感想ですか?

RIMG0144.jpg

ラルフリーフ事務局ラブグッズ担当の山本愛子です。

昨日、突然回線が落ちてしまい、ブログの更新ができずに、
今日になってしまいました(苦笑)

最近、よく落ちるんです(涙)
困ったものです…。>しかし、なぜでしょう??


今日は、商品感想が、少集まってきたので、載せてみます。
参考にしていただけたら、幸いです。


ハニードロップス
▼ミカさん
千葉県 20代 女性
【感想内容】
ハニードロップ注文したミカです(^-^)さっそく彼氏と使いましたぁ♪♪彼のにぬって手コキしたらすぐイッちゃいましたぁ〜(´ー`)いつも手ではイカないんですが☆なんかうれしかったです♪愛子さんのおかげです!お試しあったのでとても助かりましたぁ☆また利用させていただきますねっ凸ヽ(^-^)

ひとりHマニュアル
▼匿名さん
兵庫県 20代 女性
【感想内容】
ひとりHマニュアル(女の子の気持ちいい!!オナニー)注文してから届くまでの間の優しいメールに驚きました(;゜゜)本を読んだ感想は(*^^*)オナ経験ン十年の私でも目からウロコってゆうくらいでした(^^;)よかったのは、道具の使い方から処理の仕方まで細かく書かれていた事です、これからもオナ楽しんでいきたいです( ´艸`)

クラッシクカフス ブロンズ
▼匿名さん
東京都 30代 男性
【感想内容】
どうも、早速感想を書きます。彼女と少し違ったプレイがしたかったので拘束してみました(*^_^*)手を拘束しながらバックで攻めまくりました(^o^; そして、手を後ろで拘束して前回買った天まで昇れで・・・とにかく買ってよかったデス。

フェラチオ&クンニリングス
▼匿名さん
秋田県 20代 女性
【感想内容】
ドキドキしながら先日購入したフェラチオ&クンニリングスとSEXマニュアルが届きました!愛子さんの優しさに包まれたパッケージ(笑)は誰にも疑われる事なく無事に私の手元に届きました♪愛子さんからの配送についてのメール、心のこもったお手紙を読んで愛子さんのサイト、愛子さん自身を信じて通販して良かったなぁと思いました!本当にありがとうございました(*^_^*)購入した本はどちらも写真、イラスト付きで内容も詳しく書いてあり、男女それぞれの本音も書いてあり、読めば読むほど味が出るような豆知識たっぷりの本でした!これからもいろいろ通販したいと思います。愛子さんこれからも頑張って下さい!

オルガスター
▼ゆめさん
長野県 20代 女性
【感想内容】
オルガスターは想像よりかなり小さくてビックリ☆色もとても綺麗で気に入りました♪デモ音は静かだし振動は充分◎少し物足りない気もしますけど..(^^)またお買い物したいと思ってます♪次はオルガスターBigを...お金に余裕ができたら☆

♀ローターお試しセット
▼匿名さん
神奈川県 20代 女性
【感想内容】
ただ振動するだけ それだけなのに気持ちよかったです!ありがとうございますm(._.)m

♀ローターお試しセット
▼匿名さん
栃木県 20代 女性
【感想内容】
早速使ってみました!!玩具初挑戦の私は不安と期待を抱きつつ使いました。思ってた強さよりも強かったことに少し驚きました(*^_^*)その所為か使ってすぐイきました!!彼氏とHする時も使ってます(>_<)でも慣れちゃうと物足りなさがありますが....。でももっといろんな商品探させて頂きます☆これからも頑張って下さい(o^o^o)

さくらバイブ
▼匿名さん
滋賀県 20代 女性
【感想内容】
さくらバイブもなかなか良かったので満足です。色も可愛くて気に入りました。ありがとうございました。

ハニードロップス
▼匿名さん
神奈川県 20代 女性
【感想内容】
ハニードロップスをつかいました♪はじめ、ホテルとか店に売ってあるローションと変わらナイんぢゃあ〜?と思ってました(>_<)しかしっハニードロップスをなめてました( ̄□ ̄;)!ハニードロップスゎなんか…気持ちイィんです!2人で身体くっつけてるだけなのに、気持ちイィっ☆流したあとも全身ツル?でした◎ハチミツのおかげカナ(^O^)


みなさん、もっと気持ちよく、楽しくなっちゃってください♪
不満足だった感想も、どんどん募集中です☆

感想を書いてくださった方には、愛子から300Pプレゼントします♪
貯めてキャッシュバックするもよし、次回のお買い物に使うのも良いです♪
使い方イロイロ…。

使った感想などはこちらまで→ info@ralphleaf.com
お待ちしてます(^^)



▽▲メンバー登録されると無料で『高級ラブローション』プレゼント♪▲▽
ラルフリーフ事務局 
e-mail:info@ralphleaf.com

【2006/07/21 22:47】 感想あれこれ | TRACKBACK(7) | COMMENT(0)
top>>