フェチは変態?

p030.jpg

ラルフリーフ事務局ラブグッズ担当の山本愛子です。

今日も曇りですねぇ…。
パラパラ雨も降っていたし…。

早く、梅雨明けしないかなぁ〜?と、思う愛子です。
相変わらず、愛子の家のクロネコくんは、電子レンジの上で寝ていますw


映画、電車男で有名になった、秋葉原の『メイド喫茶』
やや、下火になったものの、まだまだ人気はあるようです。

あれって、ある意味『コスプレフェチ』になるのでしょうね?
今でも、カナーリ人気のある『萌え系ファッション』これも同じ?

でも、フェチって変態?
って、感じてる人って多いと思うのですが…?

本当に変態なのかしら?と感じる愛子です。
特に、えっちの時のコスプレプレイは、変態?なのでしょうか?

しかし、愛子は思うのです。
パートナーが許す範囲であれば、何の問題もない!ってことですw

相手に無理強いするのは、完全にダメだと思うのですが、
相手が許す限り、それはお互い同意の上なので、セックスの時は良いのでは?

セックスというのは社会的常識や、身分などをかなぐり捨てて、裸になって自分を
さらけ出す行為だと思うのです。

そこに制約があったら、ある意味とてもつまらないものになってしまうように
感じてしまいます。

ちょとここで『フェチの定義』なるものについて考えて見ましょう。
そもそもフェチズムという言葉は、19世紀のフランスの心理学者、ネビーの造語です。

『魂の無い対象(フェチィッシュ)』に関して、性的衝動や空想が反復し、
その物品の取得、所有、摂取、さらにはマスターベーションに及ぶ性的逸脱である…
と、説いています。>ちょっと難しいです(苦笑)

フェチに絞ると、大体『乳フェチ』や『脚フェチ』や『尻フェチ』が多いようです。
男性なら、誰でも当てはまる三大フェチですねw

乳フェチに関して言えば、結構パイズリや、女性の胸に顔をうずめたままの状態が
とても好き♪などと言う人は、乳フェチらしですw

さらには、女性の胸の乳首にボディクリップを挟んだ、状態で異常に興奮する人も居ます。
ここまでくると、ちょっとSM系?って感じますが、フェチに入るらしいです。

でも、パートナーが同意して、許していれば、別に何の問題もないのです。
強要するのが一番問題ですね。

コスプレで言えば、かなり非日常的なセックスになるので、セックスレス防止にはオススメです。
愛子はランファンフェチなので、これも結構セックスレス防止にはオススメですw

セックスはある意味、二人だけの秘め事です♪
お互いの工夫で、いくらでも楽しく、気持ちよく、充実した時間を作れるのですw

是非!試しにそんな時間を作っちゃってください♪w


■□夏のクール特集♪□■
暑い夏にはひんやり冷たいローションがとっても気持ちイイ〜♪
愛子が選んだひんやりローション限定価格でご提供します☆


▽▲メンバー登録されると無料で『高級ラブローション』プレゼント♪▲▽
ラルフリーフ事務局 E-mail:info@ralphleaf.com

【2006/07/24 18:45】 セックスレス | TRACKBACK(6) | COMMENT(4)
top>>