フェラチオ

p032.jpg

ラルフリーフ事務局ラブグッズ担当の山本愛子です。

今日もくもりです。
物凄く、暑くもなく?それといって涼しいわけでもなく??

お日様は顔を出しているようですが…。。
ちょっと紫外線が気になる愛子ですw


男性は、かなりの人はフェラチオされるのが好きですよね♪
愛子の彼も大好きです(笑)

かの歴史的に有名な絶世の美女「クレオパトラ」は「フェラチオの女王!」とも
呼ばれていたそうです。

この話しを聞いたとき、ちょっと納得しました。
男性の大好きなフェラチオを、物凄く上手くできるのですから、
その当時の最大の権力者を、とりこにするのもうなずけました(笑)

でも、女性の中には「ちょっとフェラは苦手…それに最後のごっくんは無理…」
と、感じている人も多いはずです…。

こんなこと書いている愛子も、実は最後の「ごっくん」はできません(爆)
男性の精液を最後まで飲めたのは、過去に1回か2回くらいです。

愛子に許可無く、出されたこともありますが…(涙)
さすがに、吐き出したのを覚えています(苦笑)

その行為に、当時付き合っていた男性は、とても傷ついたかもしれません。
ごめんなさい…。。。

フェラはしてあげたい、でも最後までは…。。。
悩ましいところです。。。

やはり男性にとって、フェラの最後の精液まで、飲み干してくれるのは
とても嬉しいことなのでしょうか?>ご意見頂けると嬉しいですw

確かにこのフェラチオ行為は、愛情表現でもありますが、
男性の本来持っている潜在的な『征服欲』もあるような気がします。

最終的にフェラチオ&クンニリングスに関して言えば、お互いの信頼関係と
愛情の深さが無いとできない行為であると思います。

なので、男性も、まだ経験の浅いパートナーに、無理強いして
最後のごっくんまでは、させてほしくないなぁ〜?と、感じるのです。

信頼の深さも、愛情の深さも、一夜にして、できるものではないと思われますし、
やはり、それなりの時間が必要なのではないでしょうか?

でも、愛子も最後のごっくんまではしてあげたいです!!!
でも、できないのです。。。

物凄いジレンマ!(苦笑)

しかし、最近はとてもよいものがあるのですね…
愛子は「トリップスキン」を使うことにしていますww

早い話がフェラ用コンドームです♪
えーーーー?コンドーム?なんて思いますよね??

でも、これってゴム臭くなくて、使ってみると結構いい感じなんです。
感触はほぼ、生でフェラされているのと同じ感触だと彼は言っていました。

とても薄いです。
フェラする側としての感想は、ラップのような感触?でしょうか?

最後にごっくんできなくても、大丈夫です♪
トリップスキンの中に精液がたまるので、女性の口の中には入りません。

これで解決だぁ〜!!w
と、最近、愛子は喜んでいます(笑)

やはり、男性にも気持ちよくなって欲しいです♪
開発してくれた人、ありがとうww


■□夏のクール特集♪□■
暑い夏にはひんやり冷たいローションがとっても気持ちイイ〜♪
愛子が選んだひんやりローション限定価格でご提供します☆


▽▲メンバー登録されると無料で『高級ラブローション』プレゼント♪▲▽
ラルフリーフ事務局 E-mail:info@ralphleaf.com

【2006/07/27 13:14】 コンドーム | TRACKBACK(193) | COMMENT(3)
top>>