忙殺されてます!!

p011.jpg

大変、大変ご無沙汰しておりました。

ラルフリーフ事務局ラブグッズ担当の山本愛子です。

大変大変、ご心配かけました!!!!(焦)

多くの方から、「体調悪いのですか?」のメールを頂きまして(汗)

実は、そうではなくて、社内業務が忙しく、ブログまで手が回らない状態なのです。

今日書こう!今日書こう!などと思いつつ、自宅に帰るとベットに

のめりこむように寝ておりました…

大変心配かけてすみません(汗)

ムフフ♪の続きを読みたい方もたくさんいると思うのにのに…(笑)

もう少ししたら、落ち着くと思いますので、落ち着きましたら、

また、ブログ再開しますww

それまで、愛子は元気ですから、そんなに心配しないでくださね♪

先週の日曜日も彼としっかりえっちしちゃったし♪ww

その後、彼は珍しく爆睡しておりまいたが(苦笑)

愛子は元気ですよ〜♪w

心配かけて、本当にスミマセン!!!!

早いもので、もう明日から9月ですね。

みなさんも夏バテには気をつけて、お仕事頑張って下さい!!

愛子も頑張りますww

突然復活しますから(爆)!!!!

いつもいつもありがとうございます。


▽▲メンバー登録されると無料で『高級ラブローション』プレゼント♪▲▽
ラルフリーフ事務局
↓愛子に御用のある方はこちらのアドレスで♪
aiko@ralphleaf.com

【2006/08/31 20:23】 未分類 | TRACKBACK(-) | COMMENT(2)
top>>

生理が遅れる…(汗)

p024.jpg

ラルフリーフ事務局ラブグッズ担当の山本愛子です。


今日も激しく暑かったです!!
これでは、夏バテ必至かもかも?

と、今から恐れている愛子です(汗)
みなさんも夏バテ、夏風邪には気をつけましょう〜♪w

実は、今月の生理が数日遅れてきました?
ピルを飲んでいるのになぜ?みたいな??
いつもは、計ったようにピッタリな日に来るのに??

それもちゃんと、ほぼ毎日定期的に、時計が時刻を正確に
刻むように、愛子は寝る前に必ずピルを飲みますww

しかし、時々、気がつくと?曜日が違う時があります(苦笑)
イロイロ考え事などしていると、夜、飲み忘れます…>まぬけです。

大体、そういう時は、ラッキーなことに?ホルモン剤の入っていない
空剤(白い錠剤)だったりするので、安心したりするのですが(苦笑)

飲み忘れたとしても、1、2日なら、何の問題もありません。
同じ時刻に、飲み忘れた分を飲めば良いのですww

でも、今月は飲み忘れもなく?ちゃんと飲んでいたのになぜ??
こんなに遅れるのか??(大汗)

確かに、避妊目的も兼ねて、飲んでいるピルですが、本当の目的は
ホルモンバランスの悪さから来る、体調不良を治すため。

実は、最近ちょっと胃の具合が悪くて、消化器科に行ってきました。
ちょっと消化不良気味?それに胃痛が少し?

ご飯食べられないと、マジでヤバイので、行きました。
いきなり、エコー撮られて、胃と腸をとりあえず見てみることになりました。

何だか、子宮筋腫が大きく育っているようです(汗)
ピルの最大の副作用はこの子宮筋腫を育ててしまうこと。

前回よりも、数も増えているようでした。
でも、痛みもないので、無問題♪w と、いうことで安心w

痛み出すと、マジで立っていられないほどの激痛らしいです。
愛子の先輩でもそういう女性がいました。

まぁ、胃痛は薬を出しましょう…ということになり、処方してもらいました。
ちょっと腸の動きも鈍くなっているので、便秘にならないようにと、整腸剤も貰いました。

薬局で、そのとき、薬剤師さんから意外なことを聞かれたのです。
「ピル飲んでるんですね?避妊目的ですか?」

「いえ。治療目的で飲んでます」
「それだったら、良いのですが…」

この会話で、ちょっと引っかかり、薬剤師さんに聞いてみます。
「避妊目的のピルだと、今日貰う薬は問題あるのですか?」

すると、薬剤師さん。
「今日出す薬の中に、整腸剤があって、個人差はあるのですが、強すぎるとお腹が下るのです。
避妊目的でピルを飲んでいる場合、下痢が続くと、ピルのホルモン剤が
充分吸収されにくくなり、避妊効果もさがるのですよ」
と、の説明でした。。。

マジで大汗です。
そういう、理由からピルも100%の避妊はできないのだなぁ??と感じました。
そのときの、体調によっては、避妊効果が薄れるのです!!

彼にそれとなくメールを出しました。
「生理が遅れて、すごく不安だったよぅ(涙)」と。

すると、彼からこんなメールが…
「不安な思いさせてごめんよー!
これからは、排卵時期はコンドーム使うようにするよ〜♪」

このメールを読んだ時、何だか嬉しくなりました。
ちゃんと、愛子の身体を気遣ってくれてるのだなぁ♪と。

何だかんだ、やっぱりコンドームが一番安くて、安全で
避妊効果が高いのだな♪と、感じましたww

昨日の夜は久々に、彼がお泊りにきて、とてもムフフな夜でした♪w
続きはまた今度♪w



■□夏のクール特集♪□■
暑い夏にはひんやり冷たいローションがとっても気持ちイイ〜♪
愛子が選んだひんやりローション限定価格でご提供します☆


▽▲メンバー登録されると無料で『高級ラブローション』プレゼント♪▲▽
ラルフリーフ事務局
愛子に御用のある方はこちらのアドレスで♪⇒ aiko@ralphleaf.com

【2006/08/23 20:21】 コンドーム | TRACKBACK(-) | COMMENT(2)
top>>

命の連鎖…

p032.jpg

ラルフリーフ事務局ラブグッズ担当の山本愛子です。

今日も激しく暑いですね…。
事務所は、社長の提案で、冷房の室内温度を高めにして、ミニ扇風機を使ってますw

これだと、とても電気代も安くなるし、そんなに冷蔵庫の中のように寒くないので、
冷え性の愛子としては、とてもありがたいです!!>さすがケチな社長!!え?

愛子も自宅で真似してます(笑)
エアコンの室内温度は29℃から30℃。

これで扇風機回すと、とても涼しいんですよww
電気代の節約にもなるし、環境にも優しいのでオススメですw


さてさて、今日も夏休みの出来事の続きです。
ちょっとつまんなくなってきたかも〜?ですが。。。
暇な人だけ読んでください(笑)

仙台に到着したその日に、ゲロゲロになるほど飲んでしまった愛子です。
翌日は、みなさんの想像通りです(苦笑)>頭ガンガン二日酔い〜♪w

彼の母が「大丈夫?いつも○○(彼の名前)に付き合わされるから大変でしょう?」と
逆に、気遣われてしまいました(汗)

「ご飯食べる?」と、聞かれて、正直胃痛もしたし、飲みすぎで胃もやられていたので、
「お味噌汁頂けますか?」って彼の母に聞いたところ、野菜たっぷりのお味噌汁が出てきましたww

飲み過ぎた翌日のお味噌汁って、なんでこんなに美味しいんでしょうね?(笑)
特に、シジミとかあさりとか…確かに肝臓にはとても良いですw

彼の母が作ってくれた、野菜たっぷりのお味噌汁もとても美味しかったですw
彼の母は野菜がとても好きで、朝からまめに食事をたくさん作るのです。

彼は?と、言うと?
犬と布団でじゃれてますw

愛子の布団と、彼の布団の間の溝?にハマって寝るのが好きなようです(笑)
犬も何だか、渋滞と長旅と飼い主が飲み会のために、放置されたせいか??

精神的にも肉体的にも疲れたのか??
何となく?痩せてきた感じ!!! これはデブ犬にとってはイイコトです!!>この調子だ!!

食事も済ませて、お化粧とか、身支度をしている間に、いつの間にか
彼の今は亡き、父のお墓参りに行く事に決定したようでした♪

彼には2歳年下の弟が居ます。
彼の母と一緒に住んでます。とても優しい母思いの弟です。

実は、彼の父は42歳の若さで他界しています。
愛子の父よりも早いです。愛子の父は55歳ですから。

彼の父は腎不全でした。35歳で発病し、仕事をしながら治療していたものの、
最終的には人工透析を受けることになり、最後は、いきなり倒れてしまい
そのまま他界してしまいました。

愛子がいつも行くと、彼の母はその話をしてくれます。
もう何年も経っているので、涙こそ流さないものの、
最後の誕生日に父から貰った時計を今でも大事に使わずに、持ってます。

それを見た時、切なくなりました。
とても短い結婚生活だったでしょう。
最後は倒れたきり、会話することも無く父は逝ってしまったといいます。

父が亡くなってから、女手ひとつで、ふたりの子供を育ててきた彼の母です。
苦労も、並大抵ではありません。おまけに余り彼の母は身体が丈夫なほうではないのです。

そんな思いもあり、毎回仙台に帰ると、お墓参りは彼が嫌がっても、半分強制で行きます(笑)
まぁ、愛子も両親を亡くしているので、余計にそう感じてしまうのかもしれませんが…。

彼の弟の車に、今回は犬も一緒に連れて、お墓参りに行きました。
とても彼の自宅から近いのですw 犬はお墓参りは慣れたものです(笑)

彼の父のお墓は、田舎のせいもあり、とても立派なものです。
田舎ではこれが普通らしいですが…(笑)

お花を上げて、掃除を軽くして(前日に母は来ていたので綺麗でした)
お線香を上げて、犬も一緒に合掌です。

この彼の父のお墓には、実は彼のおじいちゃんも入っています。
35歳の若さで、戦争で亡くなっているのです。

その5年後、おばあちゃんも、心労のためか、おじいちゃんを追うように
3人の子供を残して、亡くなっています。一緒のお墓に入ってます。

これを聞くと、益々、戦争って無意味なことだと感じます。
35歳ですよ?35歳!

35歳の若さで赤紙1枚で、お国の為に死んで来い!って言われるんです!
妻も子供も居るのに…。それが当たり前な時代だったのです。狂ってますよね。

お墓の前で、ぼーっと、そんなこと考えてました。
戦争なんて、もう二度としちゃいけないよ!って。
もう誰も戦争で死んじゃいけないよっ!!って。

それに、とても不思議なのは、この戦争で亡くなったおじいちゃんが居て、
おばあちゃんが居たから、今の彼が存在していること…。。。

そして、弟も存在していること…。
とても当たり前のようで、ある意味当たり前ではないような感覚です。

別に、細木数子じゃないですけど、やっぱりご先祖供養って大切だと思います。
自分の命が今あるのは、一体誰のおかげなのか?

命は連鎖しているのです…
会ったことも、話したことも無い、ご先祖と繋がっているのです。

その人たちが居てくれたからこそ、今の自分がここに居るのです。
そして、楽しいことも、苦しいことも、悲しいことも、体験できるのです。

とてもありがたいことだなぁ〜♪って感じました。
おじいちゃん、おばあちゃんが居てくれなかったら、今の彼と逢うことも無かったでしょう。

出てくる言葉は「ありがとうございます」の一言のみ。
気持ちは「感謝」という言葉しか、思いつきません。

それに人はエロだったので、ここまで命は連鎖してきたのですw
エロは命の源であり、未来をつなぐ鎖でもあると思うのです。

嗚呼!エロって奥が深いなぁ…
そう、感じた一日でした。


■□夏のクール特集♪□■
暑い夏にはひんやり冷たいローションがとっても気持ちイイ〜♪
愛子が選んだひんやりローション限定価格でご提供します☆


▽▲メンバー登録されると無料で『高級ラブローション』プレゼント♪▲▽
ラルフリーフ事務局
愛子に御用のある方はこちらのアドレスで♪⇒ aiko@ralphleaf.com

【2006/08/22 15:08】 未分類 | TRACKBACK(-) | COMMENT(4)
top>>

恋愛暴露話し?

p046.jpg

ラルフリーフ事務局ラブグッズ担当の山本愛子です。

今日も激しく暑いですねぇ〜!
愛子はクーラー効いたところで仕事しているので、快適ですがww

まず、お知らせです。
ここ数週間、当社、ラルフリーフのメールサーバーの不具合があり、
受信はできるものの、送信ができませんでした。

昨日、ようやく送受信できる状態に復活しましたのでお知らせします。
大変ご迷惑をおかけいたしました。
今後とも、ラルフリーフをよろしくお願い致します。

さて、昨日の続きです。
18時にいつもの駅前に、彼の友人4人と集合です。

彼の友人の奥さんも一緒に来ていました。
愛子とはとても仲良しな友達ですw

彼の友人の第一声は、
「愛ちゃん、痩せたねぇ〜?また色っぽくなっちゃってさぁ〜?どしたの?」でした(笑)
「お前は相変わらずだよなぁ??」と、友人は彼に言います(苦笑)>そっけない?

確かに、愛子はここ数週間で痩せました(涙)
顔も一回り小さくなったと、友人は言いますが?どうでしょう?
元々、顔は小さいので…(苦笑)

みんな結婚しているので、そんなに高い呑み屋には行きません(笑)
「養老の滝」で飲み会ですw>庶民的ww

愛子も、この日は車の運転をして、とても上機嫌で、疲れているのにもかかわらず、
なぜか?とても充実感があり、珍しく??ビールなんぞを飲んでみる気になりました。
これが、悪夢の始まりです(汗

ほんの一杯のつもりで飲んだ?ビールが??いつの間にか2杯目に??あれれ?
誰が頼んだのー?と、言いつつ飲み干しました♪w>実に旨いですw

この後、焼酎の水割りを飲んだから、さぁ大変。
もう、愛子は上機嫌♪w 彼も酔っ払い状態で上機嫌♪w

酔っ払うと人間怖いですねぇ(笑)
ここから、昔の恋愛暴露話しが始まるのです(汗

大体の彼の昔の恋愛話しや、付き合ってきた女性の話は聞いていました。
しかし、話したくないところは、やはり人は話さないものです(笑)

彼も愛子に知られたくない女性関係が…ムフフ♪
友人が酔いも手伝ってか?愛子に話し始めますw

それを聞いていた彼…
初めはおとなしく焼きエビなどを食べて聞いていたのですが…段々と。。。

「それ以上言うな〜!!その言葉、全部お前にレシーブで返すわっ!」
と、突然わめきたて始めました(苦笑)

「それ以上言うと○○ちゃん(友人の嫁さん)に今晩電話して全部バラしてやる!」
そう、脅しをかけます(苦笑)>まるで子供の喧嘩ですw

「それだけは勘弁してくんない?お願いだからさぁ〜??」みたいな友人。
「それで?それで?その次は?例の同棲してた○○ちゃんとの話は?」と愛子。

愛子は大変酔っ払っていたので怖いもの知らずw >大変盛り上がります?
この話しは、毎回するので、ある意味酒のつまみみたいな話しなのです(苦笑)

彼は過去、ある年下の女性と同棲していたのです。
それは聞いていました。別にオドロキもしなかった愛子です(笑)

1年間くらい、通い婚状態だったようで、幼馴染の友人も、
幾度と無く、彼女のアパートに遊びに行ってみんなで飲んでいたらしいのです。

そんな懐かしい昔話をしながら、なぜか?男同士で
愛子も知らない、暴露話をしあうのです?聞いてるとおかしくて(笑)

愛子としては、別にいいんじゃないのかなぁ〜?って思います。
人生30年近くも生きてきたら、色恋の話しのひとつやふたつ…
あって当たり前ですw

同棲しようが、二股、三股かけた経験があろうが、逆にかけられたりした
経験があろうが、良いのです♪w

不倫経験もあっても、別に驚きもしません。
その経験の中から、必ず人は何かを学ぶのです。

恋愛関係もある意味、ひとつの人間関係です。
そこから、いろいろと学ぶのではないでしょうか?

だから、たくさん恋愛しても良いのですw
てか、して欲しいです。

そんなこんなで、んじゃ、次に友人の家に行って飲もう〜♪w
などということになり、店を出ました。

このときの愛子はすでに、疲れて飲んだせいかヘロヘロです(笑)
ヘロヘロ状態で友人宅に到着。
奥さんは実家に帰っていて、居ませんでした(涙)

で、愛子はというと??
真っ先に、友人宅のトイレに駆け込みです!!

そうです!飲み過ぎです(苦笑)
友人宅のトイレを占拠して、永遠と吐きまくりました!!!!

なかなか出てこない愛子を心配して、彼は様子を見に来てくれました。
あまりの酷さに?水飲め〜!で、吐け〜!らしいです(笑)

その指示に従い、水を大量に飲み、全部吐きましたぁ〜!!
せっかくの美味しかったお魚が…お刺身が…(涙)

胃の具合が悪かったのに、大量に一気に飲み食いしたのが
この結果でした(涙)

帰りは、彼に支えられながら、涼しい仙台の夜の田舎道を
ぶらぶらと帰りましたw

彼の自宅に着いたら犬が「やっと帰ってきたの?来たの?」で大騒ぎ(汗
寝ていた彼の母は迷惑だったのではぁ〜?と思います。スミマセン!!

意識を失うように、そのまま彼にチュゥをしてからお布団に倒れこみました。
その後の記憶は?ありません!!!

彼のお母さん!ゴメンナサイ!!
てか、毎度のコトなので…(苦笑)

飲み過ぎには注意しましょう〜♪w>って愛子に言われたかない?


■□夏のクール特集♪□■
暑い夏にはひんやり冷たいローションがとっても気持ちイイ〜♪
愛子が選んだひんやりローション限定価格でご提供します☆


▽▲メンバー登録されると無料で『高級ラブローション』プレゼント♪▲▽
ラルフリーフ事務局
愛子に御用のある方はこちらのアドレスで♪⇒ aiko@ralphleaf.com

【2006/08/21 15:17】 未分類 | TRACKBACK(-) | COMMENT(6)
top>>

嗚呼!渋滞…

p030.jpg

ラルフリーフ事務局ラブグッズ担当の山本愛子です。

ただいま〜♪w
大変、長く留守してました…。>スミマセン!!

金曜日から仕事だったのですが、バタバタとしてしまい、
ブログを書く時間が無く、自宅に戻ってからも、久しぶりの仕事でバテておりました(苦笑)

土曜日は土曜日で、同じくバタバタとしており、ブログを書く時間が…。。。
休み明けは何かとバタつきます。それに休みボケです(苦笑)

さて、前置きはこれくらいにして(笑)
今回の旅行は、そんなにエロい話しは無いので、ちょっとつまらないかも?です(笑)

何せ、お泊りするのは、彼の実家です。
襖一枚の世界です。ある意味、ちょっとわくわくどきどき?モノですが?(苦笑)

前日から、愛子もわくわくで、るんるん気分で旅支度をしていました。
すると?犬もそれを察したのか??>実に鋭いです!犬!w

犬も猫もそわそわしながら、愛子の後をくっついてきて、離れません(苦笑)
犬は一緒に行く予定だったので、犬の旅支度もします。

それをみていた愛子の犬はもう、大興奮!!w
猫はお留守番なので、ちょっとスネてました(笑)

13日(日)の朝6時に出発することになっていたので、早寝です(笑)
きっと大渋滞なんだろうなぁ〜?と、思いつつも…就寝。。

翌朝、5時半に彼からメールが来て、これから迎えに行くから…とのこと♪
さぁ、犬は大変です!自分が置いていかれると思い、愛子から離れません。

猫も「オレを置いていくにゃぁ〜!」と、言わぬばかりに、くっついてきます(苦笑)
どっちにしても、猫はお留守番です(苦笑)

彼の車の音がしたとたん、犬は興奮しまくりで、朝から大変な騒ぎです。
ご近所の手前もあるので、早々、犬だけ車に乗せました。

すると?途端に静かになるのが、愛子の犬です??
車に乗るのが好きなのですw

戸締りをして、両親の写真に「いってきます♪」とお話して、さあ、出発です♪

彼に「道混んでるかなぁ〜?」と話すと「多分ねぇ〜??」の返事。
まぁ、覚悟はしていたので、良いのでした。

東京を抜けるのはそれほど時間はかかりませんでした。
東北自動車道は、すでに栃木あたりで渋滞発生!

普通だと、羽生あたりで運転を交代するのですが、今回は、
渋滞が始まったあたりまで、彼が運転することになりました。>ずるがしこいです

しかし、これがまた怖いのです(苦笑)
愛子の彼、結構気が短いですw 直ぐにキレますw(笑)

一見おおらかそうに見えるのですが、これがくせもの(汗
のろまな中型トラックが右側追い越し車線をふさいで、渋滞を作っていたのを見て激怒!

クラクションバンバン鳴らすわ!ウィンカーを右側に出して、煽るわ煽るわ!
助手席に乗っている愛子が、ハラハラどきどきモノでした(苦笑)

警察居たら捕まるよ〜♪wと、愛子が言いながらも、彼はその
のろまな渋滞を作っているトラックを追い抜いたのでしたww

確かに、そのトラックを抜いたとたん、快適に道は空いてました(笑)
渋滞の原因って、こんなところから始まるんですよね。坂道とか、トンネルとか…

それに連休って、普段運転してない人が高速とか運転するので、
余計に渋滞するのです。

まだ朝食を食べていなかった愛子と、彼だったので、サービスエリアで朝食を食べました。
彼はいつも決まって「天そば」です?なぜ?毎回、天そば?なのか?未だに謎ですw

食事の後、愛子が運転を変わることになりました。
彼は実に、ずるがしこいです(苦笑)渋滞中は寝てました(笑)

まぁ、気の短い彼なので、渋滞を運転させたら大変なことになるので
返って愛子のほうが良いのは確かですが、愛子も結構、気が短いです(爆)

渋滞を仕方なくのんびりとして、半分あくびなんぞをしながら、愛子は運転してました。
しかし、渋滞の運転って怖いですよね?

車間ある程度空けていないと、ぶつかりそうでした。
実際、ぶつかってる車見ましたが…(汗

愛子も何だかんだと、のろまな車を120キロ出して追い越しながら??
意外と早く、白石に着いたようです。>ここからは4号で行くのです(笑)

100キロで走るのはいい感じなのですが、90キロだと眠くなるんです。
なので、100キロ以下で走っている車は、追い越します(笑)

4号の田舎道をルンルン気分で運転してました。
途中から、田んぼの中の1本道をのんびりと走ってました。

彼の実家は、仙台と言っても市内ではないのです。
松島に近いですね。とても緑が綺麗で、空も綺麗ですw

15時くらいに近くの回転寿司屋さんに到着♪>何時間の旅?
ここで夕飯です。なにせ、この後、彼の田舎の友人と飲み会なのです。

ここで食べておかなければ、大変なことに(汗
嗚呼!やっぱり海の近くのお魚は美味しいですw

胃の調子が悪かったので、余り食べられませんでしたが満足w
マグロが美味しかったですよ〜♪w

何だかんだと、彼の実家に到着したのが16時過ぎでした。
犬も疲れたのか?でも、大興奮で家中走り回ってました(笑)

ちょっとお茶して休憩してから、これから飲みに行くことは、彼の
お母さんも知っていたので、それに付き合わされる愛子を気遣ってか??

お昼ねさせてもらいました!!(爆)
毎度のことなので、彼の母も分っているようです(苦笑)

18時に駅前に集合となりました。
飲み会暴露話しはまた明日♪w>昔の恋愛話とか炸裂です…w


■□夏のクール特集♪□■
暑い夏にはひんやり冷たいローションがとっても気持ちイイ〜♪
愛子が選んだひんやりローション限定価格でご提供します☆


▽▲メンバー登録されると無料で『高級ラブローション』プレゼント♪▲▽
ラルフリーフ事務局
愛子に御用のある方はこちらのアドレスで♪⇒ aiko@ralphleaf.com

【2006/08/20 16:58】 未分類 | TRACKBACK(-) | COMMENT(4)
top>>

いよいよです♪w

RIMG0149.jpg

ラルフリーフ事務局ラブグッズ担当の山本愛子です。

今日は曇りですけど、何だか蒸し暑いです…。
事務所はクーラー効いてて涼しいですww

夕方雨降るのかなぁ〜?
少しは涼しくなるかも〜?w

いよいよ、明日から夏休みですw
カナーリ嬉しい愛子です(笑)

仙台は日曜日の早朝に出発することになりましたw
日曜日は、到着して早々、飲み会らしいです(爆)

う!
旨い魚が食べられますww>日本酒はやめておきます(苦笑)

彼の友人は、みんな酒飲みですから(苦笑)
それに、年に数回しか会わないので、余計に嬉しいらしいです。

いくつになっても、仲の良い幼馴染が居るというのは、とてもありがたいことですね。
愛子は、そんな感じの人は居ないので、彼がとても羨ましいですw

しかし、彼の幼馴染は愛子の幼馴染でもあるので、友達が増えて嬉しいのですw
友達とは良いものですねw

愛子の迷犬も一緒に行きますw
ドライブ好きなので、長旅も大丈夫です。。

最近ちょっと太ってしまったので、これを機会に痩せてくれると嬉しいです(笑)
でぶちん犬になりました(涙)>愛子がちゃんと散歩に連れて行かないからぢゃん??

猫はお留守番です。
ちょっと暑いので、大丈夫かなぁ?って思うのですが…。

嗚呼!もう、仕事どころではないです(笑)>店長すみません(苦笑)
休みが嬉しくて仕方が無い愛子ですww

あ!今日、彼と一緒に夕飯食べにいくのでした。
忘れてました(笑)

みなさんも楽しい夏休みを過ごしてくださ〜ぃ♪w



【ラルフリーフショップ・夏期休暇のお知らせです】

8月12日(土)〜8月17日(木)まで休暇とさせて頂きます。

11日(金)に買い物された方は、18日(金)の発送になりますので、
ご了承ください。


会社は休みでも、オンラインショップの受付はしていますので、
ご注文はできますw

これからも、ラルフリーフショップをよろしくお願い致します。
山本愛子。



■□夏のクール特集♪□■
暑い夏にはひんやり冷たいローションがとっても気持ちイイ〜♪
愛子が選んだひんやりローション限定価格でご提供します☆


▽▲メンバー登録されると無料で『高級ラブローション』プレゼント♪▲▽
ラルフリーフ事務局
愛子に御用のある方はこちらのアドレスで♪⇒ aiko@ralphleaf.com

【2006/08/11 14:59】 未分類 | TRACKBACK(-) | COMMENT(4)
top>>

慌しいです…

p032.jpg

ラルフリーフ事務局ラブグッズ担当の山本愛子です。

今日は、過ごしやすかったですね。
でも、昨日の夜中は大雨で、雨の音がある意味心地よかったです。

昨日はブログを書く時間がありませんでした(涙)
なんだか、今週に入ってから、慌しいです…。

今週末からショップが休みだからでしょうかー??
今週はちょっと、ブログを書く時間が無いような気がします(涙)

また、みなさんにご心配をかけてしまうと申し訳ないので、
ブログがUPされて無い時は、愛子が仕事で煮詰まって、
ブログを書く余裕が無いと思ってください(苦笑)

決して、またぶっ倒れているわけではないですww
そんなに、しょっちゅうぶっ倒れている暇はないです(笑)

書きたいことや、伝えたいことは、まだまだたくさんありますw
最近、とても興味のあるタオのことについてもw

どうしても、愛子は仕事をするのが遅い?のか??
納得いかないと、そこで停止する習性を持っているらしいです??

社長(店長)からしたら、多分、もどかしいことこの上ない?
と、思われます(涙)

社長は心が広く、懐の深い女性なので、愛子は一緒に仕事ができるのです。
とてもありがたいと感じています。。。

毎日が、ある意味勉強で、学ぶことも多いです。
でも、ブログで出会った、ブロガーの方たちからも、いつも学ばせて頂いています。

ブログ書いてて良かったな♪wっていつも感じています。
本当にありがとうございます。

時々、ブログがupされてないくても、心配しないでくださいね(笑)
…、なーんて、こんなこと書いておきながら、明日またupしてたりするんです(爆)

これからもよろしくお願いします。
これからも頑張りますよ〜♪w>イロイロとww

体調管理には、お互い気をつけましょう〜♪w


■□夏のクール特集♪□■
暑い夏にはひんやり冷たいローションがとっても気持ちイイ〜♪
愛子が選んだひんやりローション限定価格でご提供します☆


▽▲メンバー登録されると無料で『高級ラブローション』プレゼント♪▲▽
ラルフリーフ事務局
愛子に御用のある方はこちらのアドレスで♪⇒ aiko@ralphleaf.com

【2006/08/09 20:11】 未分類 | TRACKBACK(-) | COMMENT(4)
top>>