カッチーノ?

p005.jpg

ラルフリーフ事務局ラブグッズ担当の山本愛子です。

今日はちょっと蒸し暑さを感じますね。
事務所は快適に?快適すぎるほど冷房がきいてますが(汗

みなさん冷房病には気をつけましょう〜♪
愛子も、カーディガン着てます(苦笑)


愛子には妹がいます。
愛子より年下ですが、とてもしっかり者で、2児の母です。

ある日、いつだったか忘れたのですが、ポツリと妹が言うのです。
『子供生むと、締まりが悪くなるよねぇ(溜息)』

何の締まりかと、そのときは気がつかなかったのですが、
セックスの時の女性のアソコの締まり具合の話でした。

結構、この悩み、多いと思います。
自分のパートナーから『最近締まりが悪くなったよなぁ?』なんて言われたらショックです!!(涙)

しかし、世の中便利になりました。
と、言うか、昔からあったものを、改良に改良を重ねて今使われているのです。

たかが、おとなのおもちゃ。されど、おとなのおもちゃ。なのですw

最近、愛子のショップでも、かなりの人気の高い商品があります。
女性が買われていきます。そして、とても具合が良いと、お便りを頂きます。
まだ、感想を書いていただいていないのですが(涙)

その名も『カッチーノ』一応バイブの仲間です。
おかしな名前ですよね?(笑)

このカッチーノおとなのおもちゃというよりは、医療器具に近いものがあります。
と、言うか、医療器具として充分通用するんじゃないかと思うのです。

これは女性にとってはとても嬉しいバイブです♪

Gスポットの性感を強化してくれる優れものです。
どちらかと言うと『医療器具』に近いものがあります。


2つのシリコンで覆われたプラスチックのボールの中に、鉄のボールが入っていて、
動くたびにこの鉄のボールがコロコロ転がるのです。

この振動で性感を刺激するのです。
膣内の筋肉を刺激し、性感や締まりを強化するというグッズです♪

初めはボールをひとつだけ入れて、馴れてきたら両方のボールを入れると良いと思います。

あとは何もしなくても、体の動きに連動して、中の鉄のボールが転がり筋肉に刺激を与えるので、
リラックスしたまま自然と強化することができるのです♪

入れたまま歩き回るのではなく、出来れば、腰のあたりにクッションなどを置いて
ゆったりとした運動を軽く行うのもオススメですね。

電動ではありませんので、数時間の挿入も可能です。
初めは15分くらいから徐々にスタートしていってください。
決して無理はしないで下さい。

・挿入したままで日常生活はできます♪
・1つだけでも、2つ挿入しても大丈夫です♪
・非電動ですから自然な振動なので初心者の女性でも安心です♪

きっとあなたのパートナーも大喜びすると思います♪

ちょっと最近締まりが気になる…
もっとパートナーを喜ばせたい♪そして、自分もその喜びを分かち合いたい…

そんなあなたにオススメです。
試してみる価値は、充分にありそうですw

ラブグッズは二人の愛を高めますw


■□夏のクール特集♪□■
暑い夏にはひんやり冷たいローションがとっても気持ちイイ〜♪
愛子が選んだひんやりローション限定価格でご提供します☆


▽▲メンバー登録されると無料で『高級ラブローション』プレゼント♪▲▽
ラルフリーフ事務局
愛子に御用のある方はこちらのアドレスで♪⇒ aiko@ralphleaf.com

【2006/08/02 12:46】 Gスポット | TRACKBACK(-) | COMMENT(4)
top>>