コンドームがぁぁあ!?

RIMG0149.jpg

ラルフリーフ事務局ラブグッズ担当の山本愛子です。

今日もとても暑かったです。
ようやく、真夏の太陽が顔を出した感じですw

夏が来た〜!!って感じで嬉しいです。
…が、やはり暑いとバテますね?(苦笑)


ところで…
ちょっと面白いことを、今日仕事をしていて思い出しました。

セックスをした後に、ちょっとまったりしちゃって、コンドームが
パートナーの膣の中に入り込んじゃった!って話しです(笑)

実は、愛子も経験ありますw
昔付き合っていた彼との出来事でした。

やっぱり、えっちした後って、ちょっとまったりしたくなるんです。
で、ちょっとまったりしちゃいました…。

で、さぁ、ペニスを抜こうかな〜?って思ったら??
しぼんで、小さくなったペニスから、コンドームがするり(汗)

その時は、当時の彼が、慌ててコンドームの根元をしっかり
捕まえていてくれたので、膣の中にコンドームが残されることは
無かったのですが、正直、焦りました!!!!

でも、この話しって、笑い話では済まされないですよねぇ…。
もし、奥のほうに入り込んでしまった場合は、指が届かないので、
自分で取るのは、とても難しいです。

こうなったら、あきらめて、早めに病院に行って、
取り出してもらうしかありません。

これって、想像しただけでも、とても恥ずかしいです(苦笑)
膣痙攣も同じように、笑いことでは済まされませんし、
想像しただけでも恥ずかしいので勘弁してー!って感じです(笑)

まぁ、こんなことにならないように、コンドームは、ペニスの根元まで
しっかりとつけましょう♪

もしかしたら、サイズが合っていない場合もあると思います。
今では、サイズも色々ありますから、自分に合ったものを選んでください。

最近では長時間用…なんていうのも、コンドームにはあるのです。
長時間使っても、決して抜け落ちない!というコンドームです。

「ロングプレイ用」コンドームですw
これだと、結構ちょっと激しい長時間えっちでも大丈夫そうですw

しかし、最終的に、セックスが終わった後は、直ぐにペニスを
抜くことが重要かも?ですw

えっちの後の余韻を楽しみたい気持ちも分るのですが、
その前に、まずペニスを抜きましょう♪

何だか、今日はちょっとおかしな話ですみません(苦笑)
許してください(笑)>週末ですしw

今日は花の金曜日ですね♪
みなさん、楽しい週末を過ごしてくださいw


■□夏のクール特集♪□■
暑い夏にはひんやり冷たいローションがとっても気持ちイイ〜♪
愛子が選んだひんやりローション限定価格でご提供します☆


▽▲メンバー登録されると無料で『高級ラブローション』プレゼント♪▲▽
ラルフリーフ事務局
愛子に御用のある方はこちらのアドレスで♪⇒ aiko@ralphleaf.com

【2006/08/04 20:06】 コンドーム | TRACKBACK(-) | COMMENT(0)
top>>