嗚呼!渋滞…

p030.jpg

ラルフリーフ事務局ラブグッズ担当の山本愛子です。

ただいま〜♪w
大変、長く留守してました…。>スミマセン!!

金曜日から仕事だったのですが、バタバタとしてしまい、
ブログを書く時間が無く、自宅に戻ってからも、久しぶりの仕事でバテておりました(苦笑)

土曜日は土曜日で、同じくバタバタとしており、ブログを書く時間が…。。。
休み明けは何かとバタつきます。それに休みボケです(苦笑)

さて、前置きはこれくらいにして(笑)
今回の旅行は、そんなにエロい話しは無いので、ちょっとつまらないかも?です(笑)

何せ、お泊りするのは、彼の実家です。
襖一枚の世界です。ある意味、ちょっとわくわくどきどき?モノですが?(苦笑)

前日から、愛子もわくわくで、るんるん気分で旅支度をしていました。
すると?犬もそれを察したのか??>実に鋭いです!犬!w

犬も猫もそわそわしながら、愛子の後をくっついてきて、離れません(苦笑)
犬は一緒に行く予定だったので、犬の旅支度もします。

それをみていた愛子の犬はもう、大興奮!!w
猫はお留守番なので、ちょっとスネてました(笑)

13日(日)の朝6時に出発することになっていたので、早寝です(笑)
きっと大渋滞なんだろうなぁ〜?と、思いつつも…就寝。。

翌朝、5時半に彼からメールが来て、これから迎えに行くから…とのこと♪
さぁ、犬は大変です!自分が置いていかれると思い、愛子から離れません。

猫も「オレを置いていくにゃぁ〜!」と、言わぬばかりに、くっついてきます(苦笑)
どっちにしても、猫はお留守番です(苦笑)

彼の車の音がしたとたん、犬は興奮しまくりで、朝から大変な騒ぎです。
ご近所の手前もあるので、早々、犬だけ車に乗せました。

すると?途端に静かになるのが、愛子の犬です??
車に乗るのが好きなのですw

戸締りをして、両親の写真に「いってきます♪」とお話して、さあ、出発です♪

彼に「道混んでるかなぁ〜?」と話すと「多分ねぇ〜??」の返事。
まぁ、覚悟はしていたので、良いのでした。

東京を抜けるのはそれほど時間はかかりませんでした。
東北自動車道は、すでに栃木あたりで渋滞発生!

普通だと、羽生あたりで運転を交代するのですが、今回は、
渋滞が始まったあたりまで、彼が運転することになりました。>ずるがしこいです

しかし、これがまた怖いのです(苦笑)
愛子の彼、結構気が短いですw 直ぐにキレますw(笑)

一見おおらかそうに見えるのですが、これがくせもの(汗
のろまな中型トラックが右側追い越し車線をふさいで、渋滞を作っていたのを見て激怒!

クラクションバンバン鳴らすわ!ウィンカーを右側に出して、煽るわ煽るわ!
助手席に乗っている愛子が、ハラハラどきどきモノでした(苦笑)

警察居たら捕まるよ〜♪wと、愛子が言いながらも、彼はその
のろまな渋滞を作っているトラックを追い抜いたのでしたww

確かに、そのトラックを抜いたとたん、快適に道は空いてました(笑)
渋滞の原因って、こんなところから始まるんですよね。坂道とか、トンネルとか…

それに連休って、普段運転してない人が高速とか運転するので、
余計に渋滞するのです。

まだ朝食を食べていなかった愛子と、彼だったので、サービスエリアで朝食を食べました。
彼はいつも決まって「天そば」です?なぜ?毎回、天そば?なのか?未だに謎ですw

食事の後、愛子が運転を変わることになりました。
彼は実に、ずるがしこいです(苦笑)渋滞中は寝てました(笑)

まぁ、気の短い彼なので、渋滞を運転させたら大変なことになるので
返って愛子のほうが良いのは確かですが、愛子も結構、気が短いです(爆)

渋滞を仕方なくのんびりとして、半分あくびなんぞをしながら、愛子は運転してました。
しかし、渋滞の運転って怖いですよね?

車間ある程度空けていないと、ぶつかりそうでした。
実際、ぶつかってる車見ましたが…(汗

愛子も何だかんだと、のろまな車を120キロ出して追い越しながら??
意外と早く、白石に着いたようです。>ここからは4号で行くのです(笑)

100キロで走るのはいい感じなのですが、90キロだと眠くなるんです。
なので、100キロ以下で走っている車は、追い越します(笑)

4号の田舎道をルンルン気分で運転してました。
途中から、田んぼの中の1本道をのんびりと走ってました。

彼の実家は、仙台と言っても市内ではないのです。
松島に近いですね。とても緑が綺麗で、空も綺麗ですw

15時くらいに近くの回転寿司屋さんに到着♪>何時間の旅?
ここで夕飯です。なにせ、この後、彼の田舎の友人と飲み会なのです。

ここで食べておかなければ、大変なことに(汗
嗚呼!やっぱり海の近くのお魚は美味しいですw

胃の調子が悪かったので、余り食べられませんでしたが満足w
マグロが美味しかったですよ〜♪w

何だかんだと、彼の実家に到着したのが16時過ぎでした。
犬も疲れたのか?でも、大興奮で家中走り回ってました(笑)

ちょっとお茶して休憩してから、これから飲みに行くことは、彼の
お母さんも知っていたので、それに付き合わされる愛子を気遣ってか??

お昼ねさせてもらいました!!(爆)
毎度のことなので、彼の母も分っているようです(苦笑)

18時に駅前に集合となりました。
飲み会暴露話しはまた明日♪w>昔の恋愛話とか炸裂です…w


■□夏のクール特集♪□■
暑い夏にはひんやり冷たいローションがとっても気持ちイイ〜♪
愛子が選んだひんやりローション限定価格でご提供します☆


▽▲メンバー登録されると無料で『高級ラブローション』プレゼント♪▲▽
ラルフリーフ事務局
愛子に御用のある方はこちらのアドレスで♪⇒ aiko@ralphleaf.com

【2006/08/20 16:58】 未分類 | TRACKBACK(-) | COMMENT(4)
top>>