恋愛暴露話し?

p046.jpg

ラルフリーフ事務局ラブグッズ担当の山本愛子です。

今日も激しく暑いですねぇ〜!
愛子はクーラー効いたところで仕事しているので、快適ですがww

まず、お知らせです。
ここ数週間、当社、ラルフリーフのメールサーバーの不具合があり、
受信はできるものの、送信ができませんでした。

昨日、ようやく送受信できる状態に復活しましたのでお知らせします。
大変ご迷惑をおかけいたしました。
今後とも、ラルフリーフをよろしくお願い致します。

さて、昨日の続きです。
18時にいつもの駅前に、彼の友人4人と集合です。

彼の友人の奥さんも一緒に来ていました。
愛子とはとても仲良しな友達ですw

彼の友人の第一声は、
「愛ちゃん、痩せたねぇ〜?また色っぽくなっちゃってさぁ〜?どしたの?」でした(笑)
「お前は相変わらずだよなぁ??」と、友人は彼に言います(苦笑)>そっけない?

確かに、愛子はここ数週間で痩せました(涙)
顔も一回り小さくなったと、友人は言いますが?どうでしょう?
元々、顔は小さいので…(苦笑)

みんな結婚しているので、そんなに高い呑み屋には行きません(笑)
「養老の滝」で飲み会ですw>庶民的ww

愛子も、この日は車の運転をして、とても上機嫌で、疲れているのにもかかわらず、
なぜか?とても充実感があり、珍しく??ビールなんぞを飲んでみる気になりました。
これが、悪夢の始まりです(汗

ほんの一杯のつもりで飲んだ?ビールが??いつの間にか2杯目に??あれれ?
誰が頼んだのー?と、言いつつ飲み干しました♪w>実に旨いですw

この後、焼酎の水割りを飲んだから、さぁ大変。
もう、愛子は上機嫌♪w 彼も酔っ払い状態で上機嫌♪w

酔っ払うと人間怖いですねぇ(笑)
ここから、昔の恋愛暴露話しが始まるのです(汗

大体の彼の昔の恋愛話しや、付き合ってきた女性の話は聞いていました。
しかし、話したくないところは、やはり人は話さないものです(笑)

彼も愛子に知られたくない女性関係が…ムフフ♪
友人が酔いも手伝ってか?愛子に話し始めますw

それを聞いていた彼…
初めはおとなしく焼きエビなどを食べて聞いていたのですが…段々と。。。

「それ以上言うな〜!!その言葉、全部お前にレシーブで返すわっ!」
と、突然わめきたて始めました(苦笑)

「それ以上言うと○○ちゃん(友人の嫁さん)に今晩電話して全部バラしてやる!」
そう、脅しをかけます(苦笑)>まるで子供の喧嘩ですw

「それだけは勘弁してくんない?お願いだからさぁ〜??」みたいな友人。
「それで?それで?その次は?例の同棲してた○○ちゃんとの話は?」と愛子。

愛子は大変酔っ払っていたので怖いもの知らずw >大変盛り上がります?
この話しは、毎回するので、ある意味酒のつまみみたいな話しなのです(苦笑)

彼は過去、ある年下の女性と同棲していたのです。
それは聞いていました。別にオドロキもしなかった愛子です(笑)

1年間くらい、通い婚状態だったようで、幼馴染の友人も、
幾度と無く、彼女のアパートに遊びに行ってみんなで飲んでいたらしいのです。

そんな懐かしい昔話をしながら、なぜか?男同士で
愛子も知らない、暴露話をしあうのです?聞いてるとおかしくて(笑)

愛子としては、別にいいんじゃないのかなぁ〜?って思います。
人生30年近くも生きてきたら、色恋の話しのひとつやふたつ…
あって当たり前ですw

同棲しようが、二股、三股かけた経験があろうが、逆にかけられたりした
経験があろうが、良いのです♪w

不倫経験もあっても、別に驚きもしません。
その経験の中から、必ず人は何かを学ぶのです。

恋愛関係もある意味、ひとつの人間関係です。
そこから、いろいろと学ぶのではないでしょうか?

だから、たくさん恋愛しても良いのですw
てか、して欲しいです。

そんなこんなで、んじゃ、次に友人の家に行って飲もう〜♪w
などということになり、店を出ました。

このときの愛子はすでに、疲れて飲んだせいかヘロヘロです(笑)
ヘロヘロ状態で友人宅に到着。
奥さんは実家に帰っていて、居ませんでした(涙)

で、愛子はというと??
真っ先に、友人宅のトイレに駆け込みです!!

そうです!飲み過ぎです(苦笑)
友人宅のトイレを占拠して、永遠と吐きまくりました!!!!

なかなか出てこない愛子を心配して、彼は様子を見に来てくれました。
あまりの酷さに?水飲め〜!で、吐け〜!らしいです(笑)

その指示に従い、水を大量に飲み、全部吐きましたぁ〜!!
せっかくの美味しかったお魚が…お刺身が…(涙)

胃の具合が悪かったのに、大量に一気に飲み食いしたのが
この結果でした(涙)

帰りは、彼に支えられながら、涼しい仙台の夜の田舎道を
ぶらぶらと帰りましたw

彼の自宅に着いたら犬が「やっと帰ってきたの?来たの?」で大騒ぎ(汗
寝ていた彼の母は迷惑だったのではぁ〜?と思います。スミマセン!!

意識を失うように、そのまま彼にチュゥをしてからお布団に倒れこみました。
その後の記憶は?ありません!!!

彼のお母さん!ゴメンナサイ!!
てか、毎度のコトなので…(苦笑)

飲み過ぎには注意しましょう〜♪w>って愛子に言われたかない?


■□夏のクール特集♪□■
暑い夏にはひんやり冷たいローションがとっても気持ちイイ〜♪
愛子が選んだひんやりローション限定価格でご提供します☆


▽▲メンバー登録されると無料で『高級ラブローション』プレゼント♪▲▽
ラルフリーフ事務局
愛子に御用のある方はこちらのアドレスで♪⇒ aiko@ralphleaf.com

【2006/08/21 15:17】 未分類 | TRACKBACK(-) | COMMENT(6)
top>>