アロマランプ♪

p030.jpg

ラルフリーフ事務局ラブグッズ担当の山本愛子です。

今日は曇りですね。
今朝は、早く目が覚めたので、雨が降る前に、犬と散歩をしてきました♪

久々の散歩なので、犬もよく歩きます。
犬も最近、ダイエットをさせて、体重を4.4キロまで落としました。
※ミニュチュアダックスの体重は5キロ以下でなくてはなりません。

さすがに、元気が良いですw
やはり、太りすぎは人間も、動物も良くないと感じた散歩でした(苦笑)

今日は、彼と、早起きしたついてに、気分転換も兼ねて、お給料も出たことだし、
ちょっと近くの百貨店に買い物にでかけました。

別に、買う目的は無かったのですが、ブラブラと、ウィンドショッピングです(笑)
しかし、可愛い雑貨屋さんが目に飛び込んできて、衝動買いをした愛子です(苦笑)

雑貨屋さん大好きな愛子です♪
店内を見ていると、可愛い、部屋着とか、冬物パジャマとかたくさんあります!!!!

タオル大好きな愛子は、タオルも見ます。
しかし、今日は、アロマオイルに目が行きました。

最近、ちょっと仕事が忙しかったり、プチ風邪気味だったりで、癒されたくなりました(笑)
確かに、自宅でも、お風呂でローション作戦もあるのですが、それだけでは面白くないです(苦笑)

アロマオイルもスティックタイプで1本280円です。
タバコよりも安いですよね>比べるものが違う?え?

アロマオイルや、ハーブはとても好きで、一時期、自分のHPを持っていました。
今は、ドメイン代とレンタルサーバー代を支払うのを忘れたので、閉鎖です(苦笑)

幻のHPとなりました…あはは(笑)

アロマオイルは、アロマポットや、ランプが無くても手軽に使えるので好きです。
ティッシュに2、3滴垂らして、洋服のポケットや、ベットサイドなどに置いておくだけでも
充分に、香りがします。

今日は、安いけど、とても可愛いピンクのビーズで作られた、アロマランプを見つけたので買いました♪
アロマポットだと火を使うので、危ないのですが、ランプだと電気なので安心です。

…で、なんのアロマオイルを買ったのか?

サンダルウッドのアロマを買いました。この香りはとても好きです。
ちょっとエキゾチックでひとり静かに考え事やリラックスしたいときにオススメの一品です!

愛子は、昔からお香などにも興味があり、サンダルウッドは、昔から使っていたのです。
今日、このアロマオイルに出会えて最高に嬉しかったです♪

その他には、リフレッシュできるアロマオイルを数本買いました。
本当に衝動買いです!!!!

散々、人込みの中を歩いていたので、疲れてしまい、早々家に帰りました。
で、早々、アロマランプを点灯♪

ピンクのビーズが光に反射して、とても暖かい感じがして良いですw
で、早速、サンダルウッドを、数的垂らしてみました。

このオイル、余程こゆぃのでしょう?
ほんの数滴、ティッシュについただけで、香るのです♪

彼も、犬も猫も、愛子も段々とゆるゆるな状態になってきました(笑)
『昼寝しよう〜♪』と、言うことになり、仲良く4人?で昼寝です(笑)

動物は特に反応するのが早い感じがしました。
犬も猫も、ぐっすり眠ってるんです(笑)

それくらい、リラックスできる香りがするのです。
衝動買いでも、買って良かったかな?って思った愛子ですw

何だかんだと、夕方まで寝てしまい?
さて、今日はいつもの田んぼの、飲み屋さんに行く事にしました♪

土曜日なので、夕方4時開店に、早々と出かけていきました。
そうしないと、満席になります(涙)>は入れません!!!!

愛子はちょっとお久しぶりですが…。
久々に、マスターのお父さんに会えてとても嬉しかったです。

ちょっとだけ、ホッピーを飲んで、トン焼きを食べて、
暖かいモツ煮込みを食べて、最高に嬉しかったです♪

常連さんにも会えて、話しもできたし♪
みんな、おかしな人ばかりです(笑)とても楽しいのです。

最近、胃カメラを飲んで以来、余り肉を食べていませんでした。
先日の吉野屋の牛丼は食べ損なうし??(涙)

なので、プチ風邪も治るように、食べましたよ〜♪
ホルモン系はとても美肌に良いのですw

女性には是非食べてもらいたいものです♪>貧血にも良いのです。
ここの女性客のみなさんの肌は、綺麗でぴちぴちですっ!!!!

恐るべしホルモン系…

久々に、ちょっとお買い物もできて、楽しい休日でした♪
で、ちょっと酔っ払ってまーすww
にゃははっはは!!!!

ムフフの話しはまた今度♪w


▽▲メンバー登録されると無料で『高級ラブローション』プレゼント♪▲▽
ラルフリーフ事務局
↓愛子に御用のある方はこちらのアドレスで♪
aiko@ralphleaf.com

【2006/09/30 20:00】 未分類 | TRACKBACK(-) | COMMENT(2)
top>>

安全日ってあるの?

p007_150.jpg

ラルフリーフ事務局ラブグッズ担当の山本愛子です。

昨日は、うつ病の事に関して、少し書かせていただきました。
コメント下さった方々、ありがとうございます。

本当に、うつ病とは、周りから、とても理解されにくい病です。
下手をすると『怠け病だ!』とか『頑張りが足りないんだよ!頑張れよ!』などと

心無い、言葉を言われたりします。
うつ病とは、周りの理解がとても必要です。

うつ病患者の方に、決して『頑張れ!』とは言わないでください。
だって!もう、これだけ頑張って、頑張って!疲れちゃったんだもん(涙)

『焦らなくていいから、ゆっくりやろうよ♪』そんな、気持ちで
周りが、見てくれたら、病状も早く回復するかもしれません。

焦らないで、ゆっくりとバスタイムを楽しむのも、少しは心と、体には
優しいかもしれません♪

さて、今日は、とてもとても若い読者の方から質問を受けました(笑)
『セックスをして妊娠しない、安全日っていつですか?』です。

とても単刀直入な質問です♪
若さを感じます(笑)>とてもよいですww

本題に入りましょう♪
『セックスをして妊娠しない日は果たして確実にあるのか?』ですね?

結果論から言えば…
『妊娠しない可能性の無い日なんてありません!!』(笑)


特に、思春期の女性は、ホルモンバランスも安定していないので、
生理の日もバラバラです。よって、排卵日も特定できないのが現状です。

オギノ式によれば…
『次の生理の来る日を確実に予想できた状態で、
逆算して、排卵は12〜16日の間に起こる』と、されています。

しかし、これは確実に翌月の生理がこの日に来る!!!!!
と、わかっていなくてはなりません。

女性でも多いと思うのですが、生理不順の人はかなりいます。
翌月の生理が3〜7日遅れたり、早く来たりするという、経験の女性は多いと思います。

そうなると、このオギノ式では、確実に翌月の生理日を
知ることができない限り、完全な、避妊法とはいえません。

なので、この方法を取ると、かなりの確率で、妊娠します。

では、基礎体温法はどうでしょう?
基礎体温法では、毎朝決まった時間に、婦人体温計で体温を測ります。

その体温の変化で、排卵日を見つけ出す方法です。
なぜ、基礎体温で排卵日がわかるのでしょう?

排卵後に、黄体ホルモンというものが分泌されます。
この黄体ホルモンには、体温を上げる作用があるのです。
つまり、基礎体温が、高温期に移行するのは、黄体ホルモンの分泌が始まってからです。

基本的に、個人差はありますが、高温期の体温は36.7℃以上です。
低温期とは、やはり個人差はありますが、36.6℃くらいです。

排卵が起きた日の体温は、平均ですが、個人差はありますが、
36.5度以下にまで、下がります。

36.5度以下にまで体温が下がるのは、その前に、排卵があった証拠です。
しかし、卵子は12時間から24時間、または48時間生き続けることもあります。

ですから、高温期に入っても2〜3日間は危険日です。
4日以降を過ぎれば次の生理までは安全だといえます。

では、まとめに入りましょう。
生理が終ってから排卵日までは、大変キケンで、コンドーム無しでの
セックスでは、確実に妊娠します!!!!!


排卵が起こって4日以降からであれば、ある程度安全です。

…が、しかし!!!!!!
精子も同じく最長3日間生き続けることもあるのです。
安全日だからと言って、コンドーム無しでのセックスはキケンです。

もし、コンドーム無しで、セックスがしたいと思ったら、
生理の前の日…が、一番安全だといえます。


性には『生殖の性』と『快楽の性』があります。
両方あって、人なのです。

あなたは、命を生み出すことができるのだっ!!!!!!
…と、言うことを忘れないで下さい…

中絶は、人の命を殺すという行為です。
これは、セックスをする全ての人が、心しておくべきことです。

命をもっと大切にしてください♪


▽▲メンバー登録されると無料で『高級ラブローション』プレゼント♪▲▽
ラルフリーフ事務局
↓愛子に御用のある方はこちらのアドレスで♪
aiko@ralphleaf.com

【2006/09/29 17:07】 コンドーム | TRACKBACK(-) | COMMENT(2)
top>>

季節の変わり目と欝の関係?

RIMG0138.jpg

ラルフリーフ事務局ラブグッズ担当の山本愛子です。

今日はすがすがしい、と、言うか、暑いです!!!!
また、夏が来たのかと思うような天気です。

こんな不安定なお天気だと、体調崩しますよね。
気をつけてください♪

今日は、このお天気と、うつ病に関することを書こうかと思います。
最近では確か?3人に1人はうつ病だ!などといわれています。
※間違っていたらごめんなさい>ご意見頂けると嬉しいです♪

程度の差こそあれ、うつ病なのは確かです。
なぜ、こんなにも現代人がうつ病になったのか?

よく5月病などという言葉があります。
これも、ある意味うつ病と関係があるようです。

友人に精神科の医師がいるのですが、やはり5月以降
夏が来るまでの間、『にわかうつ病患者が増える』らしいです。

友人の医師が言うには、『気圧と脳に関係がある』…と、言っていました。
まだ、研究されている途中で、ハッキリとしたことは分からないそうですが…。

確かに、今日のように気圧が高い良い天気だと、なんとなく気分爽快です♪

しかし、朝から雨だと、気分的にも、どうも落ちている感じになったりしませんか?
それは、気圧が脳に影響を与えているからだと、言われています。

世界的に見ても、うつ病患者が一番多いのはイギリスだという統計も出ています。
なぜ、イギリスなのでしょうか?

イギリスの気候を考えてみると理解できます。
しとしとと、雨の日が多いイギリス。気圧も低いです。

なので、脳に影響を与えても、おかしくはないのです。
気分的にも落ち気味になってしまい、内向的になりやすい気候です。

日本でも北と南では、やはり違います。
北の寒い地方で生活している人は、冬は寒さからどうしても家にこもりがちで
内向的な性格になりやすい…と、言う統計も出ています。

逆に、南の暖かい気候の場所で生活している人は、
おおらかな性格の人が多く、小さいことは余り気にしないようです。

そうすると、やはりハワイが一番いいのかなぁ?なんて思います(笑)
ハワイは最高です!世界の聖地ですから…。。>行きたいですよ〜♪

日本でも今は9月です。5月と同じように不安定な天気です。
今日は良い天気でも、明日はまた冷たい雨…。。。

そんなこんなを繰り返しながら、冬に向かっていくのでしょう。
日本は四季があり、とても食べ物も季節に合わせて豊かです。

しかし、生活するには、かなりしんどいなぁ…と、感じてしまいます(苦笑)
愛子も、雨降りの朝などは、会社をサボりたくなります(笑)

愛子はイギリスでは生活できません(笑)
沖縄とかなら、元気ハツラツ♪で生活できそうです(笑)

しかし、北海道の夏などは、関東とは違いとてもよいですね。
北海道は梅雨もないし。東北の夏は、とても涼しいです♪

さて、こんな季節豊かな日本です>ある意味?(笑)
少しでも、気持ちよく、気分良く生活したいですよね。

四季があるのは、日本で生活していたら仕方が無いことです。
でも、その代わり、とても食は豊かだと思います。

これからは、食べ物が美味しい季節♪
愛子もちょっと食べすぎちゃいます(苦笑)

しかし、やはり、雨降りや天気の悪い日は憂鬱…
そんな時は、バスタブにお湯を張って、ゆっくりお風呂に入りましょう♪

最近ではハーブ配合のローションが出ています。
精神的にとてもリラックスできるイランイランのハーブです。

イランイランというハーブは…
緊張をほぐし、憂鬱な気分を抑え、不安感や高血圧、
月経前症候群や不感症などの症状を緩和するといわれています。


愛子もハーブは好きで、育てたことは無いですが、お茶などで
よく飲んだりします♪

ローションで登場♪には、ちょっと驚きましたが、嬉しかったです。
お風呂で、ゆったりした気分になり、ローションをぬるま湯で薄めて、

体をマッサージするように塗っていく…
香りもイランイランの香りなので、とても気分が落ち着きます。

マッサージと香りの相乗効果は、やはり心地よいです。
ちょっと、今日は憂鬱だな…なんて思ったら…

『ピュアエッセンスα(イランイラン)』がオススメです♪

毎日頑張っているあなた自身に、ご褒美として
ゆったりしたバスタイムをプレゼントして下さい。


癒されていいのです♪癒されてください♪


▽▲メンバー登録されると無料で『高級ラブローション』プレゼント♪▲▽
ラルフリーフ事務局
↓愛子に御用のある方はこちらのアドレスで♪
aiko@ralphleaf.com

【2006/09/28 14:05】 ローション | TRACKBACK(-) | COMMENT(6)
top>>

カッチーノ…?

RIMG0115_150.jpg

ラルフリーフ事務局ラブグッズ担当の山本愛子です。

今日は、曇りですね。
もう外は雨降ってますよ〜!(涙)

帰り寒いのかなぁ〜??
嫌だなぁ〜! 寒いの嫌いですぅ〜!

さて、先日、膣の締りを良くするラブグッズがあると書いたと思います。
実は、愛子も使っています(笑)

今日は、その話を書きたいと思います。
女性なら産後の膣のしまり具合や、自分の膣のしまり具合って、気になりますよね?

それに、もっと、性感を強めたい♪って思うと思います。
不感症なんて、やっぱり悲しいですから…。

しかし、このカッチーノ
どうやって使うのだろう?と、商品を見たとき感じました。

確かに、使用説明書ってついてないんです(笑)
初めて手にしたら、どうやって使うのか?迷います(笑)
愛子も迷いました(爆)

使い方の説明をここでしようと思います。
これから購入される方の参考になれば、嬉しいですw

使い方はとても簡単でした(笑)
タンポンを使ったことがある女性なら、分ると思います。

このカッチーノ、カナーリ、大きなボールが2個ついてます。
ボールが2個繋がってます。>切らないでね!

こんなに大きなボール?入るのかー?って愛子も思いました。
でも入っちゃうんですよっ!!!!!!>ピンポン玉位かな?

だって、考えてみてください。
子供を産むとき、赤ちゃんの頭って直径10センチ以上もあるのです。

その大きな頭が出てくるのですから、それに比べたら、小さいです。
女性なら、誰でも入ると思います。安心してください♪

表面のシリコンゴムはローションがつきやすいようにできています。
ですから、膣内に入れる時は、必ずローションを使ってくださいね♪

リラックスして、紐がついていないボールにローションを少量塗って、
片足を椅子に乗せて息を吐きながら、ゆっくりと入れてみてください。

スッポリと入ります♪w
1個入れても2個いれても構いません。

入れてみて、ちょっと動いてみると、コロコロと音がすると思います。
そのコロコロの正体は?中に入っている鉄の玉です。

このコロコロする振動が、愛子はとても気持ちよくてたまりませんっ!!!!
個人差はあると思いますが、とても心地よく感じるのです♪

これは止められない!病み付きになる!と、感じました(笑)
まさに『自然振動のバイブ』です!!!!(爆)

こんなに気持ちよく、心地よく感じながら、しまりも良くなるなんて!!!
なんて、素敵なんでしょう♪>感動(涙)

彼にそのことをメールしたら、カッチーノを入れた写真を
ケータイで撮って、送ってくれ!とかアホナコトを言います(呆)

エロもここまでくると、しゃーないですね(溜息)
恥かしいので、そんなことしなかった愛子です(笑)

初めは、15分くらいにしたほうが良いです。
歩き回るのではなく、クッションなどを、腰にあてて、リラックスしている方が良いみたいです。

慣れてきたら、歩き回って、日常生活を送っても大丈夫です。
もし、傷みなどを感じたら、直ぐに取り出してくださいね。

無理は禁物です!

…で、しまり具合は??(笑)
彼は『前よりも、もっとしまるぅぅううううう!』と言っていました(笑)

あくまでも個人差があるので、直ぐに結果は出ないかもしれません。
気長に、使ってみてください♪

使った後は、そのまま水で綺麗に洗い流してください。
綺麗なタオルなどでよく拭いて、乾かしてから、パッケージにしまってください。

愛子の自宅のパソコン机の前には、いつもこの
カッチーノが置いてあります(笑)>バイブとかもあり(笑)

多分、知らない人が見ると『ナニこれ?』って感じです。
説明しない限り、分りません(笑)


カッチーノ…ふたりの愛を深めます♪w


▽▲メンバー登録されると無料で『高級ラブローション』プレゼント♪▲▽
ラルフリーフ事務局
↓愛子に御用のある方はこちらのアドレスで♪
aiko@ralphleaf.com

【2006/09/26 13:13】 Gスポット | TRACKBACK(-) | COMMENT(2)
top>>

膣のオナラってナニ?




ラルフリーフ事務局ラブグッズ担当の山本愛子です。

今日もすがすがしい、秋晴れです♪
こんな日はうたた寝がしたい愛子です。

って、散々、昨日寝てたのに?
と、言うか、うたた寝が好きなのです>やっぱり猫っぽい?

今日は、オナラについて書こうかな?って思います♪
普通のオナラじゃないです。

『膣のオナラ』です♪

多分、ムフフなえっちなことをしている人には経験があると思います。
愛子も実は、同じような恥かしい経験をしています。

女性なら、絶対に恥かしい!って感じちゃうんですよ。
男性は、笑って済ませるか?やはり気になるモノかもしれません。

セックスをしているとき、オナラのような音がする時ってありませんか?
多分、みなさん、経験ありかも?(笑)

では、その膣のオナラの正体とはなんでしょう?
実に気になりますよね(笑)

愛子も昔、随分悩みました(涙)
彼のペニスと愛子のアソコの大きさが合わないのだろうか?などと、考えたことがあります。

しかし、この膣のオナラに関して言えば、不可抗力としか言いようが無いようです。
彼のペニスの大きさが問題ではなく、愛子のアソコの締り具合が問題なのではなく…

ペニスの挿入とピストン運動というのは、ある意味、空気を膣内に
送り込む行為であるということです。

そして膣内に入った、空気が何かの拍子に漏れて、音がする…
これが、膣のオナラの正体です!

なので、男性はこの膣のオナラの音がしたときは、
相手の女性をチャかしたり、からかったりしないでくださいね♪

女性は気にしてるんです。男性とは別の意味で…
だって、恥かしいんですよ!!!!!

男性としては、当然だと思っておくと良いと思います。

ただし、空気以外のガズが発生しやすいことがあります。
これは大腸菌などによる細菌性膣炎の可能性もあるので、注意が必要です。

細菌性膣炎とは、普通、体調も良く元気な時はこの細菌性膣炎にはなりません。
これは性病ではありません。女性の膣、外陰部の病気なのです。

ホルモンのバランスが崩れたり、不潔にしていたり、偏食などによって、
身体の抵抗力が弱まっていたりすると、細菌に感染して炎症を起こすことがあります。

これが、細菌性膣炎です。

原因になる細菌は、大腸菌やブドウ球菌、連鎖球菌などのようです。
症状としては、悪臭のある茶褐色や緑がかったおりものが増えて、
外陰部が赤くただれます。

傷みやカユミもありますが、我慢できない!!というほどではありません。
婦人科に行って、原因を調べて、それに応じた薬のタンポンや軟膏で治療します。

そして、いつも外陰部を清潔にして、バランスの良い食事をして、
健康な生活を心がけていれば大丈夫です。

ちょっとおりものが多いかな?匂いが違うかな?カユミがあるかも?
…そう感じたら、婦人科に行った方が良いですね。

そして、男性は絶対に膣のオナラがしても、ちゃかしたりしないこと♪
喧嘩の原因や、女性がセックスに対して抵抗を感じてしまうかもしれません。

今までラブラブだったのに…(涙)
なんて、ことにならないように、男性は優しくしてあげてください。

お互いの思いやりが、愛を深めるのです♪w



▽▲メンバー登録されると無料で『高級ラブローション』プレゼント♪▲▽
ラルフリーフ事務局
↓愛子に御用のある方はこちらのアドレスで♪
aiko@ralphleaf.com

【2006/09/25 15:23】 膣・外陰部の病気 | TRACKBACK(-) | COMMENT(2)
top>>

チンチクリンな犬?

RIMG0063_150.jpg

ラルフリーフ事務局ラブグッズ担当の山本愛子です。

今日も良いお天気で、まさに行楽日和♪
一度も外に出ていませんが(苦笑)

昨日、彼が夕方やってきたので、二人でご飯食べに行って、
またムフフ♪なことしてたら、朝でした(苦笑)

ぐったりしてしまい、そのまま一日惰眠をむさぼっておりました。
なので、今日の良い天気も、知らないまま、一日が終った感じ?デス!

さて、今日は読者の方から、今度は犬の話を聞かせて〜♪
と、言う、嬉しいリクエストがあったので、書きますww

愛子のうちの犬は、ミニチュアダックスです。
胴の長い、脚の短い、にょろにょろと歩く姿が、なんともおかしく愛らしい犬です。


…が、しかし!!!!!!!!



愛子のうちのミニュチュアダックスは、胴が短く、鼻も短く、足が少し長い?
とてもちんちくりんな、容姿をしておりあます。

強いて、良いところがあるとすれば『べっぴんさん』であることでしょうか?(苦笑)
獣医さんにも言われたのですが『この子、美人だよねぇ…』ということです(喜)

それ以外は、ちんちくりんで、時々散歩をさせていると『ナニ犬ですか?』と言われます(笑)
最近、聞かれても、そんなに気にならなくなりましたが、
飼い始めの頃は、飼い主としては、ちょっと心苦しい感じなぞ致しました…。

もう、一緒に生活して6年になります。人間の歳だと40歳くらいw
19年生きた猫と15年生きた猫と、小さい時に、一緒に生活していたせいか?

ちょっとカナーリ?猫っぽい犬です(苦笑)
同じく、クロネコ小僧は、犬っぽい猫です…あはは(笑)

両者とも、自分は犬猫ではない!猫は自分が犬だと思い、
犬は自分が猫だと思っている、おかしなコンビです(苦笑)

このちんちくりんな犬は生後2ケ月位のときに、近所にある
某有名ペットショップから、お金を払い、頂いてまいりました。

その頃は、ミニュチュアダックスは、大人気で、とても高かったデス!
本当は、保健所から、貰おうかと思っていたのですが、小型犬でないと

どうしても飼えない事情もあり、仕方なく、ペットショップで見つけました。
保健所だと、将来どれくらいの大きさになるのか?分らなかったのです。。。

しかし、縁とはおかしなものだなぁ〜?と、感じます。
このちんちくりんな犬と出会ったのも必然だったのかもしれません。

この某ペットショップ、かなり大きいですし、有名です。
初めに行った時、女の子のダックスが居ませんでした。

他の店に、1頭居るようなので、そちらで見てみてください…
といわれ、見に行きました。

言ってみて、サークルの中に放された途端、ぴょんぴょんと
ダックスなのに跳ねるのですよっ!>腰に負担が(汗)

もう、これで一目ぼれです(笑)
『わたしを連れてって!連れてって!』と跳ねながら言うのです(笑)

抱き上げたら、もう『ヤバイ!(汗)』です。
この子に決定〜♪w

即決まりで、おウチに可愛いわんこがやってきました♪
彼も、プラゲージなどを作らされ、大変です(笑)

まだ、幼児なので、毎日、食事も犬専用のはかりを買ってきては、
計りながら、多くもなく、少なくも無いように、とても神経を使って育てました(涙)

犬の子育てで、これだけ大変なら、人間の子供はこれ以上だぁ〜!!(大汗)
などと、感じていました(笑)

しかし、犬のしつけは大変です。
トイレを覚えさせるのにどれだけ苦労したことか(笑)

無駄吠えをさせないために、どれだけ涙しながら、口輪をしたことか…
下手すると、動物虐待になるような感じでした…。。。

…がっ!!!!!!!!!??????

その甲斐あってか、トイレもきちんと所定の場所でしますし、
無駄吠えは一切しませんw

獣医さんからお墨付きを頂いたほどの、よい子に育ちました♪w

困るのは、相変わらずぴょんぴょん飛び跳ねて、飛びつきをやることです。
この飛びつきだけが、ちゃんとしつけができなかったと思う今日この頃です…(涙)

このちんちくりんな犬、とても獣医さんが好きです?
普通は嫌いなハズなのですが?とても大好きですw

動物病院を遊び場と間違えているようで?毎回大興奮です!
それに、女性が大好きです?女の子なのに??

多分、女性の、ちょっと高めの声で『きゃぁ〜!可愛い〜♪』の声で反応するみたいです。
女性は基本的に、可愛がってもらえると、パターン認識しているらしいです(笑)

伊達に犬じゃぁありません。頭いいですよっ!!!!

そんなこんなで、今年6歳の誕生日を迎えたわんこです。
毎日、クロネコ小僧に追いかけられながらも、時にはクロネコ小僧を追いかけて、
二匹仲良く、生活しています(笑)

我が家は三人家族です(笑)
旅行ではいつも犬は連れて行きますが、猫はお留守番です。

しかし、クロネコ小僧は帰ってくると…
『何でオレを置いてどっかに行っていたにゃぁ〜??』
『とても寂しかったにゃぁ〜!(涙)』と訴えかけます(苦笑)

旅行から帰ってくると、犬はぐったりしてますが、クロネコ小僧は
愛子のそばから離れません…

ずーーーーーーっと、後ろをくっついて歩いてきます。
寝るときも、愛子の枕の横で寝ています(笑)

やっぱり、お留守番は寂しいみたいです。
でも、仕方が無いので、我慢してもらってますが…。。。

人の縁も、動物との出会いも、とても不思議に感じます。
同じ命なのだな?とも感じます。

縁とは誠に不思議なものですねぇ…。。。



▽▲メンバー登録されると無料で『高級ラブローション』プレゼント♪▲▽
ラルフリーフ事務局
↓愛子に御用のある方はこちらのアドレスで♪
aiko@ralphleaf.com




↑【幼少の頃のチンチクリン犬】↑



↑【現在のチンチクリン犬】↑

【2006/09/24 19:07】 徒然エロ日記 | TRACKBACK(-) | COMMENT(4)
top>>

クロネコ小僧♪

F_150.jpg

ラルフリーフ事務局ラブグッズ担当の山本愛子です。

今日は、すがすがしい秋晴れです〜♪
台風はどこへ?

昨日は、ご心配かけました。
一晩寝たら、ケロリ?寝不足だったんちゃう?って感じです。

こんな季節の変わり目ですから、アホな愛子でも
風邪を引くらしいです(苦笑)

みなさん気をつけてくださいねw

今日は、何だかんだといいながら、昨夜店長から電話が…
『急ぎの仕事があるから、チョット出てきて欲しい…』とのこと((涙)

と、言うわけで、今日は午前中だけ仕事して来ました。
店長に一任されているので、金銭に関わること意外は
店長はウチのショップのことは分らないのです(苦笑)

それに店長は、他にも事業をしており、忙しいのですよ!!!
いつも不在なのはそのせいです(苦笑)

まぁ、店長元気で留守がいい♪w
なんて、スタッフの子とも話してますが>また叱られそう(苦笑)

さて、先日、猫好きな読者の方から、愛子のうちに居る
クロネコ小僧について、いろいろ聞かせて!と、メールを頂きました♪

このクロネコ小僧、なかなかの生命力ですw
出会うべくして、出会った!そんな感じがします。

愛子はとても猫好きで(犬も好き)過去、19年生きた猫を看取りました。
続けて15年生きた猫も看取りました。

両者とも、老衰で、大往生ですw
しかし、老衰だといえども、実際に死んでしまうと、何故か?大泣きします(苦笑)

思い出が、泣かせるのですね。
そんな、気がします。19年って長いですよ。

結婚生活でも最近では19年も続きませんから(爆)
それだけ長く居ると、風景の一部です。

続けて2匹、天国に逝ってしまってから、入れ替わりのように
この生意気で臆病なクロネコ小僧がやってきました。

去年の今頃?だったと思います。
日曜日でした。とても寒くて雨が降っていました。

いつものように、彼と惰眠をむさぼり、えっちをしていました(笑)
夕方、のこのことベットから這い出してキッチンで話をしていました。

そのとき、我が家の裏手の空き地(当時)から『みゃあ!みゃあ!』と
とても元気よくなく声が聞こえます…

愛子の心が動かない訳が、ありません!!!
彼氏ほったらかしで、雨の降る中、傘もささずに、見に行きました。

外はも薄暗く、よく見えませんでしたが、鳴き声はするのです。
すると?小さな「まっくろくろすけ」のような、塊が、
鳴きながら愛子のところに、ヨチヨチ歩きで来るのです!!!!

思わず、抱き上げてしまった愛子です。
内心『ヤバイ!!!(汗)』と、感じました(苦笑)

愛子は猫、拾うのですよ(苦笑)
今回も、拾っちゃったよ〜!!って感じでした(苦笑)

家に連れて帰ると、彼が『拾っちゃった??(笑)』と案の定言うのです(笑)
これが、このクロネコ小僧との出会いでした。

拾った当時は生後2か月位でした。コスメポーチにスッポリはいりますw
片方の目は、膿んでいて、もしかしたら失明するかも?と感じました。

その晩、近所にある、夜間緊急動物病院に連れて行きました。
死んでしまうのではないか?と感じたのです。

先生曰く『大丈夫ですよ。目はどうなるか分かりませんが』とのことでした。
片目が見えなくても、身体が大丈夫だったら生きていけるだろう♪w

そう、感じて、動物病院に行く前に、買ってきておいたミルクをあげました。
とても、元気にミルクを飲むのです♪

店長にはナイショで、事務所にも何度か連れて行きました(笑)
死んでしまうのではないかと思い心配だったのです。

そんなこんなのクロネコ小僧!今では5.8キロの大きさです(驚)
我が家の犬を、遥かに越えて、でかい!です!!!!

犬が猫に追っかけられている状態ですw>そんなんありか?
恐るべし、クロネコ小僧の生命力。

片目もお蔭様で、見えるようになりした。
ご飯もよく食べます。それに相変わらず、拾ってきたときと同じ声で鳴きます(笑)

猫って声変わりしないのかなぁ〜?と感じたりもしますが(苦笑)
…で、最近のお気に入りのクロネコ小僧の遊びは『捨て猫ごっこ』です。

『捨て猫ごっこってナニ?』ですよね?(笑)
先日、店長の田舎から送られてきたぶどうの箱を、店長がゴミで出すのが
嫌だったのか?愛子に分けた中身と一緒にもって帰ってくれ!って言うのです(苦笑)

仕方なく持って帰りましたよ…。
したら、どうでしょう?クロネコ小僧がその箱がお気に入りのようで?

中に入って寝るのです(笑)
それを見て、彼が『捨て猫ごっこしてるよ〜!!!!(爆)』というのです。

それ以来、箱に入っていると『また捨て猫ごっこ』してるの?
と、問いかけると『そうだにゃぁ〜♪気持ちイイんだにゃぁ!ほっといてくれにゃぁ〜!』と
言う顔をして、そっけなく寝ています(苦笑)

人の出会いも不思議なものですが、
動物との出会いも、とても不思議な縁を感じます…。

縁って不思議なものですね♪w

※↓の写真は捨て猫ごっこしてる写真です。
クロネコなので、写真映えしません(涙)


▽▲メンバー登録されると無料で『高級ラブローション』プレゼント♪▲▽
ラルフリーフ事務局
↓愛子に御用のある方はこちらのアドレスで♪
aiko@ralphleaf.com







【2006/09/23 13:27】 徒然エロ日記 | TRACKBACK(-) | COMMENT(4)
top>>