さんま日和♪

p003.jpg

大変お久しぶりです。
ラルフリーフ事務局ラブグッズ担当の山本愛子です。

先週は、火曜日からなぜか?忙しくて、ブログにまで手が回らなくなり、
更新もできずに、今日に至りました(苦笑)

ぶっ倒れていたりしていないので、心配しないでくださいね(笑)
パタリ…と、倒れたら、ブログでお知らせします(笑)

今日で、三連休も最後ですよねぇ…。
3日も休んじゃうと、明日、会社に行く気になれません…。
長い休みも考え物です(涙)

先週多忙だったため、一昨日は、惰眠をむさぼっておりました。
彼と、相変わらず(苦笑)

疲れたときには寝るのが一番!
そう、愛子は感じています(笑)>単に寝るのが好きなだけ?

本当は、昨日彼と、銚子沖まで行って、さんまを食べて、鯨を見に行こう♪
と、連休の予定を立てていたのですが、あの大嵐の台風の後です。。。

仙台では、さんま漁船が転覆するし、あちこちで海難事故が(汗)
…と、言うことで、中止になり、惰眠ばかりをむさぼるのもなんだし…。

てな、事で、昨日は、お天気も良かったので、彼と愛子の部屋の掃除です(笑)
彼は、お風呂掃除です(笑)>お決まりの役割分担w

ベットシーツを取り替えたり、ベットに布団乾燥機をかけたり。
愛子の家は全面フローリングなので、ワックスかけたりしてました。

やっぱり、掃除をして、綺麗になった後の、爽快感♪
彼は、冷蔵庫からビール出して、勝手に飲んでましたけど(苦笑)

働いた後なので許しますw>普通は夕方4時までは禁止です(笑)
それに、お休みだったし。

もちろん夜は、バスタブにたくさんお湯を入れて、
ふたりで、きゃぁきゃぁ言いながら、お風呂に入ってました(苦笑)

そんなこんなで、今日、彼は犬友の友人とダーツ遊びに出かけました?
最近、ダーツをやり始めた彼です??>どんな心境の変化?直ぐに飽きるダロ(笑)

愛子は、今夜の夕飯の買出しに行ってきました♪w
スーパーが大混雑だったので、オドロキました(苦笑)

今日は、昨日食べられなかったこともあり、さんまです(笑)
それと彼の好きな栗ご飯です♪

三連休、ずーーーーっと、一緒に居るのもある意味息が詰まります(笑)
彼が遊びに行ってくれていると、こうしてブログも書けるので良いです。

ふたりの時間も確かに大切ですが、やはり自分の時間も大切だと思うのです。
好きだから、愛しているから、いつもべったり一緒にいて当たり前?

なんてことは、ある意味ないような気がします。
自分の時間や、空間を持ってもいいと思うのです。短い時間でも。

それが、長く仲良く続いていく、ひとつの秘訣かな?なんて思ったりもします。
お互いを尊重しあう…大切なことですね。

こうして、コーヒー飲みながら、ブログ書いてる時間も愛子にとっては大切です。
彼も、友人と遊びに行く時間も大切です♪

自分の時間を持つこと…
とても大切だと思います♪

さて、今日はようやくさんまが食べられるので嬉しいです♪w


▽▲メンバー登録されると無料で『高級ラブローション』プレゼント♪▲▽
ラルフリーフ事務局
↓愛子に御用のある方はこちらのアドレスで♪
aiko@ralphleaf.com

【2006/10/09 11:55】 未分類 | TRACKBACK(-) | COMMENT(9)
top>>