真性包茎と仮性包茎…

RIMG0144.jpg


ラルフリーフ事務局アダルトグッズ・ショプ担当の山本愛子です。

今日はどんよりしてます(涙)
明日は、休みなのに…くすん。。。

それに、今日は彼が会社の飲み会で来れなくなりました(大涙)
まぁ、こんな時は、バスタブにたっぷり、お湯を溜めて、ゆっくりお風呂に入ることにしています(^^)。

先日、とても若い読者の方から、こんなメールが届きました。
『実は包茎なんですが、どうしたら良いでしょう?』と、言うものでした。

包茎…思春期の男性は誰でも、悩んだことがあると思います。
愛子の彼は、仮性包茎です。自分は仮性包茎だと宣言しています(苦笑)

とはいえ、やはり思春期の男性としては、女性の胸の大きさを悩むのと
同じくらいの悩みではないかと愛子は思うのです。

思春期世代の3大悩みといえば、男性では…
『包茎、マスターベーション、射精』という順番です。

女性はといえば…
『妊娠、避妊、病気』の順番になります。

この3大悩みは、大昔から続いている悩みなのです。
これだけインターネットで、情報を収集しようと思えばできるのに、
この3大悩みは、10年前となんら、変わりは無いようです。

では、包茎とはなんでしょう?
包茎には二種類あります。『真性包茎』と、『仮性包茎』です。

真性包茎とは、完全に亀頭を包皮が多い、むこうとしても剥けない状態です。
包皮の入り口が、亀頭の大きさよりも、細くて、亀頭を完全に露出できないとか、
激しい痛みがあって、耐えることができない…このような状態を真性包茎といいます。

放置しておくと、そのキツイ包皮のためにペニスの発育が阻止されてたり、
尿の出が悪くなって、時には逆流から、肝臓に障害を与えてしまうので、手術が必要になります。

しかし、真性包茎の男性はそんなに多くないようです。
生まれたての子供は、みんな、100%真性包茎です。

真性包茎で、生まれてくるのです。
しかし、徐々に、その数が減り、20歳ともなれば、
真性包茎の男性の数は0.5%程度だといわれています。

むくことを繰り返すことで、真性包茎から、仮性包茎へと変わります。
ちょっと亀頭が出ていて、むけていれば、それは仮性包茎です。

しかし、なぜ?男性は包茎におびえるのでしょう?
それは、巧みな脅し文句におびえるのです(苦笑)

『包茎だと女性にもてないぞ!』とか、『包茎だと結婚できない!』とか、
『悪臭・先細・早漏』などと、まことしやかに、巷ではささやかれているからです。

しかし、女性の立場から言わせてもらえば、真性包茎か?仮性包茎か?
そんなの分らないのが事実です(苦笑)

でも、男性としては、やはり気になるのです。
女性の膣の締りが良いか?悪いか?を、気にするように…。

では、仮性包茎の場合、どのようなことに注意すればよいのでしょう?
包茎のある男性は、ペニスが不潔になりがちです。

お風呂に入ったとき、剥く、洗う、戻す…これを繰り返してみましょう。
そうすれば、いつも清潔なペニスを保つことができます。

要は、恥垢(ちこう)がたまりやすくなるのです。
ちこうは、尿や精液などのカスですから、トイレに行った時に、便器を前にしたら
『1歩前に出て、剥いてから、排尿する!』これを心がけると良いと思います。

でも、友達と旅行に行ったり、温泉に行ったりした時、仮性包茎でも気になりますよね?
そんな時に、役に立つグッズがあります。

女性の膣の締りや性感を高めてくれる、カッチーノのように、
男性の悩みである包茎を矯正してくれるグッズです。

包茎で悩んでいる男性にはとても良いグッズです♪
包茎で悩んで、人生前向きになれないとしたら、それこそ楽しくありません!!

仮性包茎は治るのです。
個人差があるので、多少の時間はかかると思いますが。

『マイラップ』はあなたの人生を明るくしてくれるグッズです♪


▽▲メンバー登録されると無料で『高級ラブローション』プレゼント♪▲▽
ラルフリーフ事務局
↓愛子に御用のある方はこちらのアドレスで♪
aiko@ralphleaf.com

【2006/10/20 14:50】 お悩み解決! | TRACKBACK(-) | COMMENT(4)
top>>