昨日のムフフ♪な話し…

p046.jpg

ラルフリーフ事務局アダルトグッズ・ショプ担当の山本愛子です。

今日は昨日と打って変わってとても寒いですよっ!!!
昨日は小春日和で、今日は真冬な感じデス!!

風邪引かないように気をつけましょう〜♪
…って、プチ風邪引いてる愛子には言われたくない??(涙)

実は、昨日彼が突然来たのですよっ!!!!
もう、きゃぁ〜♪って感じデス!!(笑)

翌日仕事なので、11時には帰りましたが(涙)
転職してから、彼の自宅からの方が、会社まで近いので仕方が無いです。

昨日は、先週の土曜日のリベンジです!(笑)
昨日は翌日、お互い仕事なので、お酒は軽く??でした(笑)

飲むとちょっとエロエロモードになってしまう、愛子と彼です。
ムフフ♪な気分になってきました♪

寒いからさっさとベットに入ろう〜♪などと言いながら?
またもや、どんどん洋服を脱いでイク彼です>ヲイヲイ!!

愛子もそれにつられて?洋服を脱いでベットの中に…
寒がりな愛子なので、すでにベットシーツは冬用のボアシーツです(苦笑)

裸でくっついているだけで、とても幸せな感じになりました。
自分の仕事も大変なのに、彼は『愛子も最近頑張ってるな?余り無理するなよ?』と言ってくれます。

ちょっとどころか、とっても嬉しくなった愛子です。
裸でくっついて、話しをしていると、とても安心するのです。

しかし、彼のペニスはすでに元気ハツラツ!でした(笑)
『もうこんなに元気になっちゃったのー???』と愛子が言うと、
『愛子の顔みると瞬時に、元気に勃つ!!!』といいます(苦笑)

最近ちょっと指での膣内の愛撫にとても苦痛を感じていたので、
そのことを、彼に素直に話しました。

すると?
怒るどころか?『愛子は長く指でやると、痛くなるんだろう?』そういいます。

正直に『うん。ちょっと痛くなるから、長時間はかき回さないでね』と話しました。
彼は、理解してくれたようです♪

クンニリングスは彼の大好物♪(笑)
この日もクンニは、ご馳走様でした!!と、言うくらいにしてくれて嬉しかったデス!!

膣内の指での愛撫が長時間無理だと分った彼は、なんと!?
愛子が身体中に電気が走るほどに感じる、足の指をキャンディーを舐めるように舐めるのです!!

全身に電気が走りましたよっ!!!!
それを見ていた彼は、子供みたいに嬉しそうでした(苦笑)

昨日はやっぱり、最後は座位でした。
愛子はポルチオを刺激されるのがとても快感なんです。

よく、未成熟な女性はクリトリスを好み、成熟した女性は
ポルチオを好むといいますが…

その根拠は、定かではありません。
今度調べてみたいと思います(笑)

座位は女性が、自分が感じるように動ける体位です。
騎乗と同じですが…

昨日は、愛子の好きなようにさせてくれた彼です。
ただ、繋がって、キスして、お互いの体を手で、触りあう…
それだけで、本当に気持ちも落ち着いて、気持ち良いのです。

昨日はちょっとスローセックスっぽかったです♪
ゆっくりと動かして、ポルチオにペニスが当たる感じがとても良いのです。

体のあちこちを、手で撫で回されると、とても感じるのです。
すると、自然に愛子のアソコも絞まるらしく???

彼は『また、カッチーノ使った???』と言ってきました(笑)
『うん、時々使ってるよ♪』と、言うと『だからこんなに絞まるのかー??』の連呼でした(苦笑)

彼も気持ちよく、昨日は一発で決めました!!(笑)
そんな、気持ち良さそうにしている彼を見ると、とても嬉しくなる愛子です。

やっぱり、座位ってとてもいいデス!!(笑)


■X’mas特集♪■
12月15日までの限定です!!
3000円以上お買い上げの方に幸運を呼ぶ『エンジェルスプーン』プレゼント♪

◆メンバー登録されると無料で『お試しローション』プレゼント♪◆
ラルフリーフ事務局

↓愛子に御用のある方はこちらまで♪↓
aiko@ralphleaf.com

【2006/11/30 14:45】 ポルチオスポット | TRACKBACK(-) | COMMENT(0)
top>>

生理は1週間で終る派?3日で終る派?

p024.jpg

ラルフリーフ事務局アダルトグッズ・ショプ担当の山本愛子です。

今日は素晴らしい小春日和です。
でも、もう冬なのに、天気予報で小春日和って??
ちょっと不思議デス!!

ところで…
愛子は、ピルを飲むまでは、生理は1週間続く人でした。

今から考えてみれば、愛子は過多月経だったのデス!!
1週間もダラダラと続く出血と生理痛にうんざりしていました(苦笑)

生理中の出血の量が多すぎるものを、過多月経といいます。
量が少なく、2〜3日で終ってしまうのを、過少月経といいます。

過多月経の原因のとしては子宮筋腫、子宮内膜症、骨盤内の炎症、
子宮びらん、子宮ガンなどが、考えられるようです。

また、思春期や更年期にホルモンのバランスが崩れて起こることもあります。
まず、何が原因になっているのか?それを調べることが大切です。

生理時の出血の量が多いと、どうしても貧血を起こしがちです。
日ごろから、鉄分豊富な食事を心がけると良いと思います。

過少月経とは単なる、体質ということもあるようです。
しかし、子宮の発育不全や子宮内膜の異常、卵巣の機能の低下や

甲状腺機能の異常などで、少ないということもあるようです。
この場合は治療が必要になります。

どちらの場合でも、一度、婦人科に行き先生に相談して、
しっかりと、治療をすることをオススメします♪

愛子は子宮筋腫も、子宮内膜症もあります!!!
子宮ガンなんて…ちょっと怖いです。

なので、定期的に子宮ガン検診には行くのです。
お医者さんから、聞いた話しなのですが、出産経験の無い女性は
子宮体がんになりやすく、出産経験の多い人は、子宮頚がんが多いようです。

子宮体がんとは、子宮の中にできるガンです。
子宮頚がんとは、子宮の頚部、子宮の入り口のあたりにできるガンです。

愛子の母は、子宮頚がんでした。
愛子の父は食道がんでした。

どうも、愛子の家系は、がん家系らしいです(苦笑)
こんな、ガン家系なので、検診は必然です!!!

…が、やっぱりあの診察台が嫌なんですよ(苦笑)
しかし、そんなこと言っていられません!!!

子宮頸がん検査は、入り口付近の細胞を綿棒などでこすりとって調べるので、
痛みは、ほとんどありません。

しかし、子宮体がん検査の場合は、子宮の奥に吸引チューブか
小さなブラシを入れ、子宮内膜を擦ったり、吸引したりしてかきとって調べます。

どちらが痛いかといえば、子宮体がん検査の方が痛いです(涙)
愛子は出産経験が無いので、子宮体がんの確立がとても高いのです。

性交痛などが、頻繁に起こるようであれば、子宮内膜症や、子宮筋腫の疑いが
かなりの確率で高くなるので、婦人科に行くことをオススメします。

愛子は、子宮内膜症なのですが、おかげさまで性交痛はありません。
とても不思議ですが、個人差があるのでしょうか?

それ以外の原因での性交痛であれば、膣に潤いが少なくなり、
擦過傷などによる痛みだと考えられます。

そんな時は、ローションを使ってください。
潤いは年齢と共に、少なくなっていきます。

痛みが伴うセックスは、やっぱり苦痛です。
ローションは、何かと役に立つ優れものです♪(笑)


■X’mas特集♪■
12月15日までの限定です!!
3000円以上お買い上げの方に幸運を呼ぶ『エンジェルスプーン』プレゼント♪

◆メンバー登録されると無料で『お試しローション』プレゼント♪◆
ラルフリーフ事務局

↓愛子に御用のある方はこちらまで♪↓
aiko@ralphleaf.com

【2006/11/29 14:34】 ローション | TRACKBACK(-) | COMMENT(2)
top>>

産めないのならば…

p005.jpg

ラルフリーフ事務局アダルトグッズ・ショプ担当の山本愛子です。

今日も寒いですね…。
日に日に寒くなる、今日この頃デス!!

愛子もプチ風邪を引いています(苦笑)
困ったものデス!!

今日はちょっと愛子の友人のことを書きたいと思います。
愛子の友人で結婚している女性が居ます。

まぁ、この歳になれば、大体結婚してると思われますが、
愛子は行き遅れ状態です(苦笑)>気にしてないけど(笑)

最近は、晩婚が多いので、ある意味安心してます。。。
それに早婚と、晩婚にハッキリと分かれているような気がするのは愛子だけでしょうか?

愛子の友人の女性の話しです。
彼女は早婚で二十歳で結婚しました(驚)

そして、結婚後、旦那さんの田舎に旦那さんのご両親と同居をしていました。
とても田舎です。

その時の友人は、結婚できてとても嬉しそうでした。
一緒に暮らしたがっていた彼と、念願かなって、生活できるのです。
嬉しいですよね♪

とても幸せそうでした。
しばらくしてから、子供を授かりました。

でも、そこで事件が起きたのです!!!!
産むことを、旦那さんの両親が許さなかったのです!!!!

なぜゆえに?結婚していて夫婦なのだから問題ないハズ!!
理由は『まだあなたは子供だし、経済的にも余裕がないので産むのはよしなさい!』とのことでした。

彼女は泣く泣く、妊娠中絶することになりました。
心も体もボロボロになり、しばらくの間、精神的にも不安定になりました。

『第二回、男女の生活と意識に関する調査(2004)』によれば、
最初の妊娠中絶をしようと思った理由について聞いています。

1位が『結婚していないから』22.1%。
2位が『経済的な余裕がないから』17.2%。
このような回答が出ているそうです。

日々、少子高齢化が叫ばれている今日この頃です。
経済的理由もある意味、とてもうなずけます。

子供を育てるのには、大変なお金が必要です。
昔の昭和中期頃の時代とは違い、今は子育てにとてもお金を必要とします。

昔は、ある意味お金が無くても、子供は育てられたように感じます。
確かに、とても苦しい生活を強いられたと思うのですが、
その分、今では経験できないような、たくさんの兄弟姉妹に囲まれて生活できたと思うのです。

愛子も兄弟姉妹が、この時代にしては多いほうです(笑)
それは、とても今は亡き両親に感謝しています。

両親が他界したら、やはり兄弟姉妹しか残らないのです。
子供の頃は、いろいろと不平、不満もありましたが、今では両親に感謝しています。

今の日本って、子供を育てにくい環境なのではないか?
そう、感じるのは愛子だけでしょうか?

そして最近よく耳にする『デキ婚』です。
全てのデキ婚を非難する気はありませんが、統計学的に見ても、

望まない妊娠の結果の結婚、出産はその後、子供を育てられなくなり、
育児放棄の果てには、幼児虐待、離婚に至るケースは多いと聞きます。

とても哀しいことです。
悪い言い方ですが、日本人は以外と簡単に『妊娠中絶』してしまう人種のように感じます。

結婚していても、していなくても、そこに愛する人が居れば、
セックスをしたくなるのは当たり前だと思います。

しかし、忘れて欲しくないのは、自分たちは
『新しい生命を生み出すことができる体を持っている!!!』ということです。

妊娠する自由と、妊娠しない自由が、人には与えられています。
自由というものを選択できるのは、人だけです。
動物には選択の自由はありません…。。。

もし、産めないのであれば、ノーセックスか、確実な避妊を行なうべきだと感じます。
日本製のコンドームは、世界から見てもとても優秀です。

ピルとは違い、手軽に年齢制限なしに、買えるのです。
望まない妊娠を防ぐ為にも、コンドームはとても必要です。

ひとりでも多くの女性が、望まない妊娠におびえることなく、
望まない妊娠で、中絶などしない世の中になるように、願わずにはいられません。

女性は、避妊を男性任せにしないことでだと思うのです♪


■X’mas特集♪■
12月15日までの限定です!!
3000円以上お買い上げの方に幸運を呼ぶ『エンジェルスプーン』プレゼント♪

◆メンバー登録されると無料で『お試しローション』プレゼント♪◆
ラルフリーフ事務局

↓愛子に御用のある方はこちらまで♪↓
aiko@ralphleaf.com

【2006/11/28 13:42】 コンドーム | TRACKBACK(-) | COMMENT(2)
top>>

先週末…

p030.jpg

ラルフリーフ事務局アダルトグッズ・ショプ担当の山本愛子です。

今日は朝から雨で、とてもうすら寒いです。
夕方になってから、益々寒くなってきた感じがするのは愛子だけでしょうか?

でも、今年って冬がなかなか来なかったような?
これから寒くなるのでしょうかー??
寒いのも暑いのも嫌いな愛子ですよ〜☆

ところで…
先週の土曜日、また彼と一緒に愛子のうちで、モツ鍋をやったのです♪ムフフ♪

モツ鍋やると、翌日も部屋中がニンニクとニラの匂いで大変デス!!
でも、安くて、コラーゲンたっぷりで、温まるので好きです(笑)

匂いは仕方が無いのでリ○ッシュしまくります(笑)
部屋中リセッ○ュしまくるので、直ぐになくなります(涙)

またまた1週間ぶりに彼と逢ったので、嬉しくて、余計にお酒を飲んでしまった愛子デス!!
どうも、ふたりとも大酒のみ?なので、焼酎は直ぐになくなります(苦笑)

彼は転職してから、仕事でまたまた悩んでいるようです(涙)
どうしたら、彼の力になれるのかなぁ?と思う愛子です。

最終的には彼自身の問題だとは思うのですが…
愛子にできることは、週末にお鍋をやって、彼と楽しく食事して飲むことだけかな?
なんて、思ったりします。

週末のお鍋で、彼が少しでも、気が楽になって、気分転換になってくれたら
愛子はそれだけで嬉しいデス!!

後は、励まし続けることなのかな?って思いマス。
『あなたなら絶対に何でもできるよっ!!!』っていつも彼に言います。

でも、人ってそうだと感じます。
『必ずできると思えばできる』と思うのです。
『できないと思えば、できない』のではないか?と思うのです。

それは愛子自身にも言えることですが…
愛子は根性なしなので、直ぐにくじけそうになります(苦笑)

そんな時、店長などに、励まされたり、叱られたり…
でも、それって嬉しいデス!!

こうして支えてくれる人が居る…
とても幸せなことだと、最近感じます♪

彼も今が、正念場!!!かもしれないです。
暖かく、見守りたいなぁ…なんて、お鍋つつきながら思ってました(苦笑)

土曜日は、さすがにお互い、飲み過ぎデス!!!!!
多分、ふたりで1リットル以上の焼酎は軽く空けたかもかもかも????

…そんな訳で、折角の週末のえっちは???
お互い飲み過ぎでできなかったんですよ〜!!!!!!(涙)

お互いベットに倒れこむようにして、そのまま爆睡デス!!
愛子は翌日、頭ガンガンに痛くて? 二日酔いでした(呆)

これから忘年会もあると思われます…
みなさん、飲みすぎには注意しましょう〜♪

って、愛子が言っても説得力無い?(涙)


■X’mas特集♪■
12月15日までの限定です!!
3000円以上お買い上げの方に幸運を呼ぶ『エンジェルスプーン』プレゼント♪

◆メンバー登録されると無料で『お試しローション』プレゼント♪◆
ラルフリーフ事務局

↓愛子に御用のある方はこちらまで♪↓
aiko@ralphleaf.com

【2006/11/27 16:41】 徒然エロ日記 | TRACKBACK(-) | COMMENT(0)
top>>

女性のオーガズムを男性が経験すると?

RIMG0144.jpg

ラルフリーフ事務局アダルトグッズ・ショプ担当の山本愛子です。

今日はいい天気ですね。
でも、ちょっと風が強くて、それにちょっと寒いデス!!

昨日の祝日は、彼とは食事にいけませんでした(涙)
その代わり、犬友と一緒に、餃子を食べに行きました(笑)

さて、今日は『女性のオーガズム』について書こうかな?と思います。
女性のオーガズムも人それぞれです。

個人差があって、ある意味当たり前かも?デス!!
『人間の性反応』という研究報告書があります。

これによれば、男性の快感は急激に高まり、射精によって瞬時に冷めてしまい、
余韻も残らないと書かれています。

一方、女性では、ゆっくりと時間をかけて快感が高まっていき、オーガズムに達した後も、
徐々に冷めていくという特徴が明らかとなっています。

この事実は脳波からも証明されているようです。
快感を得る度合いを具体的に測定する方法はありません。

しかし、女性の方が男性よりも明らかに強い快感を得ているというのは事実のようです。
シータ波と呼ばれる脳波の出方が男女ではかなり違うようです。

女性は強いシータ波が、脳全体に出現するものの、男性ではすごく限られているのです。
男性のシータ波は女性の10分の1程度に過ぎないといわれています(驚)

そのため、ちょっと言い方が悪いかもしれませんが、女性のオーガズムを、
そのまま男性の脳に伝えることができれば(実際には無理ですが)

男性は…

ショック死するとも言われているので

す!!!!!


こう考えると、男性のオーガズムって???
ちょっと寂しくなりますね(涙)

女性は徐々にオーガズムを感じていきます。
男性のように、一気に射精した後のような感じではないのです。

愛子も彼に、『愛子はいつオーガズムに達しているのか分らない』といわれます。
何度も彼に言うのですが、多分、初めから終りまでオーガズムを得ていると思われます。

最近ちょっと彼に対して『嫌だなぁ〜?』と感じることがあります(笑)
どうしても、彼は愛子に『男性的なイク』ことを経験させたいようなのです。

正直言って、そんな必要は愛子にはありません(笑)
長時間にわたる、性器への指での愛撫は、愛子にとっては、ある意味苦痛デス!!!

短時間ならとても嬉しいし、気持ち良いのです♪
なので、えっちが終った後にでも、優しくキスをしながら、
この気持ちを彼に伝えたいと思います(笑)

愛子の場合、緩やかにオーガズムに達し、そのまま平行線をたどり、
徐々に冷めていくようです。。。
まさに、研究報告書と同じです(笑)

時には、その平行線をたどっている間に『ぴくん』となる時があります。
その時が、俗に言う『男性的にイッた瞬間』なのだと思われます。

何となく思うのですが、世間一般的にいわれている『イク』ことに余り、
女性も男性もこだわらなくても良いのではないでしょうか?

好きな人とセックスをしていて、気持ちよく、心地よいのは言うまでもありません。
必要なのは、個々の感じ方であって、『オーガズムを感じたときはこうなる!』

なんて、ことは無いと思うのです。
確かに、統計的に『こういう状態になる』と言うのはあるかもしれません。

しかし、個人差があって当たり前です。
独りよがりのセックスは、相手の心も体も傷つけると思うのです。

女性はなかなか、男性に正直に話すことができないかも知れません。
相手の男性に嫌われたくないですよね?

セックスが終った後というのは、人はとても穏やかな気持ちになっています。
そんな時に、優しくキスをしながら、女性から「してほしくない」事を言うのもいいと思います。

「して欲しいこと」も「して欲しくない」ことも、やはり言葉で伝えなくては
相手には伝わりません。

勇気を出して、相手に伝えてみるのも、新しいお互いの関係を
作っていくものだと思います。

言葉って、大切ですね♪


※今回大変尊敬する北村邦夫先生の言葉を一部引用させていただきました。
ありがとうございます。


■X’mas特集♪■
12月15日までの限定です!!
3000円以上お買い上げの方に幸運を呼ぶ『エンジェルスプーン』プレゼント♪

◆メンバー登録されると無料で『お試しローション』プレゼント♪◆
ラルフリーフ事務局

↓愛子に御用のある方はこちらまで♪↓
aiko@ralphleaf.com

【2006/11/24 13:22】 未分類 | TRACKBACK(-) | COMMENT(2)
top>>

無料プレゼントってなんですか?

RIMG0138.jpg

ラルフリーフ事務局アダルトグッズ・ショプ担当の山本愛子です。

今日はいい天気ですね。
明日は休みだというのに、雨だそうです(涙)

一日寝ているかも?寒そうだもん!!!
ちなみに、彼は明日は仕事です(涙)

今日は、先日読者の方から『無料のプレゼントってなんですか?』という
質問を受けました。

そのことについて書こうかと思います。
確かに、何が無料でプレゼントされるのか?不安ですよね。

愛子のショップでは、メンバー制なので、メンバーに登録していただかないと
お買い物ができないシステムになっています。

そこで、メンバー登録していただいた方に、無料でプレゼントを差し上げています。
その無料プレゼントの内容ですが、お試しのラブローションです。

ショプでもかなり人気の高いローションです。
愛子も大好きで、愛用しています。

別にお買い物しなくても、メンバー登録するだけで、
そのお試しラブローションを、プレゼントしています。

20mlのとても小さい、封筒にスッポリと収まる使いきりのローションです。
薄いグリーンの封筒に入れて、郵便でお届けしています。

普通のダイレクトメールと間違えてしまうかもしれません(涙)
薄いグリーンの封筒です。中身を想像させるような封筒ではありません。

ローションなんて使い方がイマイチ分らないよ〜!!
と、言う方にも安心していただけるように、ローションの使い方の説明書も一緒に入れています。

ひとりHで使うのもいいと思います♪
バスタイムでパートナーと一緒に、ヌリヌリして、まったりするのもいいですね♪

ひとりでバスタイムの時に使うのもいいですよ♪
全身に塗って、マッサージしてみてください。
きっと、あなたの体と心を優しく癒してくれます♪

ハチミツ成分が入っているので、使った後はお肌はつるつるです。
ちょっと『こゆい』ローションなので、お湯で薄めて使うといいかもしれません。

信じられないくらいによく肌に馴染んで、広がります。
休日前の、ゆっくりしたバスタイムにはオススメです♪

舐めても害がないので、パートナーのおふぇらの時に使っても大丈夫です。
きっとパートナーは喜んでくれますよ♪

今は寒くなってきたので、普通のハニーというタイプをプレゼントしています。
夏は暑さを和らげるために、クールタイプをプレゼントしています。

それと、今はクリスマス特集で、全商品の中から3000円以上(送料別)
お買い上げいただいた方には
運を呼ぶ『エンジェルスプーン』
愛子からのクリスマスプレゼントとして、プレゼントしています☆

とても可愛いエンジェルスプーンです♪
12月15日までの限定です!!!

とても疑問を感じたり、不安を感じたりした時は、気軽に愛子までメールを下さい。
必ず、お返事いたします(^^)。

明日は勤労感謝の日ですね。。。
なのに、彼は仕事です(涙)

夕飯だけでも一緒に食べたいと思う愛子デス!!!
みなさん、楽しい祝日を送って下さいね♪


■X’mas特集♪■
12月15日までの限定です!!
3000円以上お買い上げの方に幸運を呼ぶ『エンジェルスプーン』プレゼント♪

◆メンバー登録されると無料で『お試しローション』プレゼント♪◆
ラルフリーフ事務局

↓愛子に御用のある方はこちらまで♪↓
aiko@ralphleaf.com

【2006/11/22 14:18】 ローション | TRACKBACK(-) | COMMENT(0)
top>>

ふれあうということ…

p025.jpg

ラルフリーフ事務局アダルトグッズ・ショプ担当の山本愛子です。

今日は昨日よりも暖かですね。
でも、週末はお天気悪いようで…ちょっと哀しいです(涙)
別に、どこにも行かないのですが(笑)

今日は『ふれあうこと』について書こうかと思います。
いつ、どこで、聞いたのか?本で読んだのか?定かではありませんが、
こんな、話しを耳にしたことがあります。

多分、18世紀くらいのお話だったと思います。>間違ってたらごめんなさい。
ある学者が親の居ない、孤児の赤ちゃんを10人集めて行なった実験がありました。

場所は定かではありませんが、多分ヨーロッパだったような気がします。
この孤児である10人の赤ちゃんを、二つのグループに分けます。

行なう実験は二つのグループとも同じです。
毎回決まった時間にミルクを与えます。

しかし、違うのは、Aというグループの赤ちゃんには、乳母が毎回ミルクを
与える時に、赤ちゃんを抱き上げ、話しかけ、見つめて、抱きしめるのです。

もうひとつのBというグループでは、ミルクはあげるものの、
抱き上げたり、ふれたり、話しかけたり、見つめたり、抱きしめたりしません。

この実験を数ヶ月行なったといいます。
そして、その実験結果ですが、驚くことに!!!!

Aのグループの赤ちゃんは、すくすくと、育っていきました。
しかし、Bのグループの赤ちゃんは、ミルクをあげているにもかかわらず、
日に日に、衰弱し始めたといいます。

そして、最後には、Bのグループの赤ちゃんは、
全員5人とも、死んでしまったそうです!!!!!

これを聞いたとき、なんてむごくて、怖ろしい実験をするのだろう???
と、感じたのは、言うまでもありません。

しかし、この実験で分ったことは、人は、ふれあうことなくして、
生きていくことはできない!!! と、いうことでした。

抱きしめて、見つめあい、そして語りかける…
セックスでも同じことが言えると思うのです。

タオイズム(道教)では、座位がもっとも、癒しの効果があるといわれています。
哺乳類の中で、座位で向き合って、交尾をする動物は居ないように思えます。

そうなると、益々、人間とは、セックスは生殖だけのものではなく、
癒しをもたらすものであると、思うのです。

座位は女性上位のバリエーションのひとつで、まさしく癒しの体位なのです。
平行した体勢で、抱き合うことにより親密さが増し、癒しの効果も大きくなるといわれています。

心を込めて体をつなげるとき、お互いのエネルギーを循環させる時に、
もっとも最適な体位だといわれています。

この座位という体位は、挿入するときも、とても穏やかであり、
決して、激しいピストン運動をするような体位ではありません。

愛子も彼とのセックスで経験があるのですが、この座位は、
とても穏やかで、緩やかで、とても気持ちが休まるのです。

この座位で、お互いを見つめあい、キスをしあう…
とても、お互いの優しさや、思いやり、心を感じるのです。

そして、セックスが終った後の、何とも言えない充実感…
とても、心も体も満たされ、癒されたと感じるのです。

愛子は、激しいセックスも、このタオイズム(道教)の教えの
スローセックスも、両方好きです(笑)

その時々で、お互い、穏やかな時もあり、激しいときもあります(苦笑)
まだまだ、タオイズムのセックスには程遠いですが…。。。

年齢を増すごとに、段々とスローセックスもできるのかな?
…なんて、感じているこの頃です。

お互い抱きしめて、見つめあい、キスをするだけでも、
人は癒されるのだと思うのです。

心に感じるセックスは、まさに癒しそのものです。

■X’mas特集♪■
12月15日までの限定です!!
3000円以上お買い上げの方に幸運を呼ぶ『エンジェルスプーン』プレゼント♪

◆メンバー登録されると無料で『お試しローション』プレゼント♪◆
ラルフリーフ事務局

↓愛子に御用のある方はこちらまで♪↓
aiko@ralphleaf.com

【2006/11/21 15:04】 スローセックス | TRACKBACK(-) | COMMENT(0)
top>>