全身筋肉痛…

F_150.jpg

ラルフリーフ事務局アダルトグッズ・ショプ担当の山本愛子です。

今日はなんちゅー天気でしょー???
昨日の夜は台風並みの嵐と大雨!!!!!

愛子のウチはちょっと揺れてましたよ〜!!!
それに大雨にゴロゴロ雷みたいに鳴ってたし(汗)

かと思えば、今日は小春日和です???>もう春??
ちょっと寝不足気味な愛子デス!!

も〜!!!!!!!今日はバテバテです(涙)
店長の掃除好きには頭が下がります!!!!!

各自のパソコンの掃除から???
窓拭きに、床磨き…。。

床磨きは半端なものではありませんよっ!!!!
店長は松居和代??かと思うくらいに掃除にはうるさいです(苦笑)

確かに、いつもオフィスが綺麗であることは、とても良いと思います。
自分の部屋も同じですが、部屋が散らかっていて汚いと、心も荒みます!!!!!

店長はそれを知っているのでしょう。
とても生理整頓をいつも口うるさく言います>当たり前ですが(苦笑)

掃除もえっちと同じく??ある意味全身運動ですね(笑)
明日は全身筋肉痛になりそうです(笑)

自分の部屋の掃除もまだ、完全に終ってないのに(涙)
最大の問題である、お風呂掃除がまだなのです(苦笑)

まぁ、明日からお休みなので、時間かけてやりますけどね。
店長から常日頃、生理整頓を口うるさく言われているせいか?

自宅の掃除もちゃんと、昔よりもやるようになった愛子デス!!
習慣とは恐ろしいですね(笑)

彼とえっちをするためのベット??
などのベットメイクは毎朝やらないと気が済みません。

最近???毎日布団乾燥機をかけているような???
湯たんぽで低温やけどをして以来、湯たんぽは止めました(笑)

その代わり、寒いので毎晩布団乾燥機をかけています。
ぬくぬくと暖かくて、そのまま眠れるのでオススメですw

それはさておき…
今年1年間、本当にみなさんにはお世話になりました。

ブログを書いていて、いろいろとハプニングなどもありましたが、
それにもめげずに、ここまで書いて来られました♪

これもみなさんのおかげです☆
本当にありがとうございますm(__)m

一応、ブログもお休みに入りますが、気が向いたら書くと思います(笑)
日常のつまらないブログですが(苦笑)

てか、最近日常生活のことしか書いてないような気が????(大汗)
お仕事忘れてますね>店長ごめんなさいっ!!!!

2007年も愛子共々、ラルフリーフをよろしくお願い致します。
みなさんが素敵な年越しと、素敵な新年を迎えられることを心から祈っています。

そして2007年もみなさんが、今年よりももっともっと、
楽しく、素敵で、幸せであることを、心から祈っています☆

今年1年、本当にありがとうございます。
2007年も、エロい愛子をよろしくお願いします(笑)

嗚呼!2007年はもっとエロくなりたいなぁ〜♪w


◆年越しキャンペーン♪◆
12月26日〜1月14日までの限定です!!!
見逃さないでね!!

■ラルフリーフショップ年末年始休業のお知らせ■
112月28日(木)〜1月8日(月)までショップは休業となります。
インターネットでの注文は、随時受け付けています。
商品発送は最短で1月10日(水)からとなりますのでご了承ください。


メンバー登録されると無料で『お試しローション』プレゼント♪◆
ラルフリーフ事務局

↓愛子に御用のある方はこちらまで♪↓
aiko@ralphleaf.com

【2006/12/27 17:23】 未分類 | TRACKBACK(-) | COMMENT(4)
top>>

福よ来い来い!!!福袋♪

p046.jpg

ラルフリーフ事務局アダルトグッズ・ショプ担当の山本愛子です。

今日は大雨でとても寒いですね…
明日は19度にまで、気温が上がるそうです??

地球がおかしくなってます…
ヒーリングが必要デス!!

ところで…
クリスマスも終っちゃいましたね…

もう百貨店のディスプレイなどは、お正月のディスプレイに変わっています!!!
この変わり身の早さ!!!!脱帽です(笑)

てか、昨夜はディスプレイのお仕事されてる人は徹夜だったのかな?
なんて、ことを考えている愛子です。

ラルフリーフショップも明日で、仕事納めです。
ちょっと普通の会社とは違い、休みが長いのです。

その理由は?????
店長に聞いてみないと分りません!!!!(爆)

ちょっと怖くて聞けない愛子デス!!
店長の一言で、すべてが決まるラルフリーフショップです(苦笑)

恐るべし店長デス!!!
なんてこと書いてると叱られるのでここまでにします(苦笑)

さて、今日は『年越しキャンペーン♪』のお知らせです。
本日12月26日〜1月14日までの期間限定!!です!!

普段はちょっと高くて買えないかなぁ〜?
このラブグッズ…(溜息)

なんて感じてる人にはとてもお得かもしれません。
暇で暇でしょうがない!!という人は覗いてみてください。
別に買わなくてもいいです(笑)

今年1年間、みなさんにとても優しくされて、感謝している愛子です。
そんな気持ちから、店長と相談して『福袋』を発売することになりました。

お正月ときたら、やっぱり『福袋』でしょー!!!!
みたいな感じで、福袋販売します♪

ここだけの話しですが…
もう、休みが待ち遠しくて仕方が無い愛子デス!!!(笑)

店長に知れると叱られるので、ここだけの話しです(笑)
30日早朝から、彼の田舎に行く事になりました。

早朝って何時だろう?5時?6時???
ちょっとそこまでの打ち合わせをしていない彼と愛子です(苦笑)

いつも思いつきで行動する彼なので、時々戸惑います(溜息)
それについていく愛子も愛子デス!!!

もしかしたら、29日まで、ブログが書けるかもしれないです。
もしかしたら???の、話しですけど…。

元旦か2日には、横浜に戻ってきます♪
何か、オモシロイ出来事が田舎であったら、またご報告します♪

車の運転ができるのがとても嬉しいですよ〜♪
てか、車のハンドル握ると、人って性格変わりますよね??(笑)

愛子はその典型です(爆)!!!!!
普段では言わないようなことを、トロトロ走っている車を見ると言ってしまいます(苦笑)

彼に『車の運転マジで上手くなったよなぁ〜??』といわれると嬉しいデス!!
大切な彼を隣に乗せているので、安全運転で行ってきます☆

あ!!! チンチクリン犬も一緒です(笑)
クロネコ小僧は、ひとり寂しくお留守番です(涙)

明日は、事務所の大掃除なんだろうなぁ〜???(溜息)
掃除には厳しい店長デス!!!

明日は頑張って事務所の掃除しまーす♪


◆年越しキャンペーン♪◆
12月26日〜1月14日までの限定です!!!
見逃さないでね!!

■ラルフリーフショップ年末年始休業のお知らせ■
12月28日(木)〜1月8日(月)までショップは休業となります。
インターネットでの注文は、随時受け付けています。
商品発送は最短で1月10日(水)からとなりますのでご了承ください。


◆メンバー登録されると無料で『お試しローション』プレゼント♪◆
ラルフリーフ事務局

↓愛子に御用のある方はこちらまで♪↓
aiko@ralphleaf.com

【2006/12/26 16:15】 未分類 | TRACKBACK(-) | COMMENT(0)
top>>

Happy Merry Christmas♪

p032.jpg

ラルフリーフ事務局アダルトグッズ・ショプ担当の山本愛子です。

みなさん週末はいかがお過ごしでしたでしょうか?
愛子は、正直、自宅の掃除に費やした週末でした(苦笑)

先週、平日に彼は来られませんでした(涙)
よくよく、彼の仕事のシフト表を見てみると????

な、なんと!!!!!!
天皇誕生日の23日は休みではありませんかっ!!!!!!(笑)

彼は相当仕事で疲れているらしく????
連絡もままならない状態で、愛子に知らせるのを忘れていたようデス!!!(笑)

と、言うか?お互い忙しくて?すっかり忘れていたのです(笑)
どっちもどっちだよなぁ〜?ってのが感想です(苦笑)

本当は先々週の土曜日にやる予定でしたが…
彼の体調があまり良くなく、おまけにやはり疲れていたので中止にしたのです。

23日は、すでに愛子は年末大掃除モードに入っており???
朝、早起きをして、自宅のあちこちの掃除をしていたのです(苦笑)

彼が休みならば、顔だけでも見に行かなくては!!!!
などと、思い、23日の大掃除はお昼で終了〜♪

実は彼と一緒に飲もうと思って、スパークリングワインを買っておいたのです。
それと、チンチクリン犬と、クリスマスプレゼントとケーキを持って、彼の家に押しかけました!!!!(笑)

もちろんケン○ッキーフライドチキンを買って(笑)
近所のケンタッ○ーはすでに、お昼??だというのに、人がたくさん並んでいてビックリした愛子デス!!!

やっぱり日本人って、クリスマスはチキンが好きなのだな?
などと、改めて感じてしまいました>自分もだろっ!!!!(笑)

彼の家に行く途中、やはり道は混んでいました。
なんでこんなに混んでるだぁ〜!!!!!!と、思いながら車を運転していた愛子です(苦笑)

ようやく、彼の家に到着♪
『ピンポンピンポン!!!!!!』とピンポン攻撃をしてから、勝手に上がりこむ愛子です。
案の定、彼は寝ていました(苦笑)

寝ぼけ眼で、愛子を見ては『おぅ!!』などと言いながら、愛子のお尻を触る彼です(苦笑)
『一緒にチキン食べよう♪』そう、言うと『俺、腹減ってたんだよ〜!!!!』と、大喜び????

チンチクリン犬は、彼の家には何度か来ているのですが、やはり興味津々で、
彼の部屋のあちこちを探検して回っていました(笑)

チンチクリン犬にとってはクリスマスよりも、自分の夕飯の時間が気になっているようです(笑)
それと、テーブルに並んでいる、チキン…(苦笑)

スパークリングワインを景気よく『ポン!!!!』と空けて、
『今年はお互い頑張ったねぇ〜!!!!!』と言いながら一気に飲み干した愛子と彼です(苦笑)

チキンを食べながら、彼といろいろと話しをしていました。
その時に、愛子がプレゼントを渡しました。

天然石でできた、ケータイのストラップです。
実は、愛子もちょっとデザインは違うものの?同じものを買ったのです(笑)

『わぁ〜ぃ♪おそろ、おそろ〜♪』などと、お互い酔っ払いデス!!!
そそくさと、自分の携帯にストラップをつけている彼をみて、幸せだと感じました。

別に、高級ホテルでのディナーを予約したわけでもなく、
高級ホテルで、お泊りする訳でもない、ごくごく普通の日常の風景でした。

それも前倒しで、天皇誕生日の23日に、クリスマスを祝うのです。
『今年も1年無事に過ごせてありがとう…』と、神様に感謝の祈りを込めて…。

本当は天皇誕生日なんですけどね???(爆)
天皇陛下もお誕生日でした。おめでとうございます…と、ニュースを見ていて感じました(笑)

誕生日とは、とても大切な日ですから…。
自分がこの世に命を与えられて、生まれてきた日ですからね♪

昼過ぎから、チキンを食べながら、今年のあれこれを話しました。
彼は本当にお腹が空いていたらしく?ケーキもペロリと食べちゃいました!!!!!

結構大きなケーキ買っていったんですけど????
彼は酒飲みの上に、甘党デス!!!!

翌日の24日、彼は早出で朝7:30からの仕事でした。
夜まで居ると、彼が疲れてしまうと感じたので、日が落ちた頃にお開きにしました。

もちろん!!!!!!
ムフフ♪なことしちゃいましたよっ!!!!!(爆)
ムフフ♪な話しはまた今度♪☆

24日、彼は仕事で、愛子は朝から大掃除をしていました。
24日、愛子は大掃除をして、年賀状を書き、投函して一日終るかと思いきや??

友人からメールがあり、しゃぶしゃぶ食べ放題!!!に、行こうよ〜♪
と、連絡があったので、友人数人と食べてきました☆

彼とはそんなに一緒に居られなかったけど、
とても充実したクリスマスをおくれたと感じています。

どんなことでもそうだと思うのですが、どのような形でお互い、
よりよく楽しく一緒に幸せに過ごすか?これにつきるかもしれません。

そして愛子の自宅の大掃除は、まだまだ続くのです…(笑)

Happy Merry Christmas♪
今宵、みなさんのところに、たくさん、たくさん、幸せが届きますように☆


■ラルフリーフショップ年末年始休業のお知らせ■
12月28日(木)〜1月8日(月)までショップは休業となります。

インターネットでの注文は、随時受け付けています。
商品発送は最短で1月10日(水)からとなりますのでご了承ください。

◆メンバー登録されると無料で『お試しローション』プレゼント♪◆
ラルフリーフ事務局

↓愛子に御用のある方はこちらまで♪↓
aiko@ralphleaf.com

【2006/12/25 12:55】 未分類 | TRACKBACK(-) | COMMENT(0)
top>>

自分にご褒美♪

p008.gif

ラルフリーフ事務局アダルトグッズ・ショプ担当の山本愛子です。

今日もお天気悪いですね。
気分も落ち込みそうですが、もう少しでクリスマスです♪

明日は、お掃除日和だと、ラヂオでさっき言ってました。
愛子の事務所では、ラヂオ聞きながら仕事できるので、嬉しいです。

こんな時は、店長に『ありがとう〜!!』なんて言いたいデス!!!
調子よすぎ??

ところで…
ちまたでは、クリスマス、クリスマス!!って騒いでますが、ひとりで過ごす人も多いデスよね?
愛子がそのひとりです(笑)

昨日、仕事の帰りに、近くにある百貨店によって来ました。
彼のプレゼントと、自分のためのプレゼントを買いに…。

彼には天然石でできた、携帯のストラップをプレゼントしようかな?
なんて、思い見に行きました♪>何もつけてないんです(苦笑)
彼がもっと、もっと幸せになれるように…

愛子は彼に『リング』をおねだりしました。
アクセサリーはほとんど、自分で買う愛子です。

しかし、リングだけは、彼に買って欲しいんです(苦笑)
でも、クリスマスには間に合わないようです(涙)

仕事がちょっと忙しくて、休みもなかなか最近お互い合わないので、
来年年明けに、休みが一緒の時に、買いにいこう♪

なんて、話になりました。
ちょっと、嬉しいデス!!

彼はとてもモノにこだわります。
『安物買いの銭失い』には絶対になる気はないと、豪語します(笑)

なので、リングもそれなりのモノを考えているようです。
愛子は、普通のリングでいんですけどね(笑)

年明けが楽しみです…
でも、年明けって、いつ頃なんだろう???不安??(苦笑)
来年のクリスマスだったりしてして????(汗)

さて…
愛子は、自分にご褒美を贈りました♪

今年1年間、頑張った自分にご褒美として、
ささやかながらの、プレゼントです☆

誰かに貰うのではなくて、自分で自分にご褒美として
プレゼントを贈るのです♪

昔から、愛子はよくやっていることなんですが、
今年も自分にプレゼントすることにしました。

前々から欲しかったシルバーのピアスです☆
値段はともかくとして、デザインが良かったので即決め!!でした(笑)

誰かにおねだりするばかりではなくて、
自分で自分に、頑張ったご褒美として、プレゼントするのもとても良いと思います。

自分で自分にご褒美、やっぱり嬉しいです。
また、頑張ろう♪なんて、気持ちになります。

あなたも自分で、自分にご褒美のプレゼントしてみませんか?
きっと、幸せな気持ちになれます☆

とても素敵な、楽しいクリスマスの週末をおくって下さいね♪
みなさんに、たくさん、たくさん、幸せが届きますように☆


■ラルフリーフショップ年末年始休業のお知らせ■
12月28日(木)〜1月8日(月)までショップは休業となります。
インターネットでの注文は、随時受け付けています。

商品発送は最短で1月10日(水)からとなりますのでご了承ください。

◆メンバー登録されると無料で『お試しローション』プレゼント♪◆
ラルフリーフ事務局

↓愛子に御用のある方はこちらまで♪↓
aiko@ralphleaf.com

【2006/12/22 16:49】 未分類 | TRACKBACK(-) | COMMENT(0)
top>>

見られる快感♪

RIMG0144.jpg

ラルフリーフ事務局アダルトグッズ・ショプ担当の山本愛子です。

今日も曇り空で寒いですね。
東北はもっと寒いんだろうなぁ〜(涙)

彼の田舎に行くのはいいのですが、寒いのが苦手(苦笑)
彼のお母さんが、いつも暖かなお布団を用意してくれるので
それで、毎年救われている愛子デス!!!(笑)

今日は、見られる快感について書こうかなぁ〜?
って、思っています。

いつもブログに載せている写真、あの写真は彼が撮ってくれています。
まだ、体の線が崩れていなくて、綺麗な状態の写真を撮ってもらいたかったのです。

年齢と共に、やはり体の線も崩れるし、脂肪が溜まっていきます。
そうなる前に、綺麗な体を写真に残したくて、彼に頼んで撮ってもらいました♪

ブログでは見せられない写真なんかも多数あります(苦笑)
ブログに載せたら、即、削除されちゃいますから〜(笑)

多分、愛子だけだと思うのですが??
写真撮られてると、段々と感じてくるんです???

初めは『ランファン』姿とかを、彼に撮ってもらいます。
でも、その前に、愛子は『お酒を飲みます!!』(笑)

やっぱり、恥かしい…って言う気持ちがあるのだと思うのです。
その恥かしさを、お酒で紛らわせちゃいたいんですよね(笑)

週末にラブホに彼と行って、昼間から撮るのです。
必ずお酒は持参です(笑)

愛子がお酒を飲んで、ほろ酔い気分になってくると…
目つきが変わってくると、彼はいいます(笑)

その時が、写真を撮る絶好の精神状態です(笑)
愛子が『酔っ払ってきた〜!!!気分はハィ!!だぁ〜!!!』と、言い出すと彼は撮る準備をします(笑)

お天気もとても重要です。
自然光で撮ると、とても綺麗に撮れるんです。

なので、ラブホで撮る時は、カーテンか窓を塞いでいるものを開けます。
そうしないと自然光が入ってこないから…それだと困るし(笑)

酔っ払ってエロくなってきた、愛子を彼は撮るのです(笑)
酔っ払うとマジで、エロくなる愛子デス!!!

エロくなって、えっちがしたくなちゃうんデス!!
そんなの、お構い無しに?? 彼は写真を撮り始めると人が変わります(笑)

段々と写真を撮られていくと、愛子は自然と感じてしまい、
愛子のアソコはもう大変な状態になります(笑)

でも、彼は自分が満足するまで、写真を撮り続けます。
やはり、見られている、撮られていると、言うのが愛子には快感なのです。

少ないときで50枚、多いときで100枚ほど撮るのですが、
最後には、愛子が我慢できなくて…(苦笑)

『えっちしたぁーーーーぃ!!!!』と叫びだします。
何しろ、酔っ払いですから〜!!(笑)

そうすると???おかしなもので???
デジカメの電池も切れちゃったりします(笑)

そこで、写真撮影終了〜♪
そこからは、もう酔っ払い相手のえっちです(笑)

酔っ払うと、酔っていないときよりも、余計に感じる愛子デス!!!
自分でも分らないのですが、酔っ払うと、3倍くらい感じるんです???

とても不思議デス!!
身体中、彼にキスされ続けて、途中で酔いも手伝ってか?
気を失いかけることしばしば…(苦笑)

セミヌードとかヌードなを撮るなんて、まさに非日常的なことです。
それが、またえっちに拍車をかけるのか?いつもよりもお互い感じるんです♪

見られる快感…
その後の、えっち…

とてもいつもと違うえっちを堪能できます♪
マンネリ化してきたかな?なんて思ったら、勇気を出してやってみるといいかも?デス!!

女性が嫌がっていたら、男性は無理強いしないでくださいね。
お互い、同意の上で、こういうえっちを楽しむのが一番ですから♪

非日常的なえっち♪最高です♪(笑)


■ラルフリーフショップ年末年始休業のお知らせ■
112月28日(木)〜1月8日(月)までショップは休業となります。

インターネットでの注文は、随時受け付けています。
商品発送は最短で1月10日(水)からとなりますのでご了承ください。

◆メンバー登録されると無料で『お試しローション』プレゼント♪◆
ラルフリーフ事務局

↓愛子に御用のある方はこちらまで♪↓
aiko@ralphleaf.com

【2006/12/21 13:02】 セクシーランジェリー | TRACKBACK(-) | COMMENT(0)
top>>

年末年始のお知らせ

p007_150.jpg

ラルフリーフ事務局アダルトグッズ・ショプ担当の山本愛子です。

今日も寒いですね。
それに曇り空…。

最近、何だか重い内容のブログばかり書いているような気が???
ちょっと明るく行きましょう〜♪

もうクリスマス直前ですね。
今週末から、本格的にクリスマス突入デス!!

クリスマスの日は愛子はひとりで過ごします(苦笑)
彼が仕事なので会えないのです。

そんなクリスマスもありかな?
なんて思っています☆

彼に何を贈ろうか?
未だに迷っていて、プレゼントを買いにいけない愛子デス!!(笑)

男性って何が欲しいのか?よく分らなくて…
でも、大体は決まっています。内緒です(笑)

ちょっと、イヴの夜にでも、彼の家に押しかけていき、
渡してくる予定です☆うふふ♪

クリスマスがひとりと言っても我が家には、チンチクリン犬とクロネコ小僧がいるので、
ある意味、寂しくは無いですが(笑)

動物のしぐさは、見ているととてもおかしいです(笑)
『何やってんだろ??この子は???』そう感じるときがしばしばあります。

動物ってやっぱり、癒される感じがしますね♪
お互い、依存しあって生きているような気がします(笑)

さて、今日はラルフリーフショップの年末年始休業のお知らせです。

もう、こんな休業のお知らせをしないといけないブログを書くなんて??
なんて月日の経つのは早いのだろう?と、感じてしまいます(笑)

■ラルフリーフショップ年末年始休業のお知らせ■
12月28日(木)〜1月8日(月)まで、休業となります。

12月28日の商品ご注文はお早めにお願いします。
休業でもインターネットでの注文は随時受け付けています。

商品の発送は最短で1月10日(水)からとなりますのでご了承ください
年明けなので、2〜3日遅れる場合もあります。

遅れる場合は、メールにてご連絡しますので、安心してください。

ブログもこの期間はお休みします。

もしかしたら?オモシロイことがあって、ブログを書くかもしれません(笑)
オモシロイことが起こると楽しいのですが(笑)

年末年始は、彼の田舎にまた行ってきます(^^)。
田舎の友達に会えるのが、今から楽しみです♪

今、話題のノロウィルス…
牡蠣養殖をやっている方には大打撃らしく?今年は牡蠣が安いそうです。

去年の暮れも彼と一緒に、牡蠣の食べ放題に行きました。
今年も牡蠣の食べ放題に挑戦しようと思います!!!!

驚くほどの量で出てきます!!!!
バケツで2杯くらいの量が出てきます!!!!

90分食べ放題勝負です!!!(笑)>蒸し焼きにして食べます。
去年の愛子は??? 30個は食べたような気が???(汗)

ちょっと地元の牡蠣養殖をやっている方に協力しなくては!!!
宮城県は日本で代2位を誇る牡蠣養殖の場所です。

ノロウィルスにならないように、十分加熱処理したものを食べてきます!!!
牡蠣食べて、ノロウィルスにでもなれば折角の努力が…(涙)

ノロウィルスには気をつけます…。
みなさんも気をつけてくださいね(^^)。



■X’mas特集♪■
好評につき12月20日までの限定です!!
3000円以上お買い上げの方に幸運を呼ぶ『エンジェルスプーン』プレゼント♪

◆メンバー登録されると無料で『お試しローション』プレゼント♪◆
ラルフリーフ事務局

↓愛子に御用のある方はこちらまで♪↓
aiko@ralphleaf.com

【2006/12/20 12:19】 未分類 | TRACKBACK(-) | COMMENT(0)
top>>

与え続けること…

F_150.jpg

ラルフリーフ事務局アダルトグッズ・ショプ担当の山本愛子です。

今日も寒いですね。
曇り空なので、余計に寒さを感じます。

ノロウィルスも猛威をふるっている今日この頃です。
本当に怖いと感じている愛子デス!!

ところで…
昨日のブログでは、いろんな方から、メールやコメントを頂きました。

お叱りのメールから、励ましのメールなどなど…
いろいろと、頂きました。

ありがとうございます。
セックスレスについては、本当に難しいと感じている愛子です。

一緒に暮らしていなくても、時々彼との人間関係に難しさを感じます。
それが、一緒に生活したら、もっと近い関係になりますね。

そうなると、もっとある意味難しいと思います。
関係が近くなればなるほど、人は慣れてしまうと感じるからです。

慣れとはとはある意味とても恐ろしいと感じます。
食事を作って当たり前! 子供や妻を養うのも当たり前!!

女性だからこれをやって、これができて当たり前!!
男性だからこれをやって、これができて当たり前!!

そうなると、『相手に感謝する気持ち』が無くなってしまうのです。
感謝する気持ちがなくなると、そこから何かが崩れていくように思うのです。

相手がしてくれることが『全て当たり前!!』だと感じると、人とはとても欲張りになります。
『もっともっと!!』と、相手に要求することしかできなくなります。

よく『ギブアンドテイク』という言葉を聞きますが、
その『与えて受ける』という行為が、成り立たなくなるのです。

専業主婦の人から『家事をしても誰からも評価されない』という話しを聞きます。
しっかりと、ご主人の留守を守り、家事をして育児に励むのは、とても素晴らしいことです。

ここで一言ご主人から『いつもありがとう』といわれたらどうでしょう?
きっと、主婦の女性は喜ぶはずです♪

とても些細なことですね。
でも、その小さいことの積み重ねが、やがて大きなモノに繋がっていくように感じます。

『旦那さんは単なる給料運び屋さん』などという女性も居ます。
家族の為に、毎日休まず混雑する通勤を強いられ、働いている旦那さんです。

ここで一言奥さんから『毎月ありがとう♪』といわれたらどうでしょう?
きっと、旦那さんは表情には出さないかもしれませんが、内心喜んでいると思います。

とても些細なことです。
些細なことの積み重ねが、大きなものに繋がるのだと思うのです。

しかし、その逆も同じです。
とても小さく些細な不満を抱えていると、それがどんどん膨らんでいきます。

やがてその些細な不満が、大きくなってしまい、最終的に自分は何に対して
これだけの怒りを感じているのだろう?と、分らなくなることもあります。

愛子も彼と喧嘩をすると、とてつもなく派手にやります(苦笑)
愛子の家から荷物をまとめて夜中に彼を追い出したり??

逆に、夜中に彼から電話がありマシンガントークの様に怒鳴られ続けたり??
殴り合いはしないまでも?? カナーリ派手デス!!!(苦笑)

でも、最後はやはり『ごめんなさい…』で、決着がつきます(笑)
単純といえば、単純なのかもしれないですね(笑)

そして仲直りえっちをして、また仲良くなるのが愛子たちのパターンです。
仲直りえっちってとても大切だと思うのですが?どうでしょう?

なし崩し的?といわれればそれでおしまいですが(笑)
そうなるとやっぱりセックスって大切だなぁ〜??と、感じます。

愛子の今は亡き両親も、よく喧嘩をしていました(苦笑)
でも、最終的に仲直りえっちで仲直りしていたのかな?なんて最近思います。

聖書の中でこのような言葉があります。>記憶が定かではないので間違ってたらごめんなさい。
『多くを与えたものは、多くを得るが、少なく与えたものは少なきものを得る…』

あぁ…まさにこれなのかなぁ〜?
などと、今更ながら考えさせられます。

究極の愛というのは、もしかしたら…???
与えて、与えて、与え続けることなのかもしれません…。

これは決して、自己犠牲…と、言う意味ではなくて…。

クリスマスが近いせいか?
こんなことを、考えてしまった愛子です(笑)


■X’mas特集♪■
好評につき12月20日までの限定です!!
3000円以上お買い上げの方に幸運を呼ぶ『エンジェルスプーン』プレゼント♪

◆メンバー登録されると無料で『お試しローション』プレゼント♪◆
ラルフリーフ事務局

↓愛子に御用のある方はこちらまで♪↓
aiko@ralphleaf.com

【2006/12/19 13:22】 未分類 | TRACKBACK(-) | COMMENT(1)
top>>