明けましておめでとうございます。

p012.jpg

明けましておめでとうございます。
ラルフリーフ事務局アダルトグッズ・ショプ担当の山本愛子です。

今年もエロですが???
よろしくお願い致します。

今年1年、みなさんが、とても素敵に、幸せであるよう祈っています☆
そしてとてもエロぃ1年になっちゃってください!!!!!(笑)

さて、愛子は30日早朝6時に横浜を出発しました。
前日、彼は案の定、12時まで友達と飲んでいたそうです(苦笑)

なので、きっと6時には来れずに、遅刻するだろう…なんて
思っていたのですが、な、なんと!!!!!

定刻どおりに愛子の家に迎えにきたじゃないですかっ!!!\(◎o◎)/
ちょっとオドロキです(笑)

愛子は4時半起きですよ(笑)
クロネコ小僧のご飯用意したり、クロネコ小僧の水を用意したり…
どこかに出かける時は、いつも忙しいデス!!!

荷物を車にどんどん積み込む彼です。
もちろん一番騒がしいチンチクリン犬は、真っ先に乗せました(苦笑)

自分だけ置いていかれると思って、とても騒がしいのですよ(笑)
クロネコ小僧はといえば??『どこに行くにゃぁ〜??ボクはどうなるにゃぁ〜??』と

愛子に訴えかけていましたが、頭なでなでして『お留守番よろしくね♪』などと話しかけていました。
『留守番っつたって、ボクは寂しいにゃぁ〜!!!』とでも言うような顔をしていました(笑)

荷物を積んで、いざ出発!!!!
都内は空いていましたよ〜♪

首都高もガラガラでした。
都内を抜けるのに1時間かからなかったかもしれないです。

愛子はさすがに、首都高を運転できる度胸と運転技術は持っていません(涙)
なので、都内を抜ける時は、いつも彼に頼みます。

前日12時まで飲んでいたせいか?
彼はいつになくハイ!!な状態で、首都高を楽しそうにガンガンに飛ばしていました??

これって、まだお酒が抜けてない状態とちゃうん??
などと、思いながらも、すでにチンチクリン犬は後部座席の犬用ドライブシートで爆睡デス!!!

東北自動車道もガラガラでした♪
彼は夕べ遅くまで飲んでいたのでお腹が大変空いていたようデス!!(笑)

東北自動車道をガンガンに飛ばして走る彼です。
相当お腹が空いていたらいと思われます(笑)

どこのSAだったか忘れましたが『朝食食べよう〜♪』と彼が言うので、
そこのSAでまたまた、彼は『天そば』食べてました(笑)
愛子は『山菜そば』です…あはは(溜息)

そこのSAで運転の交代をして、愛子も何だかんだと言いながら???
彼の車の運転にも慣れてきて、140キロとかで高速飛ばしてました!!!!

『きゃぁ〜!!!!なんて気持ちいいのかしらぁ〜!!!』などとハイテンションデス!!(苦笑)
最近、高速を走るとき100キロだと眠くなります(笑)

まぁ、初心者なので東北自動車道はとても走りやすいです。
東名高速は未だに走っていません(笑)

しかし、福島当たりで雪が降っていて、ちょっと怖かったです。
おまけに彼は『今年は暖冬だと思ったからノーマルタイヤだから…(笑)』

などと、言うじゃぁありませんかっ!!!!!>てっきりスタッドレスだと思っていたのに??
目の前はちょっとした吹雪状態ですよっ!!!怖かったです(涙)

怖い割には?120キロで飛ばしていた愛子デス!!!
愛子はどうやら??スピード狂らしいデス???

何だかんだと散々車を飛ばした結果、11時には白石に到着♪
その後、国道4号をひたすら一時間位走って、ようやく彼の家の近所の酒屋さんまで…。

彼の家の車庫はとても難易度が高い車庫なのです。
えっちのバックはとても好きですが、車のバックはとても苦手デス!!!(笑)

バックでないと、車庫に入らないんです(涙)
なので交代しました。電柱にぶつけるのは構わないのですが、
ご近所の車にぶつけると非常にヤバイです!!(汗)

彼の実家に到着してから、少し休憩してお茶などを頂き、ゆるりとしていた愛子です。
今年もやっぱり牡蠣が食べたくて、彼のお母さんと弟と4人でいざ!!牡蠣食べ放題へ!!

お店は今年のノロウィルスのせいで、潰れているのかと思いきや???
結構満席じゃないですかっ!!!!>かなりビックリです!!

ちょっと今回は食べ放題は止めました(笑)
あまりの牡蠣の量に、一昨年の暮れのことを思い出したからです!!(笑)

40個コースがあったので、それにしました(笑)
お母さんは海鮮定食を、弟は牛タン定食を頼んでいました♪

『きゃぁ〜♪今年も牡蠣が食べられるぅ〜♪』などと嬉しさを隠せない愛子デス!!(苦笑)
今回は彼の弟が車を運転してくれるので、彼とふたりで朝からお酒飲んじゃいましたよ〜♪

やっぱり、牡蠣の蒸し焼きにはビールだしょ???なんてことで…
可哀相なのは弟さんですが、彼が全額おごる約束なので、そこは彼の弟もニンマリです(笑)

今回ももたくさん食べました♪
40個でもバケツに軽く1杯ですから、その量は凄いです。

今のところ??ノロウィルスは発症していないようなので??
大丈夫だろうと???思われます(笑)

結構半生で食べちゃったのもあるんですけど(汗)
発症しないことを祈ります(汗)

散々、食べて飲んでから、彼の実家でまた、ゆるりとしていた愛子デス!!
お母さんは、とてもおもてなしをするのが好きな性格です。

愛子が下手にお手伝いをすると、ちょっと嫌がります(苦笑)
なので、全部任せているというのが、いつものパターンです。

この日30日はとてもハードスケジュールです。
30日は、彼の田舎の幼馴染の友達と、飲み会デス!!!

その時間が来るまで、彼と愛子はコタツでお昼寝してました(笑)
チンチクリン犬も一緒にコタツで寝てました…あはは…犬なのに(涙)

夕方、彼の友人から電話が来て、またまたハードな飲み会に
行く事になった愛子デス!!!

この続きはまた明日(^^)v

◆年越しキャンペーン♪◆
12月26日〜1月14日までの限定です!!!
見逃さないでね!!

■ラルフリーフショップ年末年始休業のお知らせ■
112月28日(木)〜1月8日(月)までショップは休業となります。
インターネットでの注文は、随時受け付けています。
商品発送は最短で1月10日(水)からとなりますのでご了承ください。


メンバー登録されると無料で『お試しローション』プレゼント♪◆
ラルフリーフ事務局

↓愛子に御用のある方はこちらまで♪↓
aiko@ralphleaf.com

【2007/01/02 13:54】 未分類 | TRACKBACK(-) | COMMENT(0)
top>>