嗚呼!!酔っ払い集団…

RIMG0115_150.jpg

ラルフリーフ事務局アダルトグッズ・ショプ担当の山本愛子です。

お正月も3日目に入るとある意味飽きてきます(苦笑)
愛子も同じです(笑)
でも、今日は天気が良いので、気分的にもなんだかルンルン♪

さて、昨日の続きです…
彼の幼馴染の友人から電話があり、車で迎えに来てもらいました。

彼の田舎の友人のなかには、お酒が飲めないカップルが居ます。
と、言うか、余り飲めない…が、正しいかもしれません。

なので、いつもこのご夫婦に車で迎えに来てもらったり、送ってもらったり、
酔っ払い集団の最後のお会計係りをして頂いたりと、何かとお世話になっております(苦笑)

その友人のおかげで、毎回楽しい飲み会ができるのです♪
本当にありがたいと感じるこの頃です。

実は飲み会の場所は、決まっていませんでした!!!!!!(爆)
行き当たりバッタリのいつのも田舎の友人と彼です。

彼が焼きえびが食べたいというので『養老の滝』に行ったのですが、
30日とあって、お店は大混雑!!!!

あっさりと断られてしまいました(涙)
その後、東北の冬の夜はとても寒いですよっ!!!!!

その寒さの中ちょっと歩いて??別のお店に…
みんな、その店で飲むのはなんだかなぁ?ってな感じでしたが、
酔っ払ってしまえばどこの店でも同じですからー!!!!(笑)

名前は忘れましたが、そこのお店は席が空いていていました♪
しかし、混んでいたので、なかなかお酒が出てきません!!!

ようやく生ビールが到着??
で、遠路はるばる横浜の地から来た、彼と愛子にねぎらいの言葉を頂き乾杯♪

相変わらず一気飲みをする彼です(涙)
もう、すでに牡蠣を食べたときに生ビール何杯か飲んでるのに〜!!!!

愛子はホッピーはガンガンに飲めるのですが、ビールは昔から苦手です。
結構ビールって、飲むのに体力が必要だと思うのですが?どうでしょう?

乾杯したビールを彼に渡し??焼酎を注文しだした愛子です(苦笑)
大好きな焼酎がボトルでしかなかったので、仕方なくボトルを1本入れました。

この1本が怖ろしい、酔っ払い集団をもっと酔っ払いにするきっかけになったとは…(汗)
ミネラルウォーターと氷がやってきました♪

わくわくしながら、愛子はそそくさと、自分の飲み物を作っていました(笑)
随分昔、友人の小母さんのスナックをお手伝いしていた時期がありました。

なので、お酒つくりはちょっと慣れていた愛子です(笑)
みんな愛子の前にアイスとミネを置いたら、大変なことになることも知らずに…(汗)

他の友人たちも、段々とビールではなく、焼酎に移行してきました。
愛子はグラスに半分くらい焼酎を入れて、お酒を作ります(笑)

こんな状態なので、時間が経つと酔っ払うのは当たり前ですよっ!!!!
『愛ちゃん、これこゆぃよ?』などといわれましたが、これが飲めなくて男かっ!!!

などと、訳のわからないことを言い出す愛子デス!!!
もう相当な酔っ払いです(苦笑)

苦もなく??1本空けちゃいました♪
友人もまだ、全員揃っていなかったので、後から後から友人が来ます。

何度乾杯をしたのか??覚えていない愛子です(苦笑)
そのたびに、焼酎を造っていたような気がします??

『2本目頼めよ〜!!!』とのリクエストがあったので、頼んじゃいました(笑)
その2本目も、軽く空けちゃった彼の友人と愛子たちです(苦笑)

もうここまでくると、酔っ払い集団もいいところです。
本当にうるさいったらありゃしない!!!!って、愛子も相当うるさかったと思われます(苦笑)

ミネとアイスがなくなると『そこの綺麗なおねーさーん!アイスとミネ1個ずつぅ〜♪』
などと、いいながら、愛子は頼んでいました。まるでおっさんです!!!

お店の人もいい人で、アイスはこれでもかっ!!!!ってなくらいに
『サービス♪サービスよ♪』などと言いながら、山盛りで持ってきてくれました(笑)

『もう1本頼めよ〜♪』のリクエストがあったので、今度は安いのを頼みました(笑)
これも、そんなに時間もかからずに???空いちゃいました!!!!

一体どこの酔っ払い集団だよっ!!!!って、感じデス!!
田舎の友人はみんな近所に住んでいるのですが、ご近所ならではの

『いつでも飲めるし逢えるさ…』ということで、彼が田舎に帰ってこないと
顔をあわせることがなく、お酒も飲まないということが、今回の酔っ払い集団を作ったものだと思われます??

確かに近いといつでも逢えるから…って気になりますよね…。
なので、彼が田舎に帰ると、田舎の友人たちの飲み方は半端ではありません(汗)

それでなくてもみんな酒豪です(汗)
3本目が空いた時、『カラオケいっちゃう??』発言が飛び出しました!!!!

相当、みなさんストレスが溜まっていると思われます(苦笑)
子育てに仕事、大変ですよね…。

以外と彼の田舎の友人は、育児や家事に協力的な人が多いデス!!
とても良いことだなぁ〜♪と、いつも愛子は感じています。

なので、たまに外に出て、飲むと開放感からか???
ハメをはずします…。でも気晴らしも必要だと感じます。

一応、ここで3本目の焼酎も軽く空いてしまったのでお開きとなりました。
…が!!!!!!!しかしっ!!!!!

このまま、おとなしく帰る連中ではありませーん!!!!
カラオケに行く事になりました…(汗)

すでに、愛子は第二の杉田かおる状態デス!!!(苦笑)
杉田さんほど???酒癖は悪くないと思うのですが…(大汗)>結構悪い??

カラオケが歌えるところを、探す事になった愛子たちです…
そこで以外な自分を発見した愛子デス!!!(笑)

続きはまた明日(^^)v

◆年越しキャンペーン♪◆
12月26日〜1月14日までの限定です!!!
見逃さないでね!!

■ラルフリーフショップ年末年始休業のお知らせ■
12月28日(木)〜1月8日(月)までショップは休業となります。
インターネットでの注文は、随時受け付けています。
商品発送は最短で1月10日(水)からとなりますのでご了承ください。


◆メンバー登録されると無料で『お試しローション』プレゼント♪◆
ラルフリーフ事務局

↓愛子に御用のある方はこちらまで♪↓
aiko@ralphleaf.com

【2007/01/03 09:42】 未分類 | TRACKBACK(-) | COMMENT(0)
top>>