セックスレス夫婦発見!!!

p007_150.jpg

ラルフリーフ事務局アダルトグッズ・ショプ担当の山本愛子です。

お正月も終っちゃいましたね…
一応、お正月って3日までですよね??

今日からお仕事されるかたも多いと思います。
風邪引かないように、お仕事頑張って下さい(^^)。

でも、お休みの人もいると思います。
愛子もそうですが…

さて、昨日の続きです>まだやるのかよっ!!!(笑)
東北の夜は本当に寒いデス!!!

みんな震えながら、カラオケに行く事になりました。
てっきり、カラオケ屋に行くと思っていた愛子デス!!!

実は、スナックでカラオケを歌いたかったらしいです(笑)
しかぁーーーーーーし…!!!!!!

30日はどこもかしこも、スナックというスナックは満員御礼状態デス!!!
3件当たって、3件とも断られてしまった愛子たちです(苦笑)

『じゃ、ここで散会かなぁ〜???』なんて思っていたら????
二手に分かれてしまい、別々のスナックに入る事になりました(笑)

もう、酔っ払ってるからどーでもいいですよーーーーー!!!
この寒さから解放してくれぇ〜!!!!って感じでした。

でも、田舎の友達が言うには、今年の冬は暖かいそうです!!!!
これで暖かいのか??と、思うと、この土地では生きていけないと感じた愛子デス!!(笑)

スナックに行くまでの道すがら、彼の友人とあれこれ話をしました。
その会話の中で、ちょっと気になることが…

友人曰く『最近、えっちしてないんだぁ〜!!』でした!!!!
『なんでしてないん??』と愛子。

すると、友人は『子供が直ぐにできちゃうからしてないのさぁ〜(涙)』でした。
えぇぇえええええ????

確かにその友人は子供が4人居ます。
それに、奥さんは子供ができやすい体質であると思われます。

『だったらちゃんとコンドーム使って避妊すれば問題ないじゃん??』と、愛子。
彼の友人からの返事はありませんでした(苦笑)

この友人、コンドーム嫌いなのだな???などと感じ取ってしまった愛子デス!!(笑)
『じゃぁ、リングとかIUDとかピルとかで避妊すれば、ゴムは必要ないでしょ??』と愛子。

すると友人は『それってナニ???』と、言うのです!!!!!!
さすがに、愛子もビックリしました(苦笑)

結構、コンドーム以外の避妊方法を知らない夫婦が多いことを知りました。
『IUDはね…初めはラクダの避妊法から人間用に改良された避妊具なの…』と、愛子。

『へぇ〜???なんでそんなに詳しいの??愛ちゃん???』と友人…。
そ、そりゃ、仕事ですから、詳しいのは当たり前ですが…(大汗)

実は、ラブグッズの仕事をしていることを、田舎の彼の友人は知りません。
それを知ったら、とんでもないドンチャン騒ぎになるのは想像するに容易く(笑)

いろいろと、突っ込まれるのはいささか面倒くさいので話していません。
彼にも、絶対に話さないように…と、クギをさしてあります(笑)

その友人5ヶ月もえっちなしの生活をしているようです。
これは、れっきとしたセックスレスです…。

前回セックスレスについて考えるというブログを書きましたが、
やはり、お互い避妊方法についての話し合いができていないのが
セックスレスになるひとつの原因になるのは、間違いないようです。

この夫婦、これから先、どうなるのだろう(汗)
などと、感じながら、スナックまでの寒い道を歩いていました。

その友人が紹介してくれたスナックは席が空いていて入れました。
彼とその友人と初めは3人でした(笑)

大昔、スナックでお手伝いをしていた愛子としては、別にスナックで飲むのは苦にはなりません。
ミネとアイスとレジェンドがでてきました♪

これが、チャミスルとか鏡月だったら、ちょっと張り倒そうかと思いましたが(苦笑)
ぐるんぐるんに酔っ払ってしまうと、やはり杉田かおるになるようです(汗)

カラオケを歌いたがっている友人…
即、カラオケを入れて歌いだします(笑)

愛子はせっせと飲みまくります(爆)
彼は、それを見て、呆れていました…あはは(笑)

レジェンド…なかなか旨いじゃないですかー??>どんだけ飲んでるんだぁ〜!!!
スナックでのマナーのひとつである、ママにドリンクを薦めてちょっとご機嫌とりをした愛子です。

散々飲みまくり、酔っ払っている愛子です。
なんだか今宵はカラオケで歌いたくなりました>とても珍しいデス!!

『愛子も歌うぞぉ〜!!!!』と酔っ払って宣言したら、彼が『何歌う??ドキドキ』みたいな??
とても古い、デュエット曲を選択しました。

だって、お店のお客さんが年配の人ばかりだったからです。
『銀恋』なんかを歌ちゃいました(笑)

その後は古い歌ばかり???
挙句の果てには演歌に行ってしまいました!!!!!>珍しいデス!!!

『天城超え』とか『越冬つばめ』とか『津軽海峡冬景色』とか
友人と彼と歌いまくりました(笑)

今まで演歌に足を踏み入れたことがない愛子デス!!!
自分の意外な一面を発見した感じがしました。

最後に一言友人に…
『愛ちゃん、酔っ払うと演歌歌うんだなぁ〜???知らなかったぞっ!!!』でした(笑)

スナックも閉店時間になり、追い出されました(苦笑)
でも、ママからお土産もらっちゃって、ちょっと嬉しかったです♪

30日の夜中の2時まで働いているスナックのママ…
本当に、ご苦労様です…と、愛子は心の中で感謝しました。

初めて逢ったママなのに、帰り際に、『体に気をつけて、お仕事頑張ってねー!!!!!』
と、手を振ってお店を後にしました(笑)

その後、タクシーで帰宅。
彼と倒れこむように、お布団へ…

えっちなんてできる状態ではありません(笑)
てか、その前に、彼の実家なので、襖一枚向こうはお母さんが寝ています(苦笑)

この環境でえっちできるとしたら????
相当な度胸が必要だと思われます(笑)

翌日は…
案の定、二日酔いでした…あはは!!!!!(汗)

飲みすぎには注意しましょう〜♪

◆年越しキャンペーン♪◆
12月26日〜1月14日までの限定です!!!
見逃さないでね!!

■ラルフリーフショップ年末年始休業のお知らせ■
12月28日(木)〜1月8日(月)までショップは休業となります。
インターネットでの注文は、随時受け付けています。
商品発送は最短で1月10日(水)からとなりますのでご了承ください。


◆メンバー登録されると無料で『お試しローション』プレゼント♪◆
ラルフリーフ事務局

↓愛子に御用のある方はこちらまで♪↓
aiko@ralphleaf.com

【2007/01/04 09:34】 未分類 | TRACKBACK(-) | COMMENT(0)
top>>