初詣♪

p032.jpg

ラルフリーフ事務局アダルトグッズ・ショプ担当の山本愛子です。

ちょっとお正月ボケしている愛子です(笑)
来週から仕事なのにどうするんでしょー!!!!

それにしても、今日はとても良い天気です。
犬の散歩には最適です(笑)>でも散歩に行ってません(苦笑)

ところで…
みなさん初詣はいかれたでしょうか?

初詣って7日までに行けばいいようです♪w
愛子は、元旦に、彼の田舎の近くにある、東北では三本の指に入るというほどの
有名な神社さんに初詣に行ってきました♪

今年の元旦はとても天気が良くて、そんなに寒くもなく、
去年に比べて、初詣に来た人が多く、神社さんはとても混んでいました。

今まで何度も行っている神社さんなのですが、初詣で
あんなに混雑したのは今年が始めてでした。

チンチクリン犬も一緒に初詣です(笑)
毎年行っています(笑)

散歩がてらに、ゆるゆると坂道を登りながら、20分くらい歩いていきました。
チンチクリン犬は散歩ができて、とてもご満悦です♪

彼と愛子といえば???
日ごろの運動不足があからさまに出たような感じでした(苦笑)

運動不足はいけませんね…って、愛子には言われたくないよっ!!!
神社さんにつくころには、彼も愛子もちょっとぐったり…(汗)

彼と愛子とチンチクリン犬も、ちゃんとお清めの水で手を清めました。
チンチクリン犬は足でしたが…(笑)

境内はもう、人、人、人…!!!!!
お、お賽銭を投げたくても、届きませーん!!!

でも、しっかりと、お賽銭を投げて…
『去年1年間ありがとうございました。今年もよろしくお願いします。
今年1年、愛する人たちが、みな幸せでありますように…』と、お願いしてきました。

結構、みなさん『お願い』はするのですが『感謝』をする人は少ないようです???
やはり去年無事に過ごせたのも、神様のおかげであるのだから感謝はしなくては…
などと、思っていた愛子です。

その後、境内のいつくかある神社さんにも行き、感謝の祈りをしてきました。
そして、毎年恒例の『おみくじ』を引くのです(笑)

愛子は去年も、今年も『吉』でした♪
彼は???去年も、今年も『小吉』でした☆

過去に愛子は『凶』をひいたことがあります(苦笑)
確かに、その年はなんだかなぁ〜??って感じでしたが…。

でも、大吉を引くのと同じくらいに凶を引くのもある意味凄いかも???
しかし、できることならば、大吉を引きたいというのが、人の心ですかね??(笑)

愛子のおみくじの内容は???
とても、良い内容でした♪今年も楽しいみたいです♪

彼のおみくじの内容はといえば??
ちょっと、健康に気をつけなくてはいけないようです。

でも、おみくじって不思議ですよね??
ここ数年、本気でそう感じたりします。

何気なく引くおみくじ…
でも、内容は結構当たってたりします☆

彼が余りにもちょっとへこんでいたので、
『ちょっと悪い内容だったら、高い位置におみくじを結ぶといいんだよ♪』と

彼に話すと、安心したように、近くにあるおみくじを結ぶ場所に行き、
一番高い場所に結んでいました。

愛子も同じ場所に結んできました。
帰り道、またゆるゆると長い坂を上り、散歩して帰ってきました。

本当に、今年も楽しく、とても素敵な一年になりますよう…
心から祈るばかりです♪

もちろん愛子が愛するみなさんの今年もとても素敵な幸せに満ちたものになるように…
愛子は心から、祈っています☆

あなたの幸せは、愛子の幸せでもあるのです☆


◆年越しキャンペーン♪◆
12月26日〜1月14日までの限定です!!!
見逃さないでね!!

■ラルフリーフショップ年末年始休業のお知らせ■
12月28日(木)〜1月8日(月)までショップは休業となります。
インターネットでの注文は、随時受け付けています。
商品発送は最短で1月10日(水)からとなりますのでご了承ください。


◆メンバー登録されると無料で『お試しローション』プレゼント♪◆
ラルフリーフ事務局

↓愛子に御用のある方はこちらまで♪↓
aiko@ralphleaf.com

【2007/01/05 13:50】 未分類 | TRACKBACK(-) | COMMENT(0)
top>>