クロネコ小僧のお留守番…

kuroneko1.jpg

ラルフリーフ事務局アダルトグッズ・ショプ担当の山本愛子です。

今日はいい天気ですね♪
今日からラルフリーフショップも仕事始めです。

カナーリ?正月ボケしている愛子です(汗)
今日から仕事って、かなりだるいですよ〜!!!(涙)

でも、今日は仕事始めなので、早めに帰っても良い事になっています♪
店長は、どうやらご家族で温泉旅行をして、高級旅館でお正月だったようです☆

実に羨ましい限りデス!!!
早く、愛子もそうなれるように頑張りますよ〜♪>っていつなれるんだろう???(涙)

ところで…
先日書いたブログで、愛子が彼の田舎に帰っている間、
クロネコ小僧はどうしているのでしょう?という、コメントをいただきました。

すっかりクロネコ小僧のコトを忘れていた愛子デス!!(汗)
クロネコ小僧のお留守番は…(汗)

もーーーーーーーーー!!!!!
元旦に彼の田舎から帰ってきてから、部屋の中はグチャグチャでした(涙)

落とせるものは全部落としてやる!!!みたいな感じで、
そこらじゅうのモノを落としまくってくれました(涙)

元旦にヘトヘトになって帰ってきてから、まず部屋の掃除でした(涙)
あっちにも、こっちにも、いろんなものが落ちていました。。

元旦早々、掃除とは…(溜息)
きっと、クロネコ小僧は、寂しかったのですね。

片付けが終って、一息ついていると、子猫のように可愛い声で??
『にゃぁ〜!!寂しかったにゃぁ〜!!どこ行ってたにゃぁ〜??ボクを置いてにゃぁ〜!!』

と、猫語で訴えかけられていた愛子です(苦笑)
多分、猫語は理解できませんが、そのように訴えていたものと思われます。

帰ってきたその日は、もうクロネコ小僧は愛子にベッタリで、離れようとはしませんでした。
一方、チンチクリン犬は、旅を満喫したらしく??夕飯食べたらイビキかいて爆睡してました(苦笑)

チンチクリン犬もクロネコ小僧も、両方とも甘えん坊で、焼きもち焼きなので困ります。
しかし、この日はクロネコ小僧は愛子を独占できたのです♪

愛子の後をくっついて回ります(笑)
また、どこかに行くのではないかと、心配だったようです(笑)

この日は、一緒にベットで寝たクロネコ小僧です。
よっぽど寂しかったのかな?なんて感じました。

2007年もチンチクリン犬とクロネコ小僧が健康で過ごせるように…
と、感じました。

だって、家族ですから♪

◆新春キャンペーン♪◆
1月14日までの限定です!!!
見逃さないでね!!

◆メンバー登録されると無料で『お試しローション』プレゼント♪◆
ラルフリーフ事務局

↓愛子に御用のある方はこちらまで♪↓
aiko@ralphleaf.com

【2007/01/09 14:32】 未分類 | TRACKBACK(-) | COMMENT(0)
top>>