ローションプレイ♪

p030.jpg

ラルフリーフ事務局アダルトグッズ・ショプ担当の山本愛子です。

今日はいい天気ですね♪
昨日もいい天気でしたが、愛子はボケボケしながらテレビなんぞを見ていました(笑)

土日はとても、道も混むし、ショッピングしたくても百貨店は混んでいるし…
何しろ、混んでいるのが、とても苦手な愛子です(苦笑)

ところで…
先日彼と喧嘩して、その後仲直りえっちをした話しを書きました。

土曜日、彼が来たのです♪
何だかとてもわくわくどきどきでした(笑)

土曜日の彼はとても仕事で疲れているらしく? 
愛子のうちに来ても、あくびばかりの連続でした(笑)

じゃぁ!!!!!!
ローションで、マッサージをしてあげよう♪と、思った愛子です。
自分で言うのもなんですが??? 実はとてもマッサージが上手い愛子ですw

前々から、彼は肩こりが最近ひどいィィイイイ!!!!
腰が、痛いィィィィイイイイ!!! と、叫んでいたのです(苦笑)

もちろん、えっちの後のローションマッサージですw
土曜日は昼近くに彼は来たので、軽く昼食を作って食べました♪

トーストとベーコンエッグです☆
愛子はベーコンが実はとっても大好きデス!!!>酒のつまみにもなる(笑)

ふたりでテレビ見ながら食事して、イロイロ話しをしてました。
さて、お腹もいっぱいになったことだし…えっちしちゃう??みたいな?(笑)

ベットにたくさんバスタオルを敷いて、彼はいつの間にか??全裸になっていました??(苦笑)
こうなると愛子もぬがない訳にもいかず?? そそくさと全裸に…。。。

彼はベットですでに待機しています>あはは(溜息)
喧嘩した後、数日経っていましたが、彼はもう怒ってはいませんでした♪

この日は彼が疲れているので、愛子の大好きな騎乗で♪
いつものように、お互いとてもキスをするのが大好きなので、キスしまくりです(笑)

キスしてるうちに段々と興奮してきて、愛子の花びらも大洪水!!!!
『キスだけでこんなに濡れてるじゃん??』と、彼(笑)

愛子はとてもリラックスしている時は、キスだけでとても濡れるのです☆
自分でもおかしいんじゃないかと、一時期思いましたが、おかしくは無いようデス!!

今回使ったローションは超温感ローション『プラスG』です♪
少量でとてもよく体全体に広がり、渇かないです!!

彼の胸にホットローションを体にたらりと垂らしました。
『えぇぇぇえええ??? 冷たいだろーーーー??』と、彼。

おかまいなしに、ローションを垂らしていく愛子。
彼の胸にぬりぬりして行きます。

はじめは冷たがっていた彼ですが??
『これって、ホットローション?? 塗ると暖かいな??』と、彼。

もうローション塗り始めたらエロエロ炸裂デス!!(笑)
彼と、まったりしたキスをしながら、愛子はローションを彼に塗ります。

彼も愛子の胸に塗っていくのです♪
このなんとも言えない、エロイ感じが、またまた愛子の花びらを濡らすのです♪

彼の愛しいペニスはすでにカチカチ!!
いつもはデコレーションたっぷりの前戯をしてくれる彼ですが、この日はできません(笑)

だって、愛子が彼の体の上に乗ってるし、ローションまみれだし(笑)
前戯なしでも、十分に愛子は濡れていたので、問題なし(苦笑)

段々興奮してきて、我慢しきれなくなってしまい、彼に…
『入れてもいい??』と、愛子。

普段なら、ダメ!!って言う彼が、この日に限って???
すんなりと『いいよ♪』と言ってくれました♪

彼が愛子の体に入ってきたとき、もう愛子はたまらない快感を得たのです♪
彼が『嗚呼!! 気持ちイイ〜♪』とまたまた、エロく言うのです(笑)

騎乗だと、女性は自由に自分の感じるように動けるのでとても好きです(笑)
キスをしながら、愛子はゆっくりと腰を動かし、ピストン運動をしていきます。

嗚呼…なんて気持ちよくて、彼と繋がっていることがこんなに幸せに感じるのだろう…
そう、思いながら、彼としばらく繋がったままで、キスしまくり、愛子は腰を動かしていました。

彼はしばらくすると我慢できなくなってきたらしく??
『嗚呼…もう限界だぁ〜!! イクぅ〜!!』と宣言したかと思うと、彼の方が激しくピストン運動をしてきました。

彼のペニスがぴくん!!と、したとき彼は逝ったようでした♪
その後もしばらくは、繋がったまま、抱き合って、キスしまくりです(笑)

最後はいつものように愛子が彼のペニスを押し出して、離れました。
いつも押し出されると悲しがる彼です(笑)

ちょっと余韻に浸った後、今度は彼をうつぶせにして、
背中にローションをたっぷり塗ってマッサージの開始です(笑)

射精した後の気持ちよさもあったようで、マッサージしながら、彼は瞬時に寝そうでした(苦笑)
土曜日はとても寒かったので、部屋は暖房でとても暖かかったのですが、風邪を引かれては大変デス!!

マッサージをした後、ふたりでお風呂に入り、ローションを落とします。
このホットローション、物凄い粘り気があり、少量でもよく伸びます。

まるでその粘り気は『納豆』のようでした(笑)
しかし、渇かないし、少量で体全体に広がるので、とても良いと感じました♪
冬はやっぱり『プラスG』かな??なんて感じた愛子です☆

ローションプレイの後は、ふたりでベットで爆睡でしたっ!!!!(笑)
彼は延々と、5時間近く寝ていました>オドロキ!!

余程、疲れていたのだと思います。
愛子は、途中で目が覚めたので、ひとりでテレビみたりしてたんですが…。

ようやく彼が目を覚ましたのは夕方でした(笑)
そこから、またふたりでベットに入って、キスしてたら段々エロエロに…。。。

またそこからえっちしちゃいました!!!!
またまた騎乗で!!!!>きゃぁ〜♪

ローションプレイ…一度やったら病み付きデス!!


◆メンバー登録されると無料で『お試しローション』プレゼント♪◆
ラルフリーフ事務局

↓愛子に御用のある方はこちらまで♪↓
aiko@ralphleaf.com

【2007/02/26 11:34】 ローション | TRACKBACK(-) | COMMENT(9)
top>>

仲直りえっち♪

p024.jpg

ラルフリーフ事務局アダルトグッズ・ショプ担当の山本愛子です。

大変ご無沙汰しておりました。
仕事がゴタゴタしておりまして、ブログが書けませんでした。。。

と、言うことで、仕事のゴタゴタもなんとなかったので、
久しぶりにブログ書きます!!(笑)

最近、彼と全くと行って良いほど、逢っていなかった愛子です(涙)
彼の仕事も忙しく、愛子も仕事でゴタゴタしていて、逢う時間がなかったのです。

でも、逢おうと思えば逢えるのに??
休みの日はお互い疲れきっていて、お互いの自宅のベットにのめりこむように眠っていました。

付き合いが長くなると、ある意味とても厄介だと感じます。
付き合い始めの頃は、マメにお互い時間を作り、何とか合う努力というものをしたものです(笑)

付き合いが長くなればなるほど??
その努力を怠る…と、言うのが人でしょうかー?(苦笑)

その結果…。。。
小さなことで、とても些細なことで、彼と喧嘩してしまった愛子です(涙)

喧嘩をすると、マジでとても派手です(笑)
お互い、ののしりあい?? 状態にまで発展します…(涙)

挙句の果てには、愛子は彼を家から追い出すのはいつものことで??
彼も、愛子のウチにより付くことも無く??

結果…最悪デス!!
なので…

喧嘩をしたら、直ぐに仲直りするように最近感じている愛子です。
最短1日、最長3日で仲直りをするようにしています。

お互いくだらないことで、意地を張って、ずっと音信不通…なんて悲しいです。
それが原因で別れてしまう…なんて、もっと悲しいです(涙)

今回は愛子に非がありました。
それを、なかなか認めたくなかった愛子です(苦笑)

以外と意地っ張りな愛子です。
今回は彼に、ある意味叱られました…。

確かに言われてみればそうだなぁ〜??と、感じました。
彼の言っていることは当たり前でした。

ここで意地を張っても仕方が無いと感じたので、素直に謝りました。
本当にごめんなさい…って。。。

この『ごめんなさい』の一言が言えなくて、関係がもつれにもつれて別れた友人が居ました。
それを知っていたので、自分の非を認めた愛子です。

この一言で、もうお互い喧嘩は終わりです(笑)
彼は優しく抱きしめてくれました♪

いつものように愛子の頭をなでてくれて…。
素直になる…本当の自分を相手に見せる…とても大切かも??

なかなか、付き合い初めの頃って、本当の自分って見せられないですよね?
ちょっと怖いと感じる愛子です。

だって、相手に嫌われてしまうかもしれない…って感じるからです。
でも、長い付き合いになればなるほど、本当に自分をさらけ出すって必要なのかなぁ〜?と、
感じたりもします。

ま、喧嘩の後は、やっぱり仲直りえっちかなぁ〜♪ムフフ♪
久々にえっちで、マジで感じちゃいましたぁ〜♪>きゃぁ〜!!

仲直りえっちって、最高デス!!>この話しはまた後日…ムフフ♪


◆メンバー登録されると無料で『お試しローション』プレゼント♪◆
ラルフリーフ事務局

↓愛子に御用のある方はこちらまで♪↓
aiko@ralphleaf.com

【2007/02/23 15:23】 未分類 | TRACKBACK(-) | COMMENT(6)
top>>

えっちぃおまかせDVD♪

RIMG0138.jpg

ラルフリーフ事務局アダルトグッズ・ショプ担当の山本愛子です。

またまたご無沙汰しておりました。
今日もとても良い天気ですが、寒いのが苦手な愛子です(笑)

さて、今日はとてーーーーーーも、えっちぃDVDのご紹介です♪
その名も『HなおまかせDVD』です!!

最近では、女性用のアダルトビデオもありますね♪
女性でもアダルトビデオは観たいのです!!!!!!

えっちぃビデオは男性だけのものじゃありませーん!!!!
女性のひとりHの時に観るととても興奮するのは間違いないです☆

しかし、このえっちぃDVDは『おまかせ』なので、タイトルなどは選べません(涙)
その代わり、激安で販売しちゃいます!!!!!

その昔、愛子もえっちぃビデオが観たかった時期があります。
その当時は、レンタルビデオ屋さんに行って、借りてきて観ようと試みましたが、
やっぱり女性ということもあり?? 借りずじまいで終りました(涙)

女性だって観たいのです!!!!>時には(笑)
しかし、ビデオを買うのもなんだし??? それにビデオだとかさばるし…

それに買うのもとても恥かしいし…
モンモンとしていた時期がありました(苦笑)

でも!!!!!
今は良い時代になりました(笑)
誰にも気づかれず、ネットでさっくり買えちゃうのですから♪

それにDVDだったら、めっちゃ薄くて、保管もしやすいのです♪
愛子も普通の映画のDVDを8本ほど買いましたが、とても管理しやすくて助かっています♪

女性だと、実写よりも、アニメのえっちぃDVDの方が好まれるかも??
ちょっと実写だと、あまりにエグい感じになるからでしょうか?

またまた、しかし…
このHなおまかせDVDにはアニメのえっちぃモノは無いのです(涙)>スミマセン!!!

でも実写だとカップルで観るととても、その後のえっちは燃えちゃうかもー!!!!>きゃぁ〜♪
愛子も彼と一緒に観たいですっ!!!!!

ちょっと最近えっちがマンネリ化してきたかな?
なんて感じたら、このえっちぃDVDはいつもとは違う刺激を与えてくれます♪

もちろん女性や男性のひとりHにはもってこいのおかずデス!!!(笑)


◆メンバー登録されると無料で『お試しローション』プレゼント♪◆
ラルフリーフ事務局

↓愛子に御用のある方はこちらまで♪↓
aiko@ralphleaf.com

【2007/02/16 10:42】 性の参考書 | TRACKBACK(-) | COMMENT(5)
top>>

バレンタイン♪

p024.jpg

ラルフリーフ事務局アダルトグッズ・ショプ担当の山本愛子です。

大変ご無沙汰しておりました。
先週は何かと忙しく、ブログが書けませんでした(涙)

心配してメールを下さった方には本当にご心配かけました。
風邪引いて倒れていたり、ノロウィルスに倒れていたりはしておりませんので安心してください(^^)。

大体ブログが書けない時は、他の仕事で忙しいか?
仕事で煮詰まってしまって、書けないか?の、どちらかです(苦笑)

今年は暖かいせいか?
おかげさまで、風邪も引かない愛子です?

毎年、1ヶ月に1回のペースで風邪を引いていたのですが???
まぁ、風邪を引かないに越したことはないです(笑)

ところで…
明日はバレンタインですね♪

最近では『義理チョコ』なるものはなく?
『友チョコ』なるものがあるようです??

時代は変わったのねぇ〜???
などと、感じる愛子です!!!

愛子もその昔、某大手電機メーカーに勤めていた頃には、
上司の方に『義理チョコ』を渡していました(笑)

そこで困るのは??
どこまでの役職の方に渡せば良いのか???

同僚の女性の友人とバレンタインが近づくと、頭を痛めておりました(笑)
やはり義理でも貰えないと、上司の方は寂しいようです(苦笑)

それはさておき…
おかげさまで、バレンタインキャンペーン♪も終了いたしました。
商品お買い上げいただいた方の愛が叶うことを祈っています♪

さて、先週のムフフ♪は???
また日を改めて書いてみたいと思います♪

ムフフ♪

◆メンバー登録されると無料で『お試しローション』プレゼント♪◆
ラルフリーフ事務局

↓愛子に御用のある方はこちらまで♪↓
aiko@ralphleaf.com

【2007/02/13 10:14】 未分類 | TRACKBACK(-) | COMMENT(2)
top>>

愛の証し♪

RIMG0115_150.jpg

ラルフリーフ事務局アダルトグッズ・ショプ担当の山本愛子です。

今日もとてもいい天気ですね〜♪
春が待ち遠しいです☆もちろんお花見♪>酒飲み??

さて、昨日仕事をしていたら、彼からメールが来たのです。
『今晩、突然だけど、愛子のウチに行ってもいい?』でした!!!!

いいに決まってるじゃないですか!!!
最近、なかなか逢えなくてモンモンとしていた愛子です。大歓迎♪

しかし、残念ながら、お泊りはできません(涙)
翌日彼は、仕事だったからです(大涙)

でも、逢えるだけでも嬉しかったので、彼と一緒に夕食を近所のファミレスで済ませて、
彼は愛子の家にやってきました〜♪

もうお互いにえっちしたいに決まってます!!!(爆)
はじめはベットにふたりで腰掛けて、テレビ見ながら話していたのですが…

段々とエロエロモードに…(笑)
彼が、愛子の頭をなでなでしたついでに、キスしてきました。

もう!!!それからはエロ全開です(笑)
キスしたくてキスしたくて仕方が無かった愛子と彼です。

久しぶりの彼のキスはとてもまったりしていて、唇がいやらしいです(笑)
彼の唇はとても女性的な感じのする唇です。それにとても柔らかい♪

お互いキスしまくって、もう我慢できない状態になたのはいうまでも無く(苦笑)
昨日はお互い勝手に服を脱ぎ捨てて、ベットに入っちゃいました♪

何気なく愛子が彼に…
『この前、あまりにもえっちがしたくてひとりHしちゃったよ♪』

すると彼は…
『え??? もしかして?? アメバチ使ったのか???』

『うん♪使った♪気持ちよかったよん♪』
『スゲー!!!ずるいぢゃんかー!! 今度は俺に使わせろー!!愛子を責め倒す!!(笑)』でした。

『えっちしたくなったら前みたいに、メールで「えっちしたいよ〜♪」って書いてこいよー!!』と彼(笑)
『だって、仕事でここ2週間ほど彼方は忙しそうだったから、そんなメール出せなかったよ(涙)』

そんなやりとりをしているうちにえっちぃモード全開です!!
しかし、こういう日に限って愛子は生理になってしまいました(苦笑)

ピルを飲んでいるので普通だと25日目にキッカリと生理が来るのですが、
今月に限って??前倒しで一日早く24日目に生理が来てしまいました(涙)

なので余り激しいえっちはできません。
彼はクンニができないことに、非常にショックを受けているようでした(笑)

生理中のピルの薬は空錠です。
ホルモン剤が入っていない、ダミーの錠剤を飲むのです。

ですから、ピルを飲んでいても、妊娠しないとも限りません。
この日は彼にコンドームをつけることを要求しました。

彼は嫌がりもせずに、ちゃんとコンドームをつけてえっちをしてくれます。
そんな優しい彼に、愛子はぞっこんです!!!

避妊に関して言えば、女性が本来主導権を持ってもおかしくは無いと思います。
妊娠する自由、妊娠しない自由を選ぶのは、男性ではなく、女性だと思うからです。

よく、彼氏に嫌われたくないから、言われるままにコンドームを使わず
セックスをして、望まない妊娠をして、中絶する話を聞きます。

これは日本が先進国にもかかわらず、避妊に対して世界的に見て
とても遅れていることをあらわしていると愛子は感じるのです。

世界的に見ても、日本人の避妊に対する意識はとても低いのです。
年間30万件を超えるほどの妊娠中絶をする国が、この日本なのです。

先日、問題発言をして、ただ今日本中の女性を敵に回してしまった
とある、お偉い大臣さまのお言葉ではありませんが…

『女性は子供を産む為のマシーン』ではありません。
女性の子供を産む、産まないの権利は女性自身にあると思うのです。

女性のみなさん、ちゃんと彼氏にコンドームをつけてくれるように
正直に話してみてください。

話してみて、激怒し、別れ話を持ち出すような男は捨ててください(笑)
結婚しても良いことは無いと思われます…。

コンドームを使用することは相手を愛している『証し』でもあるのです。


■バレンタインキャンペーン♪■
全商品3000円以上(送料別)お買い上げの女性の方全員に
貴方の愛を叶える『エンジェルスプーン』プレゼント!!!
※エンジェルスプーンが無くなり次第、キャンペーンは終了させて頂きます。
ご了承ください。


◆メンバー登録されると無料で『お試しローション』プレゼント♪◆
ラルフリーフ事務局

↓愛子に御用のある方はこちらまで♪↓
aiko@ralphleaf.com

【2007/02/02 16:09】 コンドーム | TRACKBACK(-) | COMMENT(2)
top>>

ソフトSM♪

RIMG0063_150.jpg

ラルフリーフ事務局アダルトグッズ・ショプ担当の山本愛子です。

早いもので今日から2月です。
今日もいい天気ですねー♪
やっぱりお弁当持って、出かけたくなります(笑)

早く春にならないかなぁ〜♪
と、思いつつも花粉症が気になる愛子です(涙)

ところで…
随分前のお話ですが、もちろん彼とのえっちのお話です(笑)

愛子はかなりのドMです(笑)
でも、スカトロは好きになれません(笑)
と、言うか?理解できないです!!!!!(苦笑)

彼と時々、ソフトSMプレイを楽しむことがあります。
軽く、ストキングなどで、縛られたり、アイマスクされたり…

これがたまらなく感じてしまうのはどうしてでしょう??
アイマスクは視覚をさえぎられるので、何をされるか分らないドキドキ感を感じます。

それに、体を縛られるのも、身動きが取れない状態で、
何をされるのか分らないというドキドキ感もあるのです。

余り強く縛ると、跡が残るので、彼はいつもゆるめに縛ってくれます。
その後の、セックスはなんとも言えない快感です!!!!

『余り動かない方がいいよ…首が絞まるから(ニヤリ)』
『え?そうなのー??? ちょっと怖いよ〜!!』

彼はなんでこんな縛り方を知っているのだろう??と、感じました。
愛子が動けば動くほど、首にかかっている紐が絞まるのです…

などといっている間に、彼は愛子の体の隅々まで、愛撫し始めるのです。
身動きが取れない体勢で、愛撫されまくり、身もだえしてしまう愛子です。

おまけにアイマスクをされているので、余計に感じてしまうのです。
拘束されながら、彼に好き勝手にもてあそばれている自分に快感を覚えるのデス。

しかし、それがとても、とても幸せなのです。
彼がちょっと乱暴に、愛子の体の中に入ってきました。

もう、何もしなくても濡れ濡れで、すんなり彼のペニスを飲み込みました。
ピストン運動をしている間も、彼は愛子にとてもまったりしたキスをしてきます。

ゆっくりと、ポルチオを突いてきます。
ポルチオ好きの愛子としては、もうたまりません(笑)

最後にはアイマスクも、体を縛っていたストッキングもはずしてくれます。
そのまま、正上位で、ポルチオを突いてきます。

『ここがすきなんだよな?(ニヤリ)』
『う、うん…そこが一番好き♪』

『凄く気持ちいい〜♪たまらん!!!』と、彼。
『はぁ…ん…』と愛子。

お互いの激しいと息を感じながら、いつもとは違う快感をお互い
味わっていました。

愛子の頭の中は真っ白デス!!!
彼はこの日は一発決めで終りました(笑)>今回リボじゃないらしいです??

実は、このとき、なんとなくお互いセックスがマンネリ化してきた感じがありました。
そして、愛子も縛られて彼にセックスしてもらいたい…と、言う願望もあったのです。

やっぱり愛子はドMです(爆)!!!!!
彼はやっぱりそれに応えられるドSであると思われます(笑)

ちょっとえっちがマンネリ化してきちゃったかなー???
って、感じたら、ソフトSMはオススメです。

最近ソフトSMが手軽にできるグッズもあります。
その名も『SMセット』です。

初心者向きのSMグッズが入っています。
それに、最近では縛り方のDVDなども出ています。

その名も『快楽の縛 基本編』『快楽の縛 応用編』です。
結構、このDVDえっちぃです(笑)

てか、DVDのパッケージ見ているだけで、愛子は濡れてきちゃいます(恥)
それに、やはり見たいです!!!!!

最近ちょっとえっちがマンネリ化してきたかなぁ〜???
って、感じたら、ソフトSMでいつもと違ったえっちを楽しんでみるのもいいかも?デス!!

やっぱり愛子って…ドMなんだなぁ〜??
と、今更ながらに思うこの頃です…(笑)

彼がドSで良かったですw(笑)


■バレンタインキャンペーン♪■
全商品3000円以上(送料別)お買い上げの女性の方全員に
貴方の愛を叶える『エンジェルスプーン』プレゼント!!!
※エンジェルスプーンが無くなり次第、キャンペーンは終了させて頂きます。
ご了承ください。


◆メンバー登録されると無料で『お試しローション』プレゼント♪◆
ラルフリーフ事務局

↓愛子に御用のある方はこちらまで♪↓
aiko@ralphleaf.com

【2007/02/01 12:10】 SM | TRACKBACK(-) | COMMENT(2)
top>>