仲直りえっち♪

p024.jpg

ラルフリーフ事務局アダルトグッズ・ショプ担当の山本愛子です。

大変ご無沙汰しておりました。
仕事がゴタゴタしておりまして、ブログが書けませんでした。。。

と、言うことで、仕事のゴタゴタもなんとなかったので、
久しぶりにブログ書きます!!(笑)

最近、彼と全くと行って良いほど、逢っていなかった愛子です(涙)
彼の仕事も忙しく、愛子も仕事でゴタゴタしていて、逢う時間がなかったのです。

でも、逢おうと思えば逢えるのに??
休みの日はお互い疲れきっていて、お互いの自宅のベットにのめりこむように眠っていました。

付き合いが長くなると、ある意味とても厄介だと感じます。
付き合い始めの頃は、マメにお互い時間を作り、何とか合う努力というものをしたものです(笑)

付き合いが長くなればなるほど??
その努力を怠る…と、言うのが人でしょうかー?(苦笑)

その結果…。。。
小さなことで、とても些細なことで、彼と喧嘩してしまった愛子です(涙)

喧嘩をすると、マジでとても派手です(笑)
お互い、ののしりあい?? 状態にまで発展します…(涙)

挙句の果てには、愛子は彼を家から追い出すのはいつものことで??
彼も、愛子のウチにより付くことも無く??

結果…最悪デス!!
なので…

喧嘩をしたら、直ぐに仲直りするように最近感じている愛子です。
最短1日、最長3日で仲直りをするようにしています。

お互いくだらないことで、意地を張って、ずっと音信不通…なんて悲しいです。
それが原因で別れてしまう…なんて、もっと悲しいです(涙)

今回は愛子に非がありました。
それを、なかなか認めたくなかった愛子です(苦笑)

以外と意地っ張りな愛子です。
今回は彼に、ある意味叱られました…。

確かに言われてみればそうだなぁ〜??と、感じました。
彼の言っていることは当たり前でした。

ここで意地を張っても仕方が無いと感じたので、素直に謝りました。
本当にごめんなさい…って。。。

この『ごめんなさい』の一言が言えなくて、関係がもつれにもつれて別れた友人が居ました。
それを知っていたので、自分の非を認めた愛子です。

この一言で、もうお互い喧嘩は終わりです(笑)
彼は優しく抱きしめてくれました♪

いつものように愛子の頭をなでてくれて…。
素直になる…本当の自分を相手に見せる…とても大切かも??

なかなか、付き合い初めの頃って、本当の自分って見せられないですよね?
ちょっと怖いと感じる愛子です。

だって、相手に嫌われてしまうかもしれない…って感じるからです。
でも、長い付き合いになればなるほど、本当に自分をさらけ出すって必要なのかなぁ〜?と、
感じたりもします。

ま、喧嘩の後は、やっぱり仲直りえっちかなぁ〜♪ムフフ♪
久々にえっちで、マジで感じちゃいましたぁ〜♪>きゃぁ〜!!

仲直りえっちって、最高デス!!>この話しはまた後日…ムフフ♪


◆メンバー登録されると無料で『お試しローション』プレゼント♪◆
ラルフリーフ事務局

↓愛子に御用のある方はこちらまで♪↓
aiko@ralphleaf.com

【2007/02/23 15:23】 未分類 | TRACKBACK(-) | COMMENT(6)
top>>