タオイズムに学ぶ…

RIMG0138.jpg

こんにちは♪
ラルフリーフ事務局アダルトグッズ・ショプ担当の山本愛子です。

今日はもう春を通り越して、夏みたいな感じですねー!!
厚着をしてきてしまい、ちょっと損した気分です(苦笑)

さて、日曜日に彼が来たときの話を書こうかなぁ?
なーんて、思っています。ムフフ♪

愛子も今年でとうとう三十路を迎えることになりました(涙)
でも、あまり実感がありません(爆)!!!!

友人たちは、すでに結婚して子供までいる人が多いデス!!!
でも、そんな話しを聞いてもあまり焦りとか感じないのです??

結婚に執着してないからかもしれませんが…
ある意味、とても困ったものです…(汗)

それはさておき、最近感じるのです。
昔に比べて随分と、自分のセックスに対する気持ちが変わってきたなぁ?って。

この前、彼とのセックスでも感じたことです。
最近の愛子と彼のえっちは、まさにスローセックスです。

とてもゆっくりしていて、まったりしていて、それでいてちょっと激しい??
こんなことを書くと、一体どういうモノ??って感じると思います。

彼はとても前戯が好きな人です(苦笑)
愛子の体をくまなく、愛撫して優しくなでてくれます。

それはとてもゆっくりで、まったりしています。
先日のえっちもそうでした。

本当に最後の最後に、彼が愛子の体の中に入ってくれます。
でも、激しいピストン運動は、最近しません。

ただ、お互い物理的に繋がっている…
それが、とても気持ちよくて、優しくて、癒されて、嬉しいのです♪

セックスのときの『気持ちいい♪』と、いうものは昔から変わりません。
しかし、『嬉しい♪』という気持ちになったのは、最近です…。

ただ、単に体が繋がっているだけなのに、それが嬉しいのです。
繋がったまま、彼と愛子は『会話』をします。

普通、男性は一度女性の体に入ってしまったら、会話などしなくなるものなのですが…
彼は違うようです(苦笑)

繋がったまま、キスをして、話しをするのです。
最近の出来事とか、仕事の話しとか、セックスについてなどを…(笑)

タオイズムでは、この繋がったままの状態を、
座位で20分以上行なうことを薦めています。

お互いのエネルギーの交換をするのだといいます。
そうすることにより、お互いが心身ともに癒されるのだといいます。

でも、『嬉しい♪』というこの気持ち…なんなんでしょうね?(笑)
やはり、セックスする前の、男女の関係にヒントがあるのかもしれません。

『男女の間の本物の絆』とは、セックスという行為でできるものではなく、
それを通じた心の結びつきなのだと感じるのです。

そういう意味からも、まずは相手を慈しむ心を育むことが必要なのではないか?
そんな風に感じるのです。

愛子は最近、激しいピストン運動をしなくても、繋がったままで
物凄く性的に興奮し、オーガズムを感じるようになりました。

もっと若かりし頃は、そんな経験はしたことがありません(苦笑)
若かりし頃は、単にピストン運動の刺激が欲しかったのだと思います。

もちろん、えっちの最後は、彼はちゃんと射精します(笑)
そうしないと、彼も可哀相ですし、射精されると愛子はもっと嬉しくなるのです。

愛子と彼のセックスは、まだまだこれからも変わっていくのかなぁ??
なんて、感じた日曜日でした。

何だかんだといいながら、この日も2回えっちしちゃいました!!!(爆)


◆メンバー登録されると無料で『お試しローション』プレゼント♪◆
ラルフリーフ事務局

↓愛子に御用のある方はこちらまで♪↓
aiko@ralphleaf.com

【2007/03/28 12:55】 スローセックス | TRACKBACK(-) | COMMENT(2)
top>>

女性の喫煙とピルの関係…

F_150.jpg

こんにちは♪
ラルフリーフ事務局アダルトグッズ・ショプ担当の山本愛子です。

今日はちょっとうすら寒いですね。
そう感じるのは、愛子だけ??

さて、先日とても若い読者の方からメールを頂きました。
『緊急避妊用ピルを飲んだのですが、副作用がとても怖いのです。
それとタバコもピルを飲んでいると悪いのですよね?』

と、いうような内容のものでした。
緊急避妊用ピルってなんでしょう?そこから始めましょう♪

避妊をしないでセックスしてしまったとか、コンドームがやぶけてしまったとか、
日本人にありがちな膣外射精に失敗してしまったとか…

『しまった!!』『もしかしたら??妊娠しちゃうかも??』など…
どなたでも1度や2度経験があると思います。

妊娠を阻止する為にセックスした後に服用するピルのことを
『緊急避妊用ピル』といいます。

セックスの後72時間(3日)以内に服用すれば、完全とは言い切れませんが
妊娠を防ぐことができるのです。

日本ではまだ、知らない人のほうが多いかもしれません。
海外ではかなりメジャーなピルなのです。

メールを頂いた女性が、どのような形で避妊に失敗してしまったのかは
定かではありませんが、とても悩んでいるのを感じました。

確かに、緊急避妊用ピルは、普通のピルとは違い、
短時間で、女性の体を妊娠した状態にしなくてはなりません。

ですから、普通のピルの倍以上のホルモン剤を、短時間で
飲むわけですから、副作用もかなりあります。

一番多いのは『吐き気』です。
妊娠した状態に体がなるので『つわり』のような状態になります。

女性の体は妊娠した状態になると、排卵が行なわれません。
ですから、仮に排卵があり精子と卵子がであって受精したとしても、
着床できず、妊娠を避けることができるのです。

メールを頂いた女性は、喫煙もしていました。
その関係もとても心配していたようでした。

しかし、緊急避妊用ピルを服用している間は、
喫煙はしていなかったようです。

ピルと喫煙の関係はとても悪く、肺気腫や血栓症になる確率が
喫煙していない人よりも、高くなるのです。

ですから、ピルを処方してもらう時には、医師からキツく
『禁煙してください!!』といわれます。

愛子も言われました(苦笑)
幸い、愛子は喫煙していなかったので、処方されましたが…

メールを頂いた女性はまだ未成年で、喫煙をしていました。
将来のことを考えると禁煙したいと言っていました。

女性が喫煙を続けるとどういうことになるのでしょう?
まず、将来結婚した後にその問題は浮かび上がってきます。

妊娠に関して言えば…
・ 妊娠しにくくなります。
・子宮外妊娠しやすくなります。
・ 早産や自然流産が非喫煙者に比べ1.5倍ほど増えます。

妊娠中の喫煙に関して言えば…
・ 胎児死亡や死産、出産後直ぐに胎児が死亡する確率が高くなります。
・ 喫煙は未熟児誕生の原因にもつがなります。

これは喫煙によって胎盤や胎児への血管が細くなってしまうので、
胎児に十分な栄養や酸素が届かなくなる為です。

産後に関して言えば…
・ 出産時の胎児の体重が非喫煙者と比べて200g〜250g少なくなります。
知能や発達の遅れ、発育にも影響します。

・ 母乳には血液中の約3倍に濃縮されたニコチンが含まれているために
ニコチン中毒になってしまっている新生児もいます。
夜泣きをしたり、不機嫌になったりするニコチン切れの症状を表すケースがあります。

それに、一番女性として関心があるのは、美容だと思います。
喫煙を長く続けていると、お肌も荒れてきます。

いつまでも綺麗な肌でいたいと思うのが女心です。
喫煙はしないにこしたことはありません…

特に未成年の場合、喫煙は絶対にやめることだと
メールを頂いた女性にはお話しました。

ピルの副作用とタバコの話しを聞いて、その女性は
喫煙をやめる決心をしたようです。

もし、ひとりで禁煙をすることが難しいようでしたら、
医師に相談して、薬を処方してもらうこともできるのです。

未成年でタバコを吸っている女性は多いと思います。
もっと、自分の将来を大切にして欲しいと感じます。

自分の将来は、自分自身で決めていけるのですから…。

※ピルダイヤルと緊急避妊ホットライン
TEL:03-3267-7776
(月曜〜金曜、午前10時〜午後4時まで)


◆メンバー登録されると無料で『お試しローション』プレゼント♪◆
ラルフリーフ事務局

↓愛子に御用のある方はこちらまで♪↓
aiko@ralphleaf.com

【2007/03/27 13:06】 ピルってなに? | TRACKBACK(-) | COMMENT(2)
top>>

嗚呼!! 寿命か…

p005.jpg

こんにちは♪
ラルフリーフ事務局アダルトグッズ・ショプ担当の山本愛子です。

今日もいい天気ですが、明日は休みなのに雨みたいですね…(涙)
せっかくのお休みがぁ〜!!!

日曜日は彼が遊びに来るので良いです^^
しかし!!! 日曜日も雨だって言うじゃないですかー!!!(涙)

日曜日は彼とふたりで、まったりしちゃいます☆
多分、もちろんムフフなことも、しちゃいます!!!(爆)

ところで…
映画を観るのがとても大好きな愛子です。
最近ではもっぱらDVDを自宅で観るほうが多いですが。

つい先日の休日のこと…
いつものように、大好きな『ツインピークス』のDVDを観ていました。

この海外ドラマ、何度も実は観ていて、誰が犯人なのか?知っているのに、
それにもかかわらず?? 何度も観てしまう愛子です(苦笑)

DVDがボックスで発売になった時、真っ先に買いました。
しかし、まだ全巻出ていないので、早く観たいのですよっ!!!

実はLDも全巻持っています(爆)>実にでかい!!
このLDをどう取り扱ってよいものか?思案に明け暮れております。

今年の夏にアメリカでDVDのセカンドボックスが出る予定なのです。
それに合わせて、先行予約をしていたので、もちろん予約しました♪

このツインピークス、監督は『デヴィット・リンチ』です。
この監督、かなり個性の強い監督さんです。

ある意味??奇人変人的な監督さんかもしれません(笑)
一度、この監督さんの、脳みそを覗いてみたいもんです…。

一番有名な映画は『エレファントマン』だと思います。
確か?アカデミー賞を取ったハズ??>感動しましたよ♪

その後、『デューン 砂の惑星』などを製作しましたがイマイチの評判でした。
『ブルー・ベルベット』も観ましたが、とても良いです♪

残念ながら『イレイザー・ヘッド』は観ていませんが、かなり難解な映画のようです。
しかし、『ワイルド アット ハート』を観たとき、感動しました!!!

キャストはほとんど、ツインピークスの共演者です(笑)
主人公に、ニコラス・ゲイジが出ていたと思いますが…。。。

この映画もなんとも言えなく難解でしたが、とても感動しました♪
言葉では表せないような、デヴィット・リンチの世界があるのですよ〜♪

でも、デヴィット・リンチのファンって、ちょっとマイナーかも??
愛子も自分で、そう感じています(笑)

って…話しがそれました。
その大好きなツインピークスのDVDを観ていた時です…

いきなり画像が停止しました!!!!(汗)
えっ??? もしかして?? もしかすると?? デッキの寿命かぁーー????

と、思いたくも無い思いが頭をよぎりました。
予感的中でディスクを飲み込んだまま、うんともすんともいいません(涙)

えーーーーん(涙)
デッキはどうなってもいいよ〜!!!!
ディスクを返してくれぇ〜!!!(涙)

早々、メールで彼にそれを伝えると、デッキのフタ開けて分解して
ディスクだけ取り出せるから、自分でやってみたら? との、返事でした(苦笑)

まぁ、ドラーバーでネジ回して、フタ開けて分解するくらいは愛子もできるか??
なんて思いながら、早々分解作業に…。

フタ開けてビックリですよっ!!!
DVDのデッキの中身って、ほとんどカラッポ状態デス!!(笑)

分解して無事に映画のディスクを救出した愛子です♪
再生するだけのDVDデッキなら、1万もしないで買えるだろう♪と思いました。

ディスク救出の後は、電気屋さんに行かないといけません(笑)
早々、デッキを買いに行く事に…。。。

いろいろ見ているうちに、やっぱりHDD付きのものが欲しくなりました(笑)
実は…ビデオデッキも壊れて使えなくなっていたのです…あはは(汗)

ドラマがぁ〜!!!
やっぱり4月からのドラマが観たいのですよっ!!!(笑)

電気屋さんで、散々値切って、型落ちのDVD付きHDDデッキを買いました♪
どこに行ってもそうですが、買い物する時は、必ず値切り交渉に入る愛子です!!!

関西の人ですか??と、聞かれたこともありますが、関東の生まれです(笑)
るんるん気分で帰宅しました♪

まぁ、地デジ対応じゃないけど、後4年はドラマの録画ができるし、
録画できなくても、DVDは観られるからいい買い物したかなぁ〜??
なんて悦に入っておりました(苦笑)

しかし…ここで問題がっ!!??

電気配線がイマイチよく分らない愛子です!!(笑)
彼に電話して説明を聞きながら、自分でつなげていきました。

いやぁ〜!!!♪
愛子もできるじゃん??? なんてちょっと勘違いしながら??

で、わくわくどきどきしながら、電源オンです!!
もーーーーーぉ!!!
感激ですよっ!!!! 画像もとても綺麗です!!!

多分、今夜もツインピークス観ちゃうんだろうなぁ〜??(笑)
フィギュアは録画してもいいかも〜???

映画三昧の週末になりそうです☆(笑)


◆メンバー登録されると無料で『お試しローション』プレゼント♪◆
ラルフリーフ事務局

↓愛子に御用のある方はこちらまで♪↓
aiko@ralphleaf.com

【2007/03/23 12:40】 未分類 | TRACKBACK(-) | COMMENT(2)
top>>

バージンなんですが…

p028_150.jpg

ラルフリーフ事務局アダルトグッズ・ショプ担当の山本愛子です。

ここ数日、フィギュアにハマっている愛子です!!(笑)
また、今晩も見ちゃうんだろうなー♪(笑)

ドラマ版『愛の流刑地』も見ちゃったし(笑)
安部定事件をベースに書かれた小説であることは間違いないようですね。

さて、先日とある方からメールを頂きました。
『私、バージンなんですが、おもちゃとか使っても大丈夫ですか?』
と、いうものでした。

単刀直入に言うと…
全然問題ありませんよ〜♪>無問題!!

…が!!!
しかし!!!!

ここでひとつ別の問題が!!??…
バージンということは??痛みを感じてしまう!!!と、言うことなんです!!

処女膜とは、女性のスカートのヒダヒダのようなものです。
決して、障子の膜のようなものがあるわけではありません。

そのヒダヒダを始めて刺激されると、痛みを感じたり、出血したりするのです。
この処女膜は、激しい運動などを行なっても傷が付き出血したりします。

クラブ活動で体育会系の運動をしている女性は、
結構自分では気づかずに、処女膜が破れていたりするのです。

なので、初めてのセックスで出血しないからといって、
処女ではない!!とは言い切れません。

バージンの女性は、愛子もそうでしたが、初めは自分の指も痛みがひどく、入りません。
指が入らないということは、おもちゃは使いたくても、使えないのですぅ〜!!!(涙)

徐々に練習をして、自分の指が入るくらいになれば、
小さなローター位なら使っても大丈夫です。

ひとりHをして、自分の指が入れば、ローター位なら問題なく使えます。
しかし、少しでも痛みを感じたら、使わないほうが良いですね。

でも、バイブは本当に使わないほうが良いとおもいます。
処女膜に傷をつけてしまう可能性があるからです。

最近では、初めてセックスを経験する年齢が、低くなっています。
そんなに急がなくてもいいのにな?って、愛子は感じますが(苦笑)

自分の大切な処女を、誰と分かち合うか??
もっと、真剣に考えても良いと感じるのです。

本当に心から愛する人と初めてセックスをしたときが、
本当の意味での『処女喪失』ということになるのではないでしょうか?

それから…
男性はバージンであることに、余り執着しないで下さいね^^


◆メンバー登録されると無料で『お試しローション』プレゼント♪◆
ラルフリーフ事務局

↓愛子に御用のある方はこちらまで♪↓
aiko@ralphleaf.com

【2007/03/22 13:08】 未分類 | TRACKBACK(-) | COMMENT(2)
top>>

40代以降の妊娠中絶…

RIMG0144.jpg

ラルフリーフ事務局アダルトグッズ・ショプ担当の山本愛子です。

今日も良いお天気ですね。
でも、寒いです(涙)
寒さが嫌いな愛子です!!(苦笑)

ところで…
望まない妊娠をして、妊娠中絶をするのは決して若い20歳未満に限ったことではないのです。

実は、産み終え世代の妊娠中絶もとても多いのです。
今日はこの産み終え世代の妊娠中絶について書いてみたいと思います。

20歳代頃の女性は『相手の男性に嫌われたくないから』とか、
『彼に求められたから』という、理由で避妊にはとても消極的です。

したがって、その後望まない妊娠をしてしまい、挙句の果てには
妊娠中絶という選択をしてしまうのです。

女性が子供を『産むか産まないか』の前には『妊娠するか、しないか』
その前には『セックスをするか、しないか』という選択があると思うのです。

その『産むか産まないか』の選択での妊娠中絶を選ぶのは、とても悲しいものがあります。
産まない選択が、妊娠中絶だとしたら、本当にやりきれません。

さて、40歳代といえば、結婚して子供も大きくなり手が離れる時期ではないでしょうか?

しかし、結婚して子供を産み、育てた後も、やはり妊娠中絶は行なわれているのです。
結婚していないのではなく、結婚しているご夫婦の間で行なわれているのです。

なぜ?こんなことが起こるのでしょう?
中絶は産み終え世代にとって、とても深刻な問題となっているのです。

結婚している40歳以降といえば、ゆとりをもって、セックスできる世代だと思います。
避妊につて、何も知らないとは考えられないのです。

では、なぜ?40歳からの妊娠中絶件数が多いのか?
やはり、避妊意識が欠如している…と、言うことになります。

国立社会保障・人口問題研究所が実施した『第11回出生動向基本調査」にも、
同じような結果が出ています。

妊娠段階から人工妊娠中絶経験をみたもので、第2妊娠までは5%に満たないのに、
第3妊娠では12.6%。
第4妊娠では28.5%。
第5妊娠では4割近くにも達しているのです!!!

第2子を出産した直後からの確実な避妊が行なわれていないと、
予定外の妊娠のために人工妊娠中絶に至る可能性が高いことを意味しています。

結婚して、もう子供も産んだし、それに歳だし妊娠なんてしないだろう…
と、思っている女性も多いようです。

でも、それは本当でしょうか?
女性は閉経が来るまで、排卵が続きます。

セックスをしていれば、必ず何かのタイミングで妊娠することもあるのです。
セックスをしていない場合は別ですが…。

ですから、第2子出産後、徹底した避妊指導が行なわれるようにならなければ
40歳からの、望まない妊娠での妊娠中絶は、延々に行われると思うのです。

それと、妊娠する側の女性の避妊の意識が高まるようにならなければなりません。
ピルや子宮内避妊具(リングやIUDなど)を、女性が主体的に避妊に
取り組めるようにならなければならないと思うのです。

とかく、避妊に関して、日本人女性は男性に依存しています。
その悪い習慣から脱出しなくては、永遠に妊娠中絶は繰り返されると思うのです。

女性は勇気を持って、男性に『私は避妊しますっ!!!』と、言って良いのです♪
年間報告されているだけでも30万件以上の妊娠中絶が行なわれている国が、この日本です。

本当は産まれてくるはずの命…
その命はどこに行ってしまったのでしょう??

コンドームひとつで、尊い命を喪わずに済むのです。


※今回、とても尊敬する北村邦夫先生の言葉を一部引用させていただきました。
ありがとうございます。


◆メンバー登録されると無料で『お試しローション』プレゼント♪◆
ラルフリーフ事務局

↓愛子に御用のある方はこちらまで♪↓
aiko@ralphleaf.com

【2007/03/20 13:13】 コンドーム | TRACKBACK(-) | COMMENT(4)
top>>

感謝する気持ち♪

p024.jpg

ラルフリーフ事務局アダルトグッズ・ショプ担当の山本愛子です。

今朝もとてもよい天気です。
昨日も、日差しは暖かでしたが、ちょっと風が強冷たかったですね。

昨日は『彼岸の入り』でした。
暑さ寒さも彼岸まで…と昔の人はよく言ったものです。

昨日は、彼岸の入りということで、愛子は両親のお墓参りに行ってきました。
21日は御中日というそうです。

一番お寺さんが、大混雑する日です(笑)
なので、混雑を避けて、昨日行きました。

彼は昨日、休みだったのですが、とても疲れていたようなので
土曜日は会うのをやめて、昨日は寝かせてあげたかったのです。

が…しかし??
一昨日、愛子が『明日は両親のお墓参りに行ってくるね♪』と
メールしておいたのが、気になったのか??

愛子がお墓参りに出発する直前になって、彼からメールがあり、
『俺も一緒に行きたいんだけど??いいかな??』ってメールが来ました(笑)

彼のお父様は、彼が小学校6年生の時に他界しています。
それに、お墓参りしたくても、田舎が遠いので、なかなかいけません。

そんなこともあったので、彼も一緒に行きたかったようです。
とてもありがたいなぁ〜♪と、思い彼を拾って車で池袋まで行ってきました。

早朝の都心の道路はとても空いています(笑)
1時間ほどで、愛子の両親が眠るお寺さんに到着です。

愛子の父は動物がとても好きでした。
中でも犬がとても好きだったので、愛子のチンチクリン犬も一緒に行きました(笑)

大きな講堂でお彼岸の供養のお経を、彼と一緒に唱えました。
終った後は、とても気持ちがすがすがしく、気持ち良かったです♪

愛子はまだとても若かりし頃、何もお彼岸やお盆に、大挙して
お墓参りなんて行かなくてもいいのにぃ〜??などと思っておりました(苦笑)

しかし、お彼岸やお盆は、自分の亡き祖父や祖母、
両親に感謝をする日なのだとこの年齢になってようやく理解できました(苦笑)

愛子が今、この世に存在するのは、両親のおかげです。
そして、その両親が存在したのも、その祖父や祖母のおかげなのです。

愛子の祖父は愛子が生まれる前に他界してしまったので、
全く、会った事も、話しをしたこともありません。

しかし、その祖父が居てくれたからこそ、今の愛子がいるのです。
今こうして生きていることに、命を与えてくれたことに、とても感謝しています。

感謝する気持ちが湧いてくると、とても幸せな気持ちになります。
愛子は決して、ひとりでここまで生きて来た訳ではないと感じることもできたのです。

いろいろな人に支えられ、見守られ、目には見えなくとも、
祖父や祖母、そして両親に支えられて、今を生きているのだと感じるのです。

この小さなささやかな感謝が、とても愛子を幸せにしてくれることを、
両親が他界してから、心から感じるようになりました。

ある意味、宗派は関係ないのかもしれません。
大切なのは、感謝する気持ちなのかもしれないと、最近感じます。

命の連鎖は、感謝する幸せの連鎖でもあるのかもしれません。
悪いことは連鎖するとよく言われます。

しかし、良いことも同じく連鎖するのです。
幸せの連鎖もそれと同じだと思うのです。

そんなことを考えた一日でした。
感謝する気持ちは、自分も他人も幸せにするのです。

帰りは、ラーメン激戦区である池袋の有名なラーメン屋さんで、
彼と一緒にラーメン食べて帰ってきました(笑)

余りの量の多さに、後半は『ある意味、これは罰ゲームに近いっ!!!』
などと、感じながらも完食してきました(苦笑)

食べるのにとても苦労しましたが、とても美味しかったですよ♪
チンチクリン犬は、東京でのお散歩を堪能したようです(笑)

エロス…それは命の連鎖…
そして今ある命に感謝する気持ちに通じるのかもしれません。


◆メンバー登録されると無料で『お試しローション』プレゼント♪◆
ラルフリーフ事務局

↓愛子に御用のある方はこちらまで♪↓
aiko@ralphleaf.com

【2007/03/19 11:17】 未分類 | TRACKBACK(-) | COMMENT(2)
top>>

長持ちさせる対策は??

p012.jpg

ラルフリーフ事務局アダルトグッズ・ショプ担当の山本愛子です。

今日はとても寒いです。
今朝は雪が降ったそうですね。

寒いわけです。
寒さにとても弱い愛子です(苦笑)

ところで…
先日、男性の勃起持続時間の話を書きました。

では、その勃起持続時間を長くするにはどうすれば良いのか??
ひとつはコンドームやサックを使うと良いと書きました。

でも、訓練次第で、勃起持続時間は長くなるのです。
今日はその訓練法について書いてみたいと思います。

性科学者が説く早漏対策は、興奮時の感覚を学ぶことにあるといわれています。
100%の興奮に到達すれば射精は避けられません。

なので、興奮度が80%程度に達した時の感覚を覚え、
ピストン運動を調節しましょう♪と、いうものです。

しかし、一度興奮してしまうと男性はなかなかできない難しい行為だと思います。
では、具体的にはどのようにしたら良いのでしょう??

ひとつは『セマンズ法』という方法があります。
まず、パートナーに手でペニスを刺激してもらいます。

そこで興奮が高まった時、パートナーに合図をして一時、刺激をやめてもらうのです。
射精感が弱まったら再度刺激してもらいます。

この練習を4回繰り返します。
4回目は射精をしても良いのです。
慣れてきたら、女性に騎乗位で同様の練習を繰り返すと良いようです。

この練習とあわせてやると良いのが『PC鍛錬法』です。
射精に至るペニスの収縮を担っているのは『括約筋』です。

この括約筋が開くことで、精液が体外に送り出されます。
従って、この括約筋を鍛えれば、射精を遅らせることができるのです。

では、具体的にはどのような方法で括約筋を鍛えればよいのでしょう?
ごく簡単に言えば、肛門の運動です。

肛門をすぼめるように力を入れてゆっくりと8秒数えます。
次に8秒数えながら、入れた力をゆるめていくのです。

このとき、肛門に意識を集中させ下腹部は動かさないようにします。
左手を下腹部にあてて、動いていないことを確認すると良いでしょう。

さらに簡単な方法として、勃起したペニスにハンカチを置いて、
上下運動を何度か繰り返すやり方もあります。

少し慣れてきたらタオル、その次は濡れタオルという具合に
重さを増やしていく方法もあります。

回数的に言えば、朝晩50回〜100回ずつが良いようです。
ただし、余り神経質になりすぎないようにしてくださいね。

女性は挿入後にピストン運動をしなくても恥骨同士を圧迫しあうことで、
女性の性的興奮は高まります。

愛子がそのいい例です(苦笑)
彼とえっちをしているとき、ピストン運動をしないで、繋がったままでも
十分にオーガズムを感じるのです。

最近では、余り激しいピストン運動よりも、恥骨同士を圧迫しあうえっちが好きです(笑)
とても不思議なのですが、それで十分に興奮しオーガズムを得られます。

彼との間で、このえっちを『まったりえっち』と呼んでいます(笑)
恥かしいのですが、物凄く興奮するのです!!!

セックスはピストン運動やその持続時間が全てではないといえると思います。
お互いの創意工夫で、いろんな楽しみ方があると思うのです。

セックスには参考書はあってもマニュアルは無いと思います。
挿入以外の方法をお互い見出せたなら、それこそ勃起が困難な年齢になっても
お互いセックスを楽しむことができるのではないでしょうか??

彼とそんな関係になりたいと、最近感じる愛子です。


※今回、とても尊敬する北村邦夫先生の言葉を一部引用させていただきました。
ありがとうございます。


◆メンバー登録されると無料で『お試しローション』プレゼント♪◆
ラルフリーフ事務局

↓愛子に御用のある方はこちらまで♪↓
aiko@ralphleaf.com

【2007/03/16 13:30】 未分類 | TRACKBACK(-) | COMMENT(2)
top>>