小春日和♪

tyobi1.jpg

ラルフリーフ事務局アダルトグッズ・ショプ担当の山本愛子です。

今日はとてもいい天気で、気持ち良いです♪
我が家のクロネコ小僧とチンチクリン犬も縁側で日向ぼっこしてます(笑)

今日、仕事はお休みです(^^)。
しかし、昨日の夜、疲れていてとても早く寝たせいか???

今朝はとても早く目が覚めてしまい、ちょっと損した気分デス!!
でも、こんなに良いお天気なので得したかもー??

早起きしたついでに、近所にある東○百貨店までお買い物に行ってきました。
何しろ、土日はこの東○百貨店、大混雑するのですよっ!!!!

なので、開店前に、駐車場に車を入れて、開店と同時にお買い物です。
おかげで、すんなり買い物もできて、サックリ帰ってきました♪

愛子は人ごみがとても苦手です(苦笑)
なので、渋谷のセンター街などは、年に数回しか行きません(笑)

お買い物から帰ってきたら、チンチクリン犬に散歩をねだられたので、
ちょっと、いい天気だし、散歩にも行ってきました♪

とても春の香りがして、気持ち良かったです☆
チンチクリン犬は途中で、暑くなったのか?? 散歩拒否をしたのですが、引っ張って帰ってきました(笑)

自分で散歩をねだっておきながら、散歩拒否するとはっ!!!!
とんでもないデス!! それに体重4キロは抱っこしてても重たいデス!!(涙)

帰ってきてから部屋の掃除なんぞしてみました(笑)
四角い部屋を丸く掃除する愛子です(苦笑)

お天気も良いので、洗濯なんぞもしてみました。
洗濯機が洗ってくれるので、楽チンデス!!(笑)

昨日、今日と彼は仕事です。
なので、昨日は彼と逢っていません(涙)

今日の夕方、彼の仕事が終った頃に、メールして、
行きつけのトン焼き屋さんにでも飲みに行きたいなぁ〜??
なーんて、思っている愛子です。

もう、本当に春なのだなぁ〜♪と、感じた愛子です。
今日はエロエロ話しじゃなくて、ごめんなさい(苦笑)

今日はのほほ〜ん…と、した気分です♪


◆メンバー登録されると無料で『お試しローション』プレゼント♪◆
ラルフリーフ事務局

↓愛子に御用のある方はこちらまで♪↓
aiko@ralphleaf.com

【2007/03/04 12:51】 未分類 | TRACKBACK(-) | COMMENT(6)
top>>