究極の愛のかたち…

p007_150.jpg

ラルフリーフ事務局アダルトグッズ・ショプ担当の山本愛子です。

今日も良いお天気ですね♪
桜が咲くのかと思いきや?? この寒さでまだ咲かないようです。

いつ咲くのかなぁ〜♪
待ち遠しいです!!

さて、今日はセックスマニュアルDVDの紹介です。
このDVD、パッケージの写真を見ているだけでもちょっとエロぃです(笑)

【第1章 究極の愛のかたち 前編】

「完全なる結婚」の著者で有名な、オランダのヴァン・デ・ヴェルデ(1873〜1973)が、
世界で始めて性交渉のしかたとして提唱した、前戯・愛戯・後戯のカテゴリーの中から、
「愛戯」に焦点を絞った、性教育プログラムです。

ドイツ・オライオン研究所の責任監修によって101のステップにジャンル分けされ、
日本語版では女優・愛染恭子がわかりやすく解説を担当しました。

古代ギリシャのエロス、インドのカーマ・スートラ、中国・房中術など、人類誕生以来、
性の営みの中でさまざまな性愛術が育まれてきました。
カップルにとっての性愛は重要な心と身体の交歓です。

年々増える夫婦の離婚の多くは、信頼感の欠如が原因だと伝われています。
いたわりながら互いに正しい性愛技術を育むことで、主張しあいながらも理解力を深める結果、

自我を超えた至福感を共有することが可能だといいます。
その性愛技術は、世界に数多く存在し、多くの悩める人たちを救い、絶賛され、
今尚活用され続けているのです。

※オライオン研究所とは?
ドイツの北端・フランスバーグに1947年に設立。
当初より性教育関係の書物を手がける。
ベルリンにエロス博物館を運営し、性文化の著作、映画制作ではヨーロッパ最大手である。


愛子も『完全なる結婚』は読んだ経験があります。
かなり、詳しく性に関して書かれていたと記憶しています。

今の世の中、愛子もそうですが、誰か他の人からセックスに関することを
教えてもらった記憶がありません。

今は、このようなDVDも出ているのですね♪
良い時代になりました☆

【第1章 究極の愛のかたち 後編】も出ています。


◆メンバー登録されると無料で『お試しローション』プレゼント♪◆
ラルフリーフ事務局

↓愛子に御用のある方はこちらまで♪↓
aiko@ralphleaf.com

【2007/03/13 12:22】 DVD | TRACKBACK(-) | COMMENT(2)
top>>