感想です♪

p040.jpg

ラルフリーフ事務局アダルトグッズ・ショプ担当の山本愛子です。

昨日はホワイトデーだったのですね??
すっかり忘れていた愛子デス!!(苦笑)

彼からは???
まだ、逢っていないので何を頂けるのか分りません!!
でも、ちょっとわくわく♪どきどき♪

さて、今日は、ラルフリーフでお買い物をされた方の感想を載せてみたいと思います。
余り、面白くないかもしれないので、興味のある方だけ読んでください。

■シースルーローター
▼匿名さん 埼玉県 30代 女性
【感想内容】
かなり良かったです!!とても小さくて、かわいいのが気に入りました。
音とかとても心配でしたが全然気にならないし。これなら毎日使えそうです(^^)

迷ってる方、まずはシースルーローターから買ってみたらどうでしょうか。
値段もお手頃ですし、かなりいいです!

■カッチーノ
▼匿名さん 秋田県 30代 女性
【感想内容】
こんにちは♪感想が遅くなってすみません。無事商品届きましたぁ〜。
ワクワクしながら空けてビックリっ!(O_O)!見た目は可愛いんだけど、

形もちょっとおもしろいなぁ〜って思いました。それに思ってたより大き〜ぃ!!
こんなのが2個も入るのかなぁ…?!と、ちょっと不安になりましたが、

とりあえず入れてみる事に…。
入れるのに手間取って少し時間はかかったけれど、無事挿入完了♪
動くと中のボールがコロコロするのがわかるのでちょっとヘンな気持ち…

時間が経つと異物感にも慣れてきたせいか、アソコをシメながら動いたりすると。

微妙なコロコロ振動が気持ちよくて、気がついたら濡れ濡れ…(v_v)
気分もアソコもHモード全開…(;´・`)=3これは…かなり期待できるぅ〜(>_<)って思いました。

今度彼に会うまで、カッチーノで更に膣力&感度UP目指して頑張っちゃお〜って感じですっp(^^)q

今から、彼の反応が楽しみで〜すo(^-^)o♪それまでは、私一人で楽しむつもりです…(>_<)♪
彼に会えるのがたのしみです。

■飴枹(あめばち)
▼匿名さん 神奈川県 20代 女性
【感想内容】
アメバチの感想ですが…早速使ってみました。
持ちやすくてバイブに比べて音が小さくてとてもいいと思いました。

振動がなかなかいいのですが気持ちよさまでは微妙でした。
使い慣てないせいでしょうか?バイブに慣れたせいかも?

ライトが点くのがとてもかわいくてそれでいて、臨場感がありますね。
好きな人と一緒に使えば、もっと気持ちよくなれるかも…てところです。

愛子サンからの手紙が嬉しかったのとハニードロップスが入ってたので、
とてもびっくりで、でも嬉しかったです。

■ファイヤーボーイ
▼匿名さん 東京都 20代 女性
【感想内容】
先日、ファイヤーボーイとどきました!
使ってみるとかなりの太さと長さで驚きでした(笑)
ちょっとパワー不足な感じはしますが。

■HなおまかせDVD
▼匿名さん 千葉県 20代 女性
【感想内容】
感想が遅くなりスミマセン…エッチなDVD3本組届いて彼と見ました♪
彼に『エッチなDVD買ったから見よぉよ♪』って誘って見たら興味を示す彼。

そして私もドキドキ…。
始めてみるHなDVDだったので私が真剣に見入ってたらいきなり彼に襲われちゃいました(*^▽^*)ゞ

恥ずかしかったけどいつも以上に激しく燃えちゃって私敵にゎ大満足でした☆
また彼と一緒に見ようと思います♪

■さくらバイブ
▼匿名さん 大阪府 30代 女性
【感想内容】
お正月の時の福袋を買ったんですが、すごく良かったです!
最初はあんまり分からなかったんですけどね(-ω-;)でも今は、
桜バイブがお気に入りです♪

イキすぎてヤバい時があります(^_^;)なので、ローターの方はあんまり使ってないんですが、ちょっと前に彼はローターを私の後ろに、前には桜バイブを挿入してすごく興奮してました。(使い方を間違ってますが・・・)

彼はおもちゃは興味ないって言ってたのに、結構楽しんでました♪
また愛子さんの所でおもちゃを買いたいと思っています。
次はカッチーノが欲しいです(^O^)

■オルガスター
▼匿名さん 宮城県 20代 女性
【感想内容】
オルガローターなのですが振動はまぁまぁでした…
膣内に入れたりもしましたがふにふにの感触でした。

膣内に入れるのはそんな大した刺激はないです。ただクリにあてがうのはかなり反応変わります!!

すごい喘いじゃいました(*´艸`)一人エッチの時使ったんですがクリに当てたらイっちゃっいまいした…

だからクリ派な方にはかなりオススメかなぁと!!初めて使うラブグッズなので柔らかいと抵抗がなくよかったですvVなんかちょっと癖になりました(笑)
今度はバイブとか使いたいです★


いつも感想を頂くのですが、本当に良いところと、悪いところを正直に書いて
送ってくださるので愛子はとても嬉しいです♪

どんな商品もそうですが、良いところばかりではありません。
悪いところは今後の課題ですね☆

すこしでも、これからちょっと買ってみたいなぁ〜??って思ってる人に
安心していただけたら、とても嬉しいです。


◆メンバー登録されると無料で『お試しローション』プレゼント♪◆
ラルフリーフ事務局

↓愛子に御用のある方はこちらまで♪↓
aiko@ralphleaf.com

【2007/03/15 12:54】 感想あれこれ | TRACKBACK(-) | COMMENT(2)
top>>