センシティル

p024.jpg

こんにちは♪
ラルフリーフ事務局アダルトグッズ・ショプ担当の山本愛子です。

今日は朝から雨で寒いですね。
ちょっと憂鬱になりそうですが、元気よくいきましょう〜♪

さて、今日は女性の悩みのお話を書こうかと思います。
『自分はもしかして?不感症なんじゃないだろうか?』と感じている女性は多いと思います。

女性も性的に興奮すると、クリトリスが充血し、男性のペニスと同じように勃起します。
そして、その後、しぼみながらオーガズムを感じていくのです。

しかし、その血流の悪さで、なかなかクリトリスが勃起した状態になれない女性がいます。
原因は、セックスの時の緊張からだったりもします。

相手の彼に『もっと感じなくちゃ…もっと絞めなくちゃ!!』と、焦る女性もいると聞きます。
それでまだ、十分にクリトリスが充血していない状態で『感じたふり』をしてしまう女性も居ると聞きます。

セックスにはリラックスした状態は必要ですよね?
それは、男性も女性も同じです。

女性の血流の悪さを改善してくれるグッズがあります。
その名も『センシティル 女性用』です。

カナダ産の自然派性感ボディローションとしてはラブコスメの中では女性に特に人気の高い商品です。
様々な有効成分を含んだ薬草と、その他の自然成分の配合から出来ているのです。

この成分は長年の経験を積んだ専門家により、女性が理想のセックスを経験できる上、
性の健康を常に維持できる事を目的として研究され開発し、作られた商品です。

いくつかの研究によると40%以上の女性があるタイプの性障害に悩んでいるといいます。

性障害は4つのカテゴリーに分けられますが、そのうちの3つは女性の性器への
不十分な血液の流れによるものです。

このクリトリスへの不十分な血液の流れが、
女性をオーガズムに達することを阻害するのです。

このセンシルティと指などの刺激により、性器周辺への血液の流れを瞬時に増加させることにより、
この障害から解放され、女性はオーガズムを経験することができるのです♪

そして、センシルティの成分中にある自然女性ホルモンが膣内の潤いを増加させより一層、
感じることができるのです。

センシティルは女性の強い味方です♪


◆メンバー登録されると無料で『お試しローション』プレゼント♪◆
ラルフリーフ事務局

↓愛子に御用のある方はこちらまで♪↓
aiko@ralphleaf.com

【2007/04/03 12:12】 お悩み解決! | TRACKBACK(-) | COMMENT(4)
top>>