自分にご褒美??

p024.jpg

こんにちは♪
ラルフリーフ事務局アダルトグッズ・ショプ担当の山本愛子です。

だいぶご無沙汰しておりました。
ちょっと、小忙しくて、ブログが書けませんでした(涙)

なんだかんだと言いながら…
よーく、考えてみると、あと少しでG/Wじゃないですかー??

ちょっと今から、わくわく、どきどきな愛子です(笑)
でも、今年はあまり長くお休みは取れない感じです…。
まぁ、短くてもお休みは嬉しいですよね〜♪^^

実は、先日のことなのですが…
最近、愛子はちょっと太り気味(汗)

友人知人、兄弟姉妹に言わせてみれば?
『昔があまりにも、細かっただけぢゃん!!!』と、言われます(苦笑)

確かにとても小さくて、華奢な体をしております。
洋服のサイズも7号でなくては、着られません(涙)

足のサイズも子供並み??
靴を探すのも一苦労です(涙)

しかし、三十路まじかとなると、そうとはいかず??
段々と、下半身にいらない余分な脂肪が…(大汗)

確かに最近運動不足かも〜??
休日のチンチクリン犬の散歩もサボるし(苦笑)

愛子の会社は、一応とてもラフな格好でも許されています。
なので、愛子はいつも動き回れるように、ジーンズで会社に行くのです。

ジーンズは一体何本持っているのやらやら??
ちょっと数えたことがないので、分りませんが、かなり持っています。

な、なのにっ!!!!!
最近、ちょっと太った為に、とうとう今までのジーンズが苦しくなってきました(涙)

と、言うことで…>どういうことだ??
先日のお休みに、近くの百貨店に行き、新しいジーンズを買いましたっ!!!

それもワンサイズ大きいものを…(涙)
ちょっと可愛いポケットがたくさんついてるヤツなんかを買いました♪

本当はツーサイズ大きなものにしようと思ったのですが、
愛子の気持ちがそれを許さず?? 

また絶対に今までのジーンズを刷く!!!
と、固く心に誓ったのです(笑)

今回のジーンズはかなりローライズ♪
今までのジーンズも全部ローライズですが、今回はもっと浅い…。

一度、このローライズのジーンズを刷いてしまうと、普通のが刷けないのです。
刷きやすいからでしょうねぇ〜♪

サイズがワンサイズ大きくなって、ちょっと悲しいものもあり??
でも、自分にご褒美かな??

などと、良い方に考えたりしています(笑)
てか!!! 真剣に運動して痩せないとっ!!!!(大汗)

彼に嫌われたくないですよ〜!!
ちなみに、彼は元気です(笑)

みなさん、自分にご褒美してますか??


◆メンバー登録されると無料で『お試しローション』プレゼント♪◆
ラルフリーフ事務局

↓愛子に御用のある方はこちらまで♪↓
aiko@ralphleaf.com

【2007/04/13 13:42】 未分類 | TRACKBACK(-) | COMMENT(2)
top>>