短いのがいいの?長いのがいいの?

RIMG0142.jpg

こんにちは♪
ラルフリーフ事務局アダルトグッズ・ショプ担当の山本愛子です。

今日はいい天気ですが、とても寒いと感じるのは愛子だけかな?(笑)
昨日の雨降りには、参りました(涙)寒かった…。。

さて、先日読者の方らかこんなメールを頂きました。
『ペニスは細くて長い方が女性は感じるんですか?
僕は短く太いペニスをしています。どちらが女性は感じるのでしょう?』

と、いう内容のものでした。
男性も女性が胸の大きさを気にするのと同じく、ペニスの大きさをとても気にしますね。

さて、では?
細くて長いペニスの方が感じるのか?
それとも、短くて太いペニスの方が女性は感じるのか??

答えは…
ぶっちゃけ、ありませんっ!!!!!!(笑)

それは、人はみな顔や性格が違うように、身体のつくりも人それぞれ違うからです。
男性のペニスだって、100人居たら100通りの形があるのです。

それと同じく、女性器も、100人居たら100通りの形があります。
セックスの感じ方もそれと同じく、100人居たら100通りの感じ方があると思うのです。

どうしても、性情報を得るひとつの手段が『アダルトビデオ』になってしまっている
男性が多いように思うのです…

アダルトビデオに出ている女性が、全ての女性の代表ではありません(笑)
アダルトビデオに出ている女性を見て、全世界の女性がみんなあのような
激しい感じ方をしたり、潮吹きをしたりするわけではないのです。

ですから、細くて長いペニスで物凄くオーガズムを感じる女性もいると思います。
しかし、短くて太いペニスで物凄くオーガズムを感じる女性もいるのです。

一概に『これが正しい!!』というものはセックスに於いては無いように感じます。
セックスとは、男女がお互いを尊重しあい、慈しみながら、
お互いのオリジナルのセックスを生み出していくものだと思うのです。

愛子も経験がありますが、恋愛と同じで、やはりセックスもいろんな感じ方があると思います。
昔の彼の事を思い出してもそうです。

やはり感じ方が今とは違っていたと思うのです。
今の彼が一番良いですが(笑)

大切なのは、今お付き合いをしている、愛する人と、自分たちだけの
オリジナルなセックスを生み出すことだと思います。

自分の体の感じるところを、相手に伝えるのはとても大切です。
そして、相手の感じるところを聞くことも、とても大切だと思うのです。

セックスには参考書はあっても、マニュアルは無いと思います。
自分の体の感じるところ、相手の気持ちよいところを探ってみるのはどうでしょう?

その前に、お互いの心のつながりを探ってみることが大切かもしれません。


◆メンバー登録されると無料で『お試しローション』プレゼント♪◆
ラルフリーフ事務局

↓愛子に御用のある方はこちらまで♪↓
aiko@ralphleaf.com

【2007/04/19 15:03】 未分類 | TRACKBACK(-) | COMMENT(2)
top>>