その後のチンチクリン犬…

tyobi1.jpg

こんにちは♪
ラルフリーフ事務局アダルトグッズ・ショプ担当の山本愛子です。

今日はちょっと雨降りで、寒いですね。
もう少ししたら、梅雨入りみたいです。
早く夏が来ないかなぁ〜?と、思う愛子です。

今日は、その後のチンチクリン犬のことを書こうかと思います。
さて、その後のチンチクリン犬ですが…

おかげさまで、咳き込むことも無くなりました。
クシャミはたまーーーーに、するのですが、気にはなりません。

と、言うことで、当初言われていた大学病院での検査はなくなりました。
飼い主としては、ホットしています(^^)

とても可愛い家族なので、とても気になります。
動物は可愛いだけでは、飼えません。

それなりに、世話をしなくては、いけません。
愛子は動物好きなので、友人からよく『もう一匹猫飼わない?』とか
『もう一頭犬飼わない?』とか言われます。

しかし、可愛いだけでは飼えないのです。
今居る、チンチクリン犬と、クロネコ小僧をとても大切に飼いたいので、お断りしています。

それに、動物を飼うということは、とても費用もかかります。
ワクチン接種や避妊手術など、費用もかかるのです。

もちろん食べるのですから、ペットフード代もかかります。
それは人間も同じですが…。

今は、チンチクリン犬とクロネコ小僧を大切にしたいと思います。
なので、お断りしているのです。

ところで…
大学病院での検査費用ですが。。。

動物病院の先生に聞いてビックリ!!!!
な、なんと…あれこれ全部検査すると…

10万円以上かかるというではありませんかっ!!!

本当に咳き込みが治まって良かったと感じる愛子です(苦笑)
MIRなどは、人間でもかなりの金額になります。

動物の場合は、保険適用ではないので、全て自腹です。
なので10万円以上かかってもおかしくないのかもしれませんね。

チンチクリン犬はただ今、ダイエット中です(笑)

◆メンバー登録されると無料で『お試しローション』プレゼント♪◆
ラルフリーフ事務局

↓愛子に御用のある方はこちらまで♪↓
aiko@ralphleaf.com

【2007/05/30 10:54】 未分類 | TRACKBACK(-) | COMMENT(1)
top>>

感想です。

p046.jpg

こんにちは♪
ラルフリーフ事務局アダルトグッズ・ショプ担当の山本愛子です。

大変ご無沙汰しておりました。
今週も忙しくて、ブログまで書くことができませんでした(涙)

今日はみなさんから寄せられた、商品の感想を載せたいと思います。
つまらないかもしれないので、読みたい人だけ読んでくださいね。

■カッチーノ
▼匿名さん
神奈川県 20代 男性
【感想内容】
ローション、ありがとう。
彼女に試した結果を報告します。
あめばちは、暗い所で使用すると、ランプの光がとてもエロティックで興奮します。
栗も中も、感じていましたよ。電池が入る所が持ちやすく使い勝手が良かったです。
カッチーノは、もう、大変でした,自分で腰をふりだし、もう、離せないと言っています。
翌日になっても、頭の中はカッチーノを思い出し足が震えている。とのこと。大満足でした。

■オルガスターBig 
▼匿名さん
福岡県 20代 女性
【感想内容】
先日は、商品を購入させていただいて、ありがとうございました(^-^)
あれから、2、3回だけしか使えてないんですが、大きさと感触にびっくりでした!!!
はじめ、ひとりエッチでの段階では“快感”というのがあまりわからなかったんですが、
3回くらい使ったあとに、主人とエッチする機会があったんで、何も言わずにいたら
“締まりがよくなってない?”と聞かれてドキッとしました(笑)
それより何より、エッチでの自分の感度があがってました!
あまりに嬉しくて、職場の仲の良い先輩(女性)に愛子さんやラルフリーフのことをすすめました。
今度は、その先輩の分も一緒に何か注文をさせてもらうと思いますので、これからも宜しくお願いします!

■カッチーノ
▼匿名さん
大阪府 30代 女性
【感想内容】
カッチーノを何回か試して、彼とえっちをしました(^O^)
彼はあまり意識していなかったので、分からなかったみたいですが、
「気持ち良い〜♪」と何回も言ってくれましたし、私も濡れやすかったような気がします!
これからも使用して彼の反応を楽しみたいと思います(^_^)v


■シースルーローター
▼ちびまゆさん
山口県 20代 女性
【感想内容】
はじめての購入です。
愛子さん、スタッフさんの優しさが、ギッシリつまり、よかったです。
ローターの感想は、かなり、ジンジン? 痛い位?(笑)でも、なんかいもいきました(^_^;)
おまけもうれしかったですょ。(-^〇^-)また、手書きの手紙もうれしかったです。
こんどはバイブ? セット?を買うつもりです。


こういう感想を頂くと、とても嬉しくなっちゃう愛子です。
これからもみなさんが幸せになれるお手伝いをしていきたいと思います♪

この仕事してて、本当に良かったと感じる一瞬です。


◆メンバー登録されると無料で『お試しローション』プレゼント♪◆
ラルフリーフ事務局

↓愛子に御用のある方はこちらまで♪↓
aiko@ralphleaf.com

【2007/05/25 12:43】 感想あれこれ | TRACKBACK(-) | COMMENT(0)
top>>

桜ドロップスレポート♪

RIMG0138.jpg

こんにちは♪
ラルフリーフ事務局アダルトグッズ・ショプ担当の山本愛子です。

大変ご無沙汰しておりました。
ちょっとショップが忙しくて、ブログが書けませんでした>スミマセン!!

今日は大人気の『桜ドロップ』スのレポートを書こうかと思います♪
先日、彼とえっちしたときに使っちゃいました!!!(爆)

感想はといえば…ぶっちゃけ!!
イボイボがたまりませーーーーーーーんっ!!!!!(爆)

これひとりHでも十分に使えますし、カップルでも楽しく使えます♪
カップルで使うと、かなーーり、燃えます(笑)

最近、普通のローターに飽きてきていた愛子でした。
この桜ドロップスとの出会いは、それを変えてくれました☆

イボイボがこんなに快感だなんて…(笑)
イボイボを経験した女性なら、分ると思います。この快感♪w

ローター部本体には、イボイボのちょっと厚いコンドームのようなものが被せてあります。
取り外しができるのですが、取らない方が良いとおもいます(笑)

ちゃんと、防水加工もされており、コードとローター部分を繋ぐところに
小さな穴など空いていないので、使った後は水洗いができます。

本体は水洗いしちゃダメですよん♪
ローター部分だけです。

あのイボイボをふき取るのは無理です。
コンドームかぶせたら意味ないし(笑)

それはさておき…
彼に、乳首や、太ももの内側など、身体中、このイボイボローターでまさぐられました。
ただのイボなしローターでは味わえない快感です♪

最後はクリトリスをローターで攻撃されました。
これには、さすがに、愛子も『ごめんなさいっ!!!許してっ!!』と言ってしまうくらいです(苦笑)

イボが付いているか?ついていないか?で、これだけ違うとは…。。。
愛子自身も驚きでしたっ!!!!!

彼は最後にはイボイボローターを体の中に入れてきました。
もう、すでに愛子のアソコは大洪水で、ローターは体の中で泳いでいました(苦笑)

散々、身体中をいじくられて、じらされて、あえぎまくった愛子です。
この日の彼は正常位で愛子の体に入ってきました。

『相変わらずカッチーノ使ってるか?今日もキツイなぁ〜!!(笑)』と彼♪
『あぁ!!…ち○ち○ちぎれるぅ〜!!!(喜)』と、またまた彼(苦笑)

この日の彼は、あッ!!という間に逝っちゃいました☆
愛子も、この日はとてもじらされていたので、同じく逝っちゃいました♪

愛子のイキ方はちょっと普通と違うので、一気にイクのではなく、
ずーーーっと、イキっぱなし状態なんですけどね(苦笑)

彼がイッた後、とても満足するのです♪
なぜでしょうね?とても不思議です。

最近は、この桜ドロップスで、彼とえっちをしている愛子です。
もう、病み付きです(笑)

イボイボ最高〜♪w

◆メンバー登録されると無料で『お試しローション』プレゼント♪◆
ラルフリーフ事務局

↓愛子に御用のある方はこちらまで♪↓
aiko@ralphleaf.com

【2007/05/17 11:32】 ローター | TRACKBACK(-) | COMMENT(4)
top>>

嗚呼!!エロエロ3人組…

RIMG0140.jpg

こんにちは♪
ラルフリーフ事務局アダルトグッズ・ショプ担当の山本愛子です。

今日も真夏日ですねぇ…。
今からこんなに暑いんじゃ、夏本番になったらどれだけ暑くなるんだろう??

などと、考えてしまっている愛子です。
今年の夏は、きっとバテる(汗)

さて、昨日の続きです(笑)
18時にいつもの駅前に集合となりました。

18時ってのもいい感じの時間ですが、延々と飲み続けられる時間でもあります(笑)
集合場所に早く着いてしまった、愛子と彼です。

待つこと数分…
彼の田舎の幼馴染のメンバーがやってきました。
相変わらずです(笑)

彼の幼馴染の友人のひとりである奥さんと愛子は仲良しなのですが、
この日は体調不良ということで、飲みに来られませんでした(涙)

仕方がないので、男性の中に愛子だけが女性という飲み会になりました。
別にあまり、気にしない方なので、かえって男性だけだと、飲みやすかったりします(苦笑)

しかし、とても会いたかった友人の奥さんです。
夏までには元気になるようなので、夏休みに会えるのを期待している愛子です。

みんな妻子持ちです…行く店は大体『養○の滝』(爆)!!!
一番安くて、飲み続けられますからねぇ(笑)

まずは、ビールで乾杯です♪
その後、愛子はビール処理班である彼にビールを渡し??サワーを飲んでました。

男性7人って結構酔っ払ってくると、騒がしいものですね??(笑)
愛子もサワーを何杯飲んだのか??分らなくなるくらい強かに飲んでおりました。

酔っ払ってくるのは当たり前です…。
酔っ払うとどうなるかというと、、、エロエロモードになっちゃいますっ!!!

なぜだか?グループは二つに分かれて、とても騒がしくなり始めました。
すると??何気に??えっちの話しをし始める、彼の友人です!!!

『2年もママとやってないんだぁ〜(涙)』と彼の友人。
すると、他の友人が『やればいいじゃん??』と反論。

反論したかと思うと、いきなり唐突に??友人は愛子に…
『愛子さんはえっちは好きですか〜??』と質問してきます!!!(爆)

まるで水を得た魚のようにエロエロモード全開になった愛子です(笑)
『大好きだよ〜♪毎日でもやりたいし、いつでもウェルカムよん♪』

それを聞いた友人は、大喜び!!!!>エロエロな友人だぁ〜!!!
すると…2年間えっちをしていない友人がポツリとひとこと…

『いいなぁ(寂)』

ここで、もっと突っ込みを入れたくなった愛子です(笑)
『なんでやらないの?』と聞くと『あまりうちのママHが好きでないらしいんだよなぁ〜(寂)』と友人。

確かに子供が直ぐにできる体質である奥さんです。
子供も4人居るので、またここで妊娠なんてことは避けたいのは言うまでもなく…

『ゴムつけてやればいいじゃん?』と、愛子。
『そうだぁ〜!!つけてやれば問題ないだろー??』と、もうひとりの友人。

養○の滝でこんなオープンなえっちぃ真面目な話をしている愛子と友人二人…
隣のテーブルで飲んでた見ず知らずの男性陣はどんな風に感じていたのでしょう??

酔っ払ってるから、そんなの関係なくなってました(爆)!!
そのえっちぃ話しをしているとき、彼は他の友人とマンションを買うの?買わないの?
なんていう、真面目な話をしておりました(笑)

エロエロ3人組は、まだまだえっちぃ話しで盛り上がります(笑)
『愛子さんみたいに、えっちの話ができる女性はいいよなぁ〜♪』と友人。

確かにそうかもしれません…
男性が飲みにいくと、やはりえっちぃ話しはするらしいのです。

女性も、女性だけだったら、えっちぃ話をすると思うのです。
しかし、女性は男性が居るだけで、えっちぃ話はしないみたいですね。

その垣根を越えたことに、友人は喜んでいたようです??(笑)
『愛子さんはM? それともS??』と聞いてくる友人(笑)

『愛子は極上のドMだよぉ〜♪』と愛子。
これを聞いて、友人は大爆笑とともに、感極まった感じでした(笑)

この時点で、愛子はシークアーサーサワーを何杯飲んだのか?記憶がありません(呆)
同じく、エロエロ3人組みとグループ全員、酩酊状態でした(爆)

話しはどんどん進んでいき最後には『スカトロ』の話なんかになってきてしまい、
マジでヤバイんちゃうんかー??と、思った愛子です…(汗)

もうここまで来ると、正常な人はいません(笑)
最後のお会計も、みんな酔っ払っているので、大変です。あはは(汗)

最終的に彼が全部払ったようです…。。
愛子もちゃっかり、おごってもらっちゃいました♪

まだまだ、騒ぎ足りない愛子です(笑)
『歌いたい〜ぃ♪(騒)』と愛子がいうと、去年の年末に行った例のスナックに行く事になりました。

行くと他のお客さんは誰もおらず、愛子たちの貸切になったのです♪
ママも良い人で、この日はママと一緒にデュエットしちゃいました☆

前日も夜中の3時に仙台に着いたのに、この日も家に帰ったのは3時でした(苦笑)
翌朝、気がつくと、愛子はパジャマに着替えていたものの、お化粧も落とさずに眠ったようです(汗)

案の定、4日の朝は二日酔いでした(笑)
風邪を引いていて、長距離の移動の翌日に夜中の3時まで飲んでいれば倒れます!!(笑)

4日は彼と愛子は二日酔いと疲れから、夕方まで寝ておりました(笑)
そんな彼と愛子を許して、見守ってくれている彼のお母さんには頭が下がります(汗)

と、いうか…
きっと、彼のお母さんと弟さんは、呆れているのです!!!(爆)

飲み過ぎには注意しましょうね〜♪w
って、愛子には言われたくないかも??(笑)

しかし、2年間奥さんとえっちをしていない友人が気になります…。
自分で抜いてるっていっていたので、浮気はしないでしょう(笑)

今年の夏に、またみんなに会えるのが楽しみです☆


◆メンバー登録されると無料で『お試しローション』プレゼント♪◆
ラルフリーフ事務局

↓愛子に御用のある方はこちらまで♪↓
aiko@ralphleaf.com

【2007/05/09 16:01】 未分類 | TRACKBACK(-) | COMMENT(2)
top>>

夜の高速道路…

RIMG0115_150.jpg

こんにちは♪
ラルフリーフ事務局アダルトグッズ・ショプ担当の山本愛子です。

今日はとても暑いですね。
まさに、真夏日!!一気に夏がやってきた感じです。

こんな時って、体調崩しやすいんですよね。
みなさん気をつけてくださいね♪

さて、またGWネタですみません(苦笑)
GW後半の仙台旅行の話しを書こうかと思います。

仙台に行く!!と書いただけで、読者の方から
『愛子さん…飲みすぎには絶対に注意してくださいよっ!!!!』というメールを頂きます(笑)

愛子が大酒飲みであることは、すでにみなさんの間で浸透しているようで(汗)
読者の方から注意を受けたにも関わらず!!!!

今回も、大酒飲んでしまった愛子です(苦笑)
ごめんなさぁ〜ぃ。。。

それはさておき…
5月3日に出発すると思っていた愛子です。

しかし、突然彼からメールがあり、2日の夜に出発しよう♪
なんてことになりました。

そんなこんなで、5月2日の21時に出発しました。
彼も愛子も、もちろん会社帰りです。

すでに、2日の夜の東北自動車道や首都高は混んでいました。
今回は夜に運転するということで、彼が全部運転してくれました♪

その代わり『帰りに運転してね♪』と彼に言われた愛子です。
喜んで運転しちゃいますよ〜♪

首都高を飛ばしに飛ばして、東北自動車道を飛ばしに飛ばして、
彼の実家に到着したのは、なんと!!!! 夜中の3時でした(笑)

そんな時間にも関わらず、彼のお母さんは起きてきて、
『疲れたでしょう?? 食べて、飲みなさい』と言ってくれます。

もちろん飲むのはお酒です(苦笑)>お茶ではありません(笑)
彼のお母さんにも、愛子が大酒飲みであることは、浸透しているようです(汗)

そんな優しいお母さんのお言葉に甘えて、愛子は飲みましたよっ!!!!
仙台の笹かまは実に旨いです!!(笑)

何だかんだと、お話して飲んでいるうちに4時を回りました。
すでに窓の外は白々と明るくなってきていました。

お母さんは先に寝るから…と、告げると、お母さんは眠りにつきました。
じゃぁ、愛子たちも、明日はまた飲み会だから、もう寝ようか?なんてことになり?
この日は4時半くらいに、眠りについた愛子たちです。

チンチクリン犬はすでに、夜の渋滞したドライブを満喫したらしく??
高いびきをかいて、寝ておりました(笑)

犬もさすがに、6時間も車に乗っていると疲れるのでしょうね??
本当に、ぐっずりと愛子と彼の間のお布団で眠っていました。

彼の実家なので、彼とのえっちはできません(涙)
なんせ、襖一枚となりには、彼のお母さんが寝ているのですよっ!!!

スリルがあるといえばスリルがありますが…
ある意味、スリルがありすぎて、えっちどころではありませーん!!(笑)

さて、翌日の3日は彼の幼馴染の連中と、飲み会です♪
どんな飲み会になるのやらやら??

続きはまた明日♪w


◆メンバー登録されると無料で『お試しローション』プレゼント♪◆
ラルフリーフ事務局

↓愛子に御用のある方はこちらまで♪↓
aiko@ralphleaf.com

【2007/05/08 16:31】 未分類 | TRACKBACK(-) | COMMENT(2)
top>>

わんわんパーク♪

tyobi1.jpg

こんにちは♪ご無沙汰してました。
ラルフリーフ事務局アダルトグッズ・ショプ担当の山本愛子です。

とうとうGWも終っちゃいましたね(涙)
今日から愛子も仕事ですが、忙しいのにはかどりません!!

ちょっと休みボケになっているようです(苦笑)
ボケてないで、頑張って仕事します(笑)

ところで…
GW前半の三連休の一日を使って、チンチクリン犬をつれて、
富士の裾のにある『ドギーパーク』に行ってきました♪

どうやらチンチクリン犬は、咳き込みや、クシャミは治ったようです♪
一安心♪と、いうことで、ドギーパークに行きました。

この日はとてもお天気に恵まれて、最高でしたよ〜♪
富士山も、午後でも曇ることなく、素晴らしく、美しい姿を見せてくれました。

出発したのが早すぎて、開園前についてしまい、ちょっとボケボケしていた愛子と彼です(苦笑)
前日の夜、彼と一緒にお弁当を食べようと思い、頑張ってお弁当を作った愛子です!!

開園時間になり、チンチクリン犬と彼と3人でいざ!!園内へ!!
ん〜♪なんて、気持ち良いのでしょう〜♪

たくさんの樹木があり、山桜が少し咲いていました。
それと、山つつじ??がとても綺麗に咲いていました♪

そんな大自然の中、チンチクリン犬は、大喜びで駆け回っていました。
7歳になるのに??未だに元気ハツラツ!!なチンチクリン犬です(苦笑)

ひとり単独で飼い主を無視しながら、あちこち探検しては、飼い主がいないことを知り??
必死に探す姿がまた、おかしくて、彼と一緒に大笑いをしていました。

飼い主を探すと一目散に、犬走り??をして戻ってきます。
人懐っこいので、誰にでもついていってしまうのが、ちょっと困りものです(苦笑)

入園してから30分も経たないうちに、彼が『お腹空いたから、お弁当食べよう♪』と言い出します??
こうして、お昼にもならない時間からお昼用のお弁当を食べたのですが、朝食になってしまいました(苦笑)

外で食べるお弁当は格別に美味しいです♪
彼も美味しいといってくれて、ちょっと安心した愛子です(苦笑)>料理が苦手。。。

お弁当を食べ終わる頃には、園内は人と犬で混んできました。
さすが!!連休です…。人と犬でうじゃうじゃしてました(苦笑)

ダックスフンドがとても多くて、あちこちでにょろにょろと走っておりました。
チンチクリン犬もダックスなのに??なぜか??にょろにょろとは走りません。

それはなぜか??
普通のダックスよりも『胴』が短いからなんですよっ!!!(笑)

それはさておき??
昼から始まるドックショーを見てから、帰ることになりました>はやっ!!!

その後、彼が富士山の五合目までいこうよ♪というので、行く事に…。
とても気持ち良かったです♪

五合目は大変混雑しておりました。さすがGWです。
それに雪もまだ残っていて、ちょっと肌寒かったですね。

五合目には神社さんがあり、チンチクリン犬と彼と愛子でお参りしてきました。

最近個人的に不思議に思うのですが、神社仏閣に行って、お賽銭を投げて、
普通はお願いごとを言うものですが、愛子は『ありがとうございます』という言葉しかでてきません??

感謝する言葉が先に出て、お願いごとは時々忘れます(苦笑)
それじゃ、意味ないじゃーーーんっ!!!

などと、思いながらも、感謝できるほど少しは大人になったのかな?
なんて思いながら、結構満足していたりします(苦笑)

この日は最高に楽しい一日でした♪
そして、最高に美しい富士山を見ることができて、とても幸せを感じた愛子です。

しあわせって、何気ないことで感じるものなのですね…。

◆メンバー登録されると無料で『お試しローション』プレゼント♪◆
ラルフリーフ事務局

↓愛子に御用のある方はこちらまで♪↓
aiko@ralphleaf.com

【2007/05/07 15:12】 未分類 | TRACKBACK(-) | COMMENT(2)
top>>