チンチクリン犬の逆襲??



こんにちは♪
ラルフリーフ事務局アダルトグッズ・ショプ担当の山本愛子です。

さて、前回の続きです。
彼の実家に帰ってから、夕方に友人たちと飲み会をすることになっていた愛子たちです。

チンチクリン犬を彼のお母さんに預けて??
さて、飲み会にでかけた愛子と彼です。

が…!!??

台風4号の影響が…(涙)

台風4号の影響で、地元の花火大会が、先週中止になり、丁度21日の土曜日になってしまったのです。
田舎の友人たちは、その花火大会で、飲み会どころではなく?家族サービスです(苦笑)

そんなこんなで??
人数が集まらず??最終的には愛子と彼とその友人ひとりの
3人の寂しい飲み会になってしまったのです(涙)

が、しかし!!??

3人でも結構楽しいではありませんかーーーー!!!!
お酒が入って飲んでしまえば、こちらのものです(苦笑)

3人でわいわい、がやがやと騒いで飲んでいました。
居酒屋で飲んだ後は、いつものごとく、いつものスナックへ???

今回、スナックへ行く予定ではなかった愛子と彼です(苦笑)
友人の強い押しに負けて、行くことになりました…。

またまたそこで、飲みまくり、歌いまくり、家路についたのは12時を回っていました!!!
家路についてチンチクリン犬の逆襲にあった愛子です!!!!(驚)

な、なんと…??? お留守番のストレスからか??
彼のお布団に、おしっこをしてくれちゃったチンチクリン犬でした(涙)

何も、彼のお布団にしなくても…
愛子のお布団にしてくれたら良かったのに…トホホ(涙)

などと、思いながら、シーツなどを交換していた愛子です。
彼のお母さんには、謝り倒しでした…。。。

これはチンチクリン犬の逆襲だぁ〜!!!
などと、愛子は思いながら、酔いもさめてしまう状態です(苦笑)

何とか、彼が寝られるようにしてから、愛子はシャワーだけ浴びてから、
運転の疲れと、飲み会の疲れがあったのか??

パタリ…と、眠ってしまったのでした(苦笑)

恐るべし、チンチクリン犬の逆襲…
でも、やっぱり可愛いチンチクリン犬です(笑)

親ばかですね(苦笑)

■サマーキャンペーン♪実施中〜♪■

8月31日までの期間限定です!!



◆メンバー登録されると無料で『お試しローション』プレゼント♪◆
ラルフリーフ事務局

↓愛子に御用のある方はこちらまで♪↓
aiko@ralphleaf.com

【2007/07/27 08:28】 未分類 | TRACKBACK(-) | COMMENT(2)
top>>