今度はなに??



ラルフリーフ事務局アダルトグッズ・ショプ担当の山本愛子です。

先日の休日のことです。
この日はとても寒かったので、ホッカイロをつけて休日を過ごしていました。

そのままちょっとうたた寝なんかしちゃったりして(笑)
ホッカイロ暖かいですよね♪

愛子は寒がりなので、ホッカイロはとても好きです♪
夕方までうたた寝をしちゃった愛子です。

その後、シャワーを浴びようとして、ホッカイロをはずしました。
何気に、デスクの椅子に置いておきました。

これが悲劇の始まりです!!!!!!
お風呂から上がってビックリ仰天っ!!!!!

な、なんとチンチクリン犬が、自分のハウスでそのホッカイロを食べていたのですっ!!!!!!\(◎o◎)/!
生米ならばまだしも、ホッカイロまで食べてしまうとはっ!!!!!

どこまで何を食べたら気が済むのだぁ〜!!!!
と、感じた愛子です。

急いで、チンチクリン犬からホッカイロを取り上げました。
小さいホッカイロだったのですが、ほとんど中身は食べつくされておりました(涙)

急いで獣医さんに電話を入れたのは言うまでもありません。
生米ならばまた下痢で済むだろう…とは思っても、ホッカイロの中身です。

慌てました(汗)
この日は休日だったので、獣医さんも午後からは休みでした。

電話をしてみて、獣医さんは『今日一晩様子を見ましょう』ということになりました。
内心、気が気ではありませんでしたが、獣医さんがいうのだから大丈夫だろうと思い
その後、チンチクリン犬を観察しながら過ごしました。

可愛いチンチクリン犬が死んでしまうのではないか?
そんな気持ちがあったのです(涙)

夜になり、チンチクリン犬の様子がちょっと変?
だと思っていたら…

突然の嘔吐!!!!\(◎o◎)/!

ケポっとホッカイロの砂を吐いてくれました>安堵♪
異物を飲み込んだわけですから、チンチクリン犬も気持ちが悪いハズ!!

やはり気持ち悪かったみたいです(苦笑)
その後もまた、ケポっと吐きました。

でも、吐いてもまた食べようとするのはやっぱり犬ですよね…(苦笑)
チンチクリン犬もまた吐いたものを食べようとしたので、直ぐに止めました。

『待て!!! 食べるな!!! 食べるんじゃないぞ!!!』といい続け、急いで後片付けをした愛子です。
2回ケポっと吐いたので、チンチクリン犬も気持ち悪くなくなったようでした。

翌朝、チンチクリン犬のトイレを見ると別段、下痢もした様子もなく、
本当に安心した愛子です。

本当にチンチクリン犬はいたずらばかりで困ります。
モツ煮込みを食べるのならまだ良いですが(苦笑)

本当に犬って何でも食べちゃうんだぁ〜??と、改めて感じた愛子です。
しかし、疲れた休日でした…トホホ。。。

まぁ、愛子も悪いのですが…
ホッカイロはまさに予想外!!!!でした…。。。

もう今後、ドックフード以外食べてくれるなよ!!!
と、思ったのは言うまでもありません(苦笑)

◆メンバー登録されると無料で『お試しローション』プレゼント♪◆
ラルフリーフ事務局

↓愛子に御用のある方はこちらまで♪↓
aiko@ralphleaf.com

【2008/02/01 09:28】 未分類 | TRACKBACK(-) | COMMENT(0)
top>>