イチゴ♪




ラルフリーフ事務局アダルトグッズ・ショプ担当の山本愛子です。

先週の三連休の最終日に、彼と一緒に日本平までいちご狩りにいってきました♪
朝8時に出発だったのに、彼は寝坊です(苦笑)

出発したのは8時半でした(苦笑)
彼曰く、2度寝してしまって、愛子のケータイの音で目が覚めたということです(笑)

もちろんチンチクリン犬も一緒に行きました。
とてもいいお天気で、富士山もとても綺麗でした。

11時頃に日本平に到着。
日本平にはストロベリーロードと呼ばれている場所があります。

海岸に面して、ずらりといちご狩りができる場所があるのです。
いちごのハウスがすらりと並び、みていてもワクワクしてくるところです。

11時だというのに、すでに駐車場は満車状態でした。
お天気も良かったということもあるのでしょう♪

三連休最終日だったので、とても混んでいました。
いつも立ち寄るいちご狩りのお店はすでに満車状態で入れず、
初めて、他のお店に入った愛子です。

そこのお店のおじさんはとても親切で面白い人でした。
横浜は景気がいいでしょう?と聞かれましたが、彼は東京は景気がいいが、
横浜はそうでもないですよ…などと、世間話もしておりました。

おじさんの案内でいざ、いちごハウスへ…
なんて綺麗ないちごでしょう♪

どれもこれもとても大きく、美味しそうでした。
おじさんは、下の方が甘いから、下から食べてみてください…といっていました。

その通り、下の段にあるいちごはコンデンスミルクなしでも、充分に甘いものでした。
彼の食べぶりは半端ではありません(苦笑)

1年分のいちごを食べるように、黙々と食べておりました(笑)
愛子は、結構すぐにお腹がいっぱいになってしまい、終了〜♪

昔はもっと食べられたのになぁ〜?などと自問自答です(苦笑)
チンチクリン犬はいちごは食べられないので、車でお留守番してました。

散々、いちごを食べて満足した彼と愛子です。
おじさんにありがとう♪といい、そのお店を後にしました。

帰りは美保の松原の灯台に行って見ました。
そこでチンチクリン犬を散歩させました。

とてもお天気がよくて海が綺麗で気持ちよかったです♪
チンチクリン犬もご満悦(笑)

これからいちご狩りの季節です。
春を先取りしていちご狩りしてみるのもとてもいいと思います。

春はもうすぐです。
みなさんも春を感じてみてください♪


◆メンバー登録されると無料で『お試しローション』プレゼント♪◆
ラルフリーフ事務局

↓愛子に御用のある方はこちらまで♪↓
aiko@ralphleaf.com

【2008/02/15 10:52】 未分類 | TRACKBACK(-) | COMMENT(1)
top>>