クロネコ小僧



ラルフリーフ事務局アダルトグッズ・ショプ担当の山本愛子です。

今日は2月22日でにゃんこの日です♪
それにちなんで今日はにゃんこの話を書きたいと思います。

愛子のウチにはチンチクリン犬のほかにクロネコが1匹います。
なぜかこのクロネコ小僧、おかしな行動をとります。

お風呂場に行って、器用にもおバスタブのフタを開け、真っ暗な水の入っていないバスタブに入ります???
そして、ひとりでにゃぁにゃぁと泣くのです。

ひとしきり鳴いてみたところで、シャンプーやらリンスやらのボトルを散らかして
バスタブから飛び出してきます。

その後はとても満足そうです??
未だにこの行動は不明です??

次に不思議なのは、レースのカーテンにくるまって眠ること…
気がつくと、必ずと行っていいほど、レースのカーテンにくるまって、愛子のベットの上で寝ています。

レースのカーテンがとてもお気に入りらしいです???
それとも寒いから??? くるまるのでしょうか??

これも未だに謎です(苦笑)
それとベットカバーとお布団の間に入って寝ます(笑)

ベットカバーとお布団の間に入って寝るのは寒いからでしょう。
それは何となく理解できます。

バスタブの中で鳴くのは不明です。
バスタブの中で鳴くのと、カーテンにくるまって眠るのは、これからも続きそうです(笑)

クロネコ小僧は何を考えているのでしょう?
猫語が話せたら、聞いてみたいです(笑)

そして今日もバスタブに入る事と、カーテンにくるまって寝ていると事と思われます(笑)

◆メンバー登録されると無料で『お試しローション』プレゼント♪◆
ラルフリーフ事務局

↓愛子に御用のある方はこちらまで♪↓
aiko@ralphleaf.com

【2008/02/22 10:12】 未分類 | TRACKBACK(-) | COMMENT(50)
top>>