♀ひとりHお試しセット♪

RIMG0142.jpg

ラルフリーフ事務局の山本愛子です。

今日もいい天気でしたねぇ…。
愛子は、仕事が、たまりにたまり、超!!!忙しくて、こんな時間になってしまいました。
スミマセン!!

今日はちょっと、時間が無いので、商品の紹介をさせていただきたいなぁ…
って、思いますw

カナーリ、人気が高くて、値段はそのまま据え置きで、お安くすることにしました。
ちょっとネーミングを変えてみたのですが。。。>前回の名前だと長すぎて、、、。
商品内容は同じです。


◆♀ひとりHお試しセット◆

[商品説明]
初めてのひとりHをする女性のために安心して気持ちよくなっていただくために、
ローターとローションの「♀ひとりHお試しセット」を考えてみました。

画像:[シースルーロター(小)]
画像1:[ラブリィローション50ml]の可愛いセットです。

このローター、小さくても性能はバツグンです!
愛子も初めはちょっとバカにしてましたが、使ってみて正直ビックリ!
ローションでヌルヌルにしてから優しく入れてみてね。

体の奥からシビレるような振動を感じます!!
結構、これって逝けるぢゃん??と、思いました(笑)
バカにしていた分、感動モノです!
膣の入り口付近が特に気持ちいいですね☆

電池入りですが、すぐになくなってしまうので、
電池も一緒に買い置きしておくと便利ですよ♪

ローター部分と、モーターをつなぐコードがあるのですが、
ローター側にコードを通すために、小さな穴が空いているので、
ローションを使うと、そこにローションが入って、故障する可能性もあるので、
できれば、コンドームをかぶせて使うことをオススメします♪

使った後の水洗いは、故障の原因にもなりますので、殺菌効果のある、
ウェットティッシュで拭くといいと思います♪

愛子は、使った後は、おもちゃ専用の可愛いタオルハンカチを
濡らして固く絞って、綺麗にローター部分を拭いてから、
パッケージに入れてしまってます。

何気に、自宅の机の上に、置いておいても違和感ないんですよ(笑)
それくらい、とても可愛いんです♪
友達が来ても、何も言わないし??(笑)
愛子のお気に入り、ローターです♪

でも、これを使うと、次はもっと大き目のローターが
欲しくなるのも本音です(苦笑)
次は、、ロングのダブル買おうかなぁ〜♪w

…−…−…−…−…−……−…−…−…−…−…

▼姫さん
新潟県 30代 女性
【感想内容】
ローターの購入は二回目ですヽ(゜▽、゜)ノ一回目はクリに当たる部分の線が
使ってたらぷちって切れて… それから100均一で買いましたがやはりローターが
いきやすく大好きです(=^▽^=)他で買って今まで使ってたバイブも壊れたのでまた
様子みて新しいのを購入させて頂きます(^O^)

…−…−…−…−…−……−…−…−…−…−…

▼匿名さん 30代 女性
【感想内容】
最初は怪しいショップではないかと思っていました。
でも愛子さんのブログを読んでいるうちに、愛子さんの人柄というか誠意が感じられて、
思い切って買って見ることにしました。
トラブル続きにも丁寧に対応してくださり、本当に感謝しています。
さて、買ったお試しローターですが、、あんなちっちゃなもんであんな感じちゃうなんて〜
きゃーーー、感動ものでした。
包装も細かな心配りでしっかりそして怪しくない外見、、安心出来ますね。
愛子さん、優しいお手紙、そして素敵なおまけをどうもありがとうございました。
また買いますね♪

…−…−…−…−…−……−…−…−…−…−…

【ローター箱サイズ】
・幅:75mm
・縦:110mm
・奥行き:30mm
・単3電池2本入り
【ローションサイズ】
・容量:50ml


愛子は女性のひとりHを応援します♪w


■□夏のクール特集♪□■
暑い夏にはひんやり冷たいローションがとっても気持ちイイ〜♪
愛子が選んだひんやりローション限定価格でご提供します☆

『♀ひとりHお試しセット』780円!◆大好評につき永久継続いたしました^^
[セット内容:シースルーローター1個・ローション1本]
『♂ひとりHお試しセット』780円!
[セット内容:カービーカップさくら1個・ローション1本]

▽▲メンバー登録されると無料で『お試しローション』プレゼント♪▲▽
ラルフリーフ事務局

【2006/06/05 16:53】 ローターお試しセット | TRACKBACK(7) | COMMENT(4)
top>>

【 papaさんへ。 】

papaさんへ。

お久しぶりです。
元気そうでなによりです^^

>おひさです。
>最近、アウトドア、ライフ多くなったせいなのか、元気な・・・・が居て困ってますよ。。
>日本人、蝦夷系って、山菜を食べると元気になれっるって、本当ですね。。。。

やっぱりそうですかね?
山菜大好きな愛子なんです(笑)
結構、ねばり系の食べ物とか、好きだし、じゅんさいもだーーーーぃ好き♪
その後は…、やっぱりしたくなりますねぇ(笑)

>むふふ になっても・・・・・相手が居ない・・・・・笑い
そういう時は『♂ひとりHお試しセット』をオススメします(笑)
カナーリ?気持ちいいらしいですよぅ♪ムフフ♪

>愛子さんが、うらやましいです・・・・・
そ、そんなことないです。
てか、愛子はエロなので、相手が居ないと、ある意味困るのです(汗)
ひとりHも好きだけど、やっぱり相手の肌のぬくもりが欲しくなるんですよね。。。

>こうなったら、熊と戦って、熊肝、食っちゃうか・・・・
>もつと大変なことに、なるかも・・・・・・困った、困った・・・
熊はマジで効きますよね(笑)
元気ハツラツ!!!になっちゃいます!(苦笑)

いつも楽しいコメントありがとうございます^^

【2006/06/06 08:02】  URL | 愛子。 [ 編集]
top>>

【 coimo-racingさんへ。 】

coimo-racingさんへ。

コメントありがとう^^

>こんばんは^^
>う〜む・・・。
>亀頭の先っぽにローターをあてられると・・・。
>メッチャ、気持ちエェんやなぁ〜(爆)

多分、カナーリ?気持ちいいと思います(爆)!!!
彼のくすぐったい場所に、ふざけて当てると、喜びまくりますよ(爆)
遊ぶのにはいいおもちゃですw

>すみません、変な想像してしまいました>_<
う〜ん♪
いい想像ですw

いつも楽しいコメントありがとう^^

【2006/06/06 07:56】  URL | 愛子。 [ 編集]
top>>

【 う〜む・・・ 】

こんばんは^^
う〜む・・・。
亀頭の先っぽにローターをあてられると・・・。
メッチャ、気持ちエェんやなぁ〜(爆)

すみません、変な想像してしまいました>_<

【2006/06/05 21:45】  URL | coimo-racing(CR-Factory) [ 編集]
top>>

【 こんばんわ 】

おひさです。
最近、アウトドア、ライフ多くなったせいなのか、元気な・・・・が居て困ってますよ。。

日本人、蝦夷系って、山菜を食べると元気になれっるって、本当ですね。。。。

むふふ になっても・・・・・相手が居ない・・・・・笑い

愛子さんが、うらやましいです・・・・・

こうなったら、熊と戦って、熊肝、食っちゃうか・・・・

もつと大変なことに、なるかも・・・・・・困った、困った・・・・

【2006/06/05 20:39】  URL | PaPa [ 編集]
top>>

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>

この記事のトラックバックURL

spin rewriter 4

You simply copied somebody else’s story

spin rewriter 4

【2013/10/18 13:41】

クロムハーツ

ラルフリーフ事務局の愛子です ♀ひとりHお試しセット♪

クロムハーツ

【2013/10/23 13:28】

クロムハーツ リング

ミー & 私の隣人は、だけで行うために準備をし、いくつかの 少した|この上に関する研究。我々は我々のグラブローカルから本持ってライブラリをが、私はより明確学んだと思います、このポストから。 私はな素晴らしいを参照することは非常に喜んで|自由にそこに共有されている詳細情報を 。

クロムハーツ リング

【2013/10/24 16:21】

クロムハーツ ピアス

それ! | S 実際に A 偉大なと役立つの一部情報 。 私! 満足 あなたその 役立つ便利この共有|私たちとの情報を情報 。してください保つ私たち最新のこのように。共有のために| おかげであなたに感謝し 。

クロムハーツ ピアス

【2013/10/31 18:36】

ニューバランス

すごく素敵なポスト。私はちょうどあなたのブログ ウェブログにつまずいたとたかった | 本当に |あなたのブログの記事を周りサーフィンを閲覧楽しむ私がしました私が持っていると言うこと。 いずれにせよ 私はよ ??| もうすぐもうすぐ RSSフィードフィードと私は再びあなたが書く願うあなたに加入すること。

ニューバランス

【2013/11/09 19:28】

ニューバランス

過去記事| 良い縁起ありがとうございます。それは実際にはアミューズメントアカウントそれだった。あなたから快い追加| より遠いに高度に見える。 ちなみにしかし、どのようにすることができます でした私たちは、通信する?

ニューバランス

【2013/11/11 13:39】

シャネル 長財布 新作

さて、私は本当に間違いなく スキ 読書それを。このの主題 提供あなたによって非常に便利な建設 の。

シャネル 長財布 新作

【2013/11/20 01:09】
top>>