感想ですか??

p024.jpg

ラルフリーフ事務局の山本愛子です。

今日は土曜日ですね♪
みなさん休みの人も多いでしょう〜♪

いいお天気で、良かったです(^^)
真夏日になるって本当かなぁ〜??
雨降りよりいいですけどね(笑)

ところで…
最近、カナーリ、オルガスターのことについての問い合わせが多いです。
みなさん興味あるですね〜♪

みなさん、使いたいけど、どんなもんなのかしら?って思っていて、
問い合わせてくださるのだと思うのです。
今日は、愛子なりに、お答えしたいと思います♪

愛子はバイブよりもローター派なんですが、このオルガスターだけは別です(笑)
一応、バイブ系に入るものなのですが、非常にローターにも近い機能だと感じます。

それに、女性に気持ちよくなってもらいたくて、研究に研究を重ね、
モニターを繰り返しながら、試行錯誤され、作られたものなので、信頼はできます。
まさに、女性のためのバイブですね♪

素材もとてもソフトで、やわらかいのです。
そして、とても色もカラフルで、女性としては、とても欲しくなるのもうなずけます。
パッケージもとても、可愛いし、ちょっと目にはバイブだとは見えないのです。

最近、フツーサイズの方で、また新しい色が出ました。
パープルとクリアーです♪とても涼しげで、綺麗です。

フツーサイズビッグサイズがあるのですが、ビッグサイズは、
ちょうど、男性の標準的なペニスの大きさになるんです♪

愛子も使ってみて、フツーサイズではちょっと物足りない?感じはしました(苦笑)
でも、フツーサイズでも十分感じます。

形が、Gスポットを刺激するようになっているので、どんな体勢でも抜けません。
膣壁にぴったりとくっつくんですよねぇ…これが、またたまらないのですぅ(笑)

先端の挿入部分は、基本的には振動しないのですが、クリトリス周辺を振動させる
その振動が、挿入部分もついでに、振動させてくれている感じが愛子はします。

それと同時に、クリトリス周辺もバイブレーターで刺激されるのです!!
これが、またたまらなく気持ちよいのです♪

ひとりHでも思わず声が出ちゃいます(苦笑)
なので、良く使います(笑)>最近、彼と逢える時間が無いので(涙)

スイッチ部分も、ダイヤル式ではないので、とても使いやすいと思いますね。
ローションを使うので、手がヌルヌルしてしまって、すべるので、これだと大丈夫です。

スイッチ入れてみると、体の奥から、シビレる感じがします。。
そして、同時にクリトリス周辺も刺激されるので、オルガスターを堪能した後は、
クリトリスがピクピクと、しばらくの間、痙攣します。>愛子の場合ですが。

その心地よさはたまりませんっ!!!!(爆)
個人差はあると思うのですが、愛子はオルガスターでひとりHをした後は、
結構?カナーリ、ぐったりします(苦笑)

実際には、使ってみないと分からないと思うのですが、
愛子の使った感想はこんな感じです…。>参考になってるのかなぁ??(汗

購入された方の感想も載せておきますので、参考にしてみてください^^
↓感想文です☆

■オルガスター
▼匿名さん
熊本県 20代 女性
【感想内容】
今日オルガスター届きました。さっそく1人で試してみたんですが・・・
恥ずかしながら潮まで吹いてイッちゃいましたぁー☆
膣にもクリにもホントにピッタリでオナニーなのに声まで出るちゃって(*^o^*)
こんなにイイ商品に出会えてホントに嬉しいです。また是非利用したぃと思いました☆
こんどはバイブ買おかな♪ありがとぅござぃました☆

■オルガスター
▼匿名さん
北海道 30代 女性
【感想内容】
オルガスターをかったのですが、初めは一人で使うつもりで買ったのですが、
主人に話して一緒に使ってみることにしました(o^-’)b
そしたら…クリにぴったりの位置でびっくりι(◎д◎)ノヾかなりよかったです☆
主人もコレでヨガってるのを見るの楽しいかも( ̄▽ ̄)vって☆
出し入れしてくれました(>_<)びっくりするくらいイキマシタ☆ありがとうございましたo(^ヮ^)o
又新しい刺激がほしくなったら愛子さんにおねがいします(^o^)/;

■オルガスター
▼匿名さん
千葉県 20代 女性
【感想内容】
オルガスター、気に入りました。腰をあげバックからの姿勢で使うと…。
クリからの刺激で、いっちゃってしまいます(☆_☆)。
時間は若干かかりますが、かなりキモチいいです。
ぐちゃぐちゃに濡れてしまいます。あとは、挿入部分が振動したり、動けば最高なんですけどね…
ラブグッズはまりそうです(笑)


ひとりでも多くの女性が、気持ちよく、しあわせを感じてくれたら、
愛子はしあわせです〜♪


■□夏のクール特集♪□■
暑い夏にはひんやり冷たいローションがとっても気持ちイイ〜♪
愛子が選んだひんやりローション限定価格でご提供します☆

『♀ひとりHお試しセット』780円!◆大好評につき永久継続いたしました^^
[セット内容:シースルーローター1個・ローション1本]
『♂ひとりHお試しセット』780円!
[セット内容:カービーカップさくら1個・ローション1本]

▽▲メンバー登録されると無料で『お試しローション』プレゼント♪▲▽
ラルフリーフ事務局

【2006/06/10 11:35】 オルガスター | TRACKBACK(5) | COMMENT(4)
top>>

【 coimo-racingさんへ。 】

coimo-racingさんへ。

>こんにちは^^
こんにちは☆

>何でもそうですが、オトナのおもちゃも日々進歩しているんですね!
スゴイ進歩だと思いますよ!!
とても、女性の気持ちに配慮した作りになってますね。
パッケージも色も全て!

>形状・素材等々、使いやすさ・安全性を考慮しているのが見てとれると思います。
作ってる方は、相当苦労されてますよ(苦笑)
男性のホールでも同じです。
何度も、社内でモニターするんです。
毎晩毎晩、新商品開発のために、ホールを使って抜くんですよ(笑)
マジで、スゴイですねっ!!!

>やっぱり、気持ちよくなること=幸せを感じるっていうことが、イチバンですよね^^
気持ちいい♪って感覚は、しあわせを感じますからね。
気持ち悪い!って感覚はどうです??(笑)
あまり、嬉しくないですよね(苦笑)

>あぁ・・・、またエッチしたくなってきたぁ〜(爆)
(爆)!!!!
愛子の彼と変わらないくらいに、エロですー!!(笑)
でも、男性はそれくらいがイイな〜♪
エロい男性は好きです^^

いつもありがとうございます。

【2006/06/11 15:22】  URL | 愛子。 [ 編集]
top>>

【 Suppleさんへ。 】

Suppleさんへ。

コメントありがとうです。
返事おくれてごめんなさい。

>とっても気持ちがよさそうですね。いいですね。ぐったりくるくらいの刺激。
>そうとうツワモノなんでしょうね。
(笑)!!
確かに、そうです!>愛子だけかなぁ?ぐったりしちゃうの?
女性のために作られたバイブですからね〜♪
やっぱりスゴイですよ☆
とてもありがたいです(笑)

いつもありがとうございます。

【2006/06/11 15:17】  URL | 愛子。 [ 編集]
top>>

【 すごいね。 】

とっても気持ちがよさそうですね。いいですね。ぐったりくるくらいの刺激。そうとうツワモノなんでしょうね。

【2006/06/11 02:32】  URL | Supple [ 編集]
top>>

【 日進月歩 】

こんにちは^^
何でもそうですが、オトナのおもちゃも日々進歩しているんですね!
形状・素材等々、使いやすさ・安全性を考慮しているのが見てとれると思います。

やっぱり、気持ちよくなること=幸せを感じるっていうことが、イチバンですよね^^
あぁ・・・、またエッチしたくなってきたぁ〜(爆)

【2006/06/10 13:52】  URL | coimo-racing(CR-Factory) [ 編集]
top>>

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>

この記事のトラックバックURL

クロムハーツ 通販

私は私ないように注意してくださいここで、あなたは インフォを得るが、 偉大トピック。 以上理解私はいくつかの時間の学習を費やす必要があります。ありがとうございました偉大 情報 |私の使命のために詳細情報私はこれを探していました。

クロムハーツ 通販

【2013/10/25 03:59】

クロムハーツ メガネ

ポスト 。 このブログをと私は私はチェックして感銘を受けました。 非常 役立つ 情報 などのために最後の部分:)私世話情報 ずっと 。私は求めるこの特定 情報の非常に長い時間 。あなたと感謝幸運を 。

クロムハーツ メガネ

【2013/11/01 00:46】

ニューバランス

ただ する願望あなたの記事があると言うように素晴らしい 。 鮮明さはあなたのポストにある単に 優秀とI でし |このテーマに関する専門家あなたがいるあなたがいると仮定します。 ファインあなたの許可を得てましょう私がつかむためにあなたのフィード |今後のポストと更新最新の状態に保つために 。おかげで万人としてください続ける 楽しい喜ばしい仕事。

ニューバランス

【2013/11/10 02:07】

ニューバランス 996

としてI ウェブサイト私は信じて、占有コンテンツ素材ここでは、威嚇されて素晴らしい 、あなたののためにそれを感謝しています。あなたはそれを永遠に保つ必要があります。 ベスト運の 。

ニューバランス 996

【2013/11/11 20:06】

シャネル 長財布 2013

WHOAHこのウェブログはです素晴らしい 私が好き 読書 記事を 。 キープ | 偉大な良いアップ。 あなたが理解する、{多く|たくさん|たくさんのの人がいます|個人がある|者である} 探し ラウンド周りこのために情報、あなたは可能性 |それら大幅援助役立つ 。

シャネル 長財布 2013

【2013/11/20 06:57】
top>>