10分間のセックス…

p008.gif

みなさん今晩は☆
今日もちょっとお酒入っていい気分でエロエロな愛子です(笑)
日曜日だからイイでしょう♪あは。

随分昔になりますが…
愛子の友人が我が家に食事に来た事があります。もち、飲み会です(笑)

その時に、氷が無いのに気づき友人の子に「氷かって来てもらえる?」って頼みました。
もちろん、氷は冷蔵庫に山のようにありました(笑)

ちょっと彼と二人きりになれる時間がほしかったのです。
何しろ、酒が回ると無性にやりたくなる愛子です。

コンビにまではほんの数分。時間して往復で10分ほどだったと思います…
後輩の子がコンビニに買い物にいくやいなや、、、
「ねぇ、ここでやって!」と彼を壁に押しやりおねだりしました(苦笑)

ほんの10分の時間です。それがまたスリリングなのです!!
そう彼におねだりすると、彼は愛子を逆に壁際に押し付け、
「ああ、いいね・・・やろうか?」と言いました。

壁に押し付けられ、またいつものように濃厚なキスが始まります。
彼のペニスはこの10分間のためにビンビンに勃起していました。

愛子のお尻をまさぐり、そして胸を撫で回し、やがては胸に…
胸をわしづかみにされ、ちから強く揉み始めました。

上着は半分脱がされ、彼は胸を吸い始めます。
ここまでくると、愛子のあそこもグショグショになるんです。
何しろ時間が限られているのですから!

彼はおもむろに愛子のショーツを下げ、ビンビンにそそり立ったペニスを
愛子の片脚を持ち上げ、一気にペニスを愛子のアソコに入れてきました。

「もう十分濡れてるぢゃん?(笑)」そう彼は言うと、ここぞとばかりに
愛子を壁に押し付け、子宮めがけて突いてきます。

声を出すなと言うほうが無理な話で、突かれるたびに快楽の声を上げてしまいました。
それを制するように、彼はまた愛子の口をふさぎます。

「これがイイんだろ?」そう耳元で囁くと愛子はもうダメです(笑)
何度か突かれて意識がモウロウとなったとき、彼は「お前の体気持ちよすぎるんだよ〜♪」と言い逝ってしまいました。

愛子も頭が真っ白になって彼の精液を体の中にたくさん入れてもらったのです。。。

その数分後…たぶんギリで2分ほどしたときに、後輩が戻ってきました。
彼はフツーの顔で何も無かったような顔をしています(笑)

しかし愛子は完全に体は火照り、意識はモウロウとしていました。
彼は「悪いね…こんな時間に買い物させて…」と言いながら談笑しています。

彼は愛子の顔を見てニヤリと笑い、また飲み続けたのでした…
きっと、後輩の子はこの10分間にナニがあったのか?想像していたに違いありません(笑)

愛子の体はその後もうずき、その晩はまた、彼に激しくセックスを求めたのです…。
10分間の間のセックス…これほどスリリングなことはありません(笑)
一度はみなさんもやってみて欲しいと思う愛子です…(苦笑)

■□メンバー登録されると無料で「エロエロラブラブローション」プレゼント♪□■
http://ralphleaf.com
(PCからでも携帯からでも登録できます♪)

【2006/02/26 16:50】 エロエロ | TRACKBACK(5) | COMMENT(0)
top>>

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>

この記事のトラックバックURL

クロムハーツ 店舗

私はまだ、あなたから学んでいるけど 私は自分を実現しようとしている目標 。 I 確かに 愛読みすべてさ|あなたの掲示書か ブログキープストーリー来る。 I スキそれを。

クロムハーツ 店舗

【2013/10/25 04:00】

クロムハーツ リング

I ないも、私はここで終わった方法を知っているが、私はこの記事だったと思った偉大な 。私はしませんあなたが誰であるか知っているが、間違いなく あなたはしている有名ブロガーに行くかどうかではありません すでに;)乾杯。

クロムハーツ リング

【2013/11/01 00:46】

ニューバランス 996

アップいただきました非常にクール ブログ .. マン .. 美しい .. 優れ .. 私は意志ブックマークあなたのウェブサイトとフィードを取るも ! Kは私はね 幸せ の多く が有用 情報 ここ {投稿内|提出|公開|置くまで非常に多くのから検索する|を模索する}、我々はしたい ワークアウト もっと 技術 この中で共有のために|この}点で、 {ありがとう。 。 。 。 。 。

ニューバランス 996

【2013/11/10 02:07】

new balance

素晴らしい素晴らしい 問題ここ。 私! 非常に満足 ピアにをあなたのポスト 。 そんなに | 感謝をあなたに感謝と私は ルック持つあなた| | 接点に触れために先に転送する 。あなたはくださいう私を落とすメール?

new balance

【2013/11/11 20:06】

シャネル 財布 スーパーコピー

いただきましたが、 下る 私はこれに新しい、私はこのつまずい私が持っている 発見それ正に 便利それはしている|負荷うち私を助け助け 。 私は期待しています Contributeのに&ヘルプ その他 ユーザー |私にその支援手伝っのように。をバーゲン仕事。

シャネル 財布 スーパーコピー

【2013/11/20 06:57】
top>>