ポルチオオーガズム…?

p008.gif

ラルフリーフ事務局の山本愛子です。

今日の横浜は、実にあやしい天気です(苦笑)
今にも雨が降りそうで、降らないような??

ちょっと、ジメっとしていて、蒸し暑いです。
こんな日に、ホタルはよく出るんですって♪>帰りに見に行こうかなぁ??


昨日、ポルチオについて、ちょっと書きました。
Gスポットはカナーリ、有名ですが、ポルチオってちょっと余り知られてないかもしれません。

でも、えっちしたことがある人なら、きっと経験はしてるんじゃなかなぁ?って
愛子は思うのです♪
きょうは、このポルチオオーガズムについて書いてみたいと思います。

子宮の形って、洋なしのような形をしているんですよね。
大まかに、部分的に分けると『子宮体部』と『子宮頚部』になるのです。

もっと厳密に言えば、『子宮底部』と『子宮体部』と『子宮膣部』の三種類に分けられます。
『子宮膣部』は俗に『ポルチオ』と呼ばれ、子宮頚部の、下半分のコトを言います。

膣の中に突出しているため、子宮膣部と呼ばれているのです。
女性でも確認できます。

自分で、膣口から指を入れてみて、奥深くまでいくと、コリコリとした場所があると思うのです。
そこが、子宮膣部で、簡単に言えば、子宮の入り口になります。

その部分が、ポルチオと俗に呼ばれているのですね♪

医学的に見ると、膣は3分の1しか、感じないと言われています。
なのに、どうして?そんな膣の奥の子宮の入り口であるポルチオが感じるのでしょう?

愛子も経験が何度もありますが、ペニスで子宮を突かれると、とても感じるのです。
おなかをかき回されている感じになります。でも、それが快感なのです(笑)

膣の神経は、入り口付近にとても集中しています。
しかし、奥に行くにしたがって、神経密度は低くなり、感じなくなるのです。

でも、ポルチオオーガズムという言葉はあります。
子宮で感じるオーガズムです。

最近言われているのは、これは脳の錯覚ではないか?…いうこと。
ポルチオそのもので、快感を得るコトができるかと言われれば、医学的には否定されます。

つまり、ポルチオを支点として、ペニスによって、おなかの中をかき回されている、
子宮まで突かれているという感覚が、興奮を促し、まるで子宮が感じているような錯覚になるようです。

確かに激しくペニスを動かせば、神経の集中している、クリトリスや膣周辺も刺激されるわけです。
本当はクリトリスで感じているのかもしれない…とも言われています。

しかし、愛子の経験から言えば、やはり子宮の入り口のコリコリした部分を刺激されると、
とても快感を得るんですね(笑)とても不思議です。

昔はそんなに快感だとは感じなかったのですが、歳を重ねる毎に?それが快感に変わりました。
ある女性は、子宮深くまで、ペニスを入れられることを、とても不快に感じるというひともいます。

なので、男性は、女性には無理強いはしないでくださいね♪
あくまでも、個人差はあるのだと思うのです。全ての女性がポルチオで快感を得るとは限りません。

Gスポットで快感を必ずしも、得るという訳ではないのと同じです。
ポルチオの場合は、特にそうかもしれません。

必ず、パートナーの意見は聞いてから、やさしくセックスをしてください。
男性の独りよがりのセックスは、思いやりも何も無く、女性にとっては単なる苦痛になってしまいます。

そして女性からセックスをする気持ちが、離れていってしまっては、本末転倒です(苦笑)
愛子も昔は、ポルチオをつつかれると、とても痛みしか感じませんでした。

この痛みしか感じない…と、女性が男性に素直に話した時は、ポルチオは刺激しないでください。
本当に、痛いのです(苦笑)苦痛としかいいようがありません(涙)

でも、いつしかそれが快感に変わるとは??思いも寄らないことでした(笑)
年齢とともに、セックスの回数とともに、快感も変わるのかもしれないですね。

あくまでも、お互いが気持ちよく、とても優しくなれるようなセックスでなければ意味がありません。
お互いの、心のつながり、言葉のつながりもとても大切だと思うのです。


お互いの思いやりも、セックスの行為のひとつだと、思うのです♪



■□夏のクール特集♪□■
暑い夏にはひんやり冷たいローションがとっても気持ちイイ〜♪
愛子が選んだひんやりローション限定価格でご提供します☆

『♀ひとりHお試しセット』780円!◆大好評につき永久継続いたしました^^
[セット内容:シースルーローター1個・ローション1本]
『♂ひとりHお試しセット』780円!
[セット内容:カービーカップさくら1個・ローション1本]

▽▲メンバー登録されると無料で『お試しローション』プレゼント♪▲▽
ラルフリーフ事務局

【2006/06/12 13:39】 ポルチオスポット | TRACKBACK(12) | COMMENT(7)
top>>

【 ギアスさんへ。 】

ギアスさんへ。

コメントありがとうございます。
返事が遅れてすみません。

>知りませんでした。ビデオとか見てたら、ずこずこ突いてる方が女は感じてるから・・。
>ということは「奥がいいの」とか言ってる女は、相当ハメてきた人ってことなんだ。

アダルトビデオの世界は、演技が入っていますから…
それに作られた世界です。
女性が、みんなアダルトビデオの女性のように感じるわけではありません。

> 愛子さんは、
 「愛子も昔は、ポルチオをつつかれると、とても痛みしか感じませんでした。 」
 って話してますので、
 これってもしかして
 ペニスが長い男のほうが嫌がられることもある
 ってことですか?
> あまり長くない初心者の僕としてはうれしい話ですが、そうなんですか?
 長いより、極太の方が感じるんですか?

女性の成熟度にもよると思いますし、人それぞれだと思いますよ?
セックスには参考書はあっても、マニュアルはないと思うのです。

太いペニスで感じるか?長いペニスで感じるか?
それは、相手の女性によってさまざまです。
これが正しい!というものは無いと思いますよ?

> それから、子宮頚部にペニスが入り込むことってあるんですか?
> ネットで調べても探し方が悪いのか、いいページか見当たりません。

この話しは始めて聞きました。
多分、子宮の形からみて?入り込むのは無理だと思うのですが??

> 女が絶頂すると、子宮頚部は開くってどこかで見たと思ったけど、
> 開いたら亀頭が入るくらい開くんですか?

この話しも初めて聞きました。
巷では色んな、信憑性のない情報が氾濫しています。
オーガズムを感じても、子宮頸部が開くことは無いと思うのですが??
ちょっと、分りません。
ごめんなさい。

> すいません、教えてください。

これで、答えになっているでしょうか?
もし、また何かありましたら、お気軽にメール下さいね。
自分の分る範囲でお答えします。

ありがとうございます。

【2007/04/16 08:46】  URL | 愛子 [ 編集]
top>>

【 はじめまして 】

 知りませんでした。ビデオとか見てたら、ずこずこ突いてる方が女は感じてるから・・。
 ということは「奥がいいの」とか言ってる女は、相当ハメてきた人ってことなんだ。
 愛子さんは、
 「愛子も昔は、ポルチオをつつかれると、とても痛みしか感じませんでした。 」
 って話してますので、
 これってもしかして
 ペニスが長い男のほうが嫌がられることもある
 ってことですか?
 あまり長くない初心者の僕としてはうれしい話ですが、そうなんですか?
 長いより、極太の方が感じるんですか?

 それから、子宮頚部にペニスが入り込むことってあるんですか?
 ネットで調べても探し方が悪いのか、いいページか見当たりません。
 女が絶頂すると、子宮頚部は開くってどこかで見たと思ったけど、
 開いたら亀頭が入るくらい開くんですか?

 すいません、教えてください。

【2007/04/13 19:38】  URL | ギアス [ 編集]
top>>

【 愛子さんありがとうございます 】

リュウです。大変心のこもった上記アドバイスをありがとうございます。
彼女もポルチオが感じるようになるまで、僕も心を配って
いきたいと思います。
でも、愛子さんのように、ポルチオが感じるような女性って
僕にとって本当に、性的に魅力的な女性です。
こうしてポルチオが感じる女性・愛子さんのメッセージを読んでいるだけで、それだけで興奮してしまいます。
これからも拝読させていただきますので、よろしくお願いします。

【2007/01/27 10:42】  URL | リュウ [ 編集]
top>>

【 リュウさんへ。 】

リュウさんへ。

コメントありがとうございます。
返事が大変、大変遅れてごめんなさい。

>愛子さん、はじめまして。僕は女性の子宮に強烈に興奮します。下腹部の上から子宮を揉みたくてしかたがないのです。
Hの半分くらいの時間は下腹部を触り、時々、子宮の部分を強く押してしまうこともあります。
女性の柔らかで少し膨らんだ下腹部ラインに強烈な性的な魅力を感じてしまうのです。

>下腹部の上から手で刺激し、そしてペニスで奥まで突いてしまいます。女性側はあまり感じないようで、「どうして下腹部にそんなに興奮するの?」っていう具合です。

基本的に、子宮の奥は、鈍感な部分で、感じにくい場所と言われています。
個人差はあると思いますが、ポルチオで感じる女性と、不快に感じる女性と、分れるようです。

>やはり、子宮は女性のシンボル、僕にとってもう本能的に性欲の対象になってしまっています。

その考え方、とてもいいと思います。
リュウさんも子宮から生まれてきたのですから♪

>女性って、こういう風に子宮を刺激されても、やはり感じる人って少ないのかなと思いますが、でも愛子さんのように子宮で感じられる方がみえると、男としてうれしくなります。

そ、そうですか?(汗)
愛子はポルチオを感じるまで、やはり時間がかかりました。
若い頃は、ポルチオはやはり不快に感じたのを覚えています。

>でもセックスってお互いの喜びを分かち合うことですので、一方的に激しく突いたり、下腹部を強く押さえて自分だけが興奮するのはよくないとは思いつつ、終わったあとでよく反省してしまうことがあります。

そうですよね。
お互いが、気持ち良くならなくては意味がありません。
でも、ヘンに落ち込んだりしないでくださいね。
彼女も、年齢を重ねるごとに、ポルチオを感じることができるかもしれないからです♪

>女性って、一般的に下腹部(子宮の部分)を触られたりしてもあまり感じることは少ないのでしょうか?

これも個人差があります。
若い頃は感じなくても、ある年齢に達してから感じる人もいます。
愛子がそのいい例です(笑)
焦らず、ゆっくり彼女さんと、愛を育んでくださいね(^^)

ありがとうございます。

【2007/01/27 08:43】  URL | 愛子。 [ 編集]
top>>

【 子宮に興奮してしまいます 】

愛子さん、はじめまして。僕は女性の子宮に強烈に興奮します。下腹部の上から子宮を揉みたくてしかたがないのです。
Hの半分くらいの時間は下腹部を触り、時々、子宮の部分を強く押してしまうこともあります。
女性の柔らかで少し膨らんだ下腹部ラインに強烈な性的な魅力を感じてしまうのです。
下腹部の上から手で刺激し、そしてペニスで奥まで突いてしまいます。女性側はあまり感じないようで、「どうして下腹部にそんなに興奮するの?」っていう具合です。
やはり、子宮は女性のシンボル、僕にとってもう本能的に性欲の対象になってしまっています。
女性って、こういう風に子宮を刺激されても、やはり感じる人って少ないのかなと思いますが、でも愛子さんのように子宮で感じられる方がみえると、男としてうれしくなります。
でもセックスってお互いの喜びを分かち合うことですので、一方的に激しく突いたり、下腹部を強く押さえて自分だけが興奮するのはよくないとは思いつつ、終わったあとでよく反省してしまうことがあります。
女性って、一般的に下腹部(子宮の部分)を触られたりしてもあまり感じることは少ないのでしょうか?

【2007/01/20 23:34】  URL | リュウ [ 編集]
top>>

【 coimo-racingさんへ。 】

coimo-racingさんへ。

コメントありがとう^^

>こんばんは^^
こんにちは。
彼女とのお泊りのブログ♪
ムフフ♪で読ませていただきました^^にゃん♪

>ポルチオって呼ばれるところってあるんですね。
>初めて聞きました。

そういうご意見多いです。。。
子宮の入り口なのですよ。
ネーミングがとても意味深なので、何となく謎に満ちてるように感じますが…。。

>そういえば、昔付き合うてた女の子が激しく突くと下腹部に鈍痛が走るって言われたことがありますし、別の女の子は激しく突かれたらメッチャ感じるっていわれたこともあります。

>もしかして、その部分が当たって刺激されたって事なんですかね???
まさしくそーですっ!!!
快感を得る人と、不快に感じる人と、両方居るみたいですね。
男性も、ポルチオをペニスでつつくと、気持ちいいらしいです♪
亀頭に当たるからでしょうかね?
彼もとても好きですよ。ポルチオ(笑)

>やっぱり、女性のカラダはオトコよりも神秘的です>_<
そうかも〜??
子供産めちゃう体ですからね…。。。
膣についても、色んな話はあります。

エロは奥が深いですー!!@@

いつもありがとうございます^^

【2006/06/13 11:51】  URL | 愛子。 [ 編集]
top>>

【 神秘的? 】

こんばんは^^
ポルチオって呼ばれるところってあるんですね。
初めて聞きました。

そういえば、昔付き合うてた女の子が激しく突くと下腹部に鈍痛が走るって言われたことがありますし、別の女の子は激しく突かれたらメッチャ感じるっていわれたこともあります。

もしかして、その部分が当たって刺激されたって事なんですかね???
やっぱり、女性のカラダはオトコよりも神秘的です>_<

【2006/06/12 21:05】  URL | coimo-racing(CR-Factory) [ 編集]
top>>

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>

この記事のトラックバックURL

栃木ギャルフリマ

栃木ギャル専門フリマサイト登場♪

栃木ギャルフリマ

【2011/02/26 08:53】

高知県 - ペニーオークション

あなたが欲しかったあの商品を手に入れる最大のチャンス!

高知県 - ペニーオークション

【2011/12/14 20:16】

群馬県 - 確実☆即決せフレ案内所

登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!

群馬県 - 確実☆即決せフレ案内所

【2012/07/10 22:36】

SpinRewriter

I’m a extended time watcher and I just thought I’d drop by and say hello there for your very first time.

SpinRewriter

【2013/10/18 12:23】

spinrewriter 4.0

Thank you, this can be the worst thing I’ve study

spinrewriter 4.0

【2013/10/18 12:25】

Spin Rewriter 4.0

Say “thanks” you for your mother and father that they gave you the planet

Spin Rewriter 4.0

【2013/10/18 13:41】

クロムハーツ リング

ラルフリーフ事務局の愛子です ポルチオオーガズム…?

クロムハーツ リング

【2013/10/23 13:28】

クロムハーツ

私! もはや 正 場所 あなたはしているあなたインフォを取得、 しかし 良いトピック。 I へニーズ しばらく 学習 はるかまたは考え出すもっと。 素晴らしいの| ありがとうございますあなたに感謝 情報 私がいた ために目を光らせてこの私の使命のために情報 。

クロムハーツ

【2013/10/24 16:20】

クロムハーツ 通販

紛れもなくはあなたが 言っていると信じています。お気に入りの理由は店頭最も単純に注意すべきこと| 上ように見えたように思われた 。私はあなたに言う、私は間違いなく 確かに得る震撼しばらく人考える | しません知って、彼らは単にはっきりことを心配している。 、人々がすることができます でした信号を取る| 副作用は副作用なく全部うちに定義するには、トップ上に釘を打つことをどうにかも 。 おそらくう多くを得るために戻って。感謝

クロムハーツ 通販

【2013/10/31 18:36】

ニューバランス 574

バーゲン ブログ 。私はそれを愛しています.. いくつかの詳細を読むために後で戻ってになります。フィードも|私はブックマークを取っています

ニューバランス 574

【2013/11/09 19:28】

ニューバランス スニーカー

ワンダフルビート。 、どのようにすることができます でした、私はブログのために購読ウェブサイトあなたのを修正しながら見習い|私はしたいしたい サイト?アカウント支援私に許容取引。私は小さいされていたビットは、このブロードキャストの知り合い提供明るく鮮明アイデア

ニューバランス スニーカー

【2013/11/11 13:39】

シャネル チェーンウォレット

I 保つを聴い噂 講演約取得 無料をオンライン助成金申請、私が探しまわってきたので、 最高サイトは、1つを取得します。私にしてください、できたI 見つけるいくつ? |あなたはアドバイスを教えてくれでした

シャネル チェーンウォレット

【2013/11/20 01:09】
top>>