浴衣は…そそるらしい

p009.jpg

みなさんおはようございます☆
今日はお天気良くて、行楽日和みたいですねぇ♪

行楽日和でもエロエロ炸裂な愛子です(笑)
春は恋の季節ですよねぇ♪やっぱりエロエロです(笑)

去年、彼とひなびた温泉に行きました。
ケータイの電波も届かないような秘湯中の秘湯です。。。
聞こえるのは山の声と、川の音…それと鳥の鳴き声。とても癒されます。

元々、温泉巡りが好きな愛子です。混浴もとても好きです。
彼と一緒なら、別に混浴も怖くないので、昼間から入ったりしています。
他の男性客は喜びますよね(笑)

やっぱり春でした。山奥深い場所なので、桜がちょうど満開でした。
桜が満開?エロくなりますよね(笑)
そこの温泉宿は何度か行っていて、ある意味なじみです。

お互い初めは軽く、愛子は内湯で汗を流します。彼は露天に行きました。
部屋に戻ると彼が戻ってきていました。
もう、軽く持ち込みのお酒を飲んでイイ気分です(笑)

酔った勢いで?なのか?元々エロイからなのか?
浴衣のオンナはそそるらしいです(笑)

いきなり挨拶代わりにお尻を触り、そのまま手を引っ張られて倒されました。
「え?こんな昼間から?それも温泉宿で?」と思っている暇もありません。

彼は愛子の浴衣のすそをまさぐり、脚をさすってきます。
それと当時に飲みかけのお酒を、またまた口移しで愛子に飲ませます…。
そのついでにまた、濃厚な舌を絡ませながら、唇を舌でそっとなでるように首筋まで舐めていくのです。

首筋の下はもちろん胸で、愛子の小さい乳輪と乳首をイヤというほど、吸いながら、噛むのです。
愛子はたまらず、声を出すのですが、ここは温泉旅館!隣の部屋には他のお客さんが…(汗)

声を出せないことをいい事に、彼はどんどん愛子の体を攻めてきます。
手はいつの間にか、愛子のアソコの部分をショーツの上からなぞります。

なぞりながら「俺さ、下着の上から触るの好きなんだよね…
段々濡れてきて、下着に染み出てくるのがたまんないんだ」というのです…
嗚呼!また言葉攻めです。。。

キスをされながら、とても感じてしまい、いつの間にかお風呂に入ったばかりなのに
愛子のアソコはグショグショに濡れてしまいました。

彼は「こんなに濡れてるぢゃん?脱げば?」といい、思いっきりショーツを下ろし、
浴衣のすそをめくり上げ、胸をはだけさせて、一気にペニスを入れてくるのです。

「浴衣のオンナはそそるよなぁ…」といいながら、彼は腰を動かすのです。
愛子は我慢できず、声を出したいのですが、出せません。

そんな愛子の苦痛に耐える、ゆがんだ顔を見て、彼のペニスはまたまた大きく固くなるのです。
愛子が「やめて…」というと、彼は「イイぢゃん?」といいながら、もっと強く激しく腰を動かすのです。

そのまま口をふさがれるようにキスをされ、彼は何度も何度も愛子の体の中に入ってきます。
そのたびに、愛子は感じてしまい、アソコもとても強く締め付けるらしく、
彼は「この締め付け相変わらずだよな?…押し出されそう。。。先に出す!」などといいながら、
押し出される前に逝ってしまいました(笑)

お風呂に入ったばっかりなのに。。。
愛子の体は彼の精液まみれになってしまいました。

その後、愛子はまた内湯で半分頭の中が真っ白状態で、まったり温泉に浸かっていたのでした。
嗚呼…旅行先でのえっちはまたまたいつもと気分が違い
とてもイイものです(笑)

みなさんも是非、旅先でまったりえっちをオススメします(笑)

■□メンバー登録されると無料で「エロエロラブラブローション」プレゼント♪□■
http://ralphleaf.com
(PCからでも携帯からでも登録できます♪)

【2006/02/25 16:52】 エロエロ | TRACKBACK(6) | COMMENT(0)
top>>

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>

この記事のトラックバックURL

spin rewriter

This can be the worst write-up of all, I’ve study

spin rewriter

【2013/10/18 13:42】

クロムハーツ 通販

ここのブログ 。また、あなたのサイト負荷まで非常に速く 。 ホストあなたは何を使用していますか?私はあなたのホストにあなたのアフィリエイトリンクを取得することはできますか?笑あなたのように| 迅速速いとしてロードされ、私は 望む

クロムハーツ 通販

【2013/10/25 04:00】

クロムハーツ ピアス

ニース私はちょうど上にこれを渡され、読んで|やっていた同僚友人 いくつかのその上で研究。 |そして彼は実際には私に昼食を買って、彼は笑顔のために私はそれを見つけたしたがって私は言い換えるてみましょうその: ありがとう昼食に。

クロムハーツ ピアス

【2013/11/01 00:46】

ニューバランス 574

ありがとう 優れた極上の情報共有のために。あなたのサイト |クール非常にそうです。ブックマークされたこれはウェブページ |記事、 より余分のために戻ってくるだろう。あなた、私の友達 、 ROCK 。私が見つけただけ 情報 |とだけ ができなかった出くわす私はすでにどこでもあらゆる場所に検索。何完璧 サイト 。

ニューバランス 574

【2013/11/10 02:07】

ニューバランス

フィ サイト 。 たくさん 役立つ 情報ここ。 私は 仲間 ansのもさらに美味しいで共有 に送信する。と明らかに 汗を努力 | あなたの 、 おかげありがとう 。

ニューバランス

【2013/11/11 20:06】

シャネル バッグ 新作

私はない 理解です実際方法{あなたがしている|あなたは今ではない|しない|もはや} 実際に もっとたくさん きちんと - {スキ|感謝|待遇|あなたはかもしれないより優先|今かもしれない|今} 。 あなたがしている 非常にインテリジェントな。 あなたが実感 こうして かなり に関してこのトピック私 、 生産個人 {信じる| からは想像それ|を考える非常に多くの|数多くの|多くの} 多様角度。そのような{男性と女性|女性と男性では、 であるように思えません|されていない|ありません} 関与 ない限り

シャネル バッグ 新作

【2013/11/20 06:57】
top>>