アナルセックス…1

p046.jpg

ラルフリーフ事務局の山本愛子です。

今日は真夏日だと、今朝の天気予報で言っていましたが、
まさに、真夏日です!>へたれ…

天気予報もたまには当たるのですねぇ(笑)
でも、今年って、あんまり雨降ってない感じがするのは?愛子だけ??


ところで…
先日、彼が突然お泊りに来た時、愛子は初めて、アナルセックス…とまでは
行かないですが、その入り口を体験しちゃいましたw

前々から、狙われたいたんですよねぇ(笑)
『愛子のアナルは俺が開発したい!てか、俺が貰うから!』といわれていました(苦笑)

『それに、愛子の身体はアナルで、絶対に感じる体をしてるから…』でした?
ドSな彼にはわかるようです?>ちょっとわくわく♪

でも、愛子はちょっと怖かったので、カナーリの間、抵抗して拒み続けてきたのですが、
さすがにドSな彼は、実に上手く、指まで入れるのに成功したのです…あはは(溜息)

確かに、日本人って、アナルセックスには、抵抗感あると思います。
愛子もそうですし、やっぱり怖いからかなぁ〜?>ご意見頂けると嬉しいです。

それに、未だにタブー視する人も多いと思うのです。
しかし、そのタブー視されているからこそ、してみたくなるのも人の心理?(笑)

アナルを『第二の性器』といったのは、有名な哲学者のアリストテレスです。
第二の性器は口、第三の性器をアナル…と、言う人もいるようです。

確かに、アナル周辺は、神経が集中しているのです。
なので、クリトリスや膣口周辺と同じく、とても敏感なんですよね。

先日の彼とのえっちの時は、いつもと変わりなく、最近では座位が好きなので、
お互いその体位でまったりキスしながら繋がっていたのですが、
何だかいつの間にか、彼の指が愛子のアナルに…。。。

ん?え?そんなぁ〜〜〜!!
なんて、思っているうちに、指入れられてました(苦笑)
もちろん、ローション塗ってから、彼は入れてくれたので、入ったのですが。

まだ気持ちいいとか、ナニがなんだかよく分かりません(苦笑)
彼がひとこと『入っちゃったじゃん?気持ちよくない?』って聞くのです。

正直に、『まだ気持ちいいのか?悪いのか?よく分からないけど、声が出ちゃう!』って
話したら、ニヤリとしてよろこんでました…(汗)

でも、とてもおかしな感覚なんです。
ペニスを入れられて、それと同時にアナルに指を入れられると、
とてもおかしな?気分になるんです?(笑)

膣口とアナルの位置はとても近いお隣同士?なので、とても膣を刺激されるのとは
別の、おかしな?刺激を得るんです…。

上手く説明できないのですが…。
初めは痛みを感じるのですが、その痛みもなくなってきます。

この日は『今日はこれくらいで許してあげよう♪』といわれ?
アナルから解放された愛子です(苦笑)
次回はどこまでいくのやらやら??>わくわく♪

彼はいつも『愛子は淫乱だからなぁ〜♪それがまたいいんだけどさぁ〜♪』
と、言いながら、身体中をいじくりまわすのです(苦笑)

そんなに愛子って淫乱?って彼に聞くのですが、彼はニヤニヤしならが、
『男にとっては最高なんだよ♪』と、言ってキスをされて口をふさがれて、またまた
長いえっちになるのです。。。

なんだかとても、褒められているのか?けなされているのか?
よく分からない愛子です??

彼はいつも気を使ってくれていて、彼の指の爪は綺麗に切ってあります。
まるで、女性のような指です。

それとなく、彼に聞くと『女性の身体はとても繊細で、傷つきやすいから、
傷をつけないために、いつも爪は短く切って、綺麗にしてるんだよ♪』らしいです!!

確かにそうですよね。
Gスポットを探る時も、やはり指ですし、アナルを探るのも指です。

それを、聞いたとき、ちょっと嬉しくなりましたw
こういう心使いもやっぱり愛なのかなぁ〜?と、感じた愛子です。

そうです!
男性にひとこと言っておきたいのですが、女性にアナルセックスは
絶対に、強要しないでくださいね!

お互い合意の上で、お互い気持ちよくなってくださいw
もちろん、ローションコンドームは忘れずに♪


■□夏のクール特集♪□■
暑い夏にはひんやり冷たいローションがとっても気持ちイイ〜♪
愛子が選んだひんやりローション限定価格でご提供します☆

『♀ひとりHお試しセット』780円!◆大好評につき永久継続いたしました^^
[セット内容:シースルーローター1個・ローション1本]
『♂ひとりHお試しセット』780円!
[セット内容:カービーカップさくら1個・ローション1本]

▽▲メンバー登録されると無料で『お試しローション』プレゼント♪▲▽
ラルフリーフ事務局 E-mail:info@ralphleaf.com

【2006/06/27 14:27】 アナルセックス | TRACKBACK(27) | COMMENT(10)
top>>

【 moon00007さんへ。 】


moon00007さんへ。

コメントありがとうです。

>さっきの続きですが、
>私がかなり痛がるので、一時期されてましたけど、
>その後はしなくなりましたよ。
そうですか…。

>あの時は興味本位だったんじゃないでしょうか、多分(^_^;)
興味はあると思います^^
それに、もっと気持ちよくなれるかも?って思ったのかもしれません。

>基本的に優しいんですけど、えっちの時は性格変わりますからね。
>かなりのSですよ・・・。
ウチの彼はどうだろう?
…確かに、基本は優しいですね。
えっちも、最終的に、女性が気持ちよくなれることを、いつも考えてるみたいです。
今まで付き合ってきた男性とよっと違います(笑)
どちらかと言えば、女性に近い感性を持ってます。
しかし、ドSです(爆)
とても不思議な人ですね(笑)彼は…。。。

いつもありがとうございます。

【2006/06/28 21:36】  URL | 愛子。 [ 編集]
top>>

【 こんばんは 】

さっきの続きですが、
私がかなり痛がるので、一時期されてましたけど、
その後はしなくなりましたよ。
あの時は興味本位だったんじゃないでしょうか、多分(^_^;)
基本的に優しいんですけど、えっちの時は性格変わりますからね。
かなりのSですよ・・・。


【2006/06/27 23:54】  URL | moon00007 [ 編集]
top>>

【 coimo-racingさんへ。 】

coimo-racingさんへ。

コメントありがとうです。

>こんばんは。
こんばんは♪

>アナルセックスに対しては、メッチャ興味があります。
男性ならありますよね(^^)

>僕も、彼女のアナルに指を入れたりしたことありますけど・・・。
>気持ちよかったのか、気持ち悪かったのか・・・。
彼女の感想は?なにもなかったのですか?
愛子の彼は聞いてきます(笑)

>僕もアナルに指を入れられたことがありますが(実は、風俗嬢に(汗))、気持ちよかったのかどうかわかりませんでした・・・。

男性もそうなのですね。。
って、愛子も彼のアナルに、酔っ払って指入れたことありますけど(苦笑)
やっぱり、ローションなしでは、痛いのは、男女とも同じようです(笑)

>ただ、抜いてもらうときに、何とも言えない快感はありましたね。
なーる。。。
前立腺を刺激するからですかね?
多分そうだと思います。

>でも、アナルに対しては慎重にやらないと痛がってしまうので、ある意味神経を使います。
>やっぱり、ローションは必需品ですからね!

そなんですよね。
男性が女性に無理強いはして欲しくないです。
それに、神経が集中してる場所でもあるし、膣のように、濡れてくれる場所でもないので
ローションは必需品です♪
coimo-racingさんは、優しいですね♪
愛子は嬉しいです(^^)

いつもありがとうございます。

【2006/06/27 22:08】  URL | 愛子。 [ 編集]
top>>

【 sexy1919さんへ 】

sexy1919さんへ。

コメントありがとうです。

とても勉強になります。
初めはED治療ですか?初耳でした。。。
最近は、女性用のエネも出てますね。男女兼用みたいな?
「シマルっち」はちょっと分かりません>スミマセン!!
ちょっと調べてみます。

Gスポット専用のオルガスターバイブは、とてもいいですね♪
愛子も愛用してます。
ポルチオも愛子は好きです♪

しかし、その官能小説は、ちょっと怖いです(汗)
愛子が読むのは、本当にやわらかな官能小説です(苦笑)
そこまで、怖いと、濡れないですよっ!!!(爆)

いつもコメントありがとうございます。

【2006/06/27 22:03】  URL | 愛子。 [ 編集]
top>>

【 moon00007さんへ。 】


moon00007さんへ。

コメントありがとうです。

>私はダメでしたよぉ。
>痛くて痛くて・・・。
>私の場合、ローションは塗ってくれましたが、
>指じゃなく挿入されてしまったのでかなりの苦痛でした・・・。

えーーーーー??
初めから、いきなりペニスはダメですよ〜〜〜!!(涙)

日本人の男性のペニスは、とても固く、鋭いのでアナルセックスには向かないと言われているのです。
なので、タブー視する感じが強いのです。
初めは、やはり指で、揉み解すようにして、柔らかくしてからでないと、
硬いペニスは無理です(涙)

>もう二度と嫌ですねぇ。゚゚(/д<*)゚。
えーん(涙)
可哀相に…。。。

>何度やっても全然気持ちよくなかったです。
>うちの彼もドSなので、私にしたかったみたいですけど、
>私は痛くて叫びまくりでした(>_<)

それは辛かったでしょう(涙)
彼氏さんに、ちゃんと伝えないと…。。。
ちょっと、彼氏さんこまったちゃんです(涙)

あくまでもアナルセックスは個人差があると思うのです。
だから、男性は女性に無理強いしてはいけないのですね…。


いつもありがとうございます。

【2006/06/27 21:55】  URL | 愛子。 [ 編集]
top>>

【 こんばんは 】

私はダメでしたよぉ。
痛くて痛くて・・・。
私の場合、ローションは塗ってくれましたが、
指じゃなく挿入されてしまったのでかなりの苦痛でした・・・。
もう二度と嫌ですねぇ。゚゚(/д<*)゚。
何度やっても全然気持ちよくなかったです。
うちの彼もドSなので、私にしたかったみたいですけど、
私は痛くて叫びまくりでした(>_<)

【2006/06/27 21:48】  URL | moon00007 [ 編集]
top>>

【 名前は 】

上の投稿は、携帯からだったので、携帯から投稿する時は、上の名前にしますね!

男性は視覚で興奮して、女性は言葉や噂で興奮すると、科学的に証明されているらしいです。発達する脳が、違うのが原因だとも言われています。
だから、女性のエロ本って少なくて、噂の本が多いのでしょうね!

もともとエネは、ED医療用の為に開発されたので、持続と硬さと尿漏れ防止が、本来の目的なのでしょう!最近は、女性用のエネも発売されていますしね!でもG用みたいですが!「シマルッチ」なる商品は、効果が有るのでしょうか?ポルチオ開発にも、効果が有ると聞きましたが........

官能小説は、私も好きで、色々読んでいますが、かなり過激で、この話が印象に残っています。
内容は、イカレタ女医が兄妹を監禁して、毎日看護婦と女医が兄をレイプして、妹には、クリの皮を切り落とし、吸引機を装着して、幼児の男の子サイズの大きさになるまで、吸い出す作業をして、そして、兄のナニを切り落とし、性転換手術を行ない、院内全員で、レズを楽しむ話です。
かなりリアルな説明だったので、興奮するより、恐ろしくなりました。

他にも、色々と興奮するエロ小説が有りますが.....


【2006/06/27 21:27】  URL | sexy1919 [ 編集]
top>>

【 アナルは慎重に 】

こんばんは。
アナルセックスに対しては、メッチャ興味があります。
僕も、彼女のアナルに指を入れたりしたことありますけど・・・。
気持ちよかったのか、気持ち悪かったのか・・・。
僕もアナルに指を入れられたことがありますが(実は、風俗嬢に(汗))、気持ちよかったのかどうかわかりませんでした・・・。
ただ、抜いてもらうときに、何とも言えない快感はありましたね。
でも、アナルに対しては慎重にやらないと痛がってしまうので、ある意味神経を使います。
やっぱり、ローションは必需品ですからね!

【2006/06/27 21:13】  URL | coimo-racing(CR-Factory) [ 編集]
top>>

【 すぷらいと1919さんへ。 】


すぷらいと1919さんへ。

コメントありがとうございます。
前回も男性のGスポットにコメント頂いておきながら、気がつかなくてごめんなさい。
本当に申し訳ないです…

>女性のアナルは、両方に指を入れて、壁を優しく挟むようにして擦ると、極楽らしいですよ!
そ、そうなのですかー?
愛子は、まだ初心者なので、これからが楽しみですが(笑)>わくわく♪

>私は、エネを愛用しています感想は、男性のGスポット?に書きました。
読ませていただきました。
びっくりしました!
しかし、男性のペニスにも非常に効果があるとは思いませんでした。

>風俗の話しは、最近見つけた、素敵な足の娘に逢いにいったら、一ヶ月予約でダメだったのです。
凄い、人気の娘なのですね…
確かに、脚フェチの人はたくさん居ますよね♪

>でもHは、体と心のバランスが良くないと、最悪な結果になるので、写真だけで興奮するのは、色々意味で若い証拠なのでしょうか?

若いと思います(^^)
男性は特に、視覚と聴覚からの刺激で、直ぐに勃起すると思います。
最近では、若年性EDの人も多いですが…
ほとんどは、心因的なものが問題でEDになってしまっているようです。
心の悩みを解決できれば、若年性EDは治るのです。。。

女性はどちらかと言うと、活字で読んで、脳でイメージを膨らませて感じるようですね。
なので、レディコミなどは、とても女性にとっては良いのだと思います。
愛子も官能小説を読むと、濡れてきて、えっちしたくなります(笑)
もちろん、レディコミでも感じて濡れるのですが、やはり絵は余り必要ないみたいです(笑)
絵や写真などは、チラっと見ると刺激になります^^

しかし、映画のベットシーンは観ていると興奮しますよ(笑)
とてもえっちしたくなりますね。

いつもコメントありがとうございます。
お名前変えたのですね?
とても可愛いです(^^)/
ありがとうございます。

【2006/06/27 18:25】  URL | 愛子。 [ 編集]
top>>

【 今日も刺激的! 】

女性のアナルは、両方に指を入れて、壁を優しく挟むようにして擦ると、極楽らしいですよ!
私は、エネを愛用しています感想は、男性のGスポット?に書きました。
風俗の話しは、最近見つけた、素敵な足の娘に逢いにいったら、一ヶ月予約でダメだったのです。
でもHは、体と心のバランスが良くないと、最悪な結果になるので、写真だけで興奮するのは、色々意味で若い証拠なのでしょうか?

【2006/06/27 18:03】  URL | すぷらいと1919 [ 編集]
top>>

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>

この記事のトラックバックURL

cheap Nike Air Max

We are convinced we have the strongest brandWe are Nike Air Max 2012 convinced we have the strongest brand.3mpgEuro NCAP: |?Driver Power rating: N/AThere’s more to Toyota’s Avensis

cheap Nike Air Max

【2013/04/13 07:59】

PQHOcONZ

ラルフリーフ事務局の愛子です アナルセックス…1

PQHOcONZ

【2013/04/13 08:15】

go

ラルフリーフ事務局の愛子です アナルセックス…1

go

【2013/10/17 17:20】

Spin Rewriter 4.0

Say “thanks” you to your mother and father they gave you the globe

Spin Rewriter 4.0

【2013/10/18 12:25】

SpinRewriter

You simply copied a person else’s tale

SpinRewriter

【2013/10/18 13:39】

グッチ アウトレット

ラルフリーフ事務局の愛子です アナルセックス…1

グッチ アウトレット

【2013/10/19 17:32】

モンクレール ダウン 2014

高品質のモンクレール ダウン レディースなど有名なモンクレールを販売している店です。弊店はモンクレール ダウン レディース2013/14A W秋冬新作セール中、 是非お越しください!モンクレール ダウン 2014 人気のモンクレール ダウン レディース2014が続々入荷中、最安価格ネット通販,ラルフリーフ事務局の愛子です アナルセックス…1!

モンクレール ダウン 2014

【2013/10/20 10:57】

クロムハーツ ピアス

ラルフリーフ事務局の愛子です アナルセックス…1

クロムハーツ ピアス

【2013/10/22 22:47】

クロムハーツ 通販

ラルフリーフ事務局の愛子です アナルセックス…1

クロムハーツ 通販

【2013/10/23 09:55】

クロムハーツ 店舗

ラルフリーフ事務局の愛子です アナルセックス…1

クロムハーツ 店舗

【2013/10/23 10:17】

クロムハーツ ネックレス

非常にうまく書き込む記事 。それは次のようになります支えるから誰誰使用のそれ、 同様 あなた本当に:) 。 良い仕事を続けてください - 楽しみにして以上の記事を。

クロムハーツ ネックレス

【2013/10/24 13:22】

クロムハーツ

I だけ できませんでした 去る自分{サイト|ウェブサイト|ウェブサイトの前に|前} {楽しんだ私は ことを示唆している|いつも} 個人 ゲスト|へあなた} あなたにを{提供? 標準愛さですに行くであるバック しばしば 順にへ 上チェック新しい投稿

クロムハーツ

【2013/10/31 16:13】

canada goose chateau parka

Props to KEY BOARD MONEY MIKE! Y’all haters can lick da bizzallz. ‘Net nerds who never bought an Ultra 12-inch record from a STORE in your life. Y’all 80′s born babies stop smoking rocks & dicks.

canada goose chateau parka

【2013/11/02 17:37】

arctic parka woolrich

Sorry Franco, they don’t have a chance!

arctic parka woolrich

【2013/11/03 01:55】

parajumpers men

Gule kars seyler olmuyor Ve Irak’a su sozu

parajumpers men

【2013/11/04 17:51】

michael kor

Bonus show 100 or 101 isn’t showing up in on my vip page. Please help. I am logged in properly I have refreshed. I am not sure what the problem is.

michael kor

【2013/11/05 10:30】

chanel tote

Pour l’huile chaude, ajoutez l’ail hache et faire revenir jusqu’a ce que parfume, en faisant attention de ne pas bruler,cheap isabel marant; retirer l’ail et reservez.

chanel tote

【2013/11/06 18:35】

ニューバランス

モデルとして、非常にきれいで、 素晴らしいユーザー{温和|友好を所有者これを取るべきである私は、他のサイト考える}内容を同様に|}スタイルとデザイン、 {おろか。 あなたがしているこのトピックの専門家。

ニューバランス

【2013/11/09 16:31】

ニューバランス

私! 直ちに スナッチあなたの RSS Iとしてできない 見つける購読リンクまたはニュースレターサービス} {あなたの電子メールを見つけるために。かあなたがたいずれかを? ください 許可私知る |私は 5月 ためにそのように購読。ありがとうございます。

ニューバランス

【2013/11/11 11:10】

true religion outlet online

855 I don’t have a 70 inch moose rack around the wall, but I look into my lesser moose as trophies however. But I discovered out nowadays that it is the Louis Vuitton watches having a bit more diamonds and staying a good deal more luxurious.

true religion outlet online

【2013/11/13 04:16】

learning piano

あのののりがよりし、まれこトングがくし、にのTa、ティンをめてのにえるこ サングラス にいですが、のようならかいえる;カウチハグでに、はいをらし

learning piano

【2013/11/15 03:58】

photo backdrop

¢°au1Eee¢ auEoOuA,t ¢°,au1Eee¢ ¢°

photo backdrop

【2013/11/15 14:53】

canada goose heli arctic parka

"J'ai l'impression de rendre la vie plus joyeuse"Son monde, fond¨| sur la reproduction et la dissolution, est un monde sans rep¨¨res.

canada goose heli arctic parka

【2013/11/18 16:14】

シャネル バッグ カタログ

過去いくつかの記事がちょうどあるビットトラックの外に。に来る。

シャネル バッグ カタログ

【2013/11/19 22:20】

learn portuguese online

855 I don’t have a 70 inch moose rack in the wall, but I contemplate my smaller sized moose as trophies however. But I discovered out in the present day that it’s the Louis Vuitton watches possessing a little more diamonds and becoming alot more high-cla

learn portuguese online

【2013/11/27 22:07】

singing lessons online

SIMa?≪a??a??a?1a?-a??a??a??a??e??a??a?|a??a??a??a??a

singing lessons online

【2013/12/09 13:15】

small glow sticks

こんにちは!私の名前はロジータBarretoさんだと私はRimersburg 、アメリカ合衆国出身です。私はブローリーにはオート・エクイティ・ローンに関するウェブサイトを持っている。私は自動ポーンQuoteに関する私のブログからあなたのブログへのリンクを配置します。

small glow sticks

【2013/12/10 10:12】
top>>