アナルセックスのお約束…♪

p032.jpg

ラルフリーフ事務局の山本愛子です。

今日も暑いですね。真夏日です。
ちょっとバテ気味な愛子です(苦笑)
事務所はクーラーをさすがに入れてますw>店長も暑いらしいです(笑)

夏本番になったらどうするのでしょう〜?
と、ちょっと自分でも心配になったりしますが…(汗
焼肉でも食べて、元気出しますかっ!w>肉は余り好きじゃないけど(涙)


さて、先日アナルセックスについて、ちょっと書きました。
たくさんのコメントや、メールを頂きました。
ありがとうございます。

男性はとても興味があるのですねw
女性からは、ちょっと可哀相なメールが何通か届きました。

パートナー同士での、同意が無い状態で、アナルセックスをされて
それが、トラウマになってしまった…などと、言うメールです。

今日は、少しだけ、アナルセックスに関するお約束を書きたいと思います。

やはり、お互い好きで、付き合っているのだから何をしても構わない…
と、言うことではないと思うのです。

セックスとは、確かにお互い好きで、愛し合っていればしたくなるものだと思います。
それはとてもごくごく、自然なことだと思うのです。

しかし、セックスに至るまでのお互いの心のふれあいがなければ、セックスまでは
到達しないと思うのです。

やはり、お互いのコミュニケーションが大切になってきます。
『愛することとは、相手の気持ちを尊重すること』でもあると思うのです。

男性が余りにも無理強いしすぎて、女性が男性とのセックスに嫌気がさして、
そのままセックスレスで、別れてしまう…なんてことに、愛子はなって欲しくありません。

『親しき仲にも礼儀あり』とは、まさにこのことだと思うのです。
セックスって、結構その人自身の『本音』の部分が出たりしますよね?

愛子も昔付き合っていた彼が、余りにも自分勝手なセックスしかしないので、
それがイやで、別れた経験があります(苦笑)

そういう経験を、もう誰もして欲しくないなぁ…と、思うのです。
セックスとはある意味『癒し』であると思うからです。

セックスが苦痛になってしまっては、とても悲しいです。
お互い気持ちよく、癒されるものだと思うのです。


では、本題に入りましょう♪

■ アナルセックスのお約束 ■

?相手に対して、絶対に無理強いしないで下さい。

これは絶対に守ってもらいたいと思うのです。

?アナルセックスとはアナルにペニスを結合させるものとは限りません。

アナルセックスというと、どうしても最終的にペニスの挿入を考えると思います。
しかし、実は違うのです。
手や口を使う刺激も、アナルセックスの範囲に入ります。
 
一般的には指での刺激が多いようですね。
実際、最初はアナルに挿入するのにはとても抵抗感があると思うのです。
ですから、指での刺激から初めていくのが良いと思います。

?必ず、ローションを使うようにしましょう。

アナルは、膣のように、感じて濡れることが無いからです。
なので、アナルを傷つけないためにも、ローションは必要です。

?アナルセックスは必ずしも『安全』とは言えないのです。

つまり、アナルセックスにはキケンがつきものです。
アナル周辺には静脈が張り巡らされています。

なので、わずかな刺激で出血したりするのです。
つまり、『性感染症』のキケン性がとても高いのも確かです。

『性感染症』の中にはHIVも含まれます。
もちろんB型C型肝炎なども、同じです。

日本人男性のペニスはとても固く、鋭いので、アナルを傷つけてしまう可能性がとても高いのです。
ですから、日本人にはアナルセックスは、向かない…とも言われているのですね。

?必ず、コンドームを使いましょう。

最終的に、どうしてもアナルにペニスを入れたくなると思うのです。
その場合、日本人男性のペニスはとても固いので、アナルを傷つけることもあるのです。
性感染症を防ぐためにも、コンドームは必要です。

この5ヶ条を守れば、大丈夫ではないでしょうか?
一番初めの、絶対に相手に無理強いしない!は守ってください。

ここで人間関係が壊れては、本末転倒です(涙)
お互いの思いやりが必要ですねw

そして、セックスとは『自己責任の行為』でもあると思うのです。



■□夏のクール特集♪□■
暑い夏にはひんやり冷たいローションがとっても気持ちイイ〜♪
愛子が選んだひんやりローション限定価格でご提供します☆

『♀ひとりHお試しセット』780円!◆大好評につき永久継続いたしました^^
[セット内容:シースルーローター1個・ローション1本]
『♂ひとりHお試しセット』780円!
[セット内容:カービーカップさくら1個・ローション1本]

▽▲メンバー登録されると無料で『お試しローション』プレゼント♪▲▽
ラルフリーフ事務局 E-mail:info@ralphleaf.com

【2006/06/29 12:11】 アナルセックス | TRACKBACK(11) | COMMENT(8)
top>>

【 愛することは 】

愛することは
許すこと
見守ること
受け入れること
そんな風に思っていましたが
水戸様には当てはまりませんね(笑

【2006/07/03 21:37】  URL | Nomenklatura [ 編集]
top>>

【 秘密のコメント 】

ブログ管理人への秘密コメントです

【2006/06/30 16:56】  URL | [ 編集]
top>>

【 sexy1919さんへ 】

sexy1919さんへ

コメントありがとうです^^

>この写真は、夜みると、昼間見るのと違いますね!
>色んな妄想Hをしてしまいますよ----!
えーーーー?
そうですかー?
そうなのかなぁ〜?>愛子もびっくり!!@@


>最近、アダルト店では、アナル商品が、飛ぶように売れて、女性同士で買いに来るそう>ですが、色々な情報が溢れている現代だからこそ、安全に試してみた人が多いのでしょうね!次のブレ−ク商品は、医療器具だったら驚きですが.....

女性同士も多いみたいですね。
少なからず、男性にも女性にも同性愛的な部分はあると思います。
ある意味、それが普通かなぁ〜?とも思うのです。

>医療器具で思い出したのですが、あるブログで、カテ−テルを使用した、尿道プレ−に病み付きの、女性の話を思い出しました。

えーーーーー?
カテーテルですか?
考えただけで、痛いです!

>気持ちよくなりだすと、失神してしまうと書いて有りましたが、ホントですか?
いえいえ!
初耳です!
本当なら、凄いですね〜?

愛子は、まだまだそこまでの領域には達していません…
結構、ノーマルなセックスが好きだったりしますw
それと、ソフトSMかなぁ〜ww

いつもありがとうございます。

【2006/06/30 13:12】  URL | 愛子。 [ 編集]
top>>

【 coimo-racingさんへ。 】

coimo-racingさんへ。

コメントありがとうです。

>こんばんは^^
こんにちはw

>大阪も、メッチャ蒸し暑いです>_<
>こんだけ暑いと、ビールとホルモンでスタミナアップする必要がありますね!
>でも、僕の場合食べ過ぎると中性脂肪が上がってしまうので、注意が必要なんですけどね・・・(爆)
愛子も、ホルモン大好きです!!
シロモツとか、ハツとか、タンとか…(笑)
元気出ますよね〜♪
今週は、一度も行ってないな?トン焼き屋さん…(涙)

>ところで、アナルセックスはお互いの同意は必要ですよ。
そうだと思います。

>っちゅーか、通常のセックスもお互いの同意は必要なんとちゃうんですかね?
それは、もう当然至極です!

>たまに、レイプ気味なことされると嬉しいっていう女性もおられますが、それはごく希なこと。

愛子は彼とレイプごっこするの好きです(笑)
もちろん、それは、好きな相手だから、するんですけどねw
嫌いな相手にレイプなんて、されたくないですっ!!!!

>やっぱり同意なしではセックスもアナルセックスもできませんよ。
>僕も彼女とエッチするときアナルを舐めたりすることはありますが、指を入れるときは彼女に同意を求めていますね。

紳士ですよね♪w

>だって相手がイヤと思うていることを無理矢理やって、関係が壊れてもうたらアウトですから・・・。

そうです。
まさに、そこでアウトです!>実際に別れてます(爆)

>結局は、自分がやりたいプレイを彼女に言うて理解を求めることが大切ってことです・・・、かな???

そうですね。。。
お互い、話し合って、理解できないと、セックスも創意工夫できないし…
話し合いですねぇ。。。

いつもありがとうございます。

【2006/06/30 13:08】  URL | 愛子。 [ 編集]
top>>

【 夜も素敵です。 】

この写真は、夜みると、昼間見るのと違いますね!
色んな妄想Hをしてしまいますよ----!

最近、アダルト店では、アナル商品が、飛ぶように売れて、女性同士で買いに来るそうですが、色々な情報が溢れている現代だからこそ、安全に試してみた人が多いのでしょうね!次のブレ−ク商品は、医療器具だったら驚きですが.....
医療器具で思い出したのですが、あるブログで、カテ−テルを使用した、尿道プレ−に病み付きの、女性の話を思い出しました。
気持ちよくなりだすと、失神してしまうと書いて有りましたが、ホントですか?

【2006/06/30 00:01】  URL | sexy1919 [ 編集]
top>>

【 同意は必要! 】

こんばんは^^

大阪も、メッチャ蒸し暑いです>_<
こんだけ暑いと、ビールとホルモンでスタミナアップする必要がありますね!
でも、僕の場合食べ過ぎると中性脂肪が上がってしまうので、注意が必要なんですけどね・・・(爆)


ところで、アナルセックスはお互いの同意は必要ですよ。
っちゅーか、通常のセックスもお互いの同意は必要なんとちゃうんですかね?
たまに、レイプ気味なことされると嬉しいっていう女性もおられますが、それはごく希なこと。
やっぱり同意なしではセックスもアナルセックスもできませんよ。

僕も彼女とエッチするときアナルを舐めたりすることはありますが、指を入れるときは彼女に同意を求めていますね。
だって相手がイヤと思うていることを無理矢理やって、関係が壊れてもうたらアウトですから・・・。


結局は、自分がやりたいプレイを彼女に言うて理解を求めることが大切ってことです・・・、かな???

【2006/06/29 21:06】  URL | coimo-racing(CR-Factory) [ 編集]
top>>

【 すぷらいと1919さんへ。 】

すぷらいと1919さんへ。

コメントありがとうございます。

>今日は、ミステリアスな照明に、浮かび上がる本能を感じる素敵な写真ですね。奪いたくなるくらい、刺激が有りますよ!

彼氏が撮ったので…。。。
綺麗に?撮ってくれたのでしょう(苦笑)>実物はそんなんでもないですよw

>彼氏は、幸せ者ですね。
あは(笑)
伝えておきます。。。
この仕事は、彼が居なければ、できないです(苦笑)
欲求不満になりそう…(爆)

>アナル好きは、幼児体験で決まるらしく、排泄物を溜めて、一気に出す快感を、幼児の頃に、止められないと、アナルの刺激を求め続けて、スカトロに進化して行くそうです。

スカトロですか…(溜息)
スカトロに関しては、まだまだ勉強不足です。。。
しかし、ある意味、理解できなくもないですが、理解できない部分もあるかも?
人間の心とは不思議です…。。。

>刺激の方向性は、幼い頃に、決定されてしまうのですね!
それはあるようですね!
フェチも幼児体験から来るものですし…。

いつもコメントありがとうございます。

【2006/06/29 13:36】  URL | 愛子。 [ 編集]
top>>

【 こんにちは! 】

今日は、ミステリアスな照明に、浮かび上がる本能を感じる素敵な写真ですね。奪いたくなるくらい、刺激が有りますよ!
彼氏は、幸せ者ですね。

アナル好きは、幼児体験で決まるらしく、排泄物を溜めて、一気に出す快感を、幼児の頃に、止められないと、アナルの刺激を求め続けて、スカトロに進化して行くそうです。
刺激の方向性は、幼い頃に、決定されてしまうのですね!

【2006/06/29 12:57】  URL | すぷらいと1919 [ 編集]
top>>

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>

この記事のトラックバックURL

北海道ギャルフリマ

北海道ギャル専門フリマサイト登場♪

北海道ギャルフリマ

【2011/02/28 02:42】

長崎県 - オークションワン

1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!

長崎県 - オークションワン

【2011/10/29 02:59】

沖縄県 - オークションワン

1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!

沖縄県 - オークションワン

【2011/11/03 08:39】

三重県 - ペニーオークション

あなたが欲しかったあの商品を手に入れる最大のチャンス!

三重県 - ペニーオークション

【2011/12/14 00:07】

SpinRewriter

Say “thanks” you for your mother and father they gave you the world

SpinRewriter

【2013/10/18 12:25】

クロムハーツ 通販

ラルフリーフ事務局の愛子です アナルセックスのお約束…♪

クロムハーツ 通販

【2013/10/23 13:27】

クロムハーツ ネックレス

過去記事| 良い縁起ありがとうございます。それは実際にはアミューズメントアカウントそれだった。あなたから快い追加| より遠いに高度に見える。 しかし、どのようにすることができます でした私たちは、通信する?

クロムハーツ ネックレス

【2013/10/24 16:20】

クロムハーツ

通常 I いない |ブログに記事をポスト 、 しかし I |が言うしたいしたいこのライトアップは非常にその強制 を試してみるとやるそう 。あなたの文章味は |私をびっくり驚かとなっています。 あなたに感謝 、 非常に 偉大 ポスト 。

クロムハーツ

【2013/10/31 18:36】

ニューバランス 574

私はね 本当にあなたのライティングスキルだけでなくと感心あなたの上のレイアウトとブログ 。これは有料のテーマである、またはカスタマイズやったそれを自分で? とにかくついていく優れた品質の書き込みが、 それは |このようなブログ偉大な素敵見て珍しい最近 ..を

ニューバランス 574

【2013/11/09 19:27】

ニューバランス 1300

ありがとう 優れた極上の情報共有のために。あなたのサイト |クール非常にそうです。 私はね詳細に感銘を受けているあなた! これにサイト 。をそれは明らかにどのようにうまくあなた感知この主題を。ブックマークされたこれはウェブページ |記事、 より余分のために戻ってくるだろう。あなた、私の友人 、 ROCK 。私が見つけた単に 情報 |とだけ ができなかった出くわす私はすでにどこでもあらゆる場所に検索。何理想 サイト 。

ニューバランス 1300

【2013/11/11 13:38】

シャネル バッグ 定価

私たちの人々 あなたが実際に ノウハウあなたは何である{|あなたがいるすべてでこれを共有するために| たくさん束を| 感謝をあなたに感謝 } 話す 約 。ブックマークした。 親切 {も|さらにとの上にお話|と議論|訪問| |からのアドバイスを求めると相談} 私のサイト = ) 。我々は可能性がある ハイパーリンク 貿易 {契約|契約|アレンジメントの中|間}私たち。

シャネル バッグ 定価

【2013/11/20 01:08】
top>>