ソフトSM♪

p040.jpg

ラルフリーフ事務局の山本愛子です。

ちまたでは3連休ですね。
愛子の会社は土曜日は仕事だったので、普通に2連休です(笑)

どこもかしこも混んでいるようなので、今日はどこにも行かずに、
また、まったりしたうたた寝の日曜日でした。

彼は明日仕事です。
結構、祝日でも仕事の人って多いですよね。

昨日の夜は、相変わらずの週末でした。
最近ちょっとお酒の弱くなった愛子です(苦笑)

昨日は、また冷しゃぶをつくって、ふたりで楽しい夕食をたべてました。
やっぱり、豚肉はいいかも〜??w

それとネバリ系の食べ物は元気が出ます。>作りました♪
昨日はオクラと長いも、とんぶりを混ぜたものを食べました。

男性ってすぐに元気になりますよね(爆)
この日の夜も元気ハツラツでしたw

しかし、最近ちょっとえっちがマンネリ化してきたかなぁ?
と、お互い感じている今日この頃です。

この日はちょっとソフトSMを試してみました。
可愛いカフス(手錠)があるのです♪

このカフスを彼に見せたら、もう大興奮!!!!(笑)
元々ドSな彼ですw

これを見て喜ばないハズはない!と、思っていたら、
案の定、大喜びでした(爆)

愛子の手に、このカフスを付けてみました。
それを見ただけで、彼はもう勃起してました(笑)

今日は鏡の前でやらないか?と、彼が言ってきました。
鏡の前でのセックスはとても刺激的です♪

お互いの乱れた姿を見ながらのえっちは、ある意味
とても非日常的風景…。。。

ドレッサーの前で、後ろから身体中を触りまくられ、首筋にキスをされ、
髪をぐしゃぐしゃにされて、段々と洋服を脱がされていった愛子です。

鏡に映る、お互いの乱れた様子が、また興奮させるのです。
愛子の胸をまさぐりながら、背中にキスをしてきます。

背中はとても敏感に感じる愛子なのですw
とても感じてしまい、声もでちゃいました…。

もう、濡れてきているのが愛子自身でも分かっていたのですが、
彼は確認するかのように、愛子のアソコを触ってくるのです。

「もうこんなに濡れちゃったの?」と耳元で囁きながら、ニヤケているのです。
なんてドSな彼でしょう!!(笑)

カフスをされたまま、身動きを制限された状態で、
彼にバックスタイルからペニスを入れたれた愛子ですw

バックはとても好きで、前回痛くて最後まで出来なかったのですが、
立ちバックだと、痛みも感じず、程よくGスポットを刺激されとても気持ち良かったのです♪

あえぎ声を抑えながらも、バックから数回突かれて、彼は先に逝きました♪
愛子も彼が逝くと、その後とても満足するのです。

愛子の場合、一瞬イクというのではなく、オーガズムを連続して
最初から最後まで感じているようです。

この状態をマルチオーガズムというそうです。

そして、最後に彼が逝った後、精神的にとても満たされて、
また違ったオーガズムを感じるのです。とても不思議ですね。

愛子は膣派なので、繋がっている状態がとても気持ちよくて好き♪
ちょっと動かされただけでも、膣の中は動くのです。

お互いとても満足した夜でした。
ちょっとお互いマンネリ化してきたえっちだったのに、カフスひとつで
これだけ興奮するなんて〜!!

元々愛子はドMなので、拘束されてのセックスはとても好き♪
それを彼は知っているので、余計に満たされた感じでした。

最近えっちがマンネリ化してきたかな?って感じたら、
このカフスはとても良い刺激になります♪

オススメしちゃいます♪w
でも、彼女に無理強いはしないでくださいね。



▽▲メンバー登録されると無料で『高級ラブローション』プレゼント♪▲▽
ラルフリーフ事務局 E-mail:info@ralphleaf.com

【2006/07/16 23:29】 徒然エロ日記 | TRACKBACK(7) | COMMENT(8)
top>>

【 匿名さんへ。 】

匿名さんへ。

またまたエロイコメントありがとうです。

3年も続けていたのですか?
それもスリル満点です!!!◎

そういうのってある意味、いいなぁ〜♪
匿名さんは、女性にモテますね??ムフフ♪

とてもセクシーな男性だとお見受けいたしましたw
これからもエロ話し、期待しちゃいますww

よろしくお願いします。
ありがとうございます。

【2006/07/17 20:50】  URL | 愛子。 [ 編集]
top>>

【 ららさんへ。 】

ららさんへ。

コメントありがとうです。

>らら、この連休でも連休で旅行してきている
>お客様が多くて忙しくて休みなしでした。(>ω<;)
本当にお疲れ様です!!

>後、今日は午後、仕事を終えれば明日・あさってと
>2連休だわん^^☆
ゆっくり休んでくださ〜い♪

>カフス。。
>こんな可愛い手錠があるんだぁ。
>凄い可愛いですっ。
そうなんです!!
商品見ていて、こんなに可愛いのがあるのか〜?って思いました。
それに、女性に優しくできている素材なので、とてもよいですね♪

>思わず、可愛いカフスしてる愛ぽんを
>頭の中で想像しちゃいましたよぉ。(* ̄ー ̄)ニヤリ
いやん…(テレテレ)
恥ずかしいです〜!!>ってここまでエロ話し書いててよく言うわぃ!(笑)

いつもいつもありあとうです。


【2006/07/17 20:47】  URL | 愛子。 [ 編集]
top>>

【 coimo-racingさんへ。 】

coimo-racingさんへ。

コメントありがとうです。

>こんばんは^^
こんばんわ〜♪

>お互い、満足のいくエッチをすることは大切ですよね。
とても大切です♪w

>SMもそうですが、マンネリにならへんように色々とチャレンジすることは必要やと思います。

お互いの創意工夫でいくらでも、楽しいセックス、満たされるセックスはできるんです!

>僕も、数少ない彼女とエッチするときは、変態チックなことをやるように心がけていますかね・・・(爆)
>でも、エッチする間隔が長いから・・・。
>必然とそうなってしまうのかも・・・(爆)(爆)
あはは(笑)
でも、それでもいいと思います。
coimo-racingさんは、とても真面目で努力家ですね^^
彼女さんとの、貴重なえっちの時間を、とても大事にしてると思うのです♪

>ちなみに、言葉責めはごくごく当たり前に行っていますね。
愛子も言葉攻めは好きです(笑)
女性は結構好きだと思いますよ?

>過去には、処女喪失ごっこっていうのをやったことあります(爆)
>彼女に処女を演じてもらって、初めてエッチするっていうシチュエーションでやったことありますが・・・。
>結構、オモロかったです^^;
楽しそうですww

>そういう風に、なんかアイデアを絞ってエッチすること・・・。
>必要です!!!
本当に必要です♪
マンネリ化して、お互いぼやくだけで、何も努力しなければ、結果はありません。
小さなことでも、お互い努力して、創意工夫することで、セックスのマンネリ化は
防げると思うのです。
努力無しには、良い恋人関係は続かないと思います。

いつもいつもありがとうございます。

【2006/07/17 20:44】  URL | 愛子。 [ 編集]
top>>

【 満足するエッチって 】

こんばんは^^
お互い、満足のいくエッチをすることは大切ですよね。

SMもそうですが、マンネリにならへんように色々とチャレンジすることは必要やと思います。
僕も、数少ない彼女とエッチするときは、変態チックなことをやるように心がけていますかね・・・(爆)
でも、エッチする間隔が長いから・・・。
必然とそうなってしまうのかも・・・(爆)(爆)

ちなみに、言葉責めはごくごく当たり前に行っていますね。
過去には、処女喪失ごっこっていうのをやったことあります(爆)
彼女に処女を演じてもらって、初めてエッチするっていうシチュエーションでやったことありますが・・・。
結構、オモロかったです^^;

そういう風に、なんかアイデアを絞ってエッチすること・・・。
必要です!!!

【2006/07/17 20:08】  URL | coimo-racing(CR-Factory) [ 編集]
top>>

【 】

では、お言葉に甘えて、ドキドキ♪わくわく♪編でも・・・・
そう、非常に危険ですよね。。。
いつかは、バレルと、思ってましたよ。。。
でも、3年も・・・・
そうです。知能犯ですよね。
必ず、出張の帰りには、お土産を買って帰りましたよ。。
エッ・・・違います。。旦那と子供たちにです。
奥様には、そのときは、渡しません。。。
それで、酒宴となります。
お土産のもらえない、奥様は、自然と冷たくしてくれてますよ。
旦那、安心して、いつもよりペースが高いですよね。
旦那様、いびきをかいて、寝ちゃいました。。。
さて、それから・・・・・うん何もありません、
奥様、催促して、触ってきますよ。。。
うん、手を握り返したりして、お互いを愛撫してます。
話は、仕事先での事などです。お互いに
を求めたりしてます。。。
スリル満点・・・うん、こうなると両方がアルコール充電されているので
収まりませんよね。。。
それは、ウッ・・・ウッ・・・とトイレへ駆け込みします。
そこで、大丈夫ですか、と追いかけて、そんなに飲むからですよ。
とうその介抱で、しっかりとお互いのをしますよ。
これで、お泊りの理由が出来ましたよね。。。

では、この続きは、

【2006/07/17 17:05】  URL | 匿名です。。。笑い [ 編集]
top>>

【 】

らら、この連休でも連休で旅行してきている
お客様が多くて忙しくて休みなしでした。(>ω<;)
後、今日は午後、仕事を終えれば明日・あさってと
2連休だわん^^☆

カフス。。
こんな可愛い手錠があるんだぁ。
凄い可愛いですっ。
思わず、可愛いカフスしてる愛ぽんを
頭の中で想像しちゃいましたよぉ。(* ̄ー ̄)ニヤリ

【2006/07/17 12:00】  URL | らら☆ [ 編集]
top>>

【 moon00007さんへ。 】

moon00007さんへ。

コメントありがとうです。

>土曜日に彼と逢ってきました♪
>薬が合ってるのか、結構顔色も良く、自分から結構会話をしてきてました。
>短い時間でしたが、楽しくて幸せな時間を過ごすことが出来ました(#^.^#)

それは良かったです♪w
梅雨明けと共に、元気になってくると思いますw
優しく見守ってあげてくださいね。

moon00007さん、かなりの冒険家ですね?
愛子はまだSM館には行った事ないのです。
一度、見学に行きたいと思うのですが…。。。
興味の方が先に出ますね(笑)

愛子の場合はソフトSMが好きなので、ハード系はダメかも〜??
彼も愛子を浴衣のヒモや、タオルで縛りますよw
ストッキングとかも使いますね(笑)

縛られると異常に興奮するのです!
これってやっぱりドMだからかなぁ〜??
でも、好きな人じゃないと、こんなことできないです(笑)

マンネリ化したときには、とても良いのですw

いつもコメントありがとうございます。

【2006/07/17 01:13】  URL | 愛子。 [ 編集]
top>>

【 こんばんは 】

土曜日に彼と逢ってきました♪
薬が合ってるのか、結構顔色も良く、自分から結構会話をしてきてました。
短い時間でしたが、楽しくて幸せな時間を過ごすことが出来ました(#^.^#)

うちの彼もドSなので、手錠はしたことないんですけど、
ホテルに行った時に、バスタオルで手を縛ったり、
タオルで目隠しされたりしましたよ。
あと、今年の初めぐらいに、SM部屋があるホテルに行きました。
部屋に入ると、オリがあったり、部屋の真ん中にも腕を拘束する器具もありました。
SMで興奮するかどうか知りたかったみたいで行ったんですけど、
結局そんなに興奮することはなかったみたいです(^_^;)
(私も興奮しませんでした)
一度SM部屋のあるホテルに行ってみてください!
愛子さんのドM心をくすぐるかもしれませんよ(^^)

【2006/07/17 00:25】  URL | moon00007 [ 編集]
top>>

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>

この記事のトラックバックURL

spinrewriter 4.0

I'm a lengthy time ago I study your weblog and possesses long been saying that you’re a great author

spinrewriter 4.0

【2013/10/18 13:41】

クロムハーツ リング

ラルフリーフ事務局の愛子です ソフトSM♪

クロムハーツ リング

【2013/10/23 13:28】

chrome hearts

私はありません 理解です実際方法{あなたがしている|あなたは今ではない|しない|もはや} 本当に はるか きちんと - {スキ|感謝|待遇|あなたはかもしれないより優先|今かもしれない|今} 。 あなたがしている そう非常にインテリジェントな。 あなたが理解する したがって かなり 上の主題この私の部分のために作られた私 、 私の考えで {信じる| からは想像それ|を考える非常に多くの|数多くの|多くの} さまざまな角度。 あなた自身詰め込む優れた 。 {必ず|いつ|すべての回での世話を|保守| |

chrome hearts

【2013/10/24 16:20】

クロムハーツ 財布

優秀私はちょうど上にこれを渡され、読んで|やっていた同僚友人 少しその上で研究。 ためとして |そして彼は実際には私に昼食を買って、彼は笑顔のために私はそれを見つけたよって私は言い換えるてみましょうその: おかげ昼食に。

クロムハーツ 財布

【2013/10/31 18:36】

ニューバランス 996

私が持っているきサーフィン 3時間最近、{ よりもより多くをまだ|しかし} I 決して 発見どんな魅力記事。 S 美しい 価格 |私にとっては十分な十分 。 私の見解では 、すべてのウェブサイトの所有者場合に作られており、ブロガーは良い コンテンツ素材としてあなたおそらくでしたが、 ウェブ かもしれない |もっとたくさん} {便利|そうはるかになります。

ニューバランス 996

【2013/11/09 19:27】

ニューバランス 996

I で喜び 、 につながる結果にはない 私が見つけた まさに何私はされていた 一見持つのを。 あなたがた |日長い狩り私の 4 4 を終了しました。神はあなたに男を祝福。日| 偉大な素敵ながあります。さようなら

ニューバランス 996

【2013/11/11 13:38】

シャネル バッグ ナイロン

私は常に連続 invstigating のオンライン記事その缶役立つ私を。 ありがとうございます 。

シャネル バッグ ナイロン

【2013/11/20 01:09】
top>>