セクシーランジェリー♪

p032.jpg

ラルフリーフ事務局の山本愛子です。

今日は朝から大雨でした。
折角の休みなのに…。。。

でも、久しぶりにのんびりできたかも?
たまにひとりの休みもいいものですw

なんだか、考えてみたら二日間連チャンでエロ話しを書いていたと、
今日になって気がついた愛子です(笑)


今日はちょっとまた、エロくなれるセクシーランジェリーのお話です。
ランジェリーって、女性をとても美しく見せるので、とても好きです♪

最近、毎日の暑さに耐え切れず、裸でこそ、寝ない愛子ですが、
やっぱり、キャミソールくらいで、寝ちゃいたい愛子です。>つか、寝てますw

愛子はとてもランファン好きで、結構持っているのですが、
仕事上、どうしても会社でも、セクシーランジェリーなんかをみています。

今日は愛子お気に入りのベビードールを紹介しちゃいますw
これはとても可愛いです♪

初めて、見たときから気に入ってしまいました♪
とっても可愛いですw

『シースルーアニマルベビードール』
こんなの着て、週末の夜に彼のベットに潜り込んだら、どうなることやらやら?(笑)

想像しただけでも、ちょっとドキドキわくわく♪ですw
男性って、こういうベビードールには欲情するようですね(笑)

それもシースルー♪
見えそうで見えない「チラリズム」で益々興奮するんですよ〜♪

ちょっと店長に交渉して、格安で手に入れようとたくらんでいる愛子ですw
何となく?最近、みょ〜に?えっちの時間を充実させようとして、努力している感じがする愛子です?

付き合いが長くなればなるほど、やっぱり刺激は必要だと実感しているからでしょうか?
それと、やはり、恋人関係でも、夫婦関係でも、友人関係でも、所詮人間関係です。

人間関係は努力なしには続きません。
努力しながら、お互い成長していくような関係になれるように、いつも考えてます。

彼が好きだから、別れたくない…なんて、気持ちもあるんですけど(笑)
お互いの関係を大切にしたいのです♪

それには、最低限の努力は必要なのかもしれません。
ドキドキわくわく♪な関係には、セクシーランジェリーはとても効果的♪

休日にふたりでラブホなんかに行ってみて、写真撮るのもいいと思います。
女性としてとても綺麗に撮ってもらうのも、いつまでも綺麗でいる秘訣だと思うのです♪

ラブホはとても綺麗で、写真撮影にはとてもいい場所だと思います。
愛子も結構、ラブホで写真を撮ってますw

それも、とても綺麗に彼が撮ってくれるので、綺麗になろうと努力しますね(笑)
最近は、とても便利なデジカメなんてものがあるので、その場で確認もできるしw

人に見られると、自然と自分の身体やしぐさなどにも、意識が向いていくのです。
自分に意識を向けることが、綺麗になる秘訣だと思うのですw

毎日お風呂から上がったら、全裸の自分を鏡でみて、褒めてあげること♪
これはとても大切だと思います♪

ちょっとした、努力がお互いの愛を深めるのかもしれませんねw
もっともっと自分の身体を褒めてあげてください♪

セクシーランジェリー…オススメです♪


▽▲メンバー登録されると無料で『高級ラブローション』プレゼント♪▲▽
ラルフリーフ事務局 E-mail:info@ralphleaf.com

【2006/07/17 20:09】 セクシーランジェリー | TRACKBACK(6) | COMMENT(10)
top>>

【 ららさんへ。 】

ららさんへ。

コメントありがとうです。返事おくれてごめんなさい。

>このランジェリーも可愛いい☆
でしょ??w

>ららもベビードール系は可愛い感じで好きですわん^^☆
女性は好きですよねw
いつまでも綺麗でいたいですもんw

>愛ぽんがいかにSだってわかってきたような。。(〃・ω・〃ゞエヘヘ
あはは(笑)
正真正銘のドMです!!(爆)

いつもありがとう!!

【2006/07/19 08:42】  URL | 愛子。 [ 編集]
top>>

【 Suppleさんへ。 】

Suppleさんへ。

コメントありがとうです。返事おくれてすみません。

>雰囲気作りは大切ですよね。
とっても大切ですね。

>ランジェリーは確かに女性の魅力を男性にみせてくれるものですよね。
ランファンは最高です!
女性を綺麗に見せてくれます♪

>本当に真剣に考えていますよね。
>こういうセックスの商品。
そうですね。
作る側も真剣です。
楽しんでくれること、しあわせになってもらうこと、気持ちよくなってもらうこと…
いつも考えているのだと思います。
当ショップも同じですw

>真面目に体験を則して、かかれることの日記。
実体験に基づくことが、一番安心してもらえると思うのです。
ウソはバレますよね(笑)
そんなことしたくないんです…。

>私はとっても勉強になります。いつも感謝。
とんでもないです!
こちらこそ、いつもお世話になってます!!
これからもよろしくお願いします。

ありがとうございます。

【2006/07/19 08:40】  URL | 愛子。 [ 編集]
top>>

【 匿名さんへ。 】

匿名さんへ。

コメントありがとうです。

今回もカナーリなエロ話し…ありがとうございます!!
カーセックスか〜?
最近してないかも〜??(笑)
彼に「今度どこでしたい?アウトドアーセックスでもするか〜?萌えるぞ〜!(ニヤケ)」
って言われて、どこでしようかなぁ〜?って考え中ですw

真冬だったら街中の雑踏の中でロングコートの下の洋服に何もつけないで
ビルの谷間でやるのもいいかも〜?>愛子ってオカシイ?

ちょっと最近ドキドキ感が欲しい愛子ですw

いつもコメントありがとうございます。
次回を楽しみにしていますw

【2006/07/19 08:35】  URL | 愛子。 [ 編集]
top>>

【 moon00007さんへ。 】

moon00007さんへ。

コメントありがとう。返事遅れてごめんなさい。

>私はセクシーランジェリーは持ってないですねぇ。
>家族と暮らしてるのでなかなか買えないです・・・。
やっぱり家族と一緒だと買いにくいですよねぇ…

>彼と一緒に暮らせたら買いたいなって思ってるんですけどね。
是非!買うと良いですよ〜♪

>そうそう、私が冒険家じゃなくて、彼がそういうことに色々興味があって、
>SM部屋のあるホテルも連れて行かれました(^_^;)
>『一回行ってみたかったんだ』って。
>私は結構されるがままなのです・・・。
>彼に言わせれば、私はかなりのMらしいです。
Mっぽいですよ(笑)
つか、かなりのMかも〜??ww

>彼のS心を刺激するようですね・・・。
そうですよ〜!!
SにはMが合うのです♪w

いつもありがとうございます。

【2006/07/19 08:31】  URL | 愛子。 [ 編集]
top>>

【 (*ノωノ)キャー 】

このランジェリーも可愛いい☆

ららもベビードール系は可愛い感じで好きですわん^^☆
愛ぽんがいかにSだってわかってきたような。。(〃・ω・〃ゞエヘヘ

【2006/07/18 10:09】  URL | らら☆ [ 編集]
top>>

【 確かに 】

雰囲気作りは大切ですよね。ランジェリーは確かに女性の魅力を男性にみせてくれるものですよね。本当に真剣に考えていますよね。こういうセックスの商品。真面目に体験を則して、かかれることの日記。私はとっても勉強になります。いつも感謝。

【2006/07/18 05:23】  URL | Supple [ 編集]
top>>

【 】

ここまで書いたら、
連続でかかなければいけないですよね。・・・・笑
そう、エッチの話は、次回で。。。。。
お土産ですよね。。。。
何だと思いますか。。。。。
ひとつは、5センチの箱の中に納まるものです。
もうひとつは、20センチの小箱のおくりもの。。。。
そう、真珠のイヤリング。。小粒でしたけどね。
もうひとつは、可愛い、イチゴのローター
アハッ・・・・その日は、使えませんよ。。。。。。
本当は、使いたかったけどね。。。。
でも、旦那さんとも使えないですよね。(笑)
エッ・・・・・いつ使ったのッテ?・・・・・・・
ここだけ、そっと教えちゃいますね。。。

実は、旦那さんの会社の旅行があって出かけた晩
に、ラブホテル・・・・・・アハッ
もちろん、使いましたよ、もう・・・・・いえませんね。。。
すごかった、こっちも収まりが・・・・・・つきませんでした。
連続の連続でしたかね。。。ああっ恥ずかしい。。。
ホテルから帰る車の中でも抱き合って帰りました。
アッ・・・マイカーです。。。。でも、足りなくて、
途中のわき道に、車を乗り入れて、・・・・・
そう、カーセックスです。
帰宅させたのは、午前様でした。
そう、こんな日には、お泊りはしませんよ。
送り届けて、帰宅してねましたよ。。。
次の日の朝、目が覚める前に、
ムフフをされてました。。。。。
これって、夜這い・・・・朝這い・されてましたよ。。。。
このあとは、次のときに、あわせて、・・・・・・
愛子さん、興奮して、彼さんをいじめすぎないでくださいね。
おやすみなさい。。。。
思い出したら、眠れないかも。。。。。。
そんなときは、愛子のお勧めのマッサージローションで
快適な、一人マッサージで、昇天してくださいな。。。。
会員様には、割引価格でご提供しております。。。。(笑)

【2006/07/17 21:30】  URL | 匿名です [ 編集]
top>>

【 こんばんは 】

私はセクシーランジェリーは持ってないですねぇ。
家族と暮らしてるのでなかなか買えないです・・・。
彼と一緒に暮らせたら買いたいなって思ってるんですけどね。

そうそう、私が冒険家じゃなくて、彼がそういうことに色々興味があって、
SM部屋のあるホテルも連れて行かれました(^_^;)
『一回行ってみたかったんだ』って。
私は結構されるがままなのです・・・。
彼に言わせれば、私はかなりのMらしいです。
彼のS心を刺激するようですね・・・。

【2006/07/17 21:02】  URL | moon00007 [ 編集]
top>>

【 coimo-racingさんへ。 】

coimo-racingさんへ。

コメントありがとうです。

>こんばんは^^
こんばんわ♪

>セクシーランジェリーは、いいっすね!!!
いいですよね〜♪
それだけでも興奮します!!(笑)

>やっぱり、自分の好きな人にはセクシーランジェリーを着けてほしいですよ。
男性はみんなそう感じていると思うのです。
だからプレゼントしたりするんですよね♪
好きな女性には、いつまでもエロく、美しくあって欲しい…永遠の願いですw

>だって、エッチするときにオバハンくさい下着やったらイヤですもん>_<
同じくです(笑)
女性も男性がおっさんくさい、下着だったらやっぱりイヤかも〜?>ってイヤです!

>エッチするときに、シースルーのキャミとか着たときには・・・。
>それだけで、ガマン汁全開です!!!(爆)
(爆)!!!
彼女さんに、いつかプレゼントするのもいいかもしれません♪
プレゼントされると、嬉しいですもんw

いつもいつもありがとうございます。

【2006/07/17 20:38】  URL | 愛子。 [ 編集]
top>>

【 セクシーランジェリー 】

こんばんは^^
セクシーランジェリーは、いいっすね!!!
やっぱり、自分の好きな人にはセクシーランジェリーを着けてほしいですよ。
だって、エッチするときにオバハンくさい下着やったらイヤですもん>_<

エッチするときに、シースルーのキャミとか着たときには・・・。
それだけで、ガマン汁全開です!!!(爆)

【2006/07/17 20:30】  URL | coimo-racing(CR-Factory) [ 編集]
top>>

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>

この記事のトラックバックURL

クロムハーツ 店舗

ラルフリーフ事務局の愛子です セクシーランジェリー♪

クロムハーツ 店舗

【2013/10/23 13:27】

クロムハーツ

間違い何素晴らしい サイトと有益投稿、 { I意志|私間違いなく意志| Iきっとあなたの のサイトをブックマークします|ブログ|サイト} awsomeさん一日を。

クロムハーツ

【2013/10/24 16:20】

クロムハーツ

私は常に絶えず invstigating のオンラインアイデアその缶促進私を。 THXをあなたに感謝し 。

クロムハーツ

【2013/10/31 18:36】

ニューバランス 574

私はね 極めて本当にあなたのライティングスキルだけでなくと感心あなたの上のレイアウトとブログ 。これは有料のテーマである、または修正やったそれを自分で? とにかくついていく素敵品質の書き込みが、 それは |このようなブログ偉大な素敵見て珍しい最近 ..を

ニューバランス 574

【2013/11/09 19:27】

new balance

過去少数の記事がちょうどある少しトラックの外に。に来る。

new balance

【2013/11/11 13:38】

シャネル バッグ 新作 2013秋冬

あなたは 実際 優れたウェブマスター。 ウェブサイト 読み込み速度です信じられない 。 これは、ソートの感じはあなたはしている トリックいずれかを行うこと。 また 、内容は。 あなたが持っている 実行 A 素晴らしい 活動 この上 トピック 。

シャネル バッグ 新作 2013秋冬

【2013/11/20 01:08】
top>>