69…?

p011.jpg

みなさんこんばんは☆
今日もエロエロな愛子です(笑)

実は愛子はある年齢まで69の意味がわかりませんでした(笑)
みんなに「ウソだろー?」と、言われますが、本当です(涙)

実は今の彼がとても69が好きなのです。
しかーし、愛子は69は嫌いではないのですが、つづける事が出来ないのです。
何故って、余りにも感じてしまい、途中で続けることができないんです!!!(涙)

「彼が69しようよ♪」と言ってきて、いきなり愛子の脚を大きく開いて
愛子の股に顔をうずめてきます。
愛子もそれに応えようと、彼のペニスをしゃぶります。
でも、彼が愛子の花びらを、指で大きく広げて、指でクリをいじり、そして口で吸い始めます。

吸い始められたとたん、、、愛子は動きが止まります…
感じすぎて、ご近所の迷惑もかえりみず?声が出てしまい、彼のペニスをフェラすることができなくなるんです…

しばらくすると、彼は諦めたように「愛子は敏感すぎるんだよな(苦笑)」そう言って許してくれます。
でも、その後は無理やり、彼は自分のペニスを愛子の口に押し込みフェラをさせるのです。

フェラを強要されると、愛子は感じてしまうのです…。
それを知っている彼は、愛子のアソコを指でいじり「グチョグチョだよな…もう欲しいか?」というのです。

返事をするまもなく、彼は愛子を押し倒し両手を力ずくで押さえ、脚を大きく開き
乱暴に固いペニスを一気に挿入するのです。
その半分犯されてる感じが愛子はたまらず、彼が腰を動かすたびに、濡れていくのです。

彼は悦に入り「さっきよりも、かなり濡れて来たよな?物凄く感じてるだろ?」といいます。
「なんで分るの?」と聞くと、「そりゃ、分るよ」と彼は笑います。

彼は愛子のアソコからたくさん出てきたラブジュースを指ですくって、なめるんです。
そのたびに「スゲー旨いよ!」といいながら、もっと強く突いてきます。。。

「お前のその感じてる顔見ると、余計にいじめたくなるんだよな(笑)」…そう彼は言います。
体を起こし、愛子を抱っこした状態で、彼はディープキスをしてきます。
タダのキスではなく、お互いの唇をゆっくりと舐めまわし、舌を絡め、吸い続けるのです。

そして最後にはお互い濃厚なキスをしながら逝ってしまうのです…
「お前は限りなく淫乱だな…」そう言いながら、優しくキスをして、そのまま裸で寝てしまうのはいつものこと(苦笑)

愛子の淫乱はどこまで続くのか??
自分でも分かりません…嗚呼!(苦笑)

■□メンバー登録されると無料で「エロエロラブラブローション」プレゼント♪□■
http://ralphleaf.com
(PCからでも携帯からでも登録できます♪)

【2006/02/23 17:00】 エロエロ | TRACKBACK(6) | COMMENT(0)
top>>

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>

この記事のトラックバックURL

online dating

You simply copied an individual else’s story

online dating

【2013/09/17 10:56】

クロムハーツ 店舗

弟推奨は、私が興味あるかもしれません、このサイト 。右|彼は全く全くでした。この投稿は、 実際に本当に私の一日行わ。あなた望めないが |私はこれのために費やしていたどのくらいの時間を単純に想像情報 。ありがとうございます。

クロムハーツ 店舗

【2013/10/25 04:00】

クロムハーツ

私はありません 理解です真実で実際に方法{あなたがしている|あなたは今ではない|しない|もはや} 本当に もっとたくさん よく - {スキ|感謝|待遇|あなたはかもしれないより優先|今かもしれない|今} 。 あなたがしている 非常にインテリジェントな。 あなたが理解する こうして 著しく 上の主題このトピック私 、 私の見解で {信じる| からは想像それ|を考える非常に多くの|数多くの|多くの} 多数角度。 あなた個人が詰め込むバーゲン 。 {必ず|いつ|すべての回での世話を|保守| |ハンドルを

クロムハーツ

【2013/11/01 00:46】

ニューバランス

ここのブロググレート 。また、あなたのウェブサイト負荷まで速い 。 Webホストあなたは何を使用していますか?私はあなたのホストにあなたのアフィリエイトリンクを取得することはできますか?笑あなたのように| 迅速速いとしてロードされ、私はサイトはウェブサイトのウェブサイトが望む

ニューバランス

【2013/11/10 02:07】

ニューバランス 1300

ちょっと infoは情報 私はしましたあなたのためにあなたをそこに感謝? 確かに |右ここから新しい何か何かを拾った。私がやったしかし専門知識いくつかの技術ポイントこの使用サイト 、 として私がリロードする経験サイトをウェブ 多くの正しく|の私の前の}倍多くは、それが{適切にロードするために得ることができる。 ウェブホスティング OKですあなたの場合、私は疑問に思っていた?ないように私はだ文句が、 低迷インスタンス時間を読み込むには、 ときどきう|あなたの{高品質を損傷|品質|高いあなたのグーグルでの

ニューバランス 1300

【2013/11/11 20:06】

シャネル バッグ 新作

私は常に invstigating のオンラインアイデアその缶役立つ私を。 THXをあなたに感謝し 。

シャネル バッグ 新作

【2013/11/20 06:57】
top>>