電子レンジの上の猫…



ラルフリーフ事務局ラブグッズ担当の山本愛子です。


なかなか、梅雨明けしないんですね〜!!
今日も、くもり空で、犬の散歩もできず、犬はずっと網戸ごしに外を眺めてました。

早く、梅雨明けしないかなぁ〜??
と、思う愛子です。


今日も、昼まで寝てましたw
どうして、こんなに眠いのでしょう?今もすでに、眠いですw

今日は休日なので、お掃除して、お洗濯して、ちょっとまったりしてました。
彼は彼で、やることがあるみたいで、自宅で何かやってたみたいです。

洗濯物をハンガーにかけて、干そうか?
それとも、乾燥機で一気に乾かすか?

ちょっと、悩んでいた愛子でした(苦笑)>どうでもエエやん!
一週間分の洗濯物って、結構ありますよね?w

何となく、お天気が怪しいので、それにハンガーにかけるのが面倒なので?
乾燥機に全部、ぶち込んで、乾燥させちゃいましたw

結構、おおざっぱ?な性格の愛子です(苦笑)
お洗濯は、完了しました〜♪w

夕方、いつも行きつけのトン焼き屋さんに彼とふたりで行ってきましたw
最近、お互い忙しいので、久々に逢ったかなぁ〜??

結構、たまーに?逢うのも新鮮ぢゃん?
なんて、感じていたふたりですw

ちょっと前に帰ってきたところですw
ホッピー美味しかったです!!

さて、また明日から頑張ろう〜!!w
と、思う愛子ですw

しかし、愛子のうちのクロネコは、なんで電子レンジの上で、
いつも寝ているのでしょう??

とても不思議に感じます??w>涼しいのかなぁ〜??



▽▲メンバー登録されると無料で『高級ラブローション』プレゼント♪▲▽
ラルフリーフ事務局 
e-mail:info@ralphleaf.com

【2006/07/23 19:56】 未分類 | TRACKBACK(6) | COMMENT(2)
top>>

【 coimo-racingさんへ。 】

coimo-racingさんへ。

コメントありがとう。
返事遅れてごめんね。

>こんばんは^^
こんばんは☆

>梅雨末期のせいもあり、雨が続きますよね>_<
>ホンマ、毎日がイヤになります。
本当ですよね〜!
うつ病患者、増加です!(涙)

>ところで、愛子さんとこの猫が電子レンジの上で寝ているってことですかぁ〜?
>う〜ん・・・。
そうなんです。
今日も寝てましたw

>たぶん、寝たときの体型にうまくフィットしているんとちゃいますかね???
>根拠はわかりませんが、なんとなくそんな気がします^^;
あはは(笑)
確かにそれはあるかもしれません。
でも、涼しいのかな?って感じもします。
猫って暑いと、自分で涼しいところを探すのですよ〜!
って、ことは?電子レンジの上が涼しい?ってこと?あれれ?

いつも楽しいコメントありがとうございます。

【2006/07/24 21:59】  URL | 愛子。 [ 編集]
top>>

【 こんばんは^^ 】

こんばんは^^

梅雨末期のせいもあり、雨が続きますよね>_<
ホンマ、毎日がイヤになります。


ところで、愛子さんとこの猫が電子レンジの上で寝ているってことですかぁ〜?
う〜ん・・・。
たぶん、寝たときの体型にうまくフィットしているんとちゃいますかね???
根拠はわかりませんが、なんとなくそんな気がします^^;

【2006/07/24 00:07】  URL | coimo-racing(CR-Factory) [ 編集]
top>>

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>

この記事のトラックバックURL

クロムハーツ 店舗

ラルフリーフ事務局の愛子です 電子レンジの上の猫…

クロムハーツ 店舗

【2013/10/23 13:29】

クロムハーツ 財布

私はまだ、あなたから学んでいるとして 私も一番上に自分の道を作ってるんだ 。 I 絶対に スキ読みすべてさ|あなたの掲示書か ブログキープ投稿来る。 I 愛さそれを。

クロムハーツ 財布

【2013/10/24 16:21】

クロムハーツ リング

過去いくつかの記事がちょうどあるビットトラックの外に。に来る。

クロムハーツ リング

【2013/10/31 18:37】

ニューバランス

I意志 直ちに 把握あなたの RSS Iとしてすることができません 電子メール購読リンクまたはニュースレターサービス} {あなたの電子メールを見つけるために。かあなたがたいずれかを? ください 許す私知る |私はだけあり ためにそのように購読。ありがとうございます。

ニューバランス

【2013/11/09 19:29】

ニューバランス 574

私はね 極めて本当にあなたのライティングスキルだけでなくと感心あなたの上のレイアウトとブログ 。これは有料のテーマである、またはカスタマイズやったそれを自分で? いずれにせよついていく素敵品質の書き込みが、 そうです |このようなブログ偉大な素敵見て珍しいこれらの日 ..を

ニューバランス 574

【2013/11/11 13:39】

シャネル バッグ 新作 2013秋冬

あなたは非常にスマートなインテリジェント 個人 。

シャネル バッグ 新作 2013秋冬

【2013/11/20 01:10】
top>>