今日のランキングは?

p040.jpg

ラルフリーフ事務局ラブグッズ担当の山本愛子です。

今日はすっきり夏晴れ♪
実に気持ちいいです!!!

でも、正直暑いです…>当たり前やん!
さすがに、事務所はエアコン入れてますw

梅雨明けはもう直ぐですよ〜♪w>今年は長いよっ!!!
来週には明けるみたいですけど??>ホントかな?


愛子は、朝ベットから這い出ると共に、ねぼけながら、パソコンの電源を入れます。
それはなぜか??

毎回、このプログのランキングが気になるんです!!!!
今日は50位以内に入っているだろうか?>ドキドキ♪わくわく♪

で、会社に行く前に、確認しないと気がすまないのです!!!
これはもう、習慣になってますw

本日は10位でしたw>満足ww
昨日のデータを元にランキングされていると思うのですが。。。

その日、その日によって、やはりランキングは変わります。
当たり前のことですが…。

最近は、検索エンジンに引っかかることが多く、それで読みにきてくれる方が
たくさんいるようで、とても嬉しいですw

しかし、50位以内に入っていないときが、時々あります。
アクセスはとても数字的には多いのに?なぜ?みたいな?(笑)

そんな時は、いつも…
『きっと51位だったんだっ!!!悔しいっ!!!』と、思うようにしています(爆)

『明日は絶対に50位以内に入ってやるぅ!!!!』と闘志を燃やすのです(笑)
意外と?負けず嫌い?だったりする愛子ですw

でも、怠け者です(苦笑)
そして、とてもおおざっぱな性格ですw

しかし、ある意味とても気を使います。
みんなとちょっとズレているような気がする?愛子ですが(苦笑)

友人にも『ズレてるよね?それにいつもマイペースだし?』
などと、言われますが、余り気にしませんw

そんなこと、気にしてたら人生楽しく生きていけませ〜ん♪w
でも、時には、落ち込むこともあるのです(涙)>ホンとですよ!(笑)

落ち込んだ時は『顔を上げて、空を見ながら、落ち込んだぁ〜!』といいますw
そうすると、それ以上、落ち込むことがないからですw

下を向いちゃうと、本当に落ち込んじゃいますからね(^^)
こんな性格で、良かった♪と、思う今日、この頃です(笑)



■□夏のクール特集♪□■
暑い夏にはひんやり冷たいローションがとっても気持ちイイ〜♪
愛子が選んだひんやりローション限定価格でご提供します☆


▽▲メンバー登録されると無料で『高級ラブローション』プレゼント♪▲▽
ラルフリーフ事務局 E-mail:info@ralphleaf.com

【2006/07/26 19:15】 未分類 | TRACKBACK(8) | COMMENT(8)
top>>

【 moon00007さんへ。 】


moon00007さんへ。

コメントありがとうです。

>そうですよね。
>落ち込んだ時に下ばっかり見てても落ち込む一方ですし、
>良いことなんか何もないですもんね。
ラッキーなコトはラッキーな連鎖を生むと思うのです。
それと同じで、負のエネルギーは負のエネルギーを生んで連鎖してしまいます。
どちらも、コントロールできるのは、自分以外に居ないと思うのです。

余り、思いつめて、勝手に思い込んで、自分をいじめないでね(^^)
自分も彼氏さんも、信じましょうw
素敵な明るい未来が、必ず見えると思いますww

いつもありがとうございます。


>私も空を見上げて『落ち込んだぁ〜』って言うようにします(^^)

【2006/07/28 12:02】  URL | 愛子。 [ 編集]
top>>

【 Suppleさんへ。 】

Suppleさんへ。

コメントありがとう。

>いいですね。ランキングすてきですね。
ある意味、書く力になりますから。

>頑張って下さいね。
ありがとうございます。
Suppleさんもランキングやられてますよね?
頑張って下さい。

愛子の場合、アダルトコンテンツを含むので、そっち系のブログランキングに
載せないとダメみたいなんですが、ちょっと抵抗があって、まだ載せてません。
今は、チマチマとDTIの中でランキングを頑張っていますw

いつもありがとうございます。

【2006/07/28 11:58】  URL | 愛子。 [ 編集]
top>>

【 こんばんは 】

そうですよね。
落ち込んだ時に下ばっかり見てても落ち込む一方ですし、
良いことなんか何もないですもんね。
私も空を見上げて『落ち込んだぁ〜』って言うようにします(^^)

【2006/07/26 23:33】  URL | moon00007 [ 編集]
top>>

【 】

いいですね。ランキングすてきですね。
頑張って下さいね。

【2006/07/26 23:22】  URL | Supple [ 編集]
top>>

【 coimo-racingさんへ。 】

coimo-racingさんへ。

コメントありがとうです。

>こんばんは^^
こんばんは☆

>アメブロやってた頃は、ランキングがあったのでメッチャ気にしていたんですが・・・。
>なんか、ランキング上位に入るためにブログをやるのはイヤやと思いました。
>アメブロ辞めた原因のひとつでもあるんですよね。

それはあるかもしれませんね。
愛子は、逆にそれが刺激になるんです(爆)
書く力になるというか?なんと言うか?(笑)

>いまは、思い立ったときにブログをやっているので、ほとんど気まぐれ状態です(汗)
>でも、いただいたコメントに対しては、出来るだけ返信するように心がけているんですが・・・。
>なかなか、うまく返信できないのが、今の課題かも>_<
読んでる人も、coimo-racingさんのファンなので、理解してくれてると思いますw
誠意は伝わるものですw
気楽にいきましょう〜♪w

いつもありがとうございます。

【2006/07/26 22:15】  URL | 愛子。 [ 編集]
top>>

【 ランキング 】

こんばんは^^
アメブロやってた頃は、ランキングがあったのでメッチャ気にしていたんですが・・・。
なんか、ランキング上位に入るためにブログをやるのはイヤやと思いました。
アメブロ辞めた原因のひとつでもあるんですよね。
いまは、思い立ったときにブログをやっているので、ほとんど気まぐれ状態です(汗)
でも、いただいたコメントに対しては、出来るだけ返信するように心がけているんですが・・・。
なかなか、うまく返信できないのが、今の課題かも>_<

【2006/07/26 21:56】  URL | coimo-racing(CR-Factory) [ 編集]
top>>

【 papaさんへ。 】

papaさんへ。

いつも暖かいコメントありがとうです。

確かに、コメントするの恥ずかしいな…って言う人は多いと思います。
慣れれば、そんなに気にならなくなると思うのですが…

でも、コメントしてくれなくても、愛子は良いのです^^
ただ、読んでくれたらそれで良いのです♪
それで嬉しいのです。
のぞいてくれるだけで、嬉しいのです♪w

ヒミツの話しはヒミツのコメントに書いてくれます。papaさんみたいに☆
とても勇気が必要なことだと思うのですが、とても大切なヒミツのコメントです。
返事が遅れて、申し訳ない時もありますが、返事は書きます。

訪問してくださる方には、本当に感謝しています。
それが、毎日書く力になるからです。
それが、自分にとって、とも必要なことだと感じているのです。

こんな小学生並みの?文章を読んでくれるのです。
それだけで、しあわせだと感じますw

これからも書きますw
いろんなこと…。。。

これからもよろしくお願いします。
ありがとうございます。

【2006/07/26 21:40】  URL | 愛子。 [ 編集]
top>>

【 】

こんばんわ、うーーーんそうかもね、
PaPaの場合、いつも、不思議だったの・・・・・
一番最初に、DTIにブログアップして、マイレージ
上位に入ってたよ、で、まずいと思って、警戒しながら
更新してましたよ。。。。
で、少しだけ名前を変えて・・・・・それも、ランク入り、
で、お休み、また別なので・・・・・それの繰り返しですよ。。。
うん、ランク入りしてると、見に来る人居るけど、
本当に、お話をしたい人も居るんですよね。。。。
だから、そのコメントを見られたくない人は、書き込みが出来ない。
そう思いますよ。
PaPaの所に来てくださる、愛子さんも、同じですもの。。。

本当の所、PaPa結構寂しがりやですよ。。
ここに、こんなコメントを書くと、どんな返事を書いてくれるかな・・・・・
こんな風に、思って、コメントしてますよ。。。。
たぶん、コメントを入れたくても、入れられない人も、
いっぱい居ると思います。相談をしたくても、出来ない人、
居ると思いますよ。。。。その方たちに、ちゃんとメッセージを
送ってあげてるんですよ。。。。。。
そんな素敵な、愛子さんですもの。。。。。

アハッ・・・・生意気なこと、書いちゃったかな。。。。
でも、ここのブログの必要性・・・・・いっぱいあると思いますよ。。。

それだけで、十分だと思いますけどね。。。。。

大丈夫ですよ、いつでも、ムフフの話をしましょうね。。。。

アッ・・・・ばれちゃったかな・・・・(笑)

そのときは、また、例のごとく・・・・・(笑)

元気出して、わはっっっはっ・・・・・なんてね。。。。

週末に、また来ますよ。。。。

愛子さんの待ち望んでる、画像を探しに、出かけますよ。。。。
ッテ・・・・・・仕事ですけど。

【2006/07/26 20:06】  URL | PaPa [ 編集]
top>>

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>

この記事のトラックバックURL

Spin Rewriter 4.0

This really is the worst article of all, I’ve study

Spin Rewriter 4.0

【2013/10/18 12:25】

spinrewriter

I’ll complain that you have copied material from an additional supply

spinrewriter

【2013/10/18 13:41】

クロムハーツ 財布

ラルフリーフ事務局の愛子です 今日のランキングは?

クロムハーツ 財布

【2013/10/23 13:29】

クロムハーツ ネックレス

それはある で現実 A 素敵と便利の一部情報 。 私! 満足 あなたその 役立つ便利この共有|私たちとの情報を情報 。してください保つ私たち最新のこのように。共有のために| ありがとうございますありがとうござい 。

クロムハーツ ネックレス

【2013/10/24 16:21】

クロムハーツ 通販

3 よりオンラインより| 、ブラウジングサーフィンれ| 私がしました私が持っている時間今日、まだ私はあなたのような何か面白い記事を見つけたことはありません。 それはだ私にとっては十分にかなり価値があります。 個人 、もしすべてウェブマスターあなたがしたようやブロガーは良いコンテンツを作った、 ウェブ これまで以上に便利多くの。

クロムハーツ 通販

【2013/10/31 18:36】

ニューバランス

私は本当に 本当にこの記事を感謝しています。私はビングにそれを見つけた良さをありがとうございます。 あなたがた私の一日行わ。

ニューバランス

【2013/11/09 19:28】

ニューバランス 人気

あなた缶 確かあなたの参照専門知識あなたが書く| | 仕事絵画 内で。 世界 | あなたのような さらに多くの希望のありません | 、彼らは信じてどのようにと言って言及するを恐れる。 必ず |あなたの心をフォローした後に行く 。

ニューバランス 人気

【2013/11/11 13:39】

シャネル バッグ コピー

グッドサイト 。私は本当に |よく書かれている私の目とデータに簡単簡単それがどのように愛しています。 私は私はどのように思ってかもしれない 場合は、必ず新しい投稿がなされた通知。 私が持っている 、トリックを行う必要があるあなたの RSS にサブスクライブ。日| 偉大な素敵ながあります。

シャネル バッグ コピー

【2013/11/20 01:09】
top>>