騎乗…

p012.jpg

こんばんは。愛子です。
今日は小春日和でしたね…でも愛子のエロエロは止まりません(笑)
なにしろ春ですからぁ〜♪…あはは♪

先日、仕事をしていたとき携帯にメールが届きました。
誰からだろう?と思ってみてみると彼でした。

内容は?と思い読んでみると…
「今晩、愛子んチに行ってもイイか?」でした。
別に仕事も終わりかけていたので、一緒にご飯も食べたいし、即OKのメールを書きました。

夕方、自宅に戻ると、愛子が帰ってきたのとほぼ同時に彼が仕事から帰ってきました。
愛子の顔を見るや否や…「やりたかったよぉ〜!…じゃ、なくて逢いたかった!」と、抱きしめてきました。

いきなりナニを言っているんだろう?と愛子は感じましたが、愛子のお尻をいつも挨拶代わりに
「おう!元気か?」と触ってくる彼なので気にも留めていませんでした。

寒かったのでお風呂に二人で入ろうか?なんて会話になり、
ローションもあったので、お風呂に入りながら、お互いの体にたっぷりローションを塗り
まったりと絡み合っていました…

すると、やっぱりお互いダメなのです…段々とエロイ気分になってきて、
彼のペニスはどんどん大きく固くなり、愛子の乳首は立ってきて、硬くなるのです。

絡み合いながら濃厚なキスを交わし、お互いの体を撫で回しました。
彼の固く大きくなったペニスを愛子は触り、そしてフェラを始めます。

彼はそれが気持ちイイらしく、小さくあえぐのです。その声でまた愛子は濡れるのです。
彼は愛子の固く立った乳首を上から手を伸ばし、触り、そしてつねるのです。
嗚呼…ローションってなんでこんなにイイんだろう…などと感じていました。

もうお互いベットに逝きたくなったので、絡み合いながらシャワーでローションを落として
そのままベットに直行です(笑)

でも愛子は喉が渇いたので、冷蔵庫に入っていた小瓶の飲みきりワインを持っていきました。
彼もワインが好きなので、えっちをするときは、いつもお酒類はベットサイドに置いてあります。

彼はベットで待っていました。正直、もう待てない!状態でした。
でも愛子はじらします(笑)

愛子は口移しで彼にワインを飲ませました。お互い口移しでお酒を飲むのが好きです。
その口移しで飲ませたまま、まったりとキスを続けるのが好きなのです。

愛子は彼の大きく固くなったペニスにワインをたらし、フェラをします。
そして、また彼は軽くあえぐのです。それがたまらないのです…。

そのまま愛子は彼の上に乗り、騎乗で彼のペニスを愛子の体に入れました。
実は愛子は騎乗がとても好きです(笑)

しかし、フツー騎乗だと男性が女性にかなり攻められてしまうパターンになるのですが、、、
彼の場合は違うのです!!
騎乗であろうが、彼は攻めてくるのです!?

愛子の首をしっかりつかみ、固定して動けなくします。
そして、その状態で物凄い力で腰を振り、愛子を突いてくるのです。。。
それと同時に愛子の固く、とがった乳首を吸おうとするのです。

「乳輪が小さくて、乳首の小さいオンナの胸は吸いたくなるんだよな…」と笑いながら言うのです。
彼の腰はどんどん激しく、愛子の子宮を突いてきます。
「愛子のそのゆがんだ顔みるたびに固くなるんだよ・・・」とまた言います。
いつもの言葉攻めでした。

突かれるたびに愛子のアソコは固く締まって、彼のペニスを締め付けて行きます。
彼はそれがイイのか「スゲー、締めてきた!あぁ〜、、、」と彼は言いながら
最後に、一気に力強く愛子の体を突き上げると、そのまま逝ってしまいました。。。

とても満足したのは言うまでもありませんが、彼曰く
「実は昨日から愛子とやりたくてたまんなかったんだよなぁ〜!」でした(笑)

どうやら、彼はキッチンでのえっちを思い出すたびに、勃起しているらしいです(苦笑)

やっぱり春ですね・・・。

■□メンバー登録されると無料で「エロエロラブラブローション」プレゼント♪□■
http://ralphleaf.com
(PCからでも携帯からでも登録できます♪)

【2006/02/22 17:07】 エロエロ | TRACKBACK(6) | COMMENT(0)
top>>

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>

この記事のトラックバックURL

Spin Rewriter 4.0

This is the worst write-up of all, I’ve study

Spin Rewriter 4.0

【2013/10/18 12:25】

chrome hearts

賢明な批評のために| おかげであなたに感謝し 。ミー & 私の隣人は、だけで行うために準備をし、いくつかの 少した|この上に関する研究。我々は我々のグラブエリアから本持ってライブラリをが、私はより明確学んだと思います、このポストから。 私はよな優れたを参照することは非常に喜んで|自由にそこに共有されている詳細情報を 。

chrome hearts

【2013/10/25 04:00】

クロムハーツ ピアス

うわー。このはできる 我々は持っているブログ今までこの主題で全体で到着します。最も の特定の一基本 ワンダフル 。 私はよも専門家このトピックの そう、私はあなたのハードワーク労力を理解することができます。

クロムハーツ ピアス

【2013/11/01 00:46】

ニューバランス

過去少数の記事がちょうどあるビットトラックの外に。に来る。

ニューバランス

【2013/11/10 02:07】

ニューバランス 人気

私は本当に 本当にこの記事を感謝しています。私はビングにそれを見つけた良さをありがとうございます。 あなたが持っている私の一日行わ。

ニューバランス 人気

【2013/11/11 20:06】

シャネル 財布 楽天

私が持っているきサーフィン 3 時間として後半の、{ よりもより多くをまだ|しかし} I 決して 発見どんなあなたのような注目度抜群記事。 S 可愛い 価値 |私にとっては十分な十分 。 私の考えでは 、すべてのウェブサイトの所有者場合に作られており、ブロガーは良い コンテンツとしてあなたがしたでしたが、 ウェブ できる |もっとたくさん} {便利|そうはるかになります。

シャネル 財布 楽天

【2013/11/20 06:57】
top>>