慌しいです…

p032.jpg

ラルフリーフ事務局ラブグッズ担当の山本愛子です。

今日は、過ごしやすかったですね。
でも、昨日の夜中は大雨で、雨の音がある意味心地よかったです。

昨日はブログを書く時間がありませんでした(涙)
なんだか、今週に入ってから、慌しいです…。

今週末からショップが休みだからでしょうかー??
今週はちょっと、ブログを書く時間が無いような気がします(涙)

また、みなさんにご心配をかけてしまうと申し訳ないので、
ブログがUPされて無い時は、愛子が仕事で煮詰まって、
ブログを書く余裕が無いと思ってください(苦笑)

決して、またぶっ倒れているわけではないですww
そんなに、しょっちゅうぶっ倒れている暇はないです(笑)

書きたいことや、伝えたいことは、まだまだたくさんありますw
最近、とても興味のあるタオのことについてもw

どうしても、愛子は仕事をするのが遅い?のか??
納得いかないと、そこで停止する習性を持っているらしいです??

社長(店長)からしたら、多分、もどかしいことこの上ない?
と、思われます(涙)

社長は心が広く、懐の深い女性なので、愛子は一緒に仕事ができるのです。
とてもありがたいと感じています。。。

毎日が、ある意味勉強で、学ぶことも多いです。
でも、ブログで出会った、ブロガーの方たちからも、いつも学ばせて頂いています。

ブログ書いてて良かったな♪wっていつも感じています。
本当にありがとうございます。

時々、ブログがupされてないくても、心配しないでくださいね(笑)
…、なーんて、こんなこと書いておきながら、明日またupしてたりするんです(爆)

これからもよろしくお願いします。
これからも頑張りますよ〜♪w>イロイロとww

体調管理には、お互い気をつけましょう〜♪w


■□夏のクール特集♪□■
暑い夏にはひんやり冷たいローションがとっても気持ちイイ〜♪
愛子が選んだひんやりローション限定価格でご提供します☆


▽▲メンバー登録されると無料で『高級ラブローション』プレゼント♪▲▽
ラルフリーフ事務局
愛子に御用のある方はこちらのアドレスで♪⇒ aiko@ralphleaf.com

【2006/08/09 20:11】 未分類 | TRACKBACK(-) | COMMENT(4)
top>>

【 coimo-racingさんへ。 】

coimo-racingさんへ。

コメントありがとうです。
返事遅れてごめんなさい。

確かに、上司とのやりとりってとても難しいですね。
ウチは小さい会社なので、話しは社長に直に話せますからまだいいのです。

やはり、会社も利益を上げていかないといけない訳ですから、
取引先にはヘコヘコしちゃいますよね(苦笑)

でも社内のモチベーションも上げていかないと、やはり利益にはつながらなくなりますね。
そこが難しいのかも?

中間管理職が一番ツライんじゃないかなぁ〜?なんて思います(笑)
難しいですね。。。

いつもいつもありがとうございます。

【2006/08/20 20:14】  URL | 愛子。 [ 編集]
top>>

【 papaさんへ。 】

papaさんへ。

コメントありがとうです。
返事遅れてごめんなさい。

ぱぱさんも同じですね(笑)
ぱぱさんの言うとおりかな?

ウチは社長が無理はしないように…と、言ってくれます。
頑張りすぎて、愛子は潰れるときがあるんです。
それを社長は知ってるんですね(苦笑)
とてもありがたいです。

毎日続けるって、簡単なようで、実はとても難しかったりします。
ぱぱさんのブログは特に、写真が綺麗なので、みんな見たがるんだと思いますし、
ファンが多いのだと思います。
とても癒されますからww

お互いのんびりやりましょう♪
いつも励ましのコメントありがとうございます。
とても嬉しいです。。。
また写真見に行きますね♪

ありがとうございます。


【2006/08/20 20:09】  URL | 愛子。 [ 編集]
top>>

【 】

こんばんわ、うん、雨の音大変だったでしょう。。
大変だったでしょうね。。そう、台風一過、すごく
暑くなるので、体調を崩される方多いので、
気おつけてくださいね。。。

ブログ更新は、あまり心配してないですよ。。。
生存が確認できれば・・・・・・(笑)

そうです、更新しないと、メール、とかで・・・・
どうしたの・・・・多くなりますね。。。
とてもありがたいですよ。。。。

特に、そう心配してくれる方は、
普段コメント入れてない方
名のですよね。。。

だから、よけいに心配かけちゃ
いけないと思って・・・・・・・

だから、続けられているのかもしれませんね。

皆さん、ブログを始めても、2.3回アップしてやめちゃう方
多いですもの。。。。

最近、続けるのが目的なのか、多々あるときがあります。。。

あれっ・・・・これってこの前の逆パターンになってるね。。。。(笑)

アハッ・・・・今度はこっちが落込んでたか・・・・・・・ね。。。。

でも、ここ三ヶ月で、やめていかれる方が、居ると、落込みますよ。。。

更新は、サボってもいいから、続けて、行きましょうね。。。。。

自分のブログに書けない分、

過去の暴露話、ここで公表しちゃうかな。。。(笑)

お互いに、頑張りましょうね。。。。。

体調管理、よろしくね。。。。

素敵な、愛子様へ。。。。。。。ムフフ好きな、おじさんより。。。。

アッ・・・・・これ、秘密のコメントのチェック忘れじゃないですから。。。


【2006/08/10 20:15】  URL | PaPa [ 編集]
top>>

【 】

こんばんは^^
愛子さんは、懐の深い人と仕事ができる環境におれることが、羨ましいって思います。
僕は、職場環境がよろしくないというか・・・。
社内の人間が発言することには耳を傾けへん割に、社外の人やったら簡単に耳を傾けて実行に移ってしまう・・・。
しかも、その内容が同じやったりすることもあるし・・・。

結局は、こっちがナンボ言うても耳を傾けてくれへん以上、何やってもムダになっちゃうんですよね・・・・・・。
特に、最近はそういう印象を感じます。


本社の人間はエェこと言うてるつもりなんですけど、こっちからしてみればなんの説得力もないんです。
だって、前々から言うてきたことを思いっきり否定してきた人達ですから・・・。


スミマセン・・・。
愚痴っちゃいました>_<


体調には、気をつけましょうね〜♪

【2006/08/09 22:25】  URL | coimo-racing(CR-Factory) [ 編集]
top>>

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>