恋愛暴露話し?

p046.jpg

ラルフリーフ事務局ラブグッズ担当の山本愛子です。

今日も激しく暑いですねぇ〜!
愛子はクーラー効いたところで仕事しているので、快適ですがww

まず、お知らせです。
ここ数週間、当社、ラルフリーフのメールサーバーの不具合があり、
受信はできるものの、送信ができませんでした。

昨日、ようやく送受信できる状態に復活しましたのでお知らせします。
大変ご迷惑をおかけいたしました。
今後とも、ラルフリーフをよろしくお願い致します。

さて、昨日の続きです。
18時にいつもの駅前に、彼の友人4人と集合です。

彼の友人の奥さんも一緒に来ていました。
愛子とはとても仲良しな友達ですw

彼の友人の第一声は、
「愛ちゃん、痩せたねぇ〜?また色っぽくなっちゃってさぁ〜?どしたの?」でした(笑)
「お前は相変わらずだよなぁ??」と、友人は彼に言います(苦笑)>そっけない?

確かに、愛子はここ数週間で痩せました(涙)
顔も一回り小さくなったと、友人は言いますが?どうでしょう?
元々、顔は小さいので…(苦笑)

みんな結婚しているので、そんなに高い呑み屋には行きません(笑)
「養老の滝」で飲み会ですw>庶民的ww

愛子も、この日は車の運転をして、とても上機嫌で、疲れているのにもかかわらず、
なぜか?とても充実感があり、珍しく??ビールなんぞを飲んでみる気になりました。
これが、悪夢の始まりです(汗

ほんの一杯のつもりで飲んだ?ビールが??いつの間にか2杯目に??あれれ?
誰が頼んだのー?と、言いつつ飲み干しました♪w>実に旨いですw

この後、焼酎の水割りを飲んだから、さぁ大変。
もう、愛子は上機嫌♪w 彼も酔っ払い状態で上機嫌♪w

酔っ払うと人間怖いですねぇ(笑)
ここから、昔の恋愛暴露話しが始まるのです(汗

大体の彼の昔の恋愛話しや、付き合ってきた女性の話は聞いていました。
しかし、話したくないところは、やはり人は話さないものです(笑)

彼も愛子に知られたくない女性関係が…ムフフ♪
友人が酔いも手伝ってか?愛子に話し始めますw

それを聞いていた彼…
初めはおとなしく焼きエビなどを食べて聞いていたのですが…段々と。。。

「それ以上言うな〜!!その言葉、全部お前にレシーブで返すわっ!」
と、突然わめきたて始めました(苦笑)

「それ以上言うと○○ちゃん(友人の嫁さん)に今晩電話して全部バラしてやる!」
そう、脅しをかけます(苦笑)>まるで子供の喧嘩ですw

「それだけは勘弁してくんない?お願いだからさぁ〜??」みたいな友人。
「それで?それで?その次は?例の同棲してた○○ちゃんとの話は?」と愛子。

愛子は大変酔っ払っていたので怖いもの知らずw >大変盛り上がります?
この話しは、毎回するので、ある意味酒のつまみみたいな話しなのです(苦笑)

彼は過去、ある年下の女性と同棲していたのです。
それは聞いていました。別にオドロキもしなかった愛子です(笑)

1年間くらい、通い婚状態だったようで、幼馴染の友人も、
幾度と無く、彼女のアパートに遊びに行ってみんなで飲んでいたらしいのです。

そんな懐かしい昔話をしながら、なぜか?男同士で
愛子も知らない、暴露話をしあうのです?聞いてるとおかしくて(笑)

愛子としては、別にいいんじゃないのかなぁ〜?って思います。
人生30年近くも生きてきたら、色恋の話しのひとつやふたつ…
あって当たり前ですw

同棲しようが、二股、三股かけた経験があろうが、逆にかけられたりした
経験があろうが、良いのです♪w

不倫経験もあっても、別に驚きもしません。
その経験の中から、必ず人は何かを学ぶのです。

恋愛関係もある意味、ひとつの人間関係です。
そこから、いろいろと学ぶのではないでしょうか?

だから、たくさん恋愛しても良いのですw
てか、して欲しいです。

そんなこんなで、んじゃ、次に友人の家に行って飲もう〜♪w
などということになり、店を出ました。

このときの愛子はすでに、疲れて飲んだせいかヘロヘロです(笑)
ヘロヘロ状態で友人宅に到着。
奥さんは実家に帰っていて、居ませんでした(涙)

で、愛子はというと??
真っ先に、友人宅のトイレに駆け込みです!!

そうです!飲み過ぎです(苦笑)
友人宅のトイレを占拠して、永遠と吐きまくりました!!!!

なかなか出てこない愛子を心配して、彼は様子を見に来てくれました。
あまりの酷さに?水飲め〜!で、吐け〜!らしいです(笑)

その指示に従い、水を大量に飲み、全部吐きましたぁ〜!!
せっかくの美味しかったお魚が…お刺身が…(涙)

胃の具合が悪かったのに、大量に一気に飲み食いしたのが
この結果でした(涙)

帰りは、彼に支えられながら、涼しい仙台の夜の田舎道を
ぶらぶらと帰りましたw

彼の自宅に着いたら犬が「やっと帰ってきたの?来たの?」で大騒ぎ(汗
寝ていた彼の母は迷惑だったのではぁ〜?と思います。スミマセン!!

意識を失うように、そのまま彼にチュゥをしてからお布団に倒れこみました。
その後の記憶は?ありません!!!

彼のお母さん!ゴメンナサイ!!
てか、毎度のコトなので…(苦笑)

飲み過ぎには注意しましょう〜♪w>って愛子に言われたかない?


■□夏のクール特集♪□■
暑い夏にはひんやり冷たいローションがとっても気持ちイイ〜♪
愛子が選んだひんやりローション限定価格でご提供します☆


▽▲メンバー登録されると無料で『高級ラブローション』プレゼント♪▲▽
ラルフリーフ事務局
愛子に御用のある方はこちらのアドレスで♪⇒ aiko@ralphleaf.com

【2006/08/21 15:17】 未分類 | TRACKBACK(-) | COMMENT(6)
top>>

【 Onigiriman-8さんへ。 】

Onigiriman-8さんへ。

コメントありがとうです。

>こんばんは^^
こんにちは♪

>なんで、酒が入ったら暴露話したくなるんでしょうね?
みんなしますね(爆)

>僕も酒が入ると、いつしか暴露話していますね・・・(汗)
>気付いたら、彼女に過去の自分を暴露していましたね(爆)
愛子は、聞きだすのが上手いらしいです??
てか、相手も、聞かれちゃヤバイことは、ちゃんと分ってて話してると思いますけど(笑)

>その話を聞いて、彼女は思いっきり笑てたのも、ある意味オイシイかも・・・(爆)(爆)
(笑)
実は、愛子も同じです!
嫉妬とか、妬みとかではなくて、相手を知る一番早い方法が、過去どのような女性と
お付き合いしていて、どんな別れ方をしたのか?なのです。
それを聞くと、大体のコトは何となく分ります。
だから、聞くのかもしれないです(笑)

>でも、彼女はゼッタイに過去を暴露しないんですよね・・・。
>知りたいと言えば知りたいけど、そっとしておきます。
うーん。。。
女性ってそうかもしれないですよね?
遊び人とかって思われたくないのかも?ですよ?

愛子の彼は、別に聞きたがりません。
話そうとすると「それ以上言わなくていいよ」って言うんです(笑)
だから、話してないです。

>ところで、彼女と旅行先でエッチしたんですが・・・。
>失敗に終わっちゃいました(泣)
えーーーーーーー???

>っちゅーか、僕が彼女を侮辱したみたいなんです。
>でも、僕自身はそのときの記憶が全くないんです。
マジですか??
乖離してるわけじゃないですよね??

>その前後ははっきり覚えているんですが、そのときだけは全く記憶が吹っ飛んでいたんです。
>どちらにしても彼女を侮辱したことには間違いないので、彼女の機嫌が収まるまで反省中ToT
>でも、翌日には彼女からお許しをいただいたので、なんとかなりましたが・・・。
どんな言葉を言ってしまったのですか???
ここではかけないですよね…
心配です。。。

>結局、帰りに脇道にクルマを駐めて、彼女とエッチしちゃいました。
なんじゃぃ!(笑)

>クルマの中やったから本番まではいかなかったんですが、彼女にフェラでイカせてもらいました。(しかも、飲んでくれました^^;)
きゃぁ〜!!幸せモノ〜!!ww

>僕は僕で、彼女にバイブで愛撫。
>イキはしませんでしたが、左上腕二頭筋がエグれるぐらいツメを立てて悶絶?していたのは事実です。

感じまくりですね♪w

>ただ、今回はホンマ反省しなければなりませんでしたね>_<
>自分自身、考えさせることをしてしまいました・・・。
どうしちゃったんでしょうね?
記憶にない?ってのが引っかかりますが…。。。

いつもいつもありがとうございます。

【2006/08/22 16:05】  URL | 愛子。 [ 編集]
top>>

【 暴露話 】

こんばんは^^
なんで、酒が入ったら暴露話したくなるんでしょうね?
僕も酒が入ると、いつしか暴露話していますね・・・(汗)
気付いたら、彼女に過去の自分を暴露していましたね(爆)
その話を聞いて、彼女は思いっきり笑てたのも、ある意味オイシイかも・・・(爆)(爆)

でも、彼女はゼッタイに過去を暴露しないんですよね・・・。
知りたいと言えば知りたいけど、そっとしておきます。


ところで、彼女と旅行先でエッチしたんですが・・・。
失敗に終わっちゃいました(泣)
っちゅーか、僕が彼女を侮辱したみたいなんです。
でも、僕自身はそのときの記憶が全くないんです。
その前後ははっきり覚えているんですが、そのときだけは全く記憶が吹っ飛んでいたんです。
どちらにしても彼女を侮辱したことには間違いないので、彼女の機嫌が収まるまで反省中ToT
でも、翌日には彼女からお許しをいただいたので、なんとかなりましたが・・・。

結局、帰りに脇道にクルマを駐めて、彼女とエッチしちゃいました。
クルマの中やったから本番まではいかなかったんですが、彼女にフェラでイカせてもらいました。(しかも、飲んでくれました^^;)
僕は僕で、彼女にバイブで愛撫。
イキはしませんでしたが、左上腕二頭筋がエグれるぐらいツメを立てて悶絶?していたのは事実です。

ただ、今回はホンマ反省しなければなりませんでしたね>_<
自分自身、考えさせることをしてしまいました・・・。

【2006/08/21 22:01】  URL | Onigiriman-8(coimo-racing) [ 編集]
top>>

【 nobu-1961 さんへ。 】

nobu-1961 さんへ。

コメントありがとうです。

>リンクスではどうもありがとうございました〜♪^^
>ブログのほうでもどうぞ仲良くして下さいね。
こちらこそよろしくお願いします。


>恋愛も不倫も離婚も自由です。恋愛はどんどんすべきですね〜^^
>不倫と離婚も数回までなら良いと思います。
まぁ、最終的に、自己責任になるんですけどね(笑)
ツライ経験も、ある意味、とても良い経験になります。

人生ちょっと長く生きてれば、イロイロありますよ。
そこでお勉強するんだと思うのです。
その一番良い、お勉強が恋愛なのかなぁ?って感じます。

>仙台に来て飲みすぎたようですね〜^^ 大丈夫でしたか〜?
仙台好きだから、どうしても飲み過ぎますよ〜!!(笑)
二日酔いですww

>何でも過ぎると自分にきますからお身体御自愛下さいませ〜^^
はい!
そうですね(笑)
気をつけますw

>リンクいただきました。これからも宜しくお願いします。
>ここでもリンクしあると嬉しいですねぇ〜♪^^
ありがとうございます。
こちらは、みなさんブックマークしてくれているみたいです。
とてもありがたいです。嬉しいです。

ありがとうございます。

【2006/08/21 21:03】  URL | 愛子。 [ 編集]
top>>

【 ぱぱさんへ。 】

ぱぱさんへ。

コメントありがとうです。

>オオッ・・・おかえり。。。
ただいまぁ〜♪w

>寂しかったよ、いる人がいないと、・・・・・・
>どこを、徘徊しても、お盆休み・・・・・・
寂しかったですか?
エロエロ愛子が居なかったからですか?(爆)

>やってしまいましたか、次の日もっと大変だったでしょう
>それを繰り返して、お酒が強くなるの・・・・・
あはは(笑)
当たりです!
朝から、お味噌汁だけ頂きました。
頭痛薬飲みましたよ〜!!(笑)

>近いうちに、酒豪愛子の称号がついたりしてね。。。。
え?
それは、昔の話ですよ〜!(笑)
もう卒業したのにw

>今度、日本酒でいってみようよ、
>宮城にも、おいしい酒いっぱいあるんだから。。。。。
そう!そうなんですよ!
それも、関東とは違って、500mlで出てくるのです!
飲んでも飲んでも減らない!
東京だと300mlが普通なんですけどね。
その調子で飲んでると、これがまた、さぁ、大変!!!!!
酔っ払いますww
気をつけないと…あぶない、あぶない…

いつもありがとうございます。

【2006/08/21 20:57】  URL | 愛子。 [ 編集]
top>>

【 】

オオッ・・・おかえり。。。
寂しかったよ、いる人がいないと、・・・・・・
どこを、徘徊しても、お盆休み・・・・・・

やってしまいましたか、次の日もっと大変だったでしょう
それを繰り返して、お酒が強くなるの・・・・・

近いうちに、酒豪愛子の称号がついたりしてね。。。。
今度、日本酒でいってみようよ、
宮城にも、おいしい酒いっぱいあるんだから。。。。。



【2006/08/21 17:59】  URL | PaPa [ 編集]
top>>

【 初コメントです♪^^ 】

リンクスではどうもありがとうございました〜♪^^

ブログのほうでもどうぞ仲良くして下さいね。

恋愛も不倫も離婚も自由です。恋愛はどんどんすべきですね〜^^

不倫と離婚も数回までなら良いと思います。


仙台に来て飲みすぎたようですね〜^^ 大丈夫でしたか〜?

何でも過ぎると自分にきますからお身体御自愛下さいませ〜^^

リンクいただきました。これからも宜しくお願いします。

ここでもリンクしあると嬉しいですねぇ〜♪^^

【2006/08/21 16:41】  URL | nobu-1961 [ 編集]
top>>

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>