カッチーノ♪?

p030.jpg

ラルフリーフ事務局ラブグッズ担当の山本愛子です。

今日は蒸し暑いです。
雨も降ってたし、何だか憂鬱になりそうです。

でも、もうすぐ秋晴れでしょう♪
…って、台風だって?マジで?

ところで…
先日、カッチーノという珍しい名前の商品を紹介しました。

やはり、女性でセックスのときの締り具合を気にする女性は多いようです。
メールでもそういう、相談を受けるのですが、内容を読んでいるととても可哀相です。

どうしても、女性は、出産した後などは、締りが悪くなるのです。
それは命を産み出すのですから、ある意味、仕方のないことです。

愛子は結婚していないので、出産の経験もありません。
しかし、体が小さいためか?締りも良いらしいです??>彼曰く。

この締りの悩み、解決します!!!
カッチーノをお買い上げいただいた方からの感想を載せてみますので
参考にしてみてください。↓


▼匿名さん
東京都 20代 女性
【感想内容】
愛子さん、グッズが届きました。早速使ってみましたが、
彼氏の反応がすごくおもしろかったです。しまりがよくなったといわれました。
愛子さんのところで購入させていただいたのは他の利用者の意見があったからです。
それに愛子さんのフ゛ロク゛を読んでいたので安心感もありました◎


▼匿名さん
千葉県 30代 女性
【感想内容】
こんばんゎ☆土曜日にカッチーノを頼んだものです♪カッチーノを使った所、早速、効果がありました♪
それは、前より締まりが良くなり…旦那さんが『スゴイ!スゴイ!!』の連発(o^o^o)
カッチーノを使う前と使った後のHの快感も違ったのには、私もビックリでした!!
自分でも分かるくらい、旦那さんのがきつくって(*^_^*)カッチーノのお陰で締まりは良くなるし♪
マンネリHも解消されました♪これからも愛用します♪
愛子さん、スタッフクの皆様、ありがとうございました(o^o^o) 
愛子さんのエッチなフ゛ロク゛も楽しみにしてます◎


▼匿名さん
東京都 20代 女性
【感想内容】
愛子サンこんばんは。カッチーノですが、届いた日(例のごとく彼氏と一緒の日)はさすがに
使えなかったのですが、その後しばらく使って…昨日、また彼氏とエッチすることになって。
「お前んナカ、すげぇ気持ちいいよ…」って言ってくれました…っ!すごく嬉しかったです…
vV(*´д`*)気持ち良さそうな顔もしてました。しばらく使っていきます♪このカッチーノ買って良かったです。彼氏も喜んでくれたし、やっぱりパートナーと一緒って幸せです。
この喜びも、幸せも愛子サンと出会えたからこそだと確信しました!
ありがとうございます♪これからもよろしくお願いしますね(^-')b エログも楽しみにしてます。


愛子も恐るべし?カッチーノの愛の力です…
でも、みなさんがラブラブな関係になれて、
この感想を読んで、とてもうれしくなりました。

カッチーノはふたりの愛を深めますねぇ〜♪w

…って、最近エログが書けなくてスミマセン!!!!
実は、結構、彼とは、えっちしてるんでうよぅ!!!(笑)

最近はやっぱり、スローセックスにハマってます♪w
それで、彼は明日仕事なので日曜日に来るのです♪ウフ♪

今回、オルガスターbigで遊ぶことにしています(笑)
それと、ダブルローターでも遊ぶ予定です♪>アナル攻め??

えっちの計画を立てるのも?おかしなカップルだと感じますww
でも、楽しいですよん♪ww

ムフフの続きはまた今度♪
みなさん楽しいえっちなエロい週末を〜♪ww


▽▲メンバー登録されると無料で『高級ラブローション』プレゼント♪▲▽
ラルフリーフ事務局
↓愛子に御用のある方はこちらのアドレスで♪
aiko@ralphleaf.com

【2006/09/08 13:31】 Gスポット | TRACKBACK(-) | COMMENT(4)
top>>

【 nobu-1961さんへ。 】

nobu-1961 さんへ。

コメントありがとうです。

>こんなグッツも開発されてるんですね〜^^
多分、江戸時代から、カタチは違うと思いますが、あったと思います。
大人のおもちゃの歴史ってとても長いのです。
江戸時代が一番、おおらかで、性に対してオープンな時代でした。
だから浮世絵とか、エロイの多いでしょ?(笑)

>昔あったアメリカンクラッカーからヒントを得たのでしょうか〜?
「プリズムバチカ」という、小さいボールが二つ付いた、とても綺麗なローターがあります。
これも、結構人気高いです。

ボール状で、女性器の中に入れると、振動するんです。
考えただけでも気持ち良さそうw(笑)

>やはりユルユルでは男性も感じないでしょうからね〜♪
夫婦仲が良くなるのなら、とても必要ですね。
男性も、女性も、気持ちよく、癒されるのですからw

>スケスケのネグリジェから覗く姿が凄くいいです^^
ネグリジェではありませんよ〜!
夏のキャミソールワンピースです。
二枚重ねで着るのですが、一枚はスケスケなのです。
とても自然光が、綺麗だったので、彼が撮ってくれましたw

>ご馳走様でした〜〜〜☆
今夜のおかずに召し上がれ〜w(笑)

いつも楽しいコメントありがとうです。


【2006/09/09 10:37】  URL | 愛子。 [ 編集]
top>>

【 ぱぱさんへ。 】

ぱぱさんへ。

コメントありがとうです。

ぱぱさんの言いたいこと分ります。
人にはふたつの性があると思うのです。

ひとつ目は『生殖の性』。
ふたつ目は『快楽の性』。

どちらも両方あって人なのです。
生殖も快楽も、両方必要だと思うのです。

生殖のみの性になってしまうと、セックスレスに陥ります。
快楽のみでは、あるいみ、とどまるところがありません。

愛子は生殖の性は、今後、一生望めません。
快楽の性を、これから楽しく、彼と続けて生きたいのです。

ふたり仲良く、共に白髪の生えるまで…(笑)

ぱぱさんの話しはとても素敵ですw
秋篠宮殿下のところの、お子様は男子で良かったと思います。

子供が生まれるとは、まさに奇跡ですね(^^)

いつも素敵なコメントありがとうございます。

【2006/09/08 22:27】  URL | 愛子。 [ 編集]
top>>

【 】

うーーん、
この記事を読んで、チョット考えます。
男・・・・の私としては、・・・女性に、求めるのではなく、
自分の、子孫繁栄のために、してくださることなのですから、

先日の、秋篠宮様のお子様が、誕生なさったとき、
きこ様が何のためらいもなく、帝王切開、という、大偉業
を行いましたよね。やはり、夫婦の愛だと思いますよ。
それてなければ、絶対できませんよね。。。。

SEX=愛   愛=SEX では ないと思いますよ。。。

手をつないだだけで、お互いの愛情を感じてる、夫婦
も居ますから。。。。。

アハッ・・・・私じゃありません。。。。
でも、もう何年も、してないなーーー。。

もうもお互いが、同じ空気なのかな、、、
エッ・・・・ラブラフ゛・・・・・それもない・・・笑

話がそれちゃいましたね。。。。

夫婦、恋人どうし、でも・・・・一番は、
お互いに、信じあって、何時までも仲良くすることですよ。。。

ムフフの愛子さんみたいに。。。。。
そろそろ、ムフフのお話聞きたくなっちゃった。。。(笑)

今日も、素敵な、お話、ありがとう。。。。
なに、PaPa の匿名、ムフフ話ですか。。。。
時効になった順に、お話します。。。。(笑)



【2006/09/08 18:55】  URL | PaPa [ 編集]
top>>

【 こんにちは〜♪(^0^) 】

こんなグッツも開発されてるんですね〜^^

昔あったアメリカンクラッカーからヒントを得たのでしょうか〜?

やはりユルユルでは男性も感じないでしょうからね〜♪

スケスケのネグリジェから覗く姿が凄くいいです^^

ご馳走様でした〜〜〜☆

【2006/09/08 17:09】  URL | nobu-1961 [ 編集]
top>>

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>