ぶどうの乳房♪w

RIMG0146.jpg

ラルフリーフ事務局ラブグッズ担当の山本愛子です。

今日も肌寒くて、嫌な天気でしたね。
こんな時に、体調崩したり、夏バテしたりするので、気をつけましょう♪

…って、愛子もプチ風邪ですが(苦笑)
プチくらいなら、どーにでもなります!本気で引くと大変ですw

今日、事務所に社長(店長)の実家から、ぶどうが届きましたw
毎年届きます。

ぶどうの運搬は、ももと同じようにとてもデリケートで、大変だそうです。
すでに、箱を開けると、いくつか、ぶどうの汁がにじみ出ていました。
ちょっとエロイ表現w(笑)

ぶどうの木ってとても手間のかかる、木らしいです。
本当に、美味しくて甘いぶどうができるまでには、小さい苗からそだてても

4〜5年は普通にかかるそうです。>オドロキ!
おまけに、他のフルーツの木よりもとても弱いらしいです。

病気になりやすいのも、このぶどうの木です。
虫に襲われやすいのも、ぶどうの木らしいですね…

話しは変わるのですが、愛子はぶどうを見ると、どしても
女性の乳房を連想してしまうのです…なぜ?

自分でも分らないのですが、連想します??
自分でもへんなの?って思うのですが…。。。

桃を見て、女性のお尻を連想するなら、まだ分るのですが(苦笑)
自分でもおかしくて、理由が分りません…あはは(笑)

多分、憶測ですが、昔どこかで見た乳房の図を思い浮かべるのかも?です。
おっぱいはミルクタンクだと思っている人も多いと思います。

実は愛子もそうでした(笑)
そもそも乳房は約20%の乳腺葉という組織からできています。

この組織の絵が、ぶどうを連想させるのかもしれないです(苦笑)
必ず、どこかでみなさんも、見たことあると思います。

この乳腺葉には何千もの乳腺小葉に分かれていて、(これがぶどうの房に似ているのです)
これが、必要に応じて血液から母乳成分を取り出して、瞬時に母乳を作るのです。

女性の身体って凄いですよね?
血液から母乳ができてしまうのですよ??? それも瞬時に!!!!

ちょっとぶどうを見ていて、そんなことを考えていた愛子です。

今日は、店長からおすそ分けしてもらったぶどうを、
愛子は楽しみにして自宅で食べるのですw>ヤター!!!!

愛子はくだもの大好きなのですw
特に柑橘系が好きですが、ぶどうはもっと大好き♪

あればあるだけ、食べますw
チェリーも同じく、あればあるだけ食べますw
ブルーベリーも同じです(苦笑)

なので、ある意味とてもキケンです(苦笑)
もうぶどうの季節なのですねぇ〜♪

もう季節は秋なのかな?って感じます。。。


▽▲メンバー登録されると無料で『高級ラブローション』プレゼント♪▲▽
ラルフリーフ事務局
↓愛子に御用のある方はこちらのアドレスで♪
aiko@ralphleaf.com

【2006/09/14 18:37】 徒然エロ日記 | TRACKBACK(-) | COMMENT(0)
top>>

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>