嗚呼!後悔…、、、

RIMG0138.jpg

ラルフリーフ事務局ラブグッズ担当の山本愛子です。

今日はさわやかな、秋の天気でした♪
うたた寝しましたよw うたたねw

ウチのクロネコ小僧も生意気にうたた寝しておりました。
もちろん、ウチのおかしな犬もw


今日、彼とキムチ鍋をやったのです。
本当は、モツ鍋が食べたかったのですが、まだお店に無くて…

それに、キムチ鍋の方が、代謝に良くて、痩せるかなぁ〜?
などと思いながら(苦笑)

週末はスーパーが混むので、それがいやで、前日の夜遅くに
買出しに出かけました(笑)

何しろ、怖ろしいスーパーです。
激安ですから!激安!!!!!

主婦殺到です!!!!!
子供の泣き声も、聞こえます(笑)>なぜ?

夕方、彼がお酒を買ってきてくれました。
ホッピー作ってみようよ〜♪w 

と、言う話になり、買ってきたホッピーと焼酎をラベルに書いてあるような
割合で作ってみたのですが、イマイチ???

やっぱり、いつものホッピー屋で飲むのが一番美味しいらしいです。
ま、のれん出してるくらいですから、やはりプロには勝てないのですw

近所に美味しいキムチを売っている、キムチ専門店があるので
そこでキムチを仕入れてきました♪w ここマジで旨いですw

一応、愛子は胃がまだ本調子ではないので、隠し味どころではなく
味噌を大量に入れて、いざ、鍋開始です。

お味噌入れると、とてもまろやかになって食べやすいのです。
それで、お味噌を入れるのです。

この日は、朝からちゃんと食べていなかったので、お互い腹ペコです(苦笑)
なんだが、キムチ鍋ができるや否や?物凄い勢いで食べたやうな???

確かに、今日の涼しい、天気だと、お鍋は良いのですよw
その涼しさも手伝ってか?いつもよりも愛子は過剰にたべました。

お互い、そこそこ、おなかがいっぱいになってきて、
あぁ〜!喰ったぁ〜♪w と、安堵しておりました。


…が、しかし、そこで異変が!!!!!!!!!



うぅぅうううううう!!!!!! 痛いよぅ!!!(涙)

愛子、いきなりの胃痛です!!!!!!!
それも、激痛に近いです!!!!!(汗)

うぅぅう…と、うめきながら、うずくまる愛子でした。
彼は『大丈夫か?やっぱり刺激が強かったかー??』と優しく言ってくれました。

嗚呼!もうヤバイかもかもかも〜???と、思いながら、
医者から貰った、麻酔薬を2錠ほど飲みました。

痛いときって、なかなか薬が効かない感じがするのですよ(苦笑)
起きていられない状態だったので、ベットで寝ることに…

その間、彼は、お鍋の後片付けしてくれてました(涙)
とてもありがたいと感じた愛子です。。。

片づけが終った後、彼も一緒に添い寝です(笑)
『大丈夫か〜???』の連呼です。

胃のあたりとか、背中とか優しくさすってくれました。
やっぱり、優しいな…この人は♪w

そんな風に感じて、感謝の気持ちでいっぱいでした。
しばらくして、麻酔薬が効いてきたのか?激痛はすっかりどこへやら?(笑)

ピロリ退治するまでは、刺激物は禁物のようです。
早く、お医者に行こう〜♪w

夕方4時半までしかやっていないので、早帰りするか、会社をサボるか?
どっちかでないとダメなのです(涙)

ま、早帰りですね(笑)>サボると社長に叱られる!
キムチが好きなだけに、余計に、胃痛には参りました(涙)

ピロリ退治を早急にしなくては!!!!と、思う愛子でしたw
ん?胃痛が治まった後は、やぱりムフフ♪ですw(笑)

胃痛がしてもエロですねぇ〜♪(笑)


▽▲メンバー登録されると無料で『高級ラブローション』プレゼント♪▲▽
ラルフリーフ事務局
↓愛子に御用のある方はこちらのアドレスで♪
aiko@ralphleaf.com

【2006/09/16 10:12】 徒然エロ日記 | TRACKBACK(-) | COMMENT(2)
top>>

【 moon00007さんへ。 】

moon00007さんへ。

コメントありがとうです。

>胃の調子はもう大丈夫ですか?
ご心配おかけ致しております(苦笑)モウシワケナイデス(涙)

>やっぱり本調子になるまでは、刺激物はやめておいた方が良いみたいですね(ーー;)

あっ!はぃ!(汗)

>辛いものとかは特に。
>カレーとか、キムチとか唐辛子とかですかね?

そ、そうです…(汗)

>これから食べ物が美味しい季節になりますが、あまり食べ過ぎないように気をつけてくださいね♪

そうですね(汗)…あはは(笑)

今日も、餃子を食べたのですが、ラー油と七味を入れたせいか?>お酢は良いのですが…
胃痛が…(汗)
ピロリ退治までは、辛いモノは禁止ですね(苦笑)
気をつけます…(^^)

いつもありがとうございます。

【2006/09/18 21:25】  URL | 愛子。 [ 編集]
top>>

【 こんばんは。 】

胃の調子はもう大丈夫ですか?
やっぱり本調子になるまでは、刺激物はやめておいた方が良いみたいですね(ーー;)
辛いものとかは特に。
カレーとか、キムチとか唐辛子とかですかね?
これから食べ物が美味しい季節になりますが、あまり食べ過ぎないように気をつけてくださいね♪

【2006/09/17 22:26】  URL | moon00007 [ 編集]
top>>

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>